徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

ほんとにどうでもいいな。   -- 2005年01月29日(土) --

今日の「今日からマ王!」、作画がテマリ先生風味で綺麗でしたね〜。
グウェンダルがめちゃカッコよかった。惚れた(笑)
あとグレタもか〜わいいよねー。
コンラッドがどうなってるのか、どうなるのか非常に気になりますが。
そういえばこの「マ王!」、レンタルDVDが置いてあってビックリした!
まだ1巻だけしか1週間レンタルになってなかったけど、是非今度借りて見よう。

で、また今日も「いざッ、NOW」を(笑)途中まで。
こないだ見れないと書いたEYSのマルチアングルですが、
どうも切り替える間隔が短すぎてマルチに見えなかっただけということが判りました。
よかったよかった。そうか、マルチってこうやって見えるのかー面白ーい。
しっかし相葉たんかっわいいなー(笑)
翔くんとなんか目で会話して恥ずかしそーに顔覆ってるのとかヤバイ(笑)
ソロ曲も一生懸命歌ってる所が、いいよねぇ。
歌前のダンスは何となくマツケンサンバに見えてしまうけど(笑)

どうでもいいんですが、
ノースリーブの衣装の時はどうしても脇に目が行ってしまう私なのですが(笑)
途中まで、ニノだけ全然脇毛が映らないのね。
もしかして事務所的にニノの脇毛はタブーなのかと思ったよ(笑)
ずっと見てたらそのうち映りましたけどね。
絶対この子は脇毛薄い!と思ってたら、案の定。SHUSE並(笑)かわいいなぁ。
(つーかそんなトコチェックするのやめなさいって・・・)
SHUSE並といえば、腕の肉付きは櫻井さんかなり近いですよ・・・?
(いやむしろ上回ってるかも・・・・・・)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


一気にDVDまみれ・・・   -- 2005年01月28日(金) --

ガンダムXのDVDBOXが届きました!(今日発売日)
なんか・・・すっごいちっちゃいんですけど・・・。
いや小さいことに文句があるわけじゃなく、ビデオと比べて体積が全然違うよなって話。
(ビデオの方も全巻持ってるので)ビデオだったら2、3本分くらいの厚さだわ(笑)

まだDVDの方は見てないんですが(内容は何回も見てるけど)
ちらっとだけブックレットを見てみました。
この解説書とやら・・・かなり分厚い。中身ぎっしり。すげえ。
全部読むの大変そうだけど、これからちょっとずつ頑張って読みます。
・・・でもチラ見しただけでも「それ違うやろ!」みたいなトコがいくつか・・・。
誤字脱字も結構あるけど、もっと根本的な所で間違ってくれるな!(泣)

もう1冊のイラスト集、思ってたよりは全然大丈夫だったのでよかった。
(どんなのを想像してたんだよ)
植田さんのフロスト兄弟がカッコよすぎてむしろ別人(笑)
いやいや、あの兄弟そんなに美形じゃありませんから!みたいな。
(あ、でも森川さんと望さんの声には合ってるかな・笑)
インナージャケットは、1巻と10巻が好き。
さすがに佐久間さんのガロードはイイ!可愛い〜。
でもやっぱり西村さんの描くガロードとティファが一番可愛いなぁ・・・(しみじみ)

ここ数日でどどっとDVDが増えて、いつ見るんだよ私って感じですが・・・。
今、猛烈にDVDプレーヤーが欲しい(笑)
自分の部屋でテレビもビデオもDVDも見れるようにしてえなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


かわいいしか言ってない(笑)   -- 2005年01月27日(木) --

帰ってきて早速、昨日のDVDの続きを見ました(笑)
翔くんソロ前の「EYES WITH DELIGHT」から。この曲、振りも可愛くって好きだー。
ってかコレ、マルチアングルなはずなのにマルチに見えないんですが。
あれー?ちゃんとアングル切り換えのボタン押してるし、
画面に出てくる表示では切り替わってるはずなんだけどなぁ・・・。
リモコンの説明書読み直さないとダメかな・・・。

