徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

さよならエドワード(涙)   -- 2004年01月31日(土) --

某Kさんが某Sさん(バレバレ)にちゅーする夢を見ました(懲りねぇな)。
で、夢の中で私は「こんだけあからさまならKS派の人増えるかしら!」と思ってた(笑)
だってどう見ても新婚カップルなんだもの!
SさんがKさんの鼻たれてた(…)の拭いてあげてたんだもの!←奥さんぽい
しかもイチャついてる風じゃなくて自然にやってのけてる辺りが余計にエロ臭いんだもの!
あーもーあーもー!!ラ・ブ・ラ・ブ・か・よ…!(今更…)
ちなみに他の3人も一緒にいたはずなのに、見た記憶がちーともありません(笑)
そんな自分の脳ミソが大好きだ(笑)

えー先週風邪(多分)を引いてからずっと調子悪いままだったんですが
今日もやっぱり体調は悪い。頭痛っ…!!(><)
薬飲んだらなんとか治ってったんですが、
どうやら私、副作用が出やすい身体になってしまった模様…。
なんかねー手とか足がプルプルするんですよ。んで心臓がどきどきする。
多分これ、9月だったかに風邪引いた時にいろんな種類の薬もらってからだ…!
これからは少なめで飲んだ方がいいかな…。漢方は大丈夫なんだけどね。

話は変わりまして、車検が近いと言ってた私の車ですが。
替わりの車探してもらってたんやけどなんだかんだで決まらなくて、
結局おかんが新しいの買って、私はそのお下がりをもらうことになりましてですね!
(いや、もらうっつっても正確には100万で買い請けるんですが…)

車検つーのが2月3日なんで、ほんとに決まったのギリギリだったんだけど(笑)
新しい方はもう木曜に家に届けてもらってあって、
今日、私のEDを車屋さんに返しに行ってきました(泣)
好きだったのになぁED…。半年しか乗ってなかったのになぁED…。
まだガソリンももうちょっと残ってたんだけどなぁED…。
でもそろそろタイヤが本格的にヤバかったんだよなぁED…。
会えるのももうこれが最後なので(廃車になる)、行く前に記念に写真も撮ったよ(笑)

というわけで、これからはRAV4乗りになります!4代目マイカーv(替えすぎ?)
今までセダンorステーションワゴンしか乗ったことがないので
こんな背の高いのに乗るのはちとどきどきですが、乗りやすいのでなんとかなるでしょ。
これからはテープじゃなくてMDだから、新たに車内BGM用意しないとなー。
まずは何にしようかなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


こにゃんこー!   -- 2004年01月30日(金) --

仕事で銀行に行ったら、近くに子猫がいました。めっちゃ可愛い…!!(萌)
おいでおいでしたらすぐに寄って来て、脚に這い登ってくるのよ!
ぐっは!たまらーん!(><)
すっげちっこくってね、もうもうもう…かわいすぎやねん(鼻血)
あんまり可愛いので携帯カメラで撮ろうと思ったんだけど
しゃがむと股の間にすり寄ってきちゃって無理だったんですがー(泣)

仕事中じゃなかったら、いつまででも相手してあげたんだけどなー。
バイバイって言って歩いてくと後ろからついて来たりして、たまらんかったですよ。
はぁ。やっぱり猫っていいなぁ…。猫アレルギー持ちだけどね!(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


とりあえず1ヶ所はゲット   -- 2004年01月25日(日) --

ラクリマの春ツアー一般発売のため、朝から電話。
コール2回目で繋がって「よっしゃ!」と思ったのも束の間、
名古屋はすでに売り切れでした…ちょっと待てい、まだ発売から2分ですが!?
そんなんありですか…(泣)ていうか一般分のチケがあったかどうかすら怪しい。
なんでそんなに名古屋人気あるんですか?不思議な…。
まぁ会場がクアトロな辺りに問題がある気もしますが!!
日曜なんやからもうちっと大きな所でやってくれよ…(泣)
ダイアとか、今はもう無理と判断されてるんでしょうかね(遠い目)

