**きまぐれ日記**
indexpastwill


2002年05月31日(金) ワールドカップ開幕♪

今日、遂に開幕しました日韓共催のワールドカップ!!見ました?開幕戦。いきなりやってくれましたねぇ、初出場のセネガル( ̄ー ̄)フランスに勝ったら面白いなぁとは思ってたけど、本当に勝つとは!( ̄▽ ̄;)でも身体能力は高いと思ってましたよ、カメルーンもかなり身体能力高いと思うし里央の中ではカメルーンは優勝候補です(笑)だって、大物だと思うよ?午前3時に到着してその日のうちに練習試合して点取れちゃうんだから(爆)期待してます♪
これから毎日退屈しないで済むわね( ̄ー ̄)

DHCのクレンジング切らしちゃったから、化粧惑星のクレンジング買ったのね。2〜3日前に。出掛けた帰り道に買ったから、コンビニがローソンしかなかったの…別にオイルクレンジングだし、資生堂だからいいかなぁ?と思って。でもねぇ、肌の調子が悪い。鼻付近が赤くポツポツっと何かできてるし、ヒリヒリするし…やっぱり肌に合ってないってことよね?(−−;)明日DHCのクレンジング買って来ようっと…使いかけだけど、誰か化粧惑星のクレンジング買いとってくれませんか?(爆)


2002年05月30日(木) 雷!

最近、雷多い…。27日の明け方なんて酷かったよぉ、朝4時くらいからずっと鳴ってるから眠れなくなっちゃって…。
今日もね、昼間は天気なんとかもってて…夕方6時過ぎくらいに突然雷鳴ったの。鳴ったっていうよりも、近くに落ちたんだと思うんだけど。家のガラスがビリビリいって小刻みに揺れてるの(苦笑)それから3〜4回、大きい音して…やっぱり落ちてると思うのよね。犬は例によって庭で大暴れ(爆)犬じゃなくても、人間でもイヤだと思うよあの雷は。うちの犬が可哀相だから、雷だけは止めてくれ!ってカンジです。


2002年05月28日(火) ハッキリ言って…

ウザイんですけど。って何のことだかわかんないよねー(笑)今日、日本代表が再召集されて、明日からまたまたキャンプなんですけど…私が住んでるところの駅が最寄の新幹線の駅でさぁ、そこにすごくたくさんの人が選手を見に来るわけですよ。一体何人いるのよ?ってくらいの人がいて、駅の周りは路上駐車で埋まってるし、駅のほう見ながらノロノロ運転したり蛇行運転したり…。超迷惑です、駅に行ったって選手が通り過ぎるのを柵の外側から見れるだけだし、邪魔だと思うのよね。選手はW杯に備えて練習するために来てるの、別に好き好んで見世物になりに来てるわけじゃないのよ?勘違いしてるんじゃないの、皆。海外から代表各国の選手が来てるでしょ?その選手たちだって、サッカーの試合の為に来てるんであって、村民とサッカーしに来てる訳じゃないの。市民との交流とか、練習を公開しろだとか、時間にルーズだとか…いろいろ言ってるけどさぁ、国民性の違いとかもあるでしょうよ。日本のキャンプ地側に合わせろじゃなくて、キャンプ地側が選手に合わせなさいよ。気持ちよくキャンプしてもらって、体調整えて、万全の体制で試合に臨んでもらうのが本望なんじゃないの?国は違ってもサッカー選手なんだから、サッカーを見てあげてください。以上、私の意見でした(笑)
でもね、私だってカッコイイ選手は好きヨ?(笑)里央はテレビで見るの、だって誰の邪魔にもならないもの。


2002年05月27日(月) ♂ばかり…(笑)

先日、私はあまりにもaccessのことを語れる友達が少ないことに気がついた…そこで、たま〜に行くファンサイトにお友達募集の掲示板があったので、軽く書き込みをしてきたの。静岡県在住の24歳です、みたいなカンジで…そしたらね、それを見てくれた方からメールが来たんだけど。何故か♂ばかり(苦笑)別にいいんだけさぁ…そういえば、性別は問わない・出来れば20代の方とかって書いたかもな。本当に性別なんてどうでもよくって、年齢が20代っていうのは自分が20代で10代のコとは話が多分合わないと思ったから…。♀からのメール来ないかなぁ(笑)
フィギュアスケートのこと語れる人のほうが少ないけど、ファンサイト覗いててもなんか人間関係が上手く行ってなさそうなので…今のお友達で充分です(*^^*)


2002年05月26日(日) 夢が現実に!