次の翔くんソロで、アイドルがどれほどか見せて頂きました(笑)
いやぁ・・・実にアイドルらしからぬ身体つきですね!みたいな?(違う)
でもどっちかっていうとヒップホッパーな肉付きだよね(笑)
ハムにしたら美味しそうな身体だよ(笑)
彼の場合ラップ以外のソロの歌声を聞くことがあんまりないので
かーわいいなーと思いつつ涎(笑)
普段の翔くんに対しての褒め言葉には使わないけど、男前でカッコよかったよ。
んでなんかちょっとエロい(笑)
やっぱね、私翔くんの顔がものっすごい好きなんだけどね、
あの眉毛が動いて作る表情が好きなんだと再確認。顔の造り自体も好きだけど。

あとソロといえば、ニノはほんと凄い子ですね。
一体キミに何があったんだ?つーほどの名曲やんけ。んでまた歌上手いよ・・・。
ついでに言うと、リーダーのこと大好きすぎだよ!(笑)
・・・でもその可愛くって仕方ない気持ち、痛いほど分かる(笑)
だってほんっとに可愛いんやもん大野くん。
彼もねー眉毛好きなんだよねー。・・・何、私って眉毛フェチなのか?

つーか何も知らずに見たら、嵐のリーダーって松潤?って思いそうなほど
松潤仕切ってるよね。大物だよ、彼は・・・。
相葉ちゃんは相変わらずわんころみたいでかわいいです。
あれだよ、バカなんだけどそこが可愛いペットの犬感覚なの(笑)
ぴょんこぴょんこ飛び跳ねちゃってこの子はもー!
どの曲だったか忘れたけど、両手を腰に当てて腰フリフリな振り付けが
すーんごい可愛かった(笑)

とにかくもう、全体的にかわいいの一言です(笑)
萌えとかいうよりもただひたすら単純に「かわいい」(笑)
これだけ時間も長くて盛りだくさんな2枚組DVDなのにこの値段とは
良心的だなJ Storm。
一緒に買ったLaputaのDVDと1000円も違う・・・。

続いて、昨日の「Dの嵐!」のビデオ。
モグラさんチームの逆回転の世界、面白すぎた。腹痛ぇよ!(笑)
最初から最後まで笑いっぱなしだったなー(ゲストがふかわりょうだったことを除けば)
特に最初の方でまだ慣れてなかったリレーとハードル走の大野くんが最高!(笑)
そのぎこちない動きは何?っていう(笑)
でもタクシーと遅刻は上手かったね(笑)慣れるの早すぎキミら!
やっぱニノ&リーダーのコンビって息ピッタリなんだなー。かーわいいなぁ(笑)
まぁ平台はね・・・呼ぶゲストを失敗したということで。
是非シリーズ化してまた逆回転やってほしいなぁ・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ついにアナタそんな所まで・・・   -- 2005年01月26日(水) --

こないだLaputaの「ALL BURST」(ラストライブDVD)をネットで注文した時に
うっかり手が滑って(え?)嵐の「いざッ、NOW Tour!!」のDVDも
頼んでしまったんですが(笑)
今日届いたんで早速見てみました。・・・もちろん嵐の方を!(笑)

とりあえず、DVD買ったことを妹に知られたくないので(笑)、
オマケのDisk2から見ることに。←まだこの時は妹帰宅してなかった
(まぁ本気で隠そうと思ってるわけじゃないし多分すぐにバレると思うんだけどさ・・・)

最初が横アリでのMCシーン。
リーダーがイジられたおしでめちゃかわいい(笑)
ポシェットって言葉、久しぶりに聞いたなぁ・・・。
その後が入待ちマニアと出待ちマニア。
なんつーかこう・・・誰とは言いませんが私服のセンスが・・・。
あと相葉さんの寝グセ加減が・・・(笑)
みんな、入りの時はすっげ眠そうでテンション超〜低いのに
帰りは「楽しかった〜!」ってすがすがしい笑顔な所がほんと可愛いなぁこの子達。
腹筋や胸筋の割れ具合とかもたまらんね!(笑)相葉たんはぺったんこだけどね!(笑)
大野くんの腹筋が最高にオトコマエ。いやん。
華奢そうに見えて、実はかなりムキムキだよなー。

