徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

おっさんでもかわええねん   -- 2003年04月30日(水) --

夜、昨日のSCTVのオンデマンドをちょっとだけ見る。
うっわSHUSE、めっちゃかわええ…っ!!(血)
なんか目ぇうるうるしてるし、あのキンパがまたかわゆいッスよね!
胸元チラリズムなのもたまらんっすよね!(落ち着け)
あーあーもう、ほんと可愛いなぁ…どうしよう(笑)←答・どうもするな

今日は初の給料日でした。
20日締めやからバイト代くらいしかありませんでしたが(笑)
つか今時現金手渡しってどうよ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


わーお。   -- 2003年04月29日(火) --

ロケットBBSのスキンギャラリーで、現在のDL数トップに私のスキンが。
あらあらまあまあどうしましょう(動揺)
うち、報告が少ないことにかけてはずば抜けたものがあると思うんですけど(笑)、
こうやって数字で現れてると嬉しいですねー。ありがとうございますですー。
あそこのギャラリーって、スキンが1ページ目に残ってる間が勝負(笑)やから
しばらくしたら普通に落ちていくと思うんですが、気に入ってもらえてよかった。

っていうか、時々カスタマイズして使ってくれてる人もいるわけですが、
物凄くステキに改造されてるのを見ると「うわー!」って嬉しくなる反面、
自分の色センスのなさに思いっきり凹んだりもします(苦笑)
なんですかこの中途半端さ!誰か、私にセンスを分けて下さい…。
・・・暇が出来たら、今あるスキン、バージョンアップでもしようかな(泣)

仕事から帰ってきたのが遅かったので、
っていうか普通〜に今日がSCTVラクリマ生放送だということを忘れてました…。
その前からネットもしてたのに、気付いたら10時過ぎてたっちゅーの(泣)
来月からちょっと番組編成変わっちゃうのになー。
もしかしたら生で見れるの、これが最後だったかもしれないのに…。
どうだったんですかね、今日の放送は。
あぁ、なんかすごく長い間SHUSEを見ていない気がするのは気のせいかしら…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


またそんな夢かよ!!   -- 2003年04月28日(月) --

・・・Lidaとイチャイチャする夢を見ました(末期)
(注:でもあくまで「にゃんにゃん」(笑)ではない)

もう私ダメかも…(何が)
ていうか、私もまだまだ夢見る乙女ですか(大笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


どこが不細工やねん!!   -- 2003年04月25日(金) --

今日は70万の集金に行きました。…終わり(笑)
いやー行ったことない土地まで遠出ドライブするのは楽しいですね。
前にトロい大型車とかいるとめちゃくちゃイライラするけどな!
「キリキリ走らんかい!」とか、運転しながらしょっちゅう独り言言ってますよ私。

夜バイトだったので、サイコが出演するMステをビデオに録って行きました。
バイト帰りに、6月のSPVライブのチケ情報を見ようと思って本屋でぴあチェックしたら
SPVとLaputaが名古屋で連チャンだということに気付く(遅)
そ、そうだったのか…確かに二つとも6月だとは記憶してたけど…!(笑)
一応両方チケット取ってみることにした。
と言っても、自分では電話予約できない(仕事中だから)ので委託なんですがね。
すまんのう〜よろしく頼みます(><)

って、その二日間、連休取れるか分からんのですけどね…。
もし連休が無理なら、らぴゅより豚さんの方を優先するつもりでおります(笑)
ごめんよJunji…(泣)

寝る前にちょこっとMステのビデオを見た。
やべぇどうしよう、Lidaが男前過ぎる…!!(血)
今回の学生服な衣装、普通に考えてLidaが一番カッコいいと思うんですが私。
生徒会長用の特注制服(YURAサマの)より、断然イイと思わん?
めちゃめちゃLida男前だと思うんですけどね!!(いや勿論かわいいけど)
「いやんこんな男前な姿見せたらLidaファンが増えちゃうじゃない!」みたいなー(笑)
ちょっとあの衣装欲しいなぁなんて思ってしまいました。←コスパで買える