今日はツアーファイナルでした、友達が風邪引いて行けなくなったからって電話くれたんだけど…友達の友達がチケット持ってて、そのコと連絡取れなくて結局断念。でもね、終了直後の別の友達から電話があって「8月に武道館ライブ決まったよ!」って(笑)5/6の私の日記を見てみてください、ヒロから「武道館ライブ決まったよ」って電話が来た夢を見たって書いてると思うんだけど…。夢が現実のものになりました(笑)嬉しいです、今日行けなかったのは残念だけど次があると思うと嬉しいです。今日のチケットを大枚叩いて買ったコ、可哀相だけどちょっとざまぁみろ!!とか思っちゃう(爆)
新曲も披露したみたいで、発売日なんかの公表は6/3になるみたい。ヒロのお誕生日だわぁ( ̄ー ̄)


2002年05月25日(土) 夢の通りにはならなかったわ。

今日見た夢…本日の日本代表vsスウェーデンの試合に出してもらえなかったらしい中山サンが「何で出すつもりも無いのに代表に選んだんだよぉ」ってぼやいてる夢でした…(苦笑)でも後半から出てたから、夢の通りにはならなかったわ。良かったね、中山サン♪
巨人は、由伸の3ランで先制したのに負けるってどういうこと??

悲しいことが二つ…明日のaccessライブに行けません(T-T)それと、『ショムニ』『古畑任三郎』などに出演されていた伊藤俊人さんがくも膜下出血でお亡くなりになったそうです。まだ40歳の若さ…あの方の一癖も二癖もある演技が大好きでした。最近はバラエティなんかでもなかなかの人気で…。ご冥福をお祈りいたします。


2002年05月24日(金) ちょっとご立腹…。

先日、チケット掲示板に「譲ってください」って内容のカキコしてきたのね…そしたら2〜3日前にメールがきてて。「もうチケット決まってしまいましたか?」って内容だったの、チケットの件を抜きにしても同じ県内在住なのでお友達になってください。とも書いてあったのね。だから、私はメールしたの。チケットはまだ手に入ってないけど、ライブ会場なんかで会ったらヨロシクネ!って。その後全然メール来なくて…(><)チケット欲しかったのも事実だけど、私ってaccessファンの友達が少ないから、お友達出来たってことで嬉しかったの。しかも同じ県内のお友達ってほとんどいないから…なのにメールの返事来ないってどういうこと?もしかしたら相手に届いてないんじゃないかと思って何回かメールしたのよ。でも反応ナシ。メールとかのマナーも知らないくせにメールしてくるんじゃないっつーの!!信じられない、そんなわけでご立腹凸(-_-#)
行く気と神奈川往復+チケット代はあるのに、チケットが無いんだなんて…。

巨人も負けるし、指火傷するし…イイことなんてやっぱりない(泣)やけ食いしちゃうぞ?(爆)


2002年05月23日(木) イイことないかなぁ…。

最近、イイことがない。ちっちゃなことでもいいの、体重が減ったとかそういうことでも…。全く無い、それどころか体がダルくて何に対してもやる気が起きないし、ちょっとしたことですぐムカツクし。はぁ…何でだろ?「楽しみなこと」ってのが無いのがいけないのカナ?でも、全然楽しみがないんだもん( ̄^ ̄)


2002年05月22日(水) 長電話。

今日は、accessの静岡公演の時に知り合ったコから電話があった。「チケット手に入った?」って(笑)入ってねぇよ…。ていうか、くれよ!!ってカンジ。お話好きなコでねぇ、2時間もお話しちゃったわ(*^▽^*)チケットが手に入ったら電話するね!って言っといたけど、電話することなんてないんだろうなぁ…(苦笑)90%諦めてるしね、私。だってムリだよ、全然無いんだから。チケット降ってこないかなぁ…(爆死)