で、しょうがないから金沢分を…なんだけど
電話番号もコードも分からなかったのでネットのローソンチケで調べる(遅)
ネット発売もあるせいでなかなか繋がらなかったですが
それでも電話したらすぐ取れました。よかった。
でも私、名古屋より金沢のがすぐ売り切れると思ったのに。
つーかチケ取ったはいいけど、EIGHT HALLってどこやねん。

というようなことをやっていたせいもあるのか、
また気分が悪くなりまして(いや起きた時からやけど)今日は一日中寝てましたよ…。
多分、20時間はベッドの中に居たと思われる。
自分でもよくこんだけ寝られるなと思うくらいよく寝ました。
しかも寝転んでるだけじゃなくて、ちゃんと眠ってるからね…(笑)

寝る時のBGMに、昔の「RADIO SWEET TRANCE」の、
KOJIとSHUSEがパーソナリティーの回ばっかり聞いてたら萌えた(笑)
病人が必要以上に興奮しないように。
あーもーなんでこの人たちこんなに声が甘いの!ラブラブすぎ!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


難しかったです(そりゃな)   -- 2004年01月24日(土) --

朝から検定試験。
…講座が終わってからは昨日の2時間くらいしか勉強してません(爆)
まぁ今更あんまりやる気もないんやけどね…。
で、久しぶりにチャムの中に入りました!(ローカルネタ)
うわ〜懐かしー!特に3階は、高校の頃とあんまり変わってなかった気が。
あの頃はよく谷楽器にお世話になってたなぁ…(遠い目)

帰りに本屋に寄って、今月のあすかを立ち読み。
「まにあってます!」の第1巻が、3月17日発売予定だそうです!
なんて覚えやすい日!(笑)
あ〜森永先生の新刊久しぶりだー…楽しみだなぁ(しみじみ)
今月号も、正宗坊ちゃまがステキでした(笑)かわゆい…。
しかしまぁなんで森永先生はあんなに綺麗に人間が描けるのでしょうか。
珍しく(?)女の子が出張ってるマンガなので、それもまたたまらんのですがv

そういえば「×××」の方はどうなってるんだろう…1巻からもう1年経ったんですけど…。
そろそろページ数もたまってきたんじゃないのかなー…。

あと、「動物のお医者さん」の文庫版を立ち読みした。
いやー面白いねー(笑)ドラマはチラッと見たことあるけど、
なかなか上手くドラマ化させてたように感じました。
ほんまのファンの人からしたらどーか知らんけど。また続きを読みたい。

夜、たまったビデオをまとめ見。
いやーもう。今週のオンエアバトル、
$10と東京03が一緒にオンエアされてたので私的にホクホクでした(笑)
もーほんと白川さんがかわゆい!おっさん可愛いよーうわーん!!(><)
あんなにかわいい33歳が居てもいいのでしょうか!
…いや他にも何人か同類おるけど(笑)
あぁそれにしても元アルファルファの二人が愛しくてたまらない(笑)

テニプリの1時間スペシャルのやつもやっと見た。
立海がどーとかはまぁこの際どうでもいいとして(え)、薫ちゃんがアンタ…!!!!
もーほんとこの子はどうしてこんなに…あぁもう!(笑)
一人で画面に向かって「かわいいー(笑)」言うてましたよ…。
なんでこんな受け受けしいんやろうと小一時間考えてしまうくらい可愛い。
次回予告にチラッと映ったアキラもかわいいよ……。

あとはー、犬夜叉で北条くん(秋時の方)が
かごめにちゅーしようとしてる顔とか角度が可愛いなぁと思ったり
コナン見て「歩美ちゃんかわいいーv」とか呟いてみたり
ぬ〜べ〜で広と響子がラブラブなの見てニヤニヤしたり、アホですか私。

いやー見事にアニメばっかり見てるよなー(笑)←しかも対象年齢低いのが多い
さぁ皆さん、声を大にしてツッコんで下さい、「アンタいくつ!」と…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ありえないからー   -- 2004年01月22日(木) --