・・・え、ごめん、私↑これ本気で言ってるんですけど。素なんですけど。
ギターソロで煽りのアングルで撮られてたのとか、たまらん痺れたんですけどっ!
ていうかもう身体のラインが超好み。細すぎやねん!ギャー!(><)
なんかね、人として好きってのもあるけど、それ以前にまず物体として好きだ(笑)
分かる?この感覚。

あぁ、ほんとにLida好きなんだなぁ私。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ちょっとクルマな話   -- 2003年04月24日(木) --

今日は名阪に乗って集金2回目。今度は50万だよ…!!
ちょっとクレームつけられてどーしようかと思いました…。
そんなん私に言われても知らんっちゅうねーん!

つか今日行った所、今時こんな道あるんや…!ってくらい細くて
田んぼに落ちるか用水路に落ちるかっていうスリルを味わいました…。
ていうか、ほんとはちょっと落ちかけたけどね!(笑)
もう少しで立ち往生する所だったよ…(遠い目)危ねー!(><)
しょうがないから手前で車停めて、歩いて行きましたとさ…。

話は変わりまして。
こういう用事でちょっと遠乗りドライブする時用にCDを持っておこうと思って
今日はアインスのベスト、「UNTITLED」を聴きながら行ったんですけど。
2枚組の中から更に気に入ったのを集めてベストMDにしてたので
中にはすっごい久しぶりに聴く曲もあったりして、かなり懐かしかったです。
車内は一人カラオケ大会さ(笑)
さーて、明日は何のCDを持っていこうかなーっと♪

それにしてもホンダ車(軽は除く)の乗り心地に心惹かれる今日この頃です。
(↑社用車がほとんどホンダ車なため)
走りがしっかりしてるというか。全然素人ですが、エンジンが力強い感じがする。
ただし、直線を走ってる時の話だけどね。
曲がる時とかのハンドルの反応はトヨタの方がいいなーと思います。
つまり、ホンダ車は高速道路向きだってことですかね(笑)

…ちなみに日産と三菱は、まず見た目的にごめんなさい(爆)
見た目で言うたら日産が今最もヤバイと私は思うんですが、皆さんは如何ですか?(笑)
だってニューZとかスカイラインとかマーチとか、絶対おかしいもんアレー!!
意味不明です日産。理解不能です日産。
それならまだゴツイ三菱の方がいくらかマシだよ!

夜、某お方からの素敵なメールを読んで身体中の穴という穴から血を噴きそうでした。
やべぇっす、かわいすぎですってー!んもー!(興奮)続きも頑張って下さいませ!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そんな夢ばっかり見るな私。   -- 2003年04月23日(水) --

ライブ中にKOJIさんがしゅうちゃんにちゅーをしたので「うぎゃー!!(鼻血)」とか思ってたら
その後でHIROにも同じことしてたので、思わずKOJIをたたっ斬りたくなった

という夢を見ました(・・・お前!!)
キーッ、HIRO様になんてことを!許すまじ…!(怒)←SHUSEはええんかい・・・。

あ、今日から新しい人が入って後輩(といってもものすごく年上)が出来ましたー。
前にも私の後から入った人が居たんですが、その人は3日くらいで辞めたので(笑)
私以外はお母さんな世代の人ばっかりなので入れ替わりも結構あるみたいよ。
覚えないといけないことが多くて大変です。
一番大変なのが、人の名前と顔と声が一致しないことですかね…。
実際に会って喋ってれば大丈夫なんだろうけどなぁ。

帰ってからは、こないだ(といってももうだいぶ経つけど)の
事故調査をしてくれてる人と話をしたんですがー。なんかなーもう…(溜め息)
つか1時間もやってたのかよ!ってのが一番の感想ですかね(爆)

