**きまぐれ日記**
indexpastwill


2001年07月29日(日) 選挙。

行ってきましたよ、選挙。今回は参議院議員選挙&県知事選挙だったの。だから3枚も投票用紙があったわけですよ…W選挙はイヤだわ(笑)でもね、隣接する市は県議会議員補欠選挙なんてのもあったりしてもっとゴチャゴチャしてたみたい(苦笑)
でも今回の選挙ってわからないよねぇ…だってさ、大仁田厚・大橋巨泉に何が出来るっていうの?しかも林寛子まで立候補してるんでしょ?おかしいよね、だって[あの人は今]状態じゃない?ハッキリ言って…。大橋巨泉って、偉そうで嫌い!!これからはちゃんと日本に住むのかしらね?あの人は。


2001年07月28日(土) 一年…かぁ。

今日で、私が普通自動車免許(AT限定/笑)取得して丁度一年でございます…。初心者マークも取れたわけですが…ペーパーなんだよね(恥)怖くて運転出来ないのさ。助手席にブレーキ付いてる車が懐かしいわ、ていうかもう1回教習所行ったほうがいいんじゃないか?ってカンジなんだけど。

今、TSUTAYAではレンタル半額キャンペーンやってます。ということで、また何か借りに行こうと思ってるんだけど…【2001年のおとこ運】【愛をください】借りてこようカナ?再放送観てたら全部観てみたくなった。田辺誠一・押尾学素敵よねぇ…( ̄ー ̄)菅野美穂可愛いし♪


2001年07月27日(金) 風。

今日は、気温30度ということで…これまでの暑さに比べるとかなり涼しかったです(笑)でね、窓開けておくといい風が入るんですよ。寒いくらいの風なんだけど、昼間なんかは心地いいです(*^-^*)まだ7月なのに秋を思わせるくらいの涼しい風でございます…。こんな日が続いてくれたらいいなぁなんて思うんだけど、雨が降らないのよね(苦笑)天竜川水系は取水制限してるみたいだけど、うちは大井川水系なのでまだ平気みたいです。でも気を付けなくちゃね…。


2001年07月24日(火) 暑い( ̄▽ ̄;)

この暑さは何なんでしょうか?県内、佐久間では40.2度を記録いたしました。おかしいよなぁ、この暑さ。でもさ、うちの庭の気温計を犬小屋付近に置いてみたら50度軽く越えてたよ?(爆)北海道生まれのうちの犬は可哀相ですわ…。いつまでこの暑さは続くのかしら?ていうか、まだ夏は始まったばかりなのよね(笑)


2001年07月21日(土) 侵入者の正体。

今日は明け方4時30分頃、ガラスが割れる音で目が覚めました。父上が飲み会で遅くなって帰ってきたのが2時くらいだったから、寝てからたいした時間も経ってないのだけど…。1階から聞こえたので「ドロボーにしては大胆だな?」なんて思いながら見にいってみたら、うちの犬がガラス割って家の中にいました。しかも割れたガラスには血が付着してる…。その時間帯は雷鳴を轟かせながら雨が降ってたんですよ、その雷に耐えられなかったみたいで(苦笑)どうやってガラス割ったのか不思議で不思議で…。小心者で困っちゃいます、本当に。雷嫌いって治らないのかなぁ?さっきも花火の音でギャ―ギャ―言ってたし。はぁ…夏はうちの犬にとって一番嫌いな時期だな、多分(笑)足にちょっと怪我したみたいだけど、大丈夫みたいでホッとしてます。ちなみに、窓の修理費用は\9,600でございました(爆)


2001年07月16日(月) <俺、不良品。>

今日はネットで注文した本を受け取ってきました。先週の金曜にはセブンイレブンに届いてたんだけど、ちょうどその日はおじ様の初盆だったので…。
注文してた本ってのは、哀川翔の<俺、不良品。>。読みたくて読みたくて探してたんだけど、どこの本屋にもなくって。だったらネットで頼んじゃえ!って(笑)私はだいたいそんなパターンです。一通り読んだけど、スゴイ人だわ…哀川翔。また読み直さなくちゃ(笑)すごくイイこと書いてある。この人がお父さんだったら、きっとキレて他人傷つける子供は少なくなる気がする。いやぁ、改めて翔さんってスゴイ人だと思いました(*^^*)

梅雨明けしたばかりなのに、どしゃ降りです(爆)どうなってるんだか…先月以来のまとまった雨だからまぁいいけどさ。
そして今日は弟の21回目のお誕生日。オメデトウ♪


2001年07月14日(土) 梅雨明け。

今日は、近畿・東海地方が梅雨明けしたみたいです。ていうか、7月入ってすぐくらいには梅雨明けしてたんじゃないの?って天気が続いてたんだけど(笑)昨年に比べて梅雨の期間の降雨量が昨年の半分以下くらいなんだって…水不足になるんじゃない?節水しなくちゃな。


2001年07月12日(木) 弟、小泉首相と遭遇。

今日ってさぁ、雨降るんじゃなかったの??快晴じゃん、ていうか夏の空ってカンジなんすけど…(笑)夕方から曇ってきたけど、雨は降ってきませんな。これじゃ、水不足になっちゃうんじゃないですかねぇ?空梅雨だし…。

