徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

あけましておめでとうございます。   -- 2010年01月01日(金) --

あら、気付いたら6月から更新してなかったのね・・・
プロバイダも変更しましてHPの方もごっそり消えちゃったので、これまでより一層誰も見てないと思いますけどw、今年もよろしくしてくれる人はよろしくお願いします。

2009年は、なんだかんだで神奈延年yearでした、私にとって。
去年の年末に久しぶりに目覚めてしまってからこの1年、まったくテンション下がることなく乗り切ってしまいましたわ。
またタイミングよく今年はライブも多かったしね。アルバムも出たしね。
1月の福神も合わせて、6月東京、8月長野、10・12月名古屋と、5回もライブに行けました。
楽しかったなぁ〜(笑)
こんなにたくさん神奈さんの生歌が聴けるなんてまったく幸せだ。

しかし実はそれ以上に、神奈さんバンドのギター・寒河江さんには6回も会っているのである(笑)
というのも、11月のFire Bomber15周年ライブ2daysがあったからです。
C.C.LemonホールもZepp大阪も両日行ってきたぜー!
両方の会場ともめちゃ懐かしかったぜー!(笑)
マクロス7を愛する人達のパワーは本当に凄かった・・・!
またこういう機会があるといいのにな。15周年に限らずさ。
2009年は1月以降福山さんも神奈さんもお互い個人の活動が忙しくて
福神での活動がなかったので(神奈さんの長野ライブでプチ福神があったけど)、
2010年はまた福神やってほしいなー。Fire Bomber新譜も出たことですし!んね!

楽天もシーズン2位でCSで負けはしましたけどいいシーズンでした。
8月初めには借金最大8だっけ?そこからよくぞ貯金11まで行ったなと。
中盤までは「今年はなんていうか劇的な勝ち方ってのがないよなー」と思ってたら
8月途中くらいから「どんだけ劇的勝利が続くのよ!?」ってなことに(笑)
ほんと凄かった。よくここまで強くなったよ・・・(遠い目)
永井くんも初の二桁13勝おめでとー!!

そして2010年、ラクリマ復活からスタートの予定です。
とりあえず今のところは1/13東京と2/1大阪参加します。
・・・って知らないうちに追加公演が決まってて慌てふためいているのですがw
土日なので多分行けるかな?と思っております。
C.C.Lemonホールですか・・・だ、大丈夫なの?(笑)←何が?

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]