・・・で、かなり長い間代車も乗りっぱなしなんやけど、いいんかなぁ…。
保険の話し合いがつかないうちは修理も手つけられないから
しゃーないっちゃーしゃーないんですけど。
私もED乗ってるの楽しいから嬉しいのは嬉しいんですけど(笑)
早く買い替えの件とか考えなあかんのやろなー…。
でも個人的な意見を率直に言うと、やっぱりヴィッツはいやだー!!(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


二転三転…。   -- 2003年04月22日(火) --

朝起きて出勤の準備をしてたら
会社から「段取りついたから今日はやっぱり出なくていいです」て電話かかってきた。
何だよ!もう起きちゃったじゃんかよ!(笑)
「準備したなら今日出て明日休んでもいいけど」て言われたけど
やっぱり今日休むことにしました。

で、洗濯物干してからもう一回寝た(笑)しかも夕方の6時まで!(アホだ…)
あぁ溜まってるビデオをまとめて見ようと思ってたのに!!ダメじゃん!
今日休んだら、次の休みは5月3日までないんですけどね私!(…)
夜にだいぶ見たけど、録ってる順番とかめちゃくちゃだからどこに何があるかもう…。
こういう時に、ハードディスクに録画できるビデオデッキが欲しいと切に思います(泣)

とりあえず、D・N・ANGELでダークのテーマ(?)挿入歌があって嬉しかった♪
いやーん置鮎さ〜んvv歌声もまた素敵です(><)
あと、こないだからアソボットも見出したんですが、こっちには森川さんがv
つかこのアニメ、声優さん豪華だよねえ〜。
なんだか佐々木望さんの声を聞いたのが久しぶりな気がしましたわ。
あぁフロスト兄弟な組み合わせ(笑)

あぁ、この調子では裏サイトはいつ復活できるのやら…。
有料サーバ借りたりカウンタ借りたりCGI移植したり…あぁー!
っていうか、請求メールも数通もらったのに、まだ返事してません…!(ダメ過ぎ)
あぁ〜こんな管理人でごめんなさいー!!(><)

もーほんとやらなきゃならんことが多くてねぇ…。どうしましょ。
毎日の日記すらちゃんと書けてないですからね私…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


大阪行き2日目。   -- 2003年04月21日(月) --

今日は平日なので、道が混むだろうてことで早めに出るつもりが
朝から忙しくて、会社を出るのがだいぶ遅れてしまいました。
が、昨日より更に飛ばしたおかげで、それほど遅くならずに大阪に着けました。
凄いよ専務…。それより白のセルシオのがもっと凄かったけどな(笑)←超っ速

今日は結構人が多かったかな。
色んな人がいるもんですねー世の中には…みたいな。
それにしても時間通りに来る人が居なくてビックリでしたけれども。
そんなもんなの?おかげで昼休みは25分間しかありませんでしたよアナタ…。

今日は一緒に帰る人が居なかったので専務と二人で。
居眠りこいててごめんなさい…。
で、帰る途中に、明日人手が足りなさそうだから急遽出てくれん?という話になり。
(注:予定では私は明日休みでした)
それがまた車で2時間、集金が400万とかで(汗)
うわー…。そんな大金持ち歩いて大丈夫ですかー!みたいなね…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


大阪行き1日目。   -- 2003年04月20日(日) --

7時15分会社に集合だったので眠かったです…。
車で大阪まで行ったんですが、専務の運転がもう!!
ジェットコースターに乗ってるよりスリルがありました…(笑)
ギャー!ぶつかるー!!(汗)みたいなね…車間距離は十分取りましょう(笑)
それにしても、前の車がどんどん避けて行くのは面白かった(笑)

そんな感じで2時間くらいで着きました。
が、今日はとっても暇でした…雨なせいもあるのか全然人来ぉへんし。
なので昼ご飯後、ちょいと用事で心斎橋(だったかな)のダンヒルまで
社長用のお買い物のお供に行ってきた。
(行く途中で某焼き鳥屋の近くを通りました・笑)