弟が、JR浜松駅構内で小泉首相と遭遇したらしい。学校帰り、人だかりがあったので「何だろ?」って思って見てたら首相が降りてきたんだって。TVで見るあのままだったみたい(笑)今日は静岡・浜松で遊説だったから…。大変だね、首相も。お疲れ様です♪


2001年07月11日(水) 明け方の雨。

今日は、明け方に雨が降ったらしい…。らしいっていうのは、私は爆睡していて知らないので(^^;)なんか声がして、目を開けてみたら父上が私の部屋にいたの。窓開けっ放しで寝てるから閉めにきてくれたみたいなんだよね、父上と一言二言話したって記憶はあるけど、寝ぼけてるので内容覚えてない…(笑)
関東甲信地方は梅雨明けしてみたいですね、東海地方は明日雨が降るみたい。でも今日の空なんて真夏の空だったんだけどなぁ…まだかな、梅雨明け。


2001年07月10日(火) 誕生日。

今日は、母上と私の大切なお友達の誕生日であります。おめでとう!でも、納豆の日なのね(笑)母上は4○歳になりました…本人曰く「この歳になると嬉しくない」だそうですよ。私も今年24歳になりますが、イヤですねぇ。私の誕生日は11月なのでもう少し先の話だけどね(笑)


2001年07月08日(日) そういえば…。

ジュビロ優勝おめでとう!忘れてたわ…ダメね、チーム離れると「おめでとう」の一言も忘れちゃうのね(爆)だってぇ、こんなに早く優勝すると面白くないから昨日の試合は負けてほしかったんだもん(-。-)こんなんこと言ってたら怒られそうだけどね…。昨年は無冠だったから、今年はこれを足がかりに全タイトルとってほしいなぁなんて(笑)頑張れ、ジュビロ♪頑張れ、湘南!!


2001年07月07日(土) 七夕です。

今日は七夕ですね、曇っていて天の川見えませんでしたけど…。

今日はやっっっっっと【BROTHER】のビデオ借りられましたぁ!観ました、凄かった。何が凄かったって…全部が凄かった。泣いちゃったよ、不覚にも。一人で観てて良かった(笑)ほとんど男かしか出てこなくて、ヘタに男女の恋愛絡めたりしてなくて好き。寺島さんはもちろん素敵だし、加藤雅也は必要以上に怖いし(笑)だけどカッコイイわ、加藤雅也( ̄ー ̄)誰が一番怖いかって聞かれたら、断然武さんでしょう!!でも、これは寺島さんの映画だわ…寺島さんがいなかったら成り立ちません。何回でも観たい映画だね、コレは。観るたび観るたび違う発見がありそうだし♪役者の使い方が贅沢&絶妙っすo(><)o
観てない方は観ましょう(笑)


2001年07月04日(水) 欲しいときには品切れ…。

今日は、欲しい本があったので本屋に行きました。でもねぇ、品切れなの…。全部で3店舗行ったんだけど、全店で品切れ。そんなに売れてる本なのかなぁ?(笑)ちょっと前に本屋に行った時には並んでた気がするんだけどなぁ…。見間違いか?欲しい本というのは哀川翔さんの“俺、不良品。”って本。読みたいな、読みたいな。また探しに行ってこようっと。でも今度行けるのは土曜だな…。


2001年07月02日(月) 新鮮組って…( ̄□ ̄;)

今日は、スーパーのCMですっごくヘンなのを見ました…。お店の名前は忘れちゃったけど、新鮮さが売りらしいの。野菜がダンダラ羽織着て、誠って旗持って「新鮮!新鮮!」って言ってるCM。全編アニメで出来てるんだけど…ナレーションで「いつでも新鮮組!」とか言うのよね。初めてみたんで、驚きでしたわ。なんなのさ、あれは(笑)

新選組といえば…新選組関係の史跡巡りってしたいのよね。って何年も前から言ってるんだけど(笑)未だ実現できてないの…(T-T)とりあえずは京都カナ?って。京都は中学の修学旅行で行ったきり行ってないのよね、しかもその頃は新選組って名前を知ってるだけだったし(笑)あぁ〜、行きたい!!ガイドブックとか見ながら妄想するしかないのかなぁ…それも寂しいな。一人旅もいいよね( ̄ー ̄)だんだん妄想モードに入ってきたので、このへんで(笑)


2001年07月01日(日) 【ブラック・レイン】

今日は、弟と【ブラック・レイン】観ました。私はこの映画が大好きなので、何回も観てるんだけど、弟はまともに観たことないらしくって。主演は優作さんじゃないのに、あれって完璧に優作さんの映画だよね?超怖いもん、優作さん。アンディ・ガルシアは若くて素敵だし♪弟もこの映画は気に入ったみたいです(*^-^*)
あ〜、【アンタッチャブル】観たくなってきた(笑)あの頃のケビン・コスナーが私的には一番素敵だと思うのよね・・・今はちょっと、ねぇ(笑)
それより何より【BROTHER】観てぇ!!



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage