はましゃん一家の日記

2003年08月31日(日) お祭り

昨日団地の夏祭りがあったよん。
ぢゅんは、子供会のお手伝いでカキ氷屋さんに・・・
男4人で、ウロウロしてました(笑)



2003年08月19日(火) 出発ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

初めての飛行機にドキドキなあっつんとげんさん。
手荷物検査では荷物がひっかかるし(≧m≦)ぷっ!
最初何かわらかなくって、困ったよ〜
そういえば・・・・出かけにりょうちんの爪が気になり
ベビー爪切りを何気にバックに入れたのを思い出した。
これだったのねぇ。

離陸すると、げんさんは怖いらしく半分固まりながら(笑)乗ってました。
あっつんも最初は緊張していたけど、だんだんリラックスして
色々と備品を試してました。
りょうちんは離陸直前から着陸まで爆睡!楽だったわ〜



2003年08月16日(土) トイレトレーニング

まだ2歳前だし、兄ちゃんズの時も取れなかったから
今年はイイヤ〜と思ってたのに。
最近りょうちんてば、自分から張り切ってくれてる(笑)
ポーズだけなんだけどね(≧m≦)ぷっ!
お風呂も自分で出ようとするし、
遊具もげんさんをしのぐ登りっぷりで怖い怖い(; ̄ー ̄A
『男の子は大変よね〜』とか言われて『そうですね〜』とか
言っときながら、のんびり兄ちゃん達だったので実感無かった。
今になって身にしみつつあるわ(笑)
りょうちんいつか落ちそうで怖い(;>_<;)



2003年08月08日(金) ゴーイングメリー号

冒険王@お台場行ってきました♪
りょうちんはばあちゃんちでお留守番(ごめんよぉ)
あっつん、げんさん張り切ってめちゃ早起き。
台風接近で心配だったけど、雨具のお世話になる事もなく
楽しく過ごしてきました(o^∇^o)
ゴーイングメリー号がメインだったので、欠航しなくて良かった。
午後からはいくつか欠航してた。
なかなか、良く出来ていて坊ちゃんズも満足そうでした。
フジテレビも色々イベントあってまだまだ遊びたくって帰りたくないと(T∇T)
夏休みの思い出になってくれるかなぁ


 < 過去  INDEX  未来 >


けに [HOMEPAGE]

My追加