高級ブランドのお店に入ったのなんて初めてなんですけど(笑)
っていうか会計見てびっくりさ!なんですかこの値段はー!!(汗)
たかだか6点だか8点だか買ったくらいでこの数字!有り得ーん!!(><)
コワ…私の理解の範疇を大幅に超えておりましたわ…(遠い目)

そして更にびっくしたのが、店員さん(男)が大学の先輩のN田さんに似てたことです。
顔がっつーかむしろ雰囲気が。髪型もそうだし髭とか体型とか喋り方とか…。
いやー似てたなー。

買い物から戻ってからも暇すぎました…。
暇だったので色々とおやつをつまんでしまいました(死亡)
帰りは採用となった二人を一緒に乗せて帰ってきて7時頃。眠かったー!!
妹が「ガンダム半分ほど録画し損ねた」と言ってきたけど、何かもうSEEDどうでもいい…。

日曜洋画劇場で森川さんが主役の声やってるラブコメ?映画を見ました。
最後の方の、花嫁がいっぱい追っかけてるシーンは面白かったです(笑)
でも映画の内容としてはどうなんですかアレ…(笑)

明日も同じように朝早いです。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


色々忙しいです   -- 2003年04月19日(土) --

人手が足りないということで、今日は初めてのおつかい(笑)に行きました。
おつかいって集金ね。現金で42万とか持ってるとドキドキします(笑)

つかその時にホンダのロゴに乗って行ったんですが、結構乗りやすかった。
座席が高くて視界が広くて見やすいし。
この仕事してると色んな車に乗る機会がありそうでちょっと楽しいです(笑)

あとは、後日書いてるので忘れました…(爆)

ちなみに明日と明後日は面接のお供で大阪行き。朝早いよ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


修学旅行に行ってきました(Z)   -- 2003年04月16日(水) --

今日は休みだったので午前中はビデオ見ながら昼寝(朝なのに?)して、
昼頃用事に出かけて帰ってきてから、私的ゴールデンメンバー(笑)でチャットしましたー♪
皆揃うのってなかなかないっつーか、初めて?でしたっけこのメンツ。うわーうわー!!
イジメたりイジメられたり、とても濃い話が出来て楽しかったですありがとうございました(笑)
もう、500mlが頭から離れませんがどうしましょう(爆笑)
私はサイコのライブがあるので4時には落ちなきゃならなかったんですが…(泣)
ずるいっすよー!!

そんな感じで後ろ髪を引かれつつ家を出て、駅まで徒歩4キロ(爆)
・・・だって駅前に車置く所ないんやもん!!帰りは迎えに来てもらわなあかんし!
というわけで頑張って歩きましたよ私。こんなに運動したのは久しぶりだ(だめ)
いい天気だったので気持ちよかったですけどね。
…最後の方間に合うか心配だったから走ったりしたけどね!(笑)

で、名古屋に着いたのが6時頃。
今日のサイコライブは6時開場7時開演だったんだけど、
どうせ整番よくないので早く行ってもしょうがないからいい感じの時間に着けましたよ。
で、待ってると高校生くらいの子に「ひとりですか?」って声をかけられました。
話してみると整番も近いし同じLidaファンということが判明!わーい(笑)
100番区切りで並んだから番号は近くても入る時はバラバラだったんですが
中に入ったらすぐに見つけられました(笑)

今日のポジションは、下の段の真ん中の柵のちょっと後ろ辺り中央くらい。
人の頭の隙間からLidaが見える感じの位置で見ることに(笑)
結構ちゃんと見えたのでよかったです♪
1月に初めてサイコ行った時はあんまり振りとか出来んかったけど、
今日は(全部じゃないけど)だいぶやったよ私!踊っちゃったよ!!(笑)
ていうか本編最後、「Murderer・Death・Kill」で勢い余ってヘドバンしてもーた!(笑)

