日々



着陸より離陸のが怖い

2009年11月29日(日)

23&24日と飛行機に乗って北陸へ旅行に行ってきました。
車で行くと何時間もかかるのに1時間弱で着くってスゴイなー。
初めての飛行機でしたが離陸時の急加速がめっちゃ怖かった!
でも、また機会があったら乗ってみたいです。

金沢とかに行ったのですがあちらは紅葉がとてもキレイでした。
両日とも雨は降らず、観光日和だったので楽しかったです。
せっかくだから!といろいろ食べすぎて確実に肥えました。アウチ。
毎年、年末年始で肥えるので今年は更に気をつけたいと思います。

温泉も入りました。肌がトゥルトゥルになった気がしました。
昨日今日と昼まで寝たりして睡眠もとったので肩コリはだいぶ
良くなったような気がします。いろいろ頑張りたいです。



ここで何度も「行かない」と書いてた冬コミですが行くかもです。
と、いっても1日目だけですが。うふふ。(キモイ)

今更ながらヘタリアを単行本&サイトでちゃんと見てですね、
好きな感じだったので気になる辺りを探してみようかな、と思いまして。

ちなみに好きかもな人(国?)は丁・土・リヒテン(女の子はみな好き)で、
CPだったら典丁・希土かな、と。マイナー臭がむんむんします。
夏以来のイベントだから楽しみであります。


初飛行機

2009年11月22日(日)

明日から1泊で家族旅行に出掛けます。雨、やむかなぁ。
初めて飛行機に乗るのでドキビクしてます。
いまだに何であの物体が飛ぶのかと怖くてなりません…。
空港が近くにあるので移動が楽なので助かります。
ちなみに石川〜福井辺りをフラフラするらしいです。

春〜夏のオタク祭旅行&野球観戦旅行だと1泊でも荷物が
そこそこあるのですが今回はびっくりする位に少ない。
なんか忘れている気がして心配ですが、まぁいいか。

とりあえずお風呂に入って、サクサク寝ます。
宿の温泉に浸かりまくってリフレッシュしてくるです。

サイトの更新が全然進まなくてすみません。
まずはこの肩こりを何とかします。
では、行ってきます。


まさかの出会い

2009年11月15日(日)

先週の予告通り ららぽーと へ買い物に行ってきました。
自宅から車で約1時間だから意外と近いのかなー。
お昼前に着いたら道も空いてたし、まだ駐車場も余裕があったし、
館内もそんなに混んでないしでまったりできました。

初めて行ったのでとりあえず館内をグルゥリと周ってみましたが
いろいろなタイプの店があって面白かったです。
で、買い物ですが迷ったけどワンピースを1点購入。
今度の連休中に旅行へ行くのでその時に着て行くのです。うふふ。
1店カワイイ靴屋があったので次はそこでスニーカーを買いたいかも。

昼食もここで食べたのですが、何を食べようか迷いながらフラフラ
としていて、お好み焼屋を覗いてテンション急上昇!
店員さんの制服がカープ(最愛の野球チーム)のTシャツだとッ!?
周囲が茶畑だらけの場所でまさかの真っ赤な出会いに乾杯。
広島風お好み焼き屋だったからでしょうが素敵すぎる。
今回は讃岐うどんを食べたので、次に行った時にはニヤニヤしながら
入店したいと思います。(キモイ)

疲れましたがいろいろな店を見たり、初めて通る道を運転したりで
気分転換にはなりました。明日からまた仕事を頑張るです。


買い物がしたい!

2009年11月08日(日)

ストレスがMAXまでいくと買い物で発散するタイプです。
服やら靴やら本やらをドーンと年に数回買ってしまいます。

その時が…きた!

仕事のせいで肩が凝りすぎて頭痛がおさまりません。
暇よりも忙しいほうが良いですがねー。キツイであります。
昨日も仕事でしたが昼で帰り、今日も昼過ぎまで寝てました。
弱ってる気がする。とりあえず肉でも食べておこう…。

今週の休みは↑のような感じで外に出れなかったので
来週はちょっと遠出して買い物してこようと思います。
ららぽーとで1日過ごすんだ。

明日は妹の誕生日なのでプレゼントを用意済。
缶のJINROを1ケース。喜んでくれるだろうか…(ドキドキ)

 < 前  目次  先 >


オクセ [MAIL]