W杯のニュースでイイ男発見したんだけど、どこのチームの何さんだったか忘れちゃったわ(爆)本当にイイ男だったんだからぁ!!!でも、忘れたの…九州でキャンプ中のチームだったかしら?覚えてないのよねぇ。


2002年05月20日(月) BBSがぁ!( ̄□ ̄;)

2〜3日前に、掲示板を借りているところのデータが壊れたらしく過去ログがほとんど消えるという事態にみまわれたんだけど…掲示板自体がダメになっちゃった人もいたみたいだから、うちは無事ね☆とか思ってたら…壊れた(爆)今日になったらダメになってた(T-T)だから急遽借りてきましたよ、でもちょっとお気に入り( ̄ー ̄)色は前と同じにカスタムしたし、前より機能充実してるし♪直ったら、戻そうと思ってるけど。どうなることやら…。


2002年05月18日(土) まだ痛いって(///)

今日、由伸が試合出てました(*^▽^*)でもまだ痛いって(///)そりゃそうよね…元プロ野球選手で当てちゃったことがある人のコメントで「一週間は使いモノにならない」ってあったし(苦笑)…頑張って!ってそんなことしか言えないけど、頑張ってほしいです!!


2002年05月17日(金) 日本代表23人

今日、W杯に臨む日本代表23人が発表になりました。ビックリは秋田さんと中山さん(笑)秋田さんなんて全然予想してなかったし、中山さんは…もう年だし?(爆)もっと若いの入れるかなぁ?なんて。元同じチームにいた人間の発言じゃない!ってよく言われますが(笑)本気で、中山さんは入らないと思ってました。中村俊輔はトルシエの今までの発言聞いてて選ばないんだろうな…と。「23人選ぶ中で、俊輔の今の位置は24人目。W杯はTVで見てもらうしかない」って言ってたし。あれが本心だったのかしら?何はともあれ福西くんが選ばれて嬉しいです♪どこまで行けるかわかんないけど、まずは1勝目指していただきましょう!(笑)日本代表のキャンプ地が、磐田市で宿泊が隣の市の袋井市。凄い所よ?泊る所…何でもトルシエの超お気に入りの宿泊先で、よく泊りに来てるらしい(笑)

それより!今日一日っていうか昨日から由伸が心配で…新聞では「下腹部の打撲」になってたけど、ネットで調べたら股間(///)の打撲だそうですね。女の私に痛さなんてわかんないけど、そうとうヒドイらしくて…明日の試合も微妙だそうです。里央は由伸が好きなのぉ、頑張って!!下腹部の打撲って新聞各紙が書いたのは、女性ファンの多い由伸への配慮みたいです(笑)一日も早い復帰を望みます。


2002年05月15日(水) また来たよ…(困)

昨年、何月だったかしら?携帯のメールアドレス変えたのね…結構長めの15文字。普通じゃゼッタイにわかんないような、ちょっとフランス語混ぜたりして(フランス語なのよ?アレ/笑)。なのに、来た!迷惑メール。里央にね、人妻とか巨乳チャン紹介したってムダよ?興味ないもの…(笑)私にどうしろって言うのよ?
てことで、新しいアドレス考え中。30文字までいいんだっけ?長いの考えてやろうじゃない!!


2002年05月14日(火) 奥…アンタってひとは(苦笑)

日曜、例によってサーバーが混み合ってるとかでHPに入れず…もう諦めました。直らないんだろうね、移転でもしようかな…。で、昨日はフレッツの工事で使用できず。

F1、見た人いるカナ?あの順位は納得できなよね…だって、バリチェロは頑張って1位走ってたんだよ?チームの方針だかなんだかわかんないけどさぁ…シューマッハに1位譲れって何よってカンジ(怒)そりゃね、バリチェロはセカンドドライバーだしフェラーリのドライバーよ?チームの方針には逆らえないでしょうよ、契約更新したばかりだし。でもね、その前に一人のドライバーじゃない!喜んで自分が勝ち取るはずのレースを譲るわけないっしょ!!

あとは、奥大介!お前はジュビロにいる頃何て言ってた?「現役続けてる間は、俺は結婚しないから」って言っただろ!なのに何だ、子供まで出来ただと??チームスタッフもビックリさ、妊娠4ヶ月ってジュビロからマリノスに移籍してすぐ位に出来た子じゃん。信じられないね、磐田にいる頃よりも会えるようになったからかしら?夜中にTVで見て知って、私知らなかったからスタッフにメールしたらすぐに電話来て「本当に?何で言ってた??」って(笑)…チームも知らないことだった。おっくんって完全移籍だっけ???知らなくてもムリはないけどね、完全移籍なら。まぁね…おめでと。


2002年05月11日(土) そういうこと言っちゃ…。

今日ね、ネット彷徨ってて見つけたんだけど…某誌でGacktが『FCに入ってるからってチケット取れるなんて考え方は甘い。どうしてもライブに行きたいならお金も時間も惜しんじゃダメ!』みたいな発言してたって書かれてて…。実際、その雑誌読んでないからわかんないけどね。本当にそんな内容だったか私自身確認してないから。でもそういうこと言っちゃいけないよね、私がFCに入ってたりするのってチケット取るためがメインだもん。だから、ヒロのFCだって更新したし…GacktのFCは入ってても意味ないんだけどね(笑)チケット取らないし、会報だってほとんど来ないし…。大体みんなそうなんじゃないの?FC入ってる理由ってチケット優先で予約できるからじゃないの?(え?違う??)Gacktの発言てね、本人が一番嫌ってるダフ屋とかを喜ばせる発言なんじゃないのカナ?自分のライブのチケットいくらの値段がついて売られてるか知ってるの?ってカンジ。立ち見で7万とかするのよ?もっと注意して発言しなくちゃ、泥沼だった時から支えてきてくれたFANの人に悪いわよ(笑)

ということで、引き続きaccess5/26の神奈川県民ホールのチケット探してます。ヨロシクです!!(笑)


2002年05月10日(金) どうなのよ?

今度のね、5/26の神奈川県民ホールであるaccessのツアーファイナルに行きたくて、チケット探してるんだけど…YAHOO!オークションに出品されてるチケット、アホほど高いの。開始の段階でかなり高かったんだと思うけど、1枚で\50,000越えてたりするのね。で、それに50件とか入札あるの。accessの二人が一番嫌ってることを、FANがやってるわけですよ。それってどうなのよ?許せないな、私は。本当に行きたくて行きたくて仕方ない私だけど、そういうチケットにはゼッタイ手は出しません。大ちゃんとヒロが悲しむから。二人が嫌がることしたくないもの。
相方探してるって方にメールしたけどフラレちゃった(笑)車で行きたいから、里央のところは迎えに行くのが難しいって…そうかもね( ̄▽ ̄;)高速で拾ってもらえたらなんとかなると思うけど、そこまでわがまま言えないもの。きっともう相方決まったんだろうな…行きたいな。FC優先のチケット、もう届いてるはずだから…そのうち「余った」って人が出てくるでしょう。と期待してます(爆)
皆さんのお近くに、余ってる方や相方募集してる方がいらっしゃいましたら御一報くださいませm(__)m


2002年05月08日(水) ちょっとショック…。

今日、amazonに注文していた【仮面の男】【ANTHEM】が届きました。仮面の男は最初のほうしか聞いてないけど、ANTHEMは聞きました。なかなか良いカンジよ♪ヤグがプログラムに使用した“ancient lands”はやっぱりお気に入りです。好きな音だわ。でもね、ちょっと違和感。ヤグがプログラム用にアレンジした曲で聞き慣れちゃってるから…(苦笑)

前に買った本を読んでたら…イリヤ・クーリックに子供がいるって書いてあってちょっとショックを受けました。昨年6月にゴルデーワとの間に娘さんが生まれたみたい。でね、ちょっとネットで調べてみたんだけど。二人は結婚してないのカナ?クーリックの家族のところに両親・妹・娘しか書いてなくって…奥さんのことについては触れてない。まだあんまり調べてないけど、娘の母親はゴルデーワみたいな書き方してたり…わからんのぉ。でも、クーリックとゴルデーワの娘なら可愛いはずだわ( ̄ー ̄)


2002年05月06日(月) 全身筋肉痛(T-T)