というわけで、4キロ歩いた甲斐がありました今日は♪
アンコールは1回だけでしたが楽しかったです。夏ツアーの時もまた来るぞーっとな。

あぁLidaとseekがオトコマエ。たまらなくオトコマエv
アヤたんは、あの人絶対写真写り悪い!と思いました(笑)生のがええって。
そうだ、YURAサマといえばね、五芒星ファンタジーの時の
陰明師コスの人がめちゃめちゃ似ててびっくりしました。
特に目元がそっくりで!!「妹?ってか弟!?(笑)」ってくらい似てた。
その人くらいかな、コスで「おおーっ!」って思ったのは。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


別にこれというほどのことは…   -- 2003年04月15日(火) --

ええー今日は・・・
Mサイズ(2〜3人前)のピザを一人で食べた記憶しかないんですけど(笑)
(↑食べ過ぎやっちゅうねん)
おかげですっかり大食いの称号が定着してしまいました…。

明日は休み。そしてサイコライブだーい!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


EDはいいねぇ〜♪   -- 2003年04月14日(月) --

今日、軽自動車(ビストロ)だった代車を
カリーナED(一部の皆さん、笑う所です・笑)に換えてもらったんですけど、
ガソリン入れに行ったら「ハイオクですか?」って訊かれました…(笑)
そんなんカルディナ子乗ってる時には訊かれたことないよ!!
…いや、なんかちょっと走り屋っぽいんだよね、この代車ED(笑)
座席の位置低いしさ。走ってて楽しいでーす♪軽とは比べものにならんですよね!

っていうかですね、こないだ事故った車、見た目はたいしたことなかったんですけど
右後輪一点集中でダメージを食らったらしく、だいぶ損傷してるようです…。
直すとなると30万くらいかかるらしい(汗)
で、もう6年になろうとしてるし、いっそのこと車換える?という話が出てまして。
登録落ちのヴィッツがあるらしいので、それが候補にあがっております。
近くで見せてもらったけど、あれ結構フロントゴツイねぇ…。
うーん、私はやっぱりセダンかステーションワゴンがいいんだけどなぁ…
って、わがまま言える立場じゃないんですけど;
でもなーヴィッツか〜・・・ヴィッツねぇ・・・・・・。

今日もおやつにこないだのケーキの残りを食べました(笑)←3日連続食べてるよ!
そしていつもよりちょっと早く終われました。
あ、今度19日に私も大阪に行くらしいです。>仕事で
「美味しいもの食べさしてあげる」って言われたんですけど、
あぁそんな、大阪行くなら是非とも焼き鳥屋に行きましょうよー!!(笑)
…まぁ日帰りやから、きっとそんな暇はないと思われますがね…。

久々にサイコオフィシャルサイトを見てみたらアー写が変わっていた。
Lidaってばかわいすぎ!!
もーもーもー!!(萌)
…でも周りで誰にもこの気持ちを理解してもらえないのが寂しいです…。
なんでだ!あんなにかわいいのに!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


二人〜だけの世界〜   -- 2003年04月13日(日) --

もう、なんですか、なんなんですかあなた達は!
そんな所でラヴラヴ自慢vか何かのつもりですか!むしろ良妻っぷり自慢か!?
んもーたまらん萌えたっちゅうねん!むしろ悶絶やっちゅうねん!!(笑)
あーやっぱやめらんねーな、やめらんねーよ(桃城)
そういうわけですので、これからも仲良くやってって下さいませお二人さん。
色々とおいしいネタをお待ちしております♪(笑)
ていうか「”お”誕生日」ってかわいすぎやろー!!

…というのが、夜ライブから帰ってきてから、ネット見た感想でございます。
あまりにも衝撃的だったので、日記のトップに書いてしまいました。
何のことかは敢えて書きませんが、その辺は察して下さい(爆)
↓それでは今日の日記をどうぞ(笑)

昼頃出かけて選挙の投票行って、ママンと昼ご飯を食べに行きました。
自分の分以外にもおかんの残りまで平らげてる私ってどうなの!!
(オムライス+エビフライ+ご飯半分+サラダ2杯+ケーキ+ドリンク完食)
…ほんともー最近食べすぎです。ヤバーイ!