続いて本編Disk1。
櫻井さんのソロの始めまでしか見れなかったんだけどね・・・。←妹が帰ってきたため
ほんとにもーかーわいいなー!って感じ(笑)
TVで歌ってるくらいしかダンスは見たことなかったけど、いいねいいね。楽しーい。
特に相葉たんの、おバカだけど純粋でとっても一生懸命な姿にキュンときた(笑)
この子こんなに可愛かったんやーって。
ファンの目の前で踊ってる時のテレ具合とかもね。うわー。
腕もほっそいよね〜。すぐに汗だくだくになっちゃうけどね〜(笑)
なんかあちこちあいしょ(だから逆)祭りだしv(笑)
(にのしょ祭りも同時開催中だが)

一生懸命って点では松潤もかな。つか一番若いクセになんだこの落ち着きっぷり!(笑)
キミはきっと将来スターになるよ・・・て感じの。
大野くんはみんなで仲良く歌ってる時とかは可愛いのにソロとかカッコよすぎだし。
(あと申し訳程度のブックレットの写真も犯罪的に可愛いんだけど・笑)
ニノは相変わらずモテモテ(笑)だしー。
翔くんは・・・肉々しい(笑)・・・いやそうじゃなくて。
とっても歯切れの悪い所で見るの止めたので、早くソロ曲通して見たいよ。
曲前に「アイドルがどんなもんか見せてやるよ」だか
「ただのアイドルじゃない所見せてやるよ」だったか
なんかそんな感じのセリフあったんで、一体どんなもんなんだか非常に気になる(笑)
・・・ってかやっぱアップで映ってもキレイな顔だよなぁ翔くん・・・好きだ・・・!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


祝・新刊発売☆   -- 2005年01月25日(火) --

いつものように佐倉ハイジ先生のサイトを見に行ったら
日記に新しいコミックスのカバー絵(おそらく現物をスキャンしたもの)が!
ギャー!やっぱり本郷小川カップルはいいなぁ・・・。
前のコミックスの時からほんと好きなんだよなこの二人の話。
嫌じゃないのに嫌がってる小川がたまらん可愛い(笑)
またハイジ先生の描く、困った・・・というか切ない表情が絶品なのだわこれが。
あーもーあーもー!早く読みたい。CIEL本誌でも読んでたけど。

気になって角川のサイトを見に行ったら、発売日は2/1とのこと。
来週じゃないか・・・!あー楽しみ。すっげ楽しみ。
その前にまたCIELも出るし!
ディアプラス(だっけ?)はポスター付だそうで
めちゃ見たいのにいつも行ってる本屋には置いてなかったんだよね・・・。
あーどっかで立ち読み出来ないかなー。

そういえば、今日は嵐のラップ隊長・櫻井翔さんの誕生日だそうです。
(「だそうです」って・・・)←「Dの嵐!」番組サイトで見て知った
おめでとう!23歳ですって?あらまぁ大きくなったわねぇ(笑)
思えばまだ私がJrも割とチェックしてたその昔、
翔くんすっげぇちっちゃくって死ぬほど可愛かったっけなぁ・・・(遠い目)
あの頃からこの子はほんと可愛いと思って好きだったけど
まさか今になってこんな形でハマるとはな、自分・・・。
これからも「この人こんなに美少年なのに何かちょっとアレで勿体無いよね」的な
微妙なポジションで頑張って下さい(笑)
(つーか「アレ」ってなんだよ!自分で書いてても分かんねぇ!)
・・・いやだからちゃんとホントに好きだってば。