朝起きたら、まだやっぱり喉は痛いものの眷はなさそうなので一安心。
どうやらただの風邪だった模様(ホッ)
いやでも、もし熱あったら怖いので計ってないんですけど(笑)

しかし寒い。とにかく寒い。
部屋の中なのであんまり関係ないといえばないがそれでも寒い。
ちなみに今日は山の上は−11℃とかだったらしいです(スキー教室情報)
…寒っ!!死ぬって。…私、引率とかじゃなくてよかったなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


これはもう警報です。   -- 2004年01月21日(水) --

はい来た!…来たね。6年学年閉鎖です。イエー(…)
ついでに2年も一つ学級閉鎖。
更に言うと、中学校は1・2年が学年閉鎖だそうだ…。流行りすぎ。

ていうか、私も朝起きたら喉が痛かったんですがね…。
午後からだんだん寒気と熱っぽいのも背中を這い登ってきたんですけどね…。

というわけで、夜はご飯も食べずに8時頃さっそく寝ました(早)
…インフルエンザじゃありませんように。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あいやー来たね…。   -- 2004年01月19日(月) --

今日から高学年は入れ代わり立ち代りスキー教室です。…が。
インフルエンザ含め、2クラスで25人欠席が居たらしい(笑)←注:笑い事ではない
なんじゃその人数!半分近く休んでるってことですかい!?
…ほんとねー、6年生とか学年閉鎖せなあかんのちゃうかと思いますよ。
担任の先生も一人インフルエンザにかかったそうですし…。伝染ったら嫌だ(泣)

あと、一人救急車で運ばれました(汗)←インフルエンザじゃないが
あんな近くで救急車見たの初めてかも…!!
ほんとにこの学校、児童も先生も人数多いだけあって色んなことがあるなぁ…。

ていうか姉さま…!!
ギャー!ギャー!!嫌じゃないけどいやーん!!(鼻血)
な・ん・で・そ・ん・な・に・か・わ・い・い・ん・で・す・か…!!!!!(萌)
ありがとうございましたご馳走様でした頑張って下さい期待してますえへ☆(キモイ)
つーか生でそのシーン見れなかった自分に激しく怒りを覚えますが…!
もーもーもーもーもー(以下エンドレス)

ちなみに私の方は期待しても無駄ですごめんなさいv(死)
…いやあの、キモイほど恥ずかしいラヴいTOPになる予定です…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


久々に有意義な休日?   -- 2004年01月17日(土) --

まーた雪降って&積もってました…。土曜は雪の日かよ。
こんなにしょっちゅう雪降る年なんて、今まで記憶にないんですけど。
そんな今日は、名古屋へ劇団四季のライオンキングと
ナゴヤドームでのマスターズリーグを見に行ってきましたー!

9時半頃家を出る予定だったのが、起きたのがもう9時半前…。
名古屋に着いてから昼ご飯食べてライオンキングの会場へ…行こうとしたんですが、
下車駅から会場までの道をちゃんと調べてなくて大回りしてしまった…
何雪の降りしきる中こんな歩いてんの!
で、やっと着いたと思ったら「お急ぎ下さい〜」って言われてて。
…おかんが開場・開演30分間違えて覚えてました(爆)
危な!ほんとギリギリに入ったよ…。

席は結構前の方で、でも下手の端に近かったのでちと見えにくい所もあったけど
なんかもー凄かったです。舞台転換とか。どーなってんの!
音楽も、バックは録音やけどパーカッション類なんかはステージ前で生演奏なのね。
迫力あってステキでした。役者さんの声量も凄いわー。

ストーリーの内容が面白いっつーか、キャラで面白いのがいくつかあった(笑)
名前を忘れてしまいましたが、仕えの鳥と草原(?)で出会った二匹がツボです。
あれは何ですか、トラとカバ…?サイ?…ち、違うかも…。
この二人がそれは見事な名古屋弁で喋ってて、めっちゃ面白い!(笑)
動きとかも絶妙でねぇ〜特にトラ(?)役の人に惚れました♪
あと、ハイエナ役の人も面白かった!
子供の頃のシンバとナラやってた男の子と女の子も可愛かったなぁ。
あの子達、小2か3年くらいかな?凄いよなー。