それからおかんが仕事に行くので近くの駅から名古屋へ向かいました。
暇やったんで本屋を2軒回って時間潰し。
(Sちゃんと会えたらよかったんだけど、彼女も今日ライブで東京に居るらしい・笑)
4時半開場5時開演(早)だったので、4時頃名古屋を出て金山へ。

市民会館は今日と同じく去年のaccess以来、1年振りだー。
着いた頃にはもう開場が始まってたのかな?
かーなり長〜〜い列が出来てました…ヒイィー!!(汗)
別に友達がいるわけでもないのでさっさと中に入って本でも読もうと思ったんだけど
客席内が暗すぎて無理でした…。

始まったのは10分押しくらいかなー。
ほとんどニューアルバムの曲ばっかりで、てことは勿論私の知らない曲で(爆)
でも初聴きでも楽しめました♪好きな感じの曲がいっぱいで。
アルバムちゃんと聴きたいなぁ。昔の曲はだいぶ少なかったです。

ていうかファンのノリが物凄くてね、ステージより客が気になってしょうがない!(笑)
(ちなみに私の席は2階5列(最後列)の真ん中辺りでした)
前後の振りが見事に揃っててねぇ〜凄いわーあれ。
私はあの振りは恥ずかしくてちょっとできませんでしたけれども…(笑)

まぁファンもこんだけノるわっちゅーくらい、ヒロのはしゃぎようも凄かったんだけど(笑)
もー跳ねる!踊る!みたいな。ステップがとても軽やかでした…(笑)
でもあの人のボーカルとしての技量は、やっぱり物凄いと思ったね!!
煽ってる時のハイトーン、人間の声とは思えないもん。
ギターの音かと一瞬勘違いしそうな。

大介さんは、ステージ上で宅録(笑)を披露してくれました。←なんて説明だ
リズム入れてベース入れてギター入れてボーカル入れて…っていう。
こうやって出来んねんなー。つかキーボードって賢いねぇ(感心)
あれを見てて、ラクリマで鍵盤が弾ける人が居たらそれこそ最強だろうにと思いました。

ヒロは自分で「だから俺はヤラシイんだって」と認めてましたなぁ。
あと、どうやらここでも「ゲッツ!」が流行っている模様です…(笑)
よかったね、ダンディー…(ほろり)
あ、それからヒロが何かの曲で、出だしが分からなかったのか見事に歌詞飛ばしてたな(笑)
↑そのあと大ちゃんに「よしよし」って肩抱かれて慰めてもらってた
ちゅーかやっぱこの二人仲良すぎなんですけどー(笑)
だって最後「眠り姫にキスする王子様」な構図で絡んでたよ……。

アンコールは1回で終わりだったんですが、時間的には2時間20分くらいでしたね。
結構長かってんやー。でもなんだかあっという間に終わってしまいました。
始まったのが早かったから、9時過ぎには帰れましたね。
帰りに同じ電車の同じ車両に同じaccess帰りの人達が乗ってて、
ずーっとaccessな話をしてるのがなんかこう…アレでした(どれだよ)。

うーんアルバム…どうしよう。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


大台乗っちゃった☆(…)   -- 2003年04月12日(土) --

KOJIさん誕生日おめでとう。…ついにですね!(笑)←何がだ
元気なのはいいけど、ほどほどにしてやって下さい(笑)←だから何をだー!!
…いやいや、これからもオタクとして頑張っていって下さいな。
アナタには色々と期待してますんで。これはマジで。