それにしても23になってもまだ「美少年」と言わせてしまう(私に)所がなんとも。
やっぱ翔くんは、男前とか美形とかハンサム(笑)とかじゃなくて
美少年とか天才的にアイドル(笑)とかいう表現が似合うと思うのです。
だから、まだオヤジにはならないでね・・・頼むよホント。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


皆ちゃんと間に合ってるの?   -- 2005年01月23日(日) --

・・・何とな〜く、そんな気はしてたんだけどね?
今日なぜか急に思い立ってラクリマの10周年記念ポイントラリーの
ポイントと台紙を探し出してみた所、余裕で締め切りを過ぎていました・・・。
やっぱりねー・・・だと思ったんだー・・・。

別に、メンバーと電話でトークとかビデオレターとか
そういうプレゼントか当たって欲しいとか思ってたわけじゃないけど、
それのためにポイント集めてたわけでもないけど。
つーかもう電話で喋ったことあるし(笑)ビデオレターなんて要らないし(笑)
(一人ライブだったらすっげ当たってみたいけどね)

でもなんかちょっとショックだ・・・。
今から送って、記念品だけでももらえないものかな(泣)
・・・多分そんなたいしたものじゃないんだろうけど(ヒドイな・・・)

てゆーか私最近ライブのアンケートも出してないし
まるでチケット転売目的でFC入ってる人みたいじゃないか!
・・・Simpatiaからそんな認定を受けてたらどうしよう・・・。
違いますよ、全部自分で行ってますよ!
すいませんすいません、今後はもうちょっと努力しますから許して下さい(土下座)

ところで、今の時点で何も告知が出てないってことは
春にツアーってないんでしょうかね。ないよね・・・?
SHUSEの誕生日辺りにライブ入られるとすんごい困るんですけど!
卒業式の準備やらなんやらで休めなさそうなんだもの・・・。
春ツアー(むしろSHUSE&KOJI誕生日おめでとうツアー)はあってほしいけど
3月4月は忙しいからなぁ・・・。
でも春頃新曲出るって言ってたよな?春は春でももっと遅い春かなぁ。
どうなんでしょうね。DVDもいつ出るのやら・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


勿体無いですぅ〜   -- 2005年01月16日(日) --

こないだ、体育館のステージでやっさいもっさいを踊ってる夢を見ました(笑)←自分が。
多分文化祭とかそういう系の出し物で。
つーか木更津キャッツアイに感化されすぎやから!

で、今度は「ピカ☆ンチ」をレンタルしてきた(アンタ・・・)
「木更津〜」とデジャヴを感じる所が多かったんですが、いやー面白かった(笑)
嵐5人とも、本人と演じてるキャラが上手くハマってて。
大野くんの押し倒されっぷりとか(あと挙手早ぇよ!とか・笑)、
相葉たんが一生懸命なんだけどバカなトコとかニノが裏番長的なトコとか(笑)
やっべぇなぁ、なんでこの子たちこんな可愛いんだろう(笑)あっはっは。

ってかニノがすげぇかわいいよー。うわぁこんな子持って帰りたーい。
翔くんバンビの髪型も超かわいかったけどチュウの髪型も似合うなぁ。
デコの形がキレイ。あと眉毛も好きなんだよねー。ヤンキー超ハマってるよ(笑)
あれなら氣志團入れてもらえるかも(笑)
でも中学時代の回想シーンのマジメくんな髪型もかわいい・・・(ほわん)
他の3人のお肌が荒れまくってたので、この二人は特に可愛かったなぁ・・・。
いいな、若いって(笑)

お肌といえば、今週の「Dの嵐!」の櫻井さんの顔、エライことなってましたわね。
なんか左のほっぺにどんぐり(もしくはヒマワリの種)入ってますよ!みたいな(笑)
確実に冬眠の準備してるよねアレ。蓄えてるよね。
食べすぎもほどほどに・・・。←それが原因かどうか知らんけど

