日々



nil tour'04 12EXPLOSION in Sunash

2004年06月29日(火)

久し振りにnilがツアーで地元に来たですよ。行ったですよ。
仕事は休みだったので16時位までダラダラして最寄駅へ。
18時半に開場、19時ちょい過ぎに開演。まずは対バンから。
地元バンドらしいけどかなり良かった。意外な収穫にホクホクv
ココの演奏が終わって、機材のチェンジがあって20時ぴたり位。
やっとnilの登場でございます。

私がいたのが中央より少し左寄りの2列目辺り。
ちょうど樫本さんの真ん前で茂呂さんも良く見えて良い感じ。
フルアルバム曲中心に約1時間、みっちり楽しめる内容にニヤリ。
入院してた樫本さんはどうだろう…と気になっていたのだけれど、
跳びはねまくって凄く楽しそうだったからこちらも楽しかった。
いつも気になってるけど茂呂さんが苦しそうでドキドキする(^^;
イッパイイッパイチカライッパイってのが伝わりまくり。
高野氏は…相変わらずだなぁ。2曲目の時点で既に汗ダクダク。
前回来た時と同じくギターは不調。呪われてんのか?疑惑が…。
ノラリクラリとしたMCが今回も妙に面白かった。いいキャラだ。

今のところはライブはここのが1番に面白い+楽しい!
最近ちょっともやもやしてたけど一気にスッキリ!!最高だ、nil!

ちなみに前のほうにいれたおかげで茂呂さんをじっくり見れて満足。
メンバーには[エセ]とか言われたりしてるけど生ドレッドを
まじまじと見れる機会は貴重だよなぁと思いまして。太い房だ。
あ、今日も私信を。
偲さん!私も樫本さんと目が合ったかも!!(笑)←気のせい
頭プルプル振って、汗飛ばして、ニコニコしてたですよ。カワイイv

次は7月24日にあるツアーファイナルin東京へ行くのです。うへへ。
この日までに夏コミ発行本3冊分の原稿が終わらせる。絶対に。
じゃなきゃ楽しめそうにないし。この日の為にも頑張る。

 < 前  目次  先 >


オクセ [MAIL]