本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) ごろごろ。

学校いかずにこもってしまった。

マトモに何もしなかった。

けど、まだ絵を描く余裕が今日はあったから、よかった。 

どうでもいいと思わないように工夫はしてみるものの、

むずかしい。

知り合いからファックスがきた。

なんか久しぶりにさわった。ファックス。(笑


2002年09月24日(火) Part of Your World…

Up where they walk,up where they run
Up where they stay all day in the sun
Wanderin'free,wish I could be part of that world…

人々が歩き、走り、太陽の下にいる自由な世界にあこがれて
その世界の一部になる願い…

その先にある物を知り尽くしたようにいる大人…

自分はいつ忘れてしまったんだろう。


2002年09月18日(水) @_@…………。

久しぶりに1日学校にいた。

なんだか変な緊張があった。

久しぶりに会ったセンセイは、別に、私がいるのは当たり前で、
それが、あまりにも自然すぎたくらいだった。

1年前の今頃、全く同じ授業をうけた。

何もかも変わってしまったけれど、変わらない事も確かにあった。

まだ私は描き続けていた。

でもとても霧がたちこめていて、遠くがみえない。

何年たってもきっと変わらない自分がそこにいる不安?


2002年09月14日(土) ゴマシロ…

誕生日。

ゴマアザラシの超特大抱きまくら参上。

体調1メートル。

触り心地快感。

ゴマ塩じゃないぞ…。


2002年09月12日(木) 9月9日。

やっとディズニーシーにいけた。
体力なくて、始終気分が悪かったけど、
半分は根性…。(笑

母親も連れて行きたかった。

1stアニバーサリーで、グレードアップもしてた。

上手い具合にちゃんと見れる所に座れなかったのがちょっと残念。

イベント見る度に、みんながスゴイって感動して喜んでるのに、
1人だけ涙が出そうだった。

最近、ちょっと変。

さすがにそろそろ行くべき所へ行くべきなのかもしれない。

今日電話したけど。

担当の人休みだったし…。

昨日はチチと懐かしいビジターをみた。

母親が最初で最後、全巻レンタルしたビデオ。

明日から学校だから、少しは変わる事を願う。


2002年09月03日(火) 体力なさげ…。

こんなにないとは思わんかった。
ずっと座って作業の毎日だったから、立ち仕事がこんなに大変だとは思わなかった…。

みんな優しくて、多めに休ませてくれたり、早めに帰してくれたり、………イイ人ダ〜〜。

来週は数年ぶりにディズニーリゾートへ!
今回はお初のシー………。
知り合いはもうすでに三、四回いってたりするんだけど。
できれば母親連れて行きたかったな〜。

その次の日がアシの仕事があるから、体力温存しとかんとヤバいけど(汗
なんとか………なるかなあ……。自分の体力具合がわからん…。

キングダムハーツをやっとクリア〜〜。
1週間かからんかったな。
かなり面白かった。ぐふう。満足。
人魚ソラだけは鳥肌立ちそうになったけど。

.hackも学校始まる前に終わらせとかんといつまたゲームできる時間がつくれるかわからんからな〜〜。


はると |MAILHomePage

My追加