本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2001年08月24日(金) 御盆休み後…

東映化学に初出勤…。今日はののちゃんやりました…。
レンダリング後にチェックしてみたらののちゃんがバックして走ってて笑えたし…。やばいって…。次ん時は星のカービィの方やりたいなー。
今日は納涼パーティーで、初めてシャチョーのお顔を拝見。
あれだけ男ばっかりの職場も凄いっス…。
自転車乗っていったの忘れててさっきとりに行きました。
そしてボケの日々は続く…。


2001年08月22日(水) ひさしぶりの更新〜。

なんでしょうね〜なんかやりたくなってしてしまいました。
明日東映の製作部を見学予定でしたが、台風で延期。
蕪木さんからじきじきのお電話で恐縮でした。
ちなみにこの人がひみつのアッコちゃんの弟キャラのモデルになった人。
あんまり想像できないですけど、似ているといえば似ているかも‥。
あまりにもぐたりしているのか、バイト先の人たちみんな心配してくれて今日も早く帰してもらっちゃいました〜。
痩せたねえ〜といわれるのは嫌ではないけど自覚して痩せたわけじゃないから、ちょっと体にきてるのかなー。
今日はひさしぶりに時間があって、有楽町にいたので、ついでに赤影見に行ってきました〜。
私はアニメを見たことがあるだけなので、本家本元はしりませんが、これはこれで面白かったのではないかしら。
忘れもしない、あれはピアノのレッスンの所為で最終回を見損ねたシロモノ…。
もういいんだけどさ…。


はると |MAILHomePage

My追加