徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

立浪来たー!!   -- 2004年10月17日(日) --

日本シリーズ第2戦、最初からは見てなくて、
逆転して再逆転された所までおかんから情報仕入れてて
やっとテレビ見だしたらやってくれたよ!

キャーたっちん素敵ー!!(・・・そんな呼び方初めてしたよ)
なんかやってくれそうな気はしたんだよね打席立った時に。
ほんまにスリーラン打ってくれてめっちゃテンション上がった(笑)
さすがリーダー!

ちゅーかもうおっさんやのになんであの人いつまで経っても
お肌つるつるぴちぴちしてるんやろう(笑)・・・むしろ最近とみに?
いつまでも若いなー。中日には珍しいよな(笑)

・・・たっちんといえば、粋なりが解散したって本当ですか?(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


日本には、琢磨が居る。   -- 2004年10月10日(日) --

↑このフレーズ、かっこいいなぁ(笑)

というわけで皆様お久しぶりです(ネット上では)。
前回「明日Laputa最前で死んできます」と書いたっきり1ヶ月以上更新してなかったので
「もしかして本当に死んだんじゃあ」と心配した人が居・・・るわけない。
・・・いやほら、9月はおっきな地震とか台風とかあったしね?
久しぶりなのでここんとこの近況を簡単に↓。

● 9/1 Laputa@ダイアモンドホール
最前は最前だったけど端っこの方だったので凄い楽に見れてよかった。
Junji見放題。うっはたまんねえ。
まだ明日と東京シリーズが残ってるけど、私にとっては最後のLaputa。
さすがにBeautiful Placeとかeveではちょっと泣きそうになった。
(つーかeveの歌詞は反則だと思います!!泣)
でも最後には笑って終われたのでよかったです。
Tomoi兄さんにタッチしてもらったのが嬉しかったよー(><)
最後にこんないい所で見れて、本当にアキちゃんには感謝!です。ありがとー。


● 9/11 Waive@ELL
こちらはドラムの太郎ちゃんラストツアー。
でもそれっぽいこととか言葉とかは何もなかったな。
個人的には、今日ほどニノカタを可愛いと思ったことはなかったです(笑)
で、誰かに似てるなあと思ってて途中で気付いた!
口元がKABAちゃんにそっくりだよ、にーにー・・・(どうなんだ)
あと、ライブ中ステージ上でパン食ってるミュージシャンを初めて見ました(笑)
↑もちろん善徳。
それと「”皆で行った”とか言うたら淳が反応するやんけ」かな(笑)
つーか田澤くんと善徳、仲良・す・ぎ!!


● 9/12 従兄弟の結婚式@平○閣
結婚式初めてお呼ばれしたんだけど感動するもんやねー。
てか仕事で週2回は会ってる人が実は新婦のご友人でびっくりした(笑)
まさかこんな所で会うとは思ってもなかったですよ・・・。
お二人とも末永くお幸せにー。


● 9/18 運動会@うちの学校
2学期最初の1大イベント、ひとまず終了ー。


● 10/1 中日リーグ優勝わしょーい!
今頃になって英智=蔵本だと気付く私はダメなファン・・・。
監督のインタビューにはじーんと来ました。
日本シリーズも頑張れ!

● 10/2 Plastic Tree@ダイアモンドホール
初プラワンマン。ラクリマ10周年が延期になったおかげで行けました。
知ってる曲といったらMay Dayと絶望の丘くらいだったんですが(うわぁ)
訳分からん曲かと思いきや意外と分かりやすい曲ばかりで色々と楽しかったです。
また行きたいなぁ。
ぶっちくん上手いよー。凄いキレイなドラムを叩くなーと思って見てました。
でもキミにSHUSEは渡さない(笑)
正さんはステキだったし(あんまり見えなかったけど・・・)
上手のおっさん可愛かったしv(笑)ああもタンクトップが似合う人はそう居ないだろう。
「そんなお前のシステムとやらをぶっ壊してやる!」(笑)


● 10/10 F1日本GP@鈴鹿サーキット
バリバリ金曜のフリー走行から見るつもりでいたのに
大雨というか台風のせいで日曜だけしか見れなかった・・・(泣)
金曜は近くまで行って音だけでも堪能しようと思ってたら
大雨過ぎて何にも聞こえないし、っていうかその辺の普通車の音でうるさいし!
土曜は台風直撃に備えて予定がすべて中止になったわけですが
結局あの日、この辺たいした影響もなかったような・・・?
(もしかしたら私らが寝てる間にものすごい暴風雨だったのかもしれんが)
しょーがないから土曜はラクリマビデオ鑑賞会しておりました。
おかげで鋼の最終回を見忘れ(というかビデオ撮り損ね)ました・・・。
しかし10kmも離れてないような所で琢磨が寝泊りしてるかと思うと
それだけで萌えなんですが!(笑)

日曜は天気も回復して、午前中に予選2回で午後決勝というハードスケジュール。
一時、予選で琢磨が1位になって盛り上がるも、
後から走った兄弟とかにタイムを塗り替えられ決勝は4番手から。
予選後は時間が結構あったんでブラックアウト(ジェットコースター)乗ったり
ご飯食べたり買い物したり向かいのスタンドまで出かけてみたり。
(ていうかいつの間にマッドコブラはなくなってたんでしょうか・・・)
それにしても午後は必要以上にいい天気でそりゃもうめっちゃ暑かった!!
決勝始ってしまえばそんなん気にしてる暇もなかったけど。

琢磨は一時3位になるもピットストップの合間にバトンに抜かれて4位。
あう残念・・・(泣)
でも万全のコンディションじゃない中、よく最後まで走り切ったと思うよ!
4位で悔しいとか満足できないレベルまで来たんだって思ったらほんと凄い。
次のブラジル、そして来年も頑張れ琢磨!(><)

まぁはっきり言って、今年はピンポイント琢磨目当てで見に行ったんですが
今回のレースは琢磨を別にしても面白かったと思います。
D2席から見てたんだけど、第1コーナーだけでも相当バトルがあったもん。
3台4台と連なってコーナーに突っ込んで行く様はマジ凄かったっす。
ずっと「ヒイィー怖ぇ〜〜!!」って言ってたもんな私(笑)
つーか赤いおっさん(フェのつくチームの人)、速過ぎるよ何なんだよウワーン!

そういえば今年はD席(トヨタゾーン)で、向かいのF席が琢磨応援席、
2年前はF席で見てて向かいのD席がホンダ(ていうか琢磨)応援席だった気が。
つっ・・・次こそは琢磨応援席に交じって見たいぞー!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]