今日も普通に出勤してきました。
ていうか「出勤」!なんかこう、慣れないよこの言葉!(笑)←別に笑う所ではない
土曜だからか人が少なかったんですけど、その代わり(?)色々と食物をもらいました(笑)
お昼は自分で持っていったのはパン1個なのにいっぱいおかず出るし(社長が料理好き)、
サーティーワンアイス2回ももらうし、更にはケーキまで!!
ええと、じゃあKOJIの誕生祝いってことで頂きます(笑)
・・・で、苺ショートを選んでみた(ベタ過ぎ)
食べすぎやっちゅうの今日!(笑)というわけで夕飯は抜きでございます。

明日は休みだー。
ニューアルバム聴かないまま(爆)accessのライブに行ってきます。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


血の海   -- 2003年04月11日(金) --

寝る前にちょいとネットを見ていたらばもうアナタ!!

んもー最高です上手すぎですかわいすぎですっつーかもういくら褒めても褒め足りないくらいなんですけどこの興奮は一体どうやって伝えたらよろしいんでしょうか!!(鼻血)
本当にコレ眺めて小一時間にへら〜って笑ってられる自信がありますけれども(なくていい)
いやむしろ小一時間どころの騒ぎじゃないですけれども!
あーちくしょーなんだよーなんなんだよこの可愛さは!!(逆ギレ)
いいモン見させて頂きましたありがとうございましたご馳走様ですこれからも頑張って下さいっていうかファンです弟子にして下さい(錯乱)

以上。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ていうかね?   -- 2003年04月10日(木) --
いやーわたし、ともだちおらんなー…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いわゆるデビューですよデビュー。   -- 2003年04月09日(水) --

初出勤してまいりました。社会人一日目ですよアナタ!!(何)
今日はマニュアルを写しながら覚えて下さいということで一日中ひたすら手書き。
ゆっ指が攣る…!マメ出来そう…!!(汗)って感じでした。
字を書くなんてこと、ほんとしなくなってきてるからなぁ…めちゃヘタクソやし(泣)
しかも内容がまた訳分からんくてねぇ…。大丈夫かなと一抹の不安…。

帰る30分前頃になって、社長&専務夫婦が外からお帰りに。
あのねーこの専務さんがねーめっちゃいい人でねー好きなんですよー。
大学の時の友達のTちゃんみたいな雰囲気だなーと思う。
今日は帰る間際に飲み物おごってもらいました。ありがとうございます。

家に帰ってご飯食べると結構遅くなるなーやっぱり。
職決まったからには、公約通り(笑)早く裏サイト復活させたいんだけど
色々と作業やらなんやらがありますので、もーちょっと待って下さいませ…。
つかサーバ…どーしよう。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


こういうのを悲喜交々というのだろうか   -- 2003年04月08日(火) --

えーとですね、土曜に言うてた会社に就職することが正式に決まりました。
1年2ヶ月という、長かった就活もやっと終わりです…。
ほんと、長かったなぁ…去年からいくつ受けたのやら数えたくもありません(笑)
もーどれだけあの決まり文句を見てきたことか、ねぇ(苦笑)
そんなに私は要らん子かい!っていう…(遠い目)
まぁ給料も休みもえっらい少ないですが、雇ってもらえるだけでありがたいやね。
どーなるか分かりませんけどとりあえず頑張ります。

で、今日の朝、内定の集まりみたいなのに行って来たんですけど
他の人は都合が合わなかったようで私だけでした…。
ごめんね暇で!あーそうさ、すぐにでも勤務OKさ!!(ヤケ)
こないだ社長には会ってるから(他の人はまだらしい)ということで、
制服のサイズとか訊かれたくらいで、15分かそこらで終わりました(笑)
明日からさっそく出勤です。うわー。
ていうか制服スカートなんて中学校以来だよどうしよう(笑)

でーでーでー。
夕方に用事に出かけようとしたら車で事故りました(爆)
ギャー!アンタ何もこんな日に事故らなくても…!(泣)みたいな…。
車同士だったんですけど、結構な衝撃で「こりゃ相当ヘコんだな…」と思ったのに
意外と見た目の損傷はたいしたことなかったので驚きです。
相手側はバンパー剥がれてたけど…
お互いケガはなかった(多分)のが不幸中の幸いでした;;
まぁ身体が痛いような気もしないではないけど、原因はライブな気するからな(苦笑)
どこか打ったというわけじゃないし…。