最後のカーテンコール、何回も何回も幕が降りたりまた上がったりしてて
それも面白かったです(笑)何回やるねん!(笑)
チケットはめちゃめちゃ高いけど、もう一回見てもいいなぁと思いました。
タダやったら絶対行くね!(笑)

終わって外へ出たら、雪はもう雨に変わってました。
マスターズリーグは6時からなので、ちょっと栄辺りまで妹と歩いて買い物。
ナゴヤドーム、だいぶ久しぶりに行った気がするけど
地下鉄からの道がかなり立派なものになっててびっくりだ。
いつ振りだろうナゴヤドーム。

こっちも席はだいぶよくて、ほぼバックネット裏。
ピッチャーとバッターボックスがよく見えました。
つーか久しぶりで懐かしい選手とかがいっぱい…!(知らん人もおるけど)
名古屋チームの継投は、郭源治→鹿島→ギャオス内藤→与田。
なにさこのメンバー、なーつーかーしーいー(笑)
今中が投げてる所も見たかったんだけど無理でした…(泣)
最初の選手紹介で出てきた時は見れたけど、やっぱ脚長ぇな…!!

試合は淡々と進みながらも結構点が入って面白かったです。
今度はまた普通の公式戦も見に来たいなー。
新しい中日のユニホームは気に入らないけどね…(笑)

しかし今日はよく歩いたので足が疲れました……。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


注意報が出ました(笑)   -- 2004年01月16日(金) --

うちの学校でインフルエンザが流行っております…。
6年のあるクラスでは、早退も含め7人も欠席だとか!
それだけ居ないのに給食は綺麗にからっぽだったらしいけどね(笑)

でも中学校のが人数多いらしい。皆さん気をつけましょう。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


しかしまぁよくもそんなに降るわね   -- 2004年01月14日(水) --

夜中、多分2時くらいまでは全然雪なんて降ってなかったと思うんですが
朝起きたら外は真っ白でした…。嘘やん!いつの間にこんな積もったんよ…!
まぁこっちの方が雪積もってようが積もってなかろうが、
学校の方は昨日の夕方から降ってるんでどっちでもあんまり変わらんのですけどね。
ちゅーわけで、自力で行くのは怖すぎなので
4WD&スタッドレス装備なおかんの車で送ってもらうことにしました。

そしたらさー、いつも難関だと言ってる途中の細い山道の所がエライことに…!
まぁ雪積もった上に車がいっぱい通るからぐちゃぐちゃになってるのは当然ですが
雪の重みで垂れ下がってきた道路脇の木(主に笹類と思われる)が
狭い道幅を更に狭め、ついでに高さ制限まで設けとるやんけ!
もうコレ道じゃねえよ…(笑)←あんまり笑い事ではない
またこんな道を通ろうとするチャレンジャーがたくさんいて、すれ違うのに一苦労…。
つーか反対側車線走ってくる車に積もってる雪がこっちの方の倍くらいあるよ(笑)
積・も・り・す・ぎ…!
そんな感じで50分くらいかかりました…いつもの倍だ…。
着いたら子供達が元気に運動場で雪合戦してたよ!若いって凄いな…。

で、今日はだいぶ遠くまで研修会みたいなのに行かなきゃならんのに
昼の1時半頃までずーっと雪降っててですね…。
車で来なかったので、同じ会場に行く他の先生に一緒に乗せてってもらおうと思ってたら
そっちの研修会は欠席者多数のため中止になりました(泣)う、うらやましい…。
仕方なく、近くの会場まで行く先生にわざわざ送ってもらって。
帰りは初めて●岐鉄道に乗りました…!うわーレトロ!(笑)

んで、おかんの職場まで行ってまた一緒に乗せてもらって帰ってきた。
もう家の方は全然雪の気配もなくなってたよ。
学校とはエライ違いや…だって除雪車が出動するとか、ありえないから!(笑)
路肩も歩道もあったもんじゃねぇ。

…もう今日はほんと雪のネタしかない(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日から給食!   -- 2004年01月13日(火) --

だったんですが、味わって食べるほど余裕も時間もありませんでした(泣)
でもおいしかったけどね。から揚げ好きー。
給食があると、昼ご飯持って行かなくていいからほんと助かるわー(笑)

いやーしかし今日はほんと忙しかった…初めて残業なんてしてみました。
1時間くらいだけど。そしたら帰りに雪が…!(汗)ヒイ!
帰り道、車運転してたら酔いそうなほど降ってましたがー…。
明日どーすんの…出張もあるのに!
でも家の近くまで来たらほとんど雪の気配もないくらいで。
…やっぱあっちの方、寒冷地手当てが付くだけのことはあるなーと(笑)

ここんとこ絵を描きたいなーと思ってて
昨日の寝る前から、故事集(笑)なのを目指して描き始めてるんですが。
顔が描けません…!(ガーン)←致命的&古典的表現
いつもみたいに胸から上くらいしか描いてないねんけど
とりあえず輪郭とか頭とかは出来てるんやけど!目が描けーん!(><)
というわけで、まるでのっぺらぼうのようになっております…。

顔の中身描く時って、どのパーツから描くのが正しいの?本人次第?
私、二人描く時は、大きさ揃ってないとあかんから頭の大きさだけ丸で決めて
そこに輪郭つけて髪の毛描いて…ってしてるんですが
そうすると目と鼻と口のバランスをどうしていいか分からなくなるんですよ…。
なんか、入りきらない感じ?(笑)
どうやって輪郭の中に収めていいか分かりませぬ。想像だけで描くのって難しい…。

つーかデッサンとかを分かってない時点ですでにアウトですか…。
むしろ目単品でも描けない辺り間違ってますか…。←自分の絵ってものがないので
ホントにねぇ、私の書く絵(特に人物)って、立体感がないんですよ…。
のぺら〜っとしてるの。どーやったら立体感が出るんでしょうねぇ(ふー)

でも、ラヴい二人を描くために頑張ります!
リニュオープンに向けてちょっとでも裏っぽくしとかないとね!(笑)←?
絵が上手かったら、バリバリラヴいイラストを描くんですけどね…!(泣)
…って、誰もそんな所期待してないか……。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


それにしてもLEVINさんが好きです。   -- 2004年01月12日(月) --

ちょいと本屋に行って来たんですが、CIELトレトレが置いてねぇ…!(泣)
あーうーあーうー。佐倉ハイジさんのマンガが読みたい〜い〜い〜!!!!
あんまり立ち読みできる本屋ってないんだよなーみんなヒモかかっててね…。
まぁもう少し待ったら次のCIELが出るけどさー。
しょうがないので、またしつこくCIELとあすかを読んできた。
…なんか私、角川ビイキみたいや(笑)

あと、音楽雑誌はサイコが結構載ってたので見てきた。
あぁっコンセプトというかキャラ設定がちょっとユラリダっぽい…!(笑)
YURAサマがLidaに乗ってるんですって!いやーんときめきー(笑)
・・・あぁ春ライブ行けないなんて悔しすぎ…。
勤務地によっては頑張れば名古屋くらい行けるかもしれんけど
あんまり期待は出来んしなぁ…はぁ(泣)

ラクリマの記事はフールズメイト(今頃)。
またしてもやってくれてるし…!やっぱKS推奨雑誌かよ!(笑)
あーもーあーもー!
最後らへんとかただのバカップルの会話にしか聞こえませんがー(萌)
なんだよラブラブ自慢かよ!公開でイチャついてんじゃねえよ!
二人で教え合いっこでも何でもすりゃいいじゃんかよ!
っていうかやっぱKOJIはオチ担当かよ!(笑)
…ほんとあのインタビュー読むの、笑いこらえるのに必死だったわ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


しかし今日はよく冷える   -- 2004年01月11日(日) --

さっむ!!

えー午後から溜め撮りビデオで置鮎さんの声を堪能しましたv(笑)
ぬ〜べ〜とテニプリとJデッカーと鋼とー(アニメ見すぎ)。
出てなかったのは探偵学園Qとイエヤス(←名古屋のお笑いネタ番組)くらいか。

そうそう、オンエアバトルがイエヤスとちょびっと時間が被ってるので
オンエアバトルはビデオ撮らなかったんだけど、ハレルヤ面白くなってきたね(笑)
主任の人、普通の格好してたらほんと普通なんだなーと。
磁石も見るたび上達してる感があります。
アンジャッシュはさすがというか。今度は消防署のお兄さんときたか!(笑)

夜、やっと年末のラクリマライブの覚え書きを書き始める(遅)
こういうのって書けると思った時に勢いに任せて一気に書かんと出来んもんよな。
最初の数行だけは前から書いてあったけど、今日やっと続きをガーッと書き上げました。
でももうだいぶ日にち経ってるからなー勿体無いシーンとか忘れてたりするんやろうなー。
ただでさえ私物忘れ激しいのに…ふー(それヤバイんじゃあ…)

やっとネタも出来たし、久しぶりに更新でもするか…。
裏で使ってたイラストもあることだし(笑)←使いまわしかYO!

ってか裏の引越しオープン、いつにしよう…。
大体は出来てるんやけど色々直したいところが多くてねぇ…。
メーリングリスト制も復活させようかどうしようか迷ってるし。
リク制度も…どうしようかなー…。
何かとこう、気分がね。ノってこないのよね、サイトに対する熱がね。
あの二人に関しては煩悩だらけなんだけどね!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


手放すのは悲しいですが   -- 2004年01月10日(土) --

2時半まで寝てて(…)、それからおかんと一緒にいつもお世話になってる車屋さんへ。
実はエドワード(愛車・カリーナED)がもうすぐ車検で、
しかも10年前の車だったりするし雪が降ったら仕事に行けない危険性があるので
次の車を探してもらいにですね。
このED、まだ半年くらいしか乗ってないんだけどね…(事故って替えたから)

私は「車は走れば何でもいい」タイプの人ではないので
色々と条件やら文句やらわがまま言いまくってきました(ヤな客だ…)。
だって今流行ってるようなヘンな車なんか絶対嫌やねん!
なんですか、ミニバンとか5ドアとかハッチバックとかそんなんばっかり増えやがって
しかも私の好きなセダンでさえ太る一方…(泣)なんとも悲しいことですね…(遠い目)
ヴィッツとかistとか、そんなん絶対乗ったらへんねん!!(><)

ちゅーわけで、中古でいいので4ドアセダンorステーションワゴンを注文した所、
カルディナでいいのがありそうだと…!というわけで調べてもらいます。えへ。
エドワードの前が同じくカルディナだったんですよ。
その子の名前は「カルディナ子」(そのまま)
またカルディナに乗れるかしら…どきどきどき。可愛い子だといいなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今年初めてお金を使いました   -- 2004年01月09日(金) --

80円切手1枚也。(しーん)

えー採用面接でした。話してみたら面接官の人がおかんの知り合いでした(笑)
いや知り合いっていうか…この世界、おかんの名前通り過ぎやから!
どこ行っても「あぁ○○さんの!」とか「お世話になってます」とか言われるし。
いや別にコネで受かったわけじゃないですよ?
そんなもんがあるならどんなに楽か分かりません。

で、勤務地の希望は基本的に県内どこでもいい前提なので
「後になって”こんなはずじゃなかった”って言わないでね」みたいなこと言われた…。
どこに行かされるんやろなー…交通の便の悪い所は嫌やな…。
まぁ今住んでる所もええことないけど!
ライブ遠征しにくいような僻地だけは…!(><)←やっぱそれかい
どうか当たりませんように(祈)

ものっすごく細かいこと言えば、今の学校のままがいいです…(無理だろう)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


明日から3学期か。   -- 2004年01月07日(水) --

文字通り一日中、出勤簿と格闘してました…なんでこんなに人数が多いんだ!
エクセルの処理ファイルもおかしくなってるから全部手書きだしさー。
本当は残業したかったけどみんな帰っちゃうので無理やし(泣)
明日午前中締め切りなのに、大丈夫なのか…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


テレビ日記ですなこりゃ   -- 2004年01月03日(土) --

最近、休み中は9時過ぎくらいに起きてたんですが今日は10時過ぎ起き。
ヒカルの碁の北斗予選杯スペシャル(?)、最初の30分ほど見逃しました!(泣)
そうか、今日だったっけ…あーショックだ…。

アニメなヒカ碁を見るのは実に9ヶ月ぶりくらいですが。
やっぱり和谷は可愛かった…伊角さんが出てる所は見れなかったけど(泣)
ヒカルの顔が凄く男前だったな。あと、意外と森下先生も(笑)
CMが明けるごとに、明らかに「あー作画チーム変わったな」ってな部分もありましたが
全体的には綺麗でよかったです。ただ塔矢の顔だけは気に入らなかったけど。
しかしまぁあそこで終わるなんて鬼ですよね。
どーせなら北斗杯最後までアニメ化して放送して欲しいよなー!!

昼間はbaseやNHK東西寄席やウォーターボーイズSPやらんま見たり。
東西寄席、ますおかもネタやるかと思って待ってたのに、結局見れなかった…。
これは放送自体なかったの、それとも私が見逃しただけなの??
見逃したんだとしたら相当ショック…(泣)

夜は古畑任三郎。いやーやっぱ面白いなぁ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


頼むから寄って来ないでくれ…   -- 2004年01月02日(金) --

昨日は誰も来なくて平和だったんだが、今日は子連れのいとこ夫婦×2が来ました。
まぁとにかくガキどもがう・る・せ・ぇ…!!(怒)
まだ小学校に上がってないのんばっかり4人(内一人はまだ歩きかけだが)も…!
人がテレビ見てるのに2階にやってきてドッタンバッタンと…少し落ち着かんか!
このガキャぁ、いっぺん絞め殺したろかいと思いました(にっこり)
あーほんと子供ってウゼェ…。別におとなしい子だったらいいんですが。
よだれはいっぱいつけられるし!イヤーッ!!
子供なんて、可愛いのは顔だけだよな…。

昨日の深夜にやってたお笑い番組を二つビデオに撮ってたので見た。
久しぶりにラクリマがネタにされてるの聞いたよ(笑)←号泣の早口言葉ネタ
うわー…まだ使ってもらえてたんやねぇ…。
それが旬(?)な時代もあったのにねぇ…(遠い目)

つーか、エネルギーとかめっちゃ久々に見た…!まだ居たんだあの人達(失礼な)
アメザリの仲良しな二人が好きです(誰も訊いてない)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


謹賀新年。   -- 2004年01月01日(木) --

明けましておめでとうございます。
ありきたりすぎてあんまり書きたくなかったんですが(笑)、
まぁ今日くらいはベタな内容でもしょうがないかなと腹をくくりました。←誰だ
というわけで、本年もよろしくお願い致します。
今年もワタクシ相変わらずな感じでやって行きますのでー。

とまぁ、誰に会うでもなくずっと家にいて、
しかも一応喪中なため年賀状もほとんど来ないので、あんまり正月って感じしません。
朝からやってるフジ系のお笑い(?)番組を見た時くらいかなー実感するの。
テレビもあんまり面白くないので、またビデオ見たりしてました。
Jデッカーでときめいたとか成恵の世界可愛かったけどそんで最終回かよ!とか
探偵学園Qの続きが(マンガで見たけど)気になるとか102がたまらんかわゆかったとか。

あぁ冬休みあと3日しかないよ!早っ!
どうしよう、裏サイト冬休み中に引越しの予定が!(無理かな…)
9日提出の書類も書かなきゃなぁ…うー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]