でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2004年01月27日(火) ことこと混沌。

 「自衛隊、イラク派遣」
 何人死ぬのか・・・。米兵は毎日死んでるな。戦時より多い死者数だったな、確か。外交官の時みたいに盛大な葬儀は出来ないだろうな。あまりにやられるから。

 つか、兵隊ってやっぱ「捨て駒」だし。自国民を侵略者から守る為や、国家に忠誠誓ってる人ならいいけどさ、今回の戦争は完全に「アメリカの尻拭い」じゃん・・・。

 イラク攻撃の理由であった大量化学兵器なんて、「もともと無かった」って、今頃になってアメリカの政府高官や調査機関のトップがケツ割ってるし。

 オマエらのおかげで何でもない人がたくさん死んだのわかってんの??

 って、分かってたら子供でもしないな。クソ以下だわ。悪いけど、米英の兵隊さんにゃ、この先も犬死にしてもらうしかないな。


 「民主党古賀議員、学歴詐称するも議員辞職せず」
 ・・・自分探しの為にアメリカへ「公費」で行く・・・。結果は周知の通り。アホ過ぎてコメントするのも苦しい。
 帰宅途中のラジオから民主党の見解が流れたが、マジ参った。

「おおかたの単位は修得しているので、学歴詐称とはいえない。」
 
 バカバカしすぎて脱力してしまった。単位って「おおかた」取得すればいいのかよ。普通、留年だろうがよ!古賀議員の場合はそれを「卒業」としたわけだよ?しかも、卒業するのに重きを置くアメリカの大学で!!
 
 やめた・・・。こんなんじゃやっぱ日本はダメだわ。マジ絶望的・・・。


 「15歳の少年、親に虐待され餓死寸前で保護される」
 残酷な言い方だが、この少年は死んだ方が良かったのではないだろうか。
 栄養失調で脳に障害が残っているのも十分生きてけないが、それより「実の親に殺される」恐怖、しかも拷問地獄!社会復帰できないでしょ。普通。
 
 この少年は人間に生まれてくるべきではなかったのかもしれない。

 俺なら100倍「魚」の方がいい。あんな人生なら・・・。


2004年01月04日(日) 新春シャンソンショー2004

 明けましておめでとうございます。今年は例年に無く「せねばならぬ」事が多そうです。果たしてパンクせずにやり遂げられるか、乞うご期待!
 
 新年を九州の別府で過ごし、初詣は中津大神宮&宇佐八幡宮。おみくじは悪いの引くと幸先悪いから引かず。彼女は「大吉」であったので、これを共通の運勢とみなし神社を後にした。

 今年は秋に試験をパスしないといけないし、冬には結婚式を挙げるという二大イベントがあるので、1月1日を「プロポーズ大作戦」決行日と決め、元旦の夜に敢行した!
 結果は100%即答でOK。予定調和な気もするが、気持ちの転換と意気高揚のためにして良かったと思った。当然、その後は「熱い」夜を過ごした。(笑)
 
 結構、周りがプロポーズしてなかったんで、これはせねばならぬと考えていた。3日は親戚&兄弟夫婦が集まってたので、この機に内輪で結婚意思表明を宣言した。って、「OKもらいました〜。」ってみんなに言っただけ。
 当日帰省してた友人達と昼に会ったので、一応の報告。つか、祝儀と旅費を貯めておけと念を押す。3万円以下は認めません。(笑)

 さて、明日からは仕事が始まってしまう。1月は休めないかもしれないなあ。(泣)
 



 
 
 


いさみっくす |MAIL

My追加