つーかますます私、「細い人が好き」とか言っといて
本当はむっちりした身体の人が好きなんじゃないかと思えてきた・・・。←SHUSEがいい例
なんか最近、肉もいいかなーなんて・・・。ぶよぶよは嫌だけどね(笑)

ところで、「ピカ☆☆ンチ」の方はレンタル置いてなかったんだけど
まだ出てないのかそもそもレンタル版はないのかあの店が置いてないだけなのか
どれなんでしょうか・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


か・わ・い・い・・・   -- 2005年01月09日(日) --

いやぁ日本シリーズ面白いなぁ(笑)>木更津キャッツアイ
また一段とバンビが愛らしくって・・・!(萌)
なんやろー、なんでこんなに可愛いんやろうなー翔くん。
キラキラ輝いてるよ。むしろモー子より可愛いよ!
そらアンタ2年連続ミスター木更津にも選ばれるっちゅうねん!(・・・ヘタレだけどね!!)
あー私もあの顔に整形したい(笑)
あの「第2回ミスター木更津コンテスト開催」のポスターが欲しすぎる!
なんて眩しい笑顔なんだ!(笑)

全体的にやっさいもっさい祭りですげーツボでした。
あかん、ウッチャンのやっさいもっさいが気合入ってて面白すぎる(笑)

夜は、9月に結婚したいとこ夫婦を囲んでお食事会with親戚一同が
鈴鹿サーキットのレストランにて行われました。
イタリアンのコースだったんだけど料理と料理の間が長くて
パンばっかりつまみ食いして肉とかおばちゃんの残りまでもらって
しかもまだお腹いっぱいじゃない自分が凄いと思った。
最近ほんとすぐ腹減るんよねー。お菓子が食べたくてしょうがない(笑)
いやー冬だなー。

で、そこで聞いたんやけど、産休に入ってたWさんが出産されたそうで!
おめでとうございます〜そして子育て頑張って下さい。
早く現場復帰して欲しいなぁ(笑)←2年は先だけど・・・

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


こんな愛のカタチ。   -- 2005年01月08日(土) --

新春うだうだスペシャルDの嵐!
いやぁもうパジャマ姿で戯れるキミ達、かわいいよ(笑)
(どうやら5人を見る目がお母さん目線なのは嵐ファンでは結構普通らしい)
やっぱうだうだはいいなぁ。
リーダーのいじめられっこ具合とか超かわええ。愛されてるなーほんと(笑)
つーか私あの板前さんな髪型大好きなんですけど。
え、そんなダメなの櫻井さん?あれで大野くん可愛いと思ったのにー。
やっぱニノとのコンビがかわいくて好きだ。>「ほっとき」の時とか

で、おそらく反響が大きいだろう、櫻井氏のスネ毛(笑)
(ていうか今回初めてお披露目だったんですか?私はもちろん初見だけどさ)
・・・なによ剛毛だっていいじゃない、だって男の子だもの!!(誰に言ってんの?)
隣りの相葉さんの脚と比べてはいけません。
膝からヒゲ(by 二宮)が生えてようがスネ毛ごーごーだろうが肉々しい身体だろうが
ヘタレだろうがTの嵐!(仮)でスベってようが(何気にヒドイこと言ってます)、
あの顔とアイドルスマイルがあるだけで・・・!好きだよ!ああもう!!

・・・でもTの嵐!レギュラーコーナー化は、ねぇ・・・。
どーせやるなら「Sの嵐!」に改名しなきゃ!
勿論「S」は櫻井のSでも翔のSでもなく、失笑のSもしくはスベりまくりのSで(笑)
「失笑の嵐!」って、なんかよくね?いかにも寒そうで。

あ、木更津キャッツアイのレンタルDVD&ビデオ、こないだ借りてきました。
再放送で見逃した1〜4話と日本シリーズ(まだ日本シリーズは見てないけど)。
やっさいもっさいが頭から離れないよ、つーか翔くん超かわええ!!
「高校時代エースで四番」とか
ありえないくらいヒョロい&ショボい(投球フォームとかが)んだけどかわええ!!
(だからサラっとヒドイこと言うのやめなさいって・・・)

・・・で、なんで「バンビ」なの?(素朴な疑問)
小鹿ちゃんみたいに可愛いから?(笑)

いやぁそれにしてもうっちーと監督いい味出してるよねぇ(笑)
ほんと面白いわー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いつもながら遅・・・   -- 2005年01月03日(月) --

やっとうちにもSimpatia会報DECADE特集号が来ました。
最初のページに「カウントダウンライブ目前にお届け!」ってなことが書いてあるけど
余裕でカウントダウン終わった後で届いてますが?
ほんとねーもうねー・・・これだけ読んだら
「アンタどんな山奥に住んどんねん」みたいに思われてしまうんやろな・・・。
別にそこまで交通の便が悪いとこでもないと思うんやけどな・・・(泣)
確かに「鉄道」という意味では悪いかもしれないが。

中身は字が多くて読むの大変でしたが、色々思い出してちょっと感動した。
いやーもーなんつーか。大好きだ!(笑)
早くDVDが出て欲しい。ほんとに。すげー見たい。
・・・エンドロールに私の名前は入ってないけど(爆)←アンケート出しそびれ・・・。

ていうかさ、こんな感動的な所を悪いんやけどさ。
KOJIの髪の毛のクセっぷりはどうなん?(笑)
1日目と2日目(あとアー写もだ・・・)の、頭の体積の差ったら!!
ヒ ド イ よ ね あの爆発っぷり。
アンタそんなモサい頭で生中継されてたんかよ!みたいな。
(生で見た時はこんなモサいとは思わなかったのだが・・・)
1日目のサラ毛は、どんだけ頑張ってセットしてんねんっていう。
ていうか1日目のKOJI、こんな芸能人(女)いるよね!って感じやんな(笑)←顔が
誰かに似てる・・・誰だか思い出せないけどものすげー似てる・・・。

つーか最近「フライデー」で検索してくる人が多いなと思ってたら
原因はおまいさんですか。

おっちゃんは「おっちゃん」やけどやっぱかわいい(笑)
食っちゃいたいくらいかわいいよ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ナレーション置鮎さんかよ!   -- 2005年01月02日(日) --

昨日見れなかったんで、今日やっとジャニのカウコン(と呼ぶらしい)のビデオを見た。
つかどこで喋ってた?>ナレーション

そもそもこんな人数で1時間つー所に無理があると思うのだが
NEWSより関ジャニよりKAT-TUNより、
嵐の扱いが薄くて軽かったように思うのは私だけですか・・・(凹)
(いやもとからそんな大層な扱いは期待してないけども!!)
だって「A・RA・SHI」歌ったとこなんて短すぎて涙が・・・。
デビュー当時のVTRも微妙なカメラワークだしな!
でも松潤が若くてなんかすげー可愛かったよ(笑)え、あの頃って16歳とか?うわぁ。
でももうちょっと映してあげてもいいと思うの・・・。

・・・いいんだ、ニノとリーダーが仲良しさんでかわゆかったから(遠い目)
と自分に言い聞かせることにする。

つーかニノ腕細ぇ〜(笑)
リーダーの「アンダルシア〜」のダンスかっこええーv
翔くんと岡本健一が並んで歌ってるよー!
(その昔、かーなり昔、男闘呼組つーか岡健が好きでした・・・)
岡田くんがカッコいいよ!
あっくんちっとも変わってねーよ!

などなど、色々思うことはあるのですが。
妹が「その歳になってジャニーズって・・・」とか言ってきますが
別に私はジャニが好きなわけじゃない、嵐が今旬なだけだ!
むしろ一番詳しかったのは中学生〜高校の初めの頃だっつーの。
その証拠に、ほーらこんなに新しいグループとかJr.の名前が分からない〜♪

あぁ、早く「Dの嵐!」が見たいよ・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]