youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2001年11月24日(土) 青空の下、星空のもとで。

看板

← THE BOOMのライブ写真展に行ってきました。
こないだのツアーのの物で中川正子さんの撮影です。


大阪万博公園の1万人ライブ、三宅島の高校でのフリーライブ、
メンバーのふるさと山梨でのライブなんかの写真があって
お客さんの表情とかすっごく良かったです(^-^)

ギャラリー内
廃虚みたいなトコだったからつまづくんだよね…(笑)
小さな鉢植えが可愛く並んでました。

DREW
← ちなみに、開催されてるのは
本町にあるDELI&GRILL DREWというカフェの2階です。
心斎橋から歩いても行けるよ。youは帰り心斎橋まで歩いたし(笑)

12/1(土)までやってますのでオヒマな方はぜひ☆ (12:00〜20:00)
BOOMのビデオも見れますよぉ〜!



2001年11月23日(金) 桃太郎と…!

あの有名な桃太郎さんとクリスタ長堀で遭遇!!

桃太郎
猿・犬・きじ…もちゃんと連れていました。

失神しかけの犬さんと、ピースが可愛い桃太郎さんでしたっ(笑)



2001年11月10日(土) 梅田散歩。

もうすぐオープン!ヨドバシビル。
ヨドバシビル← 外装工事中。

1Fはモノコムサが入るみたいよ(^-^)
だいぶ梅田の街に溶け込んできました。
オープンが楽しみですねぇー。


ケーキ←ココのケーキセットは最近のヒット☆です。
休憩中



うふふ('-'*) ホットカフェオレとフルーツケーキでまったぁ〜りしております♪→



2001年11月04日(日) 結婚式☆

着物姿 ← お友達の結婚式。

着物など着てみました(^-^)
新郎新婦さんの写真は出せないので
コチラで我慢してちょ…(笑)

もう一人の「ゆうちゃん」と一緒に。
帯が苦しぃ〜(/_;)と言いつつ、この笑顔!

Wゆう

とっても良いお式でした。ほのぼの〜って感じで('-'*)お幸せに♪



2001年11月03日(土) らかファンの集い。

くっそぉー。雨が降ってしまいました。
みかん狩りはまたいつか行くとして…。
予定変更でバーベキューだっ!(^-^)

ラブラブ?

雨のお陰でこんなツーショットが見られました!!(笑)
Carol氏と達ちゃんの、あいあい傘でございます。…なんで花柄の傘なのぉ??(^-^;

マグロ
マリナシティーで、まぐろの解体してたー。
おーすごいっ!威勢良く動く兄ちゃんも、ちとブレぎみでイイ感じ(笑) →


←ホタテとエビを持って…。
一生懸命(?)焼いているトコ。


焼いてると、陣地みたいなのが出来てくるねん。
向こう側のロブスターはウチのじゃないです(笑)


ふぅ〜、焼き立ては美味しいねぇー。また行きたいです☆



2001年11月01日(木) 紅葉狩り。

紅葉をバックに ← すっかり秋だぁ〜ねぇ〜。
キレイに紅葉してますねー!!(^-^)


…って言っても、本物じゃないんですが(笑)
よく見るとちょっと違和感あるでしょ??

どこで撮ったか分かる人はいるのでしょうか…。


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加