**きまぐれ日記**
indexwill


2000年11月30日(木) また一つ年取りました…

今日は里央の23回目のお誕生日でございました…。
高校時代の友達・専門学校時代の友達・元職場の方々からお祝いのメールを頂きまして、嬉しい限りでございました(*^▽^*)昨日は友達の誕生日で、3日後もお友達の誕生日なのさ。この時期は誕生日が密集してます(笑)

紅白出場歌手決定しましたね。里央的には、ポルノグラフィティ・藤井隆が出るのが嬉しかったりするのです( ̄ー ̄)


2000年11月29日(水) 嬉しいなぁ(*^-^*)

今日はとっても嬉しいことがありました。
前に、“acommy”ってサイトでやってた【五条霊戦記 プレスリリース&オリジナルリストウォッチ】のプレゼントに応募してたの。最近気になってる細山田隆人くんの直筆サイン入のやつで、そんなに当たる人数も多くなくって、「絶対当たらないんだろうな…」なんて思って応募したのに当たっちゃった☆明日は里央の誕生日で、前日に届いたから、acommyスタッフの方と細山田くんからのお誕生日プレゼントだって勝手に解釈しちゃってる私(爆)

幸せな一日でした!


2000年11月28日(火) 幕末のお勉強!

通信講座で《幕末維新の謎》って講座を受講してるんだけど、知らない名前がいっぱい出てきて頭の中では「???」ってカンジなんだよなぁ…。でも、面白いので頑張ってます。

雲一つない青空で、自転車でお出かけしようカナ?って思って外に出てみたら風が冷たくて断念しました…。で、ケーキ焼きました。実はお菓子作るの大好きだったりするんです。お菓子だけじゃなくて、お料理大好き!今度は何を作ろう?


2000年11月27日(月) 久々のCD購入。

今日は、久々にCDを買いました。買いたいCDはたくさんあるんだけど、金がない。レンタルでいいじゃん!って思うでしょ?でもね、里央的にはダメなんです。
で、買ったCDはGacktの【Secret Garden】でございます。今までは絶対発売日に買ってたのにねぇ、最近は1〜2週間遅れて買うのが当たり前になってる…嗚呼、ファン失格かしら?そこで、12月に出るという、3万セット限定のBOX情報を入手!限定って言葉につられて予約してしまいそうな予感。ていうか、予約しなくちゃいけないと思ってるし(爆)そんなコなんです、私って。

心も身体も財布の中身も寒い今日この頃の里央なのでありましゅ…。


2000年11月26日(日) 何日続くか…(苦笑)

日記をつけてみましたが…何日続くのでしょうか?(苦笑)小さい頃から《三日坊主》という言葉がピッタリなコだったような気がしないでもないんですけどね(爆)

今は求職中なので、ほぼ一日家にいるだけなんで同じことの繰り返しをしてるんだけど、何かあったら日記を書いていきたいな。なんて思ってます。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage