本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2001年01月25日(木) ウィンドウズ。

なんだか家でマックばっか使ってるもんだから、
反応の遅いうちのに比べて、仕事先のウィンは動きが良くって悔しいです(笑)
4月から施行される家電リサイクル法のいろんな手続き機関のバイトなんですが。
いろいろ勉強することもできるし、面白い〜!!
年齢の上の人とかも来てるのでいろんな情報もゲットできますしね。

ただちょっと今週になってまた親の容態が悪くなったのは気になってます。
やっと少し自分が立ち直り始めているのはこの母親の御陰という事もあるので。
先月に腎盂炎を起こしてから、また急激に痩せ始めて、
もう今では栄養失調にしか見えないし。
強いステロイドや消炎剤で顔のむくみが酷くなってるし。
今回ばかりは後どれくらい持つのかとかんがえられすにはいられません。
せっかく皆の生活が立ち直る方向に行こうとしてるのに。
金曜日の結果次第で入院なのかしら・・・。
 


2001年01月12日(金) なかなか・・・。

なかなか忙しくて大変です・・・。
今全く絵を描く暇なくてショック・・・。
朝起きればすぐ出かけて、帰ってくればなんだか・・ここんとこ、トラブルに巻き込まれるだけ。
でも職場の人はなかなかみなさん親切で、結構気に入ってます∧_∧
最初は初めて電車まで乗って出かけた仕事先だから、緊張もあったけど。
が、・・・とにかく暇がない〜!
なんとか時間作りたいんだけどね・・。
いろいろと悩みに悩んだ結果、親とも話し合って、もう少し頑張ろうと思いました。
やっと。
いろいろね。
気力でなくって大変だった。
ある意味一番今、充実してます。
仕事が決まってくれたのは、いいチャンスになったかな。
3月当たりには何かイベントに行こうかしらね。久しぶりに。
やっぱ幻水でしょう〜。(^^::


2001年01月09日(火) バイト決まった〜。

やっと・・・これで学費の工面が出来ます。
でも、まる一ヶ月収入がなかったんで、それを取り戻して終わりでしょうが・・・。
また3月になったら探さなくちゃいけませんし。
短期なのです。
家電の事務処理。
時給高くなかったらしませんね。ホント。
のであんまりここもいじれなくなるかなー。
でもだいぶきれいに整頓したので、見やすくなったのではと思います。
なにせまだ一部は自分がどこにファイルをおいたのかもわからない始末。
リンクの部分とかも映らないの有りますから。
おいおいということで。

・・・これから日々6時半出勤です。
・・・・・・・シヌ・・・・・・・・・・・。


2001年01月08日(月) HPリニューアル・・・?

・・・というわけで、すこしカラーを変えてみました。
何だか、よくわかってないで作り始めてるので、今いち収集がつきませんが。

とにかくここいらめっきり冷えるようになりましたね・・・。
こんなにキーボードを叩くのがおっくうになるなんて、考えもしませんでした。
思えば、PC買って初めての真冬です。
・・・この際冬眠しますか・・・。

それでもこの間、htmlタグ辞典を買って、姿勢としてはやる気満々だったり(笑)

そう、やる気だけ・・・・。
今日の日記ってなんだべ・・・。

さぶっ!!


2001年01月05日(金) 目が腐る・・・。

今日、起きた時間。
・・・・・午後5時。

そんなわけで、昨日はひさしぶりに東京行ったんで疲れました。
帰りの電車は酷かった。
酔っ払いがいきなり倒れ込んでくるし。
福袋、一回でいいからぽこぽこ買えるような身分になってみたいです。
社会人にならなきゃ無理か・・・。

久しぶりに映画もみました〜。
『コンタクト』。なんだか、予感という予感が見事あてはまっちゃいましたけど。
正月はいいものがたくさんやるんで嬉しいです。
今回とった映画・・5本あるんですが、見てません。
寝てばっかだし。
とりあえず、今は寒中見舞い用のイラスト描いてます。
幻水のシエラ(アニメ塗り)です〜。外伝見てかなりいい感じだったんで。
外伝といえば、やっとエルザのイベント見れました!
なんか泣けてきました・・・。だめだわ・・こういうのは。
でも果たして全部のCGをゲットできるのは何時になる事やら。
ゲット・・・といえば。
なつかしーい代物も手に入れました。名探偵ホームズの本。
いや、人間じゃなくって、犬の方。ぽろぽろ持ってたんですが、全巻揃った。
やっと。・・・たいして意味はないんですけど。(笑)
好きなことはたしか・・・。


2001年01月01日(月) 筋肉番付と新年。

さっきかなり力入りながら見てました(笑)
というわけで、年明けちゃいましたね・・・。
なんとも、今年はちこっと寂しいお正月です。
今月こそ新しい仕事見つけないとやばいですし・・・。
なんとか2525ヒットのイラストも年が開けずに描き終わってくれてホッとしてます。
しかも今年は、中学の友人たちと卒業記念に作るはずだったオリジナル本を
今度こそ作ろうという計画が持ち上がってて、かなり楽しみだし。
いい年になる事を祈ります。

・・・とにかくこのやる気ナッシングな状態から脱皮したいです・・・。
最近、寝てるだけーだったんで。(爆)
今年はしょっぱなから熱とか出さないといいんですが。
去年一昨年と正月に熱出すのが恒例なんですよ。
とりあえず・・・また寝ます(おい)


はると |MAILHomePage

My追加