というわけで、一夜明けてみたら全身筋肉痛でした。昨夜から足は少し痛かったんだけど…今日は、普段使わないような筋肉が痛くて(T-T)でも、accessのライブで痛くなったんだからって思うと、我慢出来る(笑)これが掃除とか、重いもの持って…とかだったら一日中グッタリしてたかもしれない。今日はCD聴いても勝手に手が動くの(爆)体中痛くて仕方ないのに、まだ動きたいらしい…神奈川行きたくなってきたけど、チケット入手がムリそうなので(T-T)次はいつ?きっと冬…長いよぉ!!でもね、夢にヒロが出てきたの!「武道館ライブ決まったよ〜」とか言って電話かけてきてくれる夢(爆)行ったばかりなのに、早く次決まらないかなぁ?って気持ちのあらわれでしょうか?(笑)

探してた【仮面の男】【ANTHEM】のCDがどうしても見つからないから、amazonで注文しちゃった(*^▽^*)明日か明後日には届く予定♪楽しみです。


2002年05月05日(日) 最高( ̄ー ̄)

今日は行ってきたわよ、accessライブIn静岡市民文化会館!!もうねぇ、最初から超盛り上がって☆ほとんど曲順覚えてません( ̄▽ ̄;)約2時間40分、クラブ状態ってカンジ。動いたよぉ、超動いた。今日は暑かったしね、気温29度くらいあったのかなぁ?友達待ってるときに死ぬかと思ったもん(爆)いや、マジで。溶けるかと思いました。大ちゃんとヒロも「暑い!」を連発してたし、「静岡サイコー!」とも言ってくれたから嬉しかった( ̄ー ̄)本当にね、超盛り上がってて…皆暑さでおかしいんじゃないの?ってカンジで(爆)いやぁ、良かったよ。ま、不満があるとしたら…隣の席の人?何て言ったらいいのかな、体格が非常によろしくて…水戸泉?(殴)なカンジで、里央が普通にチョコンと席に座ってても隣の方の体が私に密着みたいな…で、盛り上がってる時にどっか当たっちゃったなって思って、もしかして胸だったかしら?と思って隣見ると腹だった…とかね( ̄□ ̄;)兎に角、それ以外は本当に楽しかったわ♪近県だけじゃなくて、お金貯めて東京・名古屋も行きたい気分になってきました(笑)access、愛してるわ☆やっぱり、里央が高校生の頃から好きだっただけのことはあるわ。マジ最高です、機会があったら是非参加してみて!!オススメだから☆今日はヒロの腰を思い出して、興奮して眠れないかもしれません…( ̄ー ̄)

こんなにもaccessって言ってるくせに、会場行く前にヤグのプログラムに使用された曲を探してCD屋さん行きました…でも、無かった(T-T)欲しかったのにぃ。ベラベラブックは買いました、読まなくちゃ(*^^*)


2002年05月04日(土) 昨日もね…

入れなかったよ、もういい加減ムカツクんですけど…ってGALAにメールしちゃったよ( ̄▽ ̄;)

最近、某HPでナンパ(爆)した女のコとフィギュアスケートのお話出来るのが嬉しい♪ナンパって言っても、年齢・性別偽ってとかじゃないよ?私と同じ年齢のコ。そのコはプルファンで、私がヤグファン(*^▽^*)ヤグとプルはライバルだけど、私たちはそんなこと全然なくって…とても楽しいメール交換してますよ☆本当に楽しい、accessファンの友達もいるし、龍平ファンのお友達もいるし…いろんな方と知り合えるネットって凄いなって思う。その分、気を付けなくちゃいけないこともありますけどね…(苦笑)ネットのマナーとか?それさえ守れりゃいっぱい友達出来るし、楽しいよね♪

明日はaccessライブっす。道に迷わないように気をつけながら行ってきます(笑)


2002年05月02日(木) まただよ…凸(-_-#)

またサーバーの混雑だって言われちゃってぇ、HPに入れなかったのぉ、昨日もぉ!半分キレかけたけどね、もうここなら仕方ないカナ?とも思えるようになってきた(笑)GW中、私は何日間HPに入れないでしょうか?(爆)

4/30の夜中に注文書を送信したフィギュアスケートの本、5/1の午前に届きました(*^^*)仕事早すぎ、新書館さん&クロネコさん♪でも好き☆本当に素敵な写真が多い本でね、大好きなの。高いけど、それなりのもの載せてるし。次も期待しちゃいますわ(*^▽^*)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage