徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

マイオンリースターダスト   -- 2003年09月30日(火) --

ってことで、やっとSTRAY PIG VANGUARD(=略してSPV、豚ね。一応説明・笑)の
ニューシングル「スターダスト」買って来ましたー!わーい初音源!!
(いや私が豚さんのCD買ったのが初めてって意味ですが)

”スターダスト”は豚のしっぽで何度も聞いて&見てたんですが
”Clap!”はライブで聞いたっきり…のはずやけど覚えやすいからだいぶ覚えてる(笑)
てゆーか今まで歌詞を激しく聞き間違えていました私。
「まぶしいほうへ」の所、ずっと「真後ろへ」だと思ってた!!(笑)
全然意味逆やんけー!!
…いや、なんか不思議やなぁとは思ってたんよ?でもほらKAZUSHIだから(笑)

”Clap!”、最後の「知らないけど。」がステキ(笑)
これはあれですよね、LEVINさんが言う所の「…知らんけど」ですよね?(笑)

ちなみにリミックスの方はあんまり好きくなさげです…ごめんなさいリミックスした人…。
どーも最初の2曲だけエンドレスしてしまうのよね。
「風見鶏」が入ってる方と今回の1曲目のアレンジは、両方すげー好きなんですが。
ライブ楽しみだ。うは。

あ、私の買ったのは通常盤なんですけど、初回限定はどんなんなんやろ?

でコレ買いに行ったついでに、ラクリマさんのニューアルバムもやっと予約してきた。
いや、前から予約しようと思ってたんやけどさー
アルバムタイトル書こうと思っても”SYNDICATE”のつづりがどうやったっけ?と思って
もし間違って書いたら恥ずかしいから、ちゃんと調べてからにしようかと(笑)
つーかもうあと1ヶ月くらいなんよねー。
11月5日、いい五人の日に出ますので皆さん買って下さい(宣伝・笑)
…このアルバムって略して言うとやっぱりディースペになるんですか?(笑)
その前に豚さんのアルバムも出るから、忙しいなあ。

あーそうだ、やっとダイエー優勝したねぇ。祝賀会中継見たかったけど、遅いよ…。

どうでもいいけど(よくないかも)昨日もらった薬で、
「飲みすぎると心臓に負担がかかるので分量を守って下さい」ていうのがあって
それのせいなのかどうか分からんけど、昨日からなんか手がプルプルします。
ちょっと心臓もどきどきしてるような気がします。…ちゃんと分量守って飲んでますが。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いとし師匠ご冥福をお祈りします   -- 2003年09月29日(月) --

新聞見てびっくりしたなぁ…。突然だったねぇホント。

9月の始めに風邪を引いてから、咳だけずっと治らないままだったので
今日やっと病院に行ってきました。(今まで保険証がなかったから行けなかった…)
おかんから「それ気管支炎やって」と言われてたんですけど
やっぱ炎症起こしてるらしく、飲み薬を6種類も出されました(多!!)
うわー今までそんなにいっぱい同時に薬飲んだことないよ私…。

ていうか薬もらいに薬局に行ったら「すごい眼してるなー」て言われて
予定になかった目薬まで追加。いやもう相当かゆいんですよコレ…。
目の周り「…クマ?」ってくらいアザ黒くなってるし!ギャー酷い顔!!(><)

あっそれから10/3のSPV渋谷ライブ行きの夜行バスも取って来た♪
わーほんとに行っちゃうのね私(笑)←家族にはまだ言ってないけどさ(死)
ラクリマ以外で東京に行くのって…あれか、ヘブン渋公2daysのLaputa以来かな。
またまたバスは池袋着なので、
アニメイトで「山田一家ものがたり」(3日発売ですよろしく)を買ってニヤニヤしてよう(笑)
うふ。ダブルで楽しみーvv

ていうか、リキッドルームってどこ!!(調べろよ)

あ。今日カテキョのバイトに行って生徒の子に
携帯待ち受けのSHUSE(HARD DAY'S NIGHTSツアーのパンフ写真)を見せたら
「あっなんか美形っぽい」て言われました(笑)
わーよかったねSHUSE、美形だってさ、美・形!!(笑)

…それよりラクリマを知らないっていう方のが衝撃だよ…(泣)
そうかー普通の中3だと知らないのかー…(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


とりあえずは一段落…か?   -- 2003年09月28日(日) --

試験でした。しかも会場が出身校(高)でした。
懐かしい…。何年振りだよ一体。…数えるな怖いから!!

今日のは午前と午後と両方試験があったんだけど、先週のよりは出来たかな…。
これが「大卒程度」と「短大卒程度」の差なんだろうか…。
・・・でも時間を5分間違いしててエライ目に遭いましたけどね…フッ(遠い目)
午後は終わったら途中で帰ってよかったんだけど、
最後まで残ってたのは同じ教室で私含め5人だけだった(笑)
まぁ確かに午後試験は2時間も要らない…その分午前に回せたらどんなに…!(><)

終わったのが3時過ぎで、行きは車で送ってもらったんだけど
また迎えに来てもらうには遠い距離なので電車で近くまで帰ることに。
駅に向かう途中の○町書店、あの頃となんら変わってなくてビックリしたよ。
だってどこに何が置いてあるかの配置までそのまま!(笑)それが凄いと思った(笑)

駅までの道も変わってたり変わってなかったり。見覚えがあったりなかったり。
いやーもうほんと…年取ったな自分……。
私の人生、どこでどう間違えたんやろ(笑)

まぁこれで1次が終わったので、あの勉強はひとまず終わりかな。
でもまだあれとあれとあれも勉強せなあかんねんけどね…。
…やっぱ私、何かしら問題解いてるのが好きなんかも知れん。
研究は嫌いやったけどな!!
仕事より勉強の方がいいよう…(アンタ自分の歳考えなさい)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日のSEED、3分の2見忘れました(撃沈)   -- 2003年09月27日(土) --

なんかゴロゴロ人が死んでいくのな…。
来週でほんとに終わるの?コレ。
檜山さんのアズラエル演技にときめきました。うっかり(笑)

ってそんなのはむしろどーでもいいんですが!!
・・・あのですね。
今日、昔にもらった手紙類とかを見てて気付いたんですけど
裏サイト開設3周年をすっかり忘れてました(爆)
ギャー!もう1ヶ月以上過ぎてますけど…。あわわ(動揺)

ええと今まで来て下さった皆様方、どうもありがとうございます。
(大半の人が見てるわけないんですけどココ)
いつもいつも人口が少ないサイトですが、それでも延べ人数にしたら結構な数です。
自分でもこんなにやってるなんてビックリです。ちっとも精進してませんが…(泣)
それもこれも来てくれる皆さんと、
そしていつまでも萌えを提供してくれる貴方達!(笑)←見てたらコワイよ…
のおかげでございます。最大の感謝を込めて。ありがとう。

これからもよろしくしてくれる人はよろしくお願いしますねー。
二人の結婚式を見るまでは死ねないと思ってるので、まだまだ頑張ります(笑)
(↑いや無理だから…。)
うーん、こないだ描いたイラで記念TOPでも作るかなぁ…。

あ、それから昨日の日記に書き忘れたこと。
今週の爆笑オンエアバトルを見ててすっげー思ったんですが、
せんたくばさみのボケの人(メガネの方)がWaiveの善徳に似てる…!!
今まで気付かなかったんだけど。髪型のせいかな。
しかも声までそっくりなのよ〜。
兄弟だったら面白かったんだけど、名字は吉本さんでした。…惜しい(笑)

さー明日は試験だ頑張るぞー(棒読み)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


民法なんて知らねぇよ、秋。   -- 2003年09月26日(金) --

そんな感じで試験まで日がないのに、

その1。
新聞のテレビ欄でおぎやはぎの名前を見つけたので
もう終わりかけやったけどとりあえず見てみたら、偶然$10も出ててうっかり萌え。
「高い高〜い」をされる白川さとみ(32)。か・わ・い・い…!!
やっぱなーこの年齢のおっさんがなー(笑)

その2。
うっかり昨日のゲットバッカーズのビデオを見てしまった。
回想シーンのかづっちゃん(多分15くらい)が可愛すぎでした(吐血)
あーもーあーもー(萌)
先々週と、ナース服着せられてた話の時くらい萌えでしたわ。
この燃え盛る気持ちは一体どこにぶつけたらいいんでしょうか。
・・・GBサイトでも巡ってみるか?(笑)
ていうか、かづっちゃんにちぃコスさせたら絶対似合うよね!(…)

その3。
うっかりSCTVのオンデマンドも見てしまいました。
SHUSEが可愛すぎました(ブハァッ)←出血
あぁもう、なんであのおっさんはあんなに可愛いの!?
なんつーかホントヤバいです、ありえないですあの人。
○歳超えてから加速度的に○ョタ度が上がってるような気がするのですが
大丈夫ですか(むしろお前の思考回路がな…。)
思わず「うっわたまらん●きてぇ!!」とか口走ってしまったよ…。
あぁ、私がKOJIだったら絶対SHUSEと結婚するのに…!!(してるけど)←え
あーあの唇にちゅーしてぇ!!!!!!!!!!!!!(落ち着けよ)

ていうか脚の毛もほぼつるつるかよ!(笑)体毛なさすぎ…かわゆい(笑)

その4。
それからうっかりサイコchの方も見たら、ゲストLidaでして。
あの身体を姫抱っこしてぇ……!!!!!!!!
今までも何回も言ってるんですが、Lidaは姫抱っこしたいNo.1です。
新衣装ジャージがぶかぶかっつーかなんつーか細!!!!!(鼻血)
顔もまたかわいすぎでした。
・・・誰だよLidaブサイクとか言う奴!!(はい先生、DAISHIくんでーす)
こんなにかわいい顔やのにどこがブサイクやねん。ほんまにもー。

・・・しかし今日はうっかり萌え過ぎました。
あぁ名古屋ではSPVライブか〜…いいなぁ……(遠い目)
でもタワレコから「スターダスト」入荷のお知らせが来たので
試験終わったら買いに行くぞ!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


多夢症とでもいうべきか   -- 2003年09月24日(水) --

ええーここの日記をよく見てくれてる人ならもしかして気付くかもしれませんが
私は非常に夢をよく見るようです。
今日はSHUSEと「この前はどうも」とか普通に喋ってるし、
っていうかこの前っていつだよ!!みたいなね…フフ…。
あとLEVINに「このドラムセット全部でいくらくらいですか」て訊いてたりとか。
どうやら200万くらいらしい。…夢の中のLEVIN曰く(笑)

あと、カエルが口の中に4匹飛び込んできたりとか…。
もーそれが口の中で暴れてる感触がめちゃリアルなのね!
窒息して息絶えてく様とか!あれは最高気持ち悪かった…(泣)
夢ってそんなもん??私だけなんかなー…。
ていうか、この夢が一体何を表してるのか教えて欲しい(笑)

あっ突然ですが、最近「ユラリダ」で検索してここへ来られてる方へ。
わーい同志ですね!!(笑)
もしかして以前にも検索してた人かな。いいサイトは見つかりました?
なかなかないですよねぇこのCP…(寂)萌えなのに(笑)

話は変わりまして。勉強してるとつい違うことやりたくなりませんか?
ということで久々に絵なぞ描いてみたりしてしまいました…。
誰やねん!とツッコまずにはいられない耽美(?)しゅーせ(笑)
ていうか既に本人の面影も何もあるわけない。
これはどう考えても裏行きです(第一服着てないし)←描けないだけだけど

っていうかどーもレスポンスが悪いのは
やっぱり管理人の責任もあるんだろうなという反省も踏まえつつ、
ちょっと時間ができたらプチ改装でもしようかなと。>裏サイト
今のTOPとか、余りにもイケてなさすぎっつーか
アンタ何年サイト作りやってんの?くらいのやる気ないデザインなのが
自分でも見るたび「はぁ…」とため息が出るでござるよ(誰だよ)。
でもホント私デザインセンスないんよな…
表の方も、気付いたら今のTOPでもう1年くらい経つしー。
統一感も色センスもない。ダメじゃん。

ところで超久しぶりに新作の構想が出来つつあるので
それが完成したら(いつになるか分からないけど)再開祝いにプレゼントしますから
姉さまどうかサイト本格オープンして下さい!!!!!!(ここで言うな)

そんな今日、ついにうちの犬が死にました。
ここ最近身体中むくんでたり(雑種なのにレトリバーみたいな脚になってた)
もうそろそろヤバいなと思ってたけど
おとんとばあちゃんが病院に行ってる間に息絶えた模様です。
行く時はまだ生きてたのに帰ってきたらもう冷たかったらしいんで。
推定死亡時刻、9時半〜12時頃(どうでもいい)。
まぁもうだいぶ老齢ではあったんだけどねー。思えば長いこと飼ってたな。
雨降ってて埋めに行ってやれないから、まだ小屋の前で寝たままです。
…暑い時期じゃなくてよかったかも…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


お久しぶり日記。   -- 2003年09月21日(日) --

今日は試験でした。びっくりするほど人がいました。
でも途中で諦めて帰っていく人も大勢いました(笑)
つーか時間足りなさ過ぎやろ!
1ヶ月やそこらでは、そりゃアンタ無理な話ですて。

来週のやつは更にもっと厳しいのに
まだそこまでの範囲勉強できてないってのはどうなんよ私。

お昼で終わったので、迎えに来てもらったお母さんと
昼ご飯を食べに行ってからちょっとだけ買い物に行きました。
なんかこう、家から出たの久しぶりな気がする(ダメ)
最近は洗濯物干す時くらいしか外出てなかったからな…。
何でこんなに人がいるんでしょうか。こんな田舎のクセに。

家帰ってめっちゃ久しぶりに裏サイトを更新。
いやー…これ書いたのってだいぶ昔やから
改めて読み直すとすげーハズイですね…今更やけど(笑)
ていうか本人達自体が見てて恥ずかすぃーんですけどね!!
(いやそんな所が萌えな訳だけれども・笑)
時間ができたら全部読み直してヘンなとこ書き直したいかも…。

台風の影響なのか、夕方辺りから一気に寒くなりましたな。
もはや「涼しい」どころではない。・・・ありえないからこの温度!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


特にこれといって書くことは   -- 2003年09月15日(月) --

ないのですけどねここ数日。無理矢理いくつか挙げてみよう。

1.もうすぐ試験だというのにどーも気合が入りません。
とりあえず今年は1次だけでも突破が目標かな…。

2.好きなんだけどイマイチ好きじゃない人がいます。
いや好きなんだけどさ。なんかこう…はぁ…。

3.こないだまでCBC(TBS系)でも見てたんだけど、
今キッズステーションでも放送してるガンパレードマーチ。
はうっ、私サブタイトル「新たなる軍行歌」だとばっかり思ってた!!(汗)
本当は「行軍歌」と知り、ささやかなショックを受けています(笑)
つーかまた第1話見逃したんだけど!!うがぁ!

4.なんか成り行きで、ケーブルテレビで「ラストサマー」を見てしまった。
恐いのダメなくせに。案の定恐かったです。しかも夜中だったし(笑)
続けて「2」も放送してたんだけど、時間も遅かったし怖いので見るのやめた…。
でもあの去年のミス嬢だった女の子は可愛かったなあ。

5.ついでに阪神優勝おめでとうございます。
でもほとんどテレビ見てないから(アニメくらいしか…)
全然盛り上がりとか伝わってこない(笑)やっぱ大阪は凄いの?凄いの?

6.どうでもいいけど最近ホットメールの方にいっぱい要らんメールが来ます。
ホットメールは外国からのスパムが多いからなぁ…。

7.豚さんの「スターダスト」のPV、いいなぁ。曲もすげー好きなんですけどね。
でもどっかのインタビューで「原曲はかなりスロー」って言ってなかったっけ?
あれ、違う?
ていうかRayZiってジャニーズ入りたかったんや(笑)>豚のしっぽ参照
いやーこの番組、すげーまったりしてていいなぁ〜。二人とも愛しい(笑)

8.豚さんといえば、ROUAGEのアルバム、
「Lab」だけ私買った気がするんですが探しても見つかりません…。
まぁ他のアルバムと一緒にダビってもらったMDはあるんだけど、
それもらった時に「LabはCD持ってるんだけどね」って思った記憶があるのに。
うーん買わなかったんだっけなぁ…覚えてない(><)
つか、「SOUP」以前のアルバムも早く聴けよ、っていう…。

とりあえずこのくらいですかね。今日のところは。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


久々にアニメの話   -- 2003年09月12日(金) --

ゲットバッカーズ「最後の四天王」の回。
やべぇかづっちゃんかわいすぎ!!!!!!!(萌)
もーほんとに、アニメ見ててこんなにもんどりうったのは久しぶりだったわ。
なんであんなに可愛いねん!腹立つ!(笑)
今回全体的に作画綺麗だったけど、かづっちゃんは飛び抜けて美人さんでした…。
そりゃ十兵衛みたく身を呈してでも守りたくなるわな!(笑)
何年前か知らんけど回想シーンのかづっちゃんがこれまたどーみても女の子やし。
あーもーあーもー(悶) ビバ☆保志さん。
特に保志さん萌えというわけではない私でもこんなに興奮するんだから
保志さんファンの人だったら一体どうなってしまうんでしょう(笑)

あれですね、来栖さんも素敵なおっさん(おっさん言うな)でいいですね(笑)
かづっちゃんをヤ…もとい殺りたがってる彼(名前覚えたれよ)もええ男ですし♪
しかも声が小西さんと来たもんだ(笑)
かづっちゃんをめぐる男の愛憎劇(違うだろう…)が楽しみです。

ていうかあれですよね、叶くんは風使いなんですよね?
持ってる扇子といい、めちゃめちゃ神楽(by 犬夜叉)と被ってますね(笑)

D・N・ANGELも見たんだけど、今回で最終回かと思ってしまいました…。
だってあのエンディング!いかにも最後って感じやったんやもん。
あんな終わり方だったら絶対許しませんけどね(笑)
しかしどーやって終わるんだろう。もうすぐほんまに最終回やんなぁ?
後番組が最遊記なんやっけ。これは見ないとですわ!!

そーいや他の秋の新番組、全然知らんなぁ。
探偵学園Qのあとが鋼の錬金術師っつーのは聞いた気がするんですが。
あれ?違ったっけ?(汗)
アニメディアかなんかでチェックしてこないとダメですかね…。
それか声優グランプリ?(笑)…ネットでそういうのまとめてくれてる所探そう…。
置鮎さんは結構コンスタントにお目にかかるけど
最近森川さんの声聞いてないから、レギュラーで何か出ないかなぁ。

突然ですが、今SCTV見てて思ったんですが。
サイコのLidaってよくブサイクやブサイクやってネタにされてるけどさ、
実際スッピンに近い時でも全っ然ブサイクじゃないよなぁ?いやマジメに。
すげーあの顔好きなんですが私。
なんでブサイクキャラになってるのかさっぱり分かんないよ(笑)
…でもリーダーなのにイジられキャラになってる、そんなアナタが大好きだ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今年も終わってしまいました。   -- 2003年09月08日(月) --

朝起きてテレビを見たら、全米オープン男子シングルス決勝がもう終わりかけ。
(っつーかその時流れてたのはすでにVTRだったんだけど…)
ストレートでロディックがフェレーロを破ってグランドスラム初優勝!
ということでおめでとうございますー。しかも地元だしね。
スコア見てもほとんど大差ない出来だったみたいだけど、
ロディックの調子は本当によかったみたいねー。
最後の、serving for championshipの時の3連続ノータッチエースは凄かった!
あれは取れません…。

ていうか、準決勝でもあっさり勝ったのかと思ってたらフルセットの末だったんだね。
しかもナルバンディアンの2セットアップからひっくり返したってんだから。
いやーニュージェネレーションの波が来てますね〜。
これからがますます楽しみなのですよ。

しっかし、ほんといい時期にWOWOW無料視聴期間が重なってよかったなぁ。

えーと、うちにもSimpatia会報が届きましたー。
ほんとに会報だけしか入ってないなんて…。
そーいや「GROOVE WEAPON」FC会員限定プレゼントってのあったけど
あれはいつになったら送られてくるんでしょうか…。
私一応締切日に消印押してもらったはずなんですがー。
別にそんなええもんもらえるなんて期待はしてないけどさ(笑)

まぁそれは置いといて、色々写真が載ってたので面白かったです。
っていうかHIROがどこの美人さんかと思うくらいにキレイなんですが!!
何この人、絶対(ピー)歳の男じゃないよ!(笑)
かわいいーかわいいーvv
きっと充実したプライベートを送っているんだろうなと思いました(笑)

あとLEVINもすげー可愛い(笑)ワザとやって分かってるのに可愛い(笑)
ムキムキやのに可愛い(笑)男前やのに可愛い(笑)←しつこい
そんなLEVINさんが大好きです。

それにしても、かなり期待していたチキン南蛮なんですけど
KOJIさんったらそりゃないよ!!って気分でいっぱいいっぱいです。
何だよ、独り占めかよ!!(何を…)
つーか本当にこの人ってば写真写り悪いよね…可哀想に(笑)

SHUSEには「内股が似合う男No.1」の称号をあげます(笑)
HIROとはまた違った意味でかわゆい…。
腕のぷにぷに具合が、噛み付きたくなる衝動に駆られますねv(死)
…いいなぁKOJI…(何がだ)私もKOJIになりたい。

もう一人のあの人については何もコメントはございません…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いっ息が…!   -- 2003年09月07日(日) --

午前中、じいちゃんの百か日の法事の手伝いに行ってました。
お参りが始まる前にちらっとだけ
全米オープンテニスの女子シングルス決勝をテレビで見てたんだけど、
法要が実に2時間以上かかってしまって
終わった頃には中継も終わっててどっちが勝ったか分からなくて。

あとでネットで見て、エナンが勝ったと知り(それも大差)えらいビックリした!
昨日の準決勝カプリアティーvsエナン戦見てて、
「まぁどっちが勝ち上がっても優勝はクライシュテルスやろな」と思ってたから。
あれだけ安定して強かったクライシュテルスを
点滴受けた身体であのスコアで破ったエナンに拍手ですね。
ほんっと凄いなーエナン…。全仏に続く優勝おめでとうございます。

それにしても、稲刈りの後の焼畑…もとい焼き田?(笑)のせいもあって
毎日毎日息苦しい日々が続いてた今日この頃ですが、
法要の最中は線香の匂いが充満してて呼吸困難で死にそうでした。
なんか最近、喘息持ちが再発してるような気がする…。

そうそう、こないだのサイコchで、WithのPVを初めて見たんですが。
「いいよなボーカルは…」ってなくらいDAISHIがカッコよすぎな役(笑)
でも他のメンバーのフツーのスーツ姿なシーンもあっておいしいです。
Lidaがグラサンかけてて男前です。seekも男前です。
すげー金かけてもらってて、いいなぁ…。

ちなみに1stアルバムが初登場6位だそうで。んまーすげーわねぇ。
私はまだ買ってませんが、もし買うなら通常版かな(笑)
だってフィギュア付いてきてもどうしていいやら…ねぇ?(笑)
レンタルしてたらええねんけど、田舎やから置いてないのですよね…はぁ。
他にもレンタルしたいけど置いてないのがいっぱい。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


テニスの”王子様”というよりは”貴公子”ね   -- 2003年09月06日(土) --

今日のWOWOW全米ナビで、男子のベスト4が決まったことを知りました。
準決勝はアガシvsフェレーロと、ロディックvsナルバンディアンだそうで!
アガシ一人だけベテランで頑張ってますね!
いやぁどうなるんかなー。
フェレーロはヒューイットを、ナルバンディアンはフェデラーを破っての勝ち上がりなので
(↑つーかこの試合が生で見たかったよ…)
これはかなり高レベルの試合が期待できそうです♪

…と書いた後で、日付が変わってからアガシvsフェレーロの試合を見た。
この試合が始まる前に女子準決勝のカプリアティーvsエナンの試合放送してたんですが
もーほんとエナンって子は凄いね!!
片足ケイレンしてるのに、あそこからひっくり返すとは…!
気迫というか勝利に対する気持ちというか、うーん強い。
すげー感動しました。でもあの身体で明日の決勝は大丈夫なんかな…。

とその後でアガシvsフェレーロ戦。
いきなりアガシがブレイクされてうわーと思ってたのですが、
最後までフェレーロの調子がアガシを上回ってたという感じですかね。
「それでもまだ追いつくんかい!」ていうスーパーショットがいっぱいいっぱいありました。
いやーもーほんとレベル高いな今のテニス。
フェレーロかっこ良すぎです(惚)
顔も男前やけど、身体のバランスもすげーよくってさー♪
ほんと貴公子ですわ彼。ラブ。
アガシが負けたのは残念でしたが、いい試合だったので面白かったです。

もう一つの準決勝も見たかったけど、
↑の試合が終わった時点で朝の4時だったので、泣く泣く寝ました。
まぁ多分ロディックが勝つんだろうなーという予想の元。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やる気もダウン中   -- 2003年09月05日(金) --

免許更新講習に行って、新しい免許証をもらってきました(この前は手続きだけ)。
ゴールドです、おめでとう私!…でもこの写真であと5年…?(不安)

帰りに古本屋に寄りました(勉強は…)
ヒカ碁を久しぶりに読んだんですが(21・22巻だったかな)、
相変わらず和谷と伊角さんのコンビを見て萌えーvv
やっぱりいいなぁこの二人…すげえかわいい!!オトコレズ!(笑)
キャラガイドだっけ、あれも見たいんだけどビニールパックされてて無理でした(泣)

いやーそれにしても韓国の彼。下睫毛が気になりすぎ(笑)

全米オープンテニスが始まってから毎晩WOWOW見てましたが、
こないだからの風邪のせいでかなり気分が悪かったので
今日は泣く泣く見ずに寝ました。
ここ数日ずっと雨続きで延期に延期を重ねているので
どの試合がどうなってるのか、イマイチ把握できてないんだよね…(泣)
もう準々決勝のメンバーは出揃ったんだっけ〜?

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


持って帰っていいですか?   -- 2003年09月04日(木) --

昨日見た時はまだ更新前だったので、今日やっとSCTVのオンデマンド見た。
…よかった、思ったほど私のキモイ喋りが入ってない(笑)
その分しゅうちゃんはえっらい聞き取りにくそうでしたがその顔も可愛いので一石二鳥(え)
ていうかその直前の「溶けかけのソフトクリーム」がね!(笑)
歌詞解説してる時の座り方も、時々女の子座りになってますよSHUSEさん…。

それから、Zy.のCDエクストラも見たんですけど
ほんとこのおっちゃんヤバいんですけど!なんでこんなに可愛いんですか。
もーなんか腹立つくらいにかわいい(笑)
…まぁZy.の場合は可愛いっていうかエロいんですけどね。
どこでそんなカオ覚えんねん!みたいな(爆)

サイコの方もなかなか面白くて。
別に何をしているわけでもないのにユラリダにときめいてしまう私は何か間違ってますか。
ほんっとLida顔ちっちゃいよなーYURAサマ腰細いよなー
seekの着ぐるみ可愛いよなー(笑)
そしてやっぱりあの白い衣装のAYAたんは普通にカワイイと思ってしまう…。
(DAISHIはどうでもええんかい!!)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


しんどいです   -- 2003年09月03日(水) --

昨日から喉がなんかいがいがして痛いのは稲刈りシーズンのせいだと思ってたんですが
今日になってどうやら風邪らしいことに気付きました…。腹が痛いのもそのせいか…!!

しかしこの暑いのになんで風邪引くんだか。
別に冷房の効いた部屋で寝てるわけでもないのにー。

そんな中、用事のついでにタワレコに寄ってSPVのニューシングルを予約。
でももう初回版は無理とか言われました…(しくしく)
今日はとりあえず「スターダスト」だけ予約のつもりやったんやけど
予約カード出したら「アルバムも出ますけどよろしいですか?」て訊かれたので
ついでにこっちも予約してみました。楽しみだなあ。

ていうか、せっかく秋にライブがあるのにちょうど修羅場中なのがなぁ…(泣)
特に名古屋と大阪の日程はケンカ売ってるとしか思えません。
同じ理由で、WaiveとSURFACEのライブも残念ながら不参加ですの(号泣)
SPVは、もしかしたら何とかして東京だけ行くかもしれませんが。
行きたいよーかぢゅしとレイズィーに会いたいよーあと岡本さんもー(笑)

ほんで、12月から臨時として職が決まったので、
ラクリマの年末年始ももしかしたら厳しいかもしれんのですようわーん。
なんでそんな休みの前後にやるんだよバーカバーカ(泣きながら逃走)

えっと、帰りに何を血迷ったのか(え)、Zy.も買ってしまいました(笑)
SHUSEやし、表紙サイコやし、まぁええかなと思って…。
でもやっぱりこの値段は私には高すぎます。せめて1000円以内に抑えてくれ!

あーもーおっちゃんすげえかわいいよう…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


先生、やりました私…!!(涙)   -- 2003年09月02日(火) --

多分ライブ帰りやと思うねんけど、何やったかの店に入ったらちょうどKOJIが居て
普通に店の客としてウロウロしてたらファンやってのがバレたらしく、
「コンビニに買い物行ってくるけど飲み物何がいい?」て聞かれたんで
確か紅茶を頼んだのに、全然違うものを買ってきてもらった夢を見ました(笑)
KOJIさん意味分かりません…!!(それよりアンタの頭の中のが分からんわ)

さてここからは夢の話ではございませんが、
何のことかはっきり書くのはかなりこっぱずかしいので
ぼんやりとヴェールに包みつつ(笑)

密かにちょっとは期待っつーか確信めいたものはあったんですが
(ちゃんとピンポイント狙い定めてメールしたからなぁ・笑)
夜中にしゅうちゃんから電話かかってきてめっちゃびっくりしました。
見事に引っかかってくれたよこの人…!(笑)

というわけで、喋っちゃいましたよアナタ!ギャー!!(汗)
予想してたクセにかなりテンパってしまって自分でも何言ってるか訳分かりません。
元々滑舌悪いのに、更に呂律回ってなかったしな…(凹)
「どんなキャラやねん!」とかって自分で自分がキモかったし…!!
ほんとキモくてごめんなさい
普通に”しゅうちゃん”て呼んじゃってごめんなさい
多少誇張表現が混じっててほんとーにごめんなさい!!!!

あとでオンデマンド見るのが非っ常〜に恐ろしいです…(生で見てなかった人)

あーもーほんと緊張した!でもありがとう、うれしかったよ!(><)
(電話切った瞬間ガッツポーズしてしもたから・笑)
手の震えはしばらく止まらなかったけどね!
ニヤニヤ笑いもさっきからずっと止まらないけどね!!(笑)←キモすぎ

ついでに言うなら、本名言いかけるのは勘弁してほしかったけどね…!(泣)
(いや、よく考えたらある意味オイシイのかもしれんけど…)

…しかしこういうことを経験すると、私もまだまだ乙女やなぁと思います(笑)
普段あーんなことやこーんなこと言うてても、やっぱり普通に好きやねんもん…。
うわーんしゅうちゃん嫁に来て下さい(間違)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ものっすごく今更なんですが。   -- 2003年09月01日(月) --

9月ですね。新学期ですね。…いいなぁこの響き。

今日バイト代もらったんですけど、
先月のバイト代がずっとカバンの中に入れっぱなしだったということに気付きました(笑)
わーいなんか儲けた気分〜♪しかも1万4千円もあったのですようふふ。

えー最近の日課、寝る前の全米オープンはアガシvsカフェルニコフの試合を見た。
昨日雨で中断した続きの試合やってんけど。
最近の若手みたいな派手さはないけど、見応えのあるいい試合でした…!!
そしてやっぱアガシは強い。ほんと年齢に負けずにまだまだ頑張って欲しいなぁ。

もう1試合はロディックの試合。
かなりあっさり終わってしまったけど、ロディックの強さがよく分かったかなと。
サーブが速いだけじゃない所を見せてもらったというか。
ていうか最速サーブが225kmて!(汗)ありえんから!!

ダイジェストでちょびっとだけ紹介されてたけど、
フェデラーvsブレークの試合、すっげー見たかったなぁ…。
めっちゃ面白い試合やったんやろうなー…(遠い目)
それにしてもフェデラーは強いですね。
さすがウィンブルドン優勝しただけのことはあるわ。うん。

ていうかさ。
ラクリマさんの冬”ツアー”とも呼べないツアーのFC優先申し込み、
今週で締め切りやんな?忘れる所やった…。
2本とも曜日が厳しいので行けるかどうか今の所分かりませんが
とりあえず申し込みだけはしようかなーと思うんやけど、
久しぶりにホールライブなので、連番してくれる人を募集しています!
…って、言うの遅いわー!!(自らツッコミ)
もうみんなとっくに振り込んでそうやな…。
もし「いいよ」なんて人がいましたらご連絡下さい。お金はこっちでもよいので。

でもチケ取れても、もしかして行けんかもしれんから
あんまり大きな声で頼めないんですけどね…(あいたたた)
うーどうしよう。せめてどっちかだけでも行きたいなあ…(><)
その次に全国ツアーが決まってくれればまた気も楽になるんだろうけど。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]