みなさん、車の運転には気をつけましょう…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


長旅ご苦労。   -- 2003年04月07日(月) --

本当にもー、つ・か・れ・ま・し・た!!
なんかすげー長い間昼寝してましたもん。もう若くないね…。
てゆーか東京の空気の悪さと帰りの夜行バスの空調のせいで喉がガラガラ。
むしろゲロゲロです(?)

えと、半分寝ながら(おい)ビデオに撮っておいた新アニメをやっと見ました。
「D・N・ANGEL」と、「宇宙のステルヴィア」とかいうやつ。
DNAは一応漫画も持ってる(とっ途中までだけど…)し、
置鮎さんが出るので、前々から「見よう!」と思ってたアニメなんだけど
もう1個の方はどんなんかも分からないままとりあえず録画してみた感じで。
見てみた感想は…ええーと…。普通でした(笑)
次回からどうしようかなー。また見よう♪というほどでもなかったからなー。

DNの方は、マンガとはだいぶ設定とか違うみたいですねぇ。
街の様子とかも、なんか「魔女の宅急便」に出てくる世界みたいだったし。
なんかこう…角川って感じのアニメだなと(笑)←どんなだ
大助の声が、「千と千尋〜」のハクの声をやってた子なんだよね?
若々しいですとっても(笑)
でもー、梨沙がいい子過ぎて逆に梨紅がちょっと…なキャラになってて可哀想…。
違うの!梨沙より利紅ちゃんのがけなげで可愛らしいのー!(><)
…とかちょっと力説してみたりなんかしちゃったりしてね。

日渡くんが石田さんっつーのはハマリすぎっつーか、そのまんま?(笑)
でも私、岩永哲っちゃんにやってもらいたかったかもしれません…。
あー最近哲っちゃんの声全然聞いてないなぁ…。
そしてダーク!!置鮎さん!ギャー!(><)
イイ!イイですーいやーん鼻血噴きますー!!(騒ぎ過ぎ)
原作とは色々違うみたいなんで、どんな活躍してくれるのか楽しみです♪うふ。

ていうか杉崎ゆきるさん、いつの間にやら大先生になったよねー。

夜、コナンの映画スペシャルがやってましたね。
全部通して見れそうになかったのでビデオに録画です。いつ見れるかな…。
あーそれより今年の映画が気になる。
だって平次だから!むしろ平次と和葉ちゃんのラヴい話希望!!

寝る前に、こないだのラクリマライブ名古屋&渋谷の覚え書きを書いてました。
あーもうMCとか忘れすぎ!何言ってたっけー!?(汗)
すいません私、ただの下手コンビラバーdeリズム隊スキーなんですよね…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ツアーファイナル@渋谷   -- 2003年04月06日(日) --

そんなに早く着かなくていいのに、夜行バスはほぼ予定通り朝6時頃池袋着。
顔洗ったりなんやかんやでちょっと時間を潰してから朝マックしにいきました。
が!禁煙席が空いてねぇ!なんでこんな時間から混んでるんだ!?(怒)て感じ…。
しょうがなく煙〜いゾーンに座りましたが、ホント気分悪い。
なんで世の中にはタバコ吸う人がこんなに多いんだろうと腹が立ちました。キーッ!

マックで2時間ほど時間を潰して、どーにもこーにも我慢が出来なくなってきたので
外に出て、今度は隣りの本屋さんへ。そこで気付いたら5時間も立ち読みしてました(笑)
久しぶりに「っポイ!」を読んだりして懐かしかったなぁ。
これまだ中3の話が続いてるんですね…凄いなーいつ卒業するんだろ(笑)

せっかく池袋だからアニメイトに行こうかと思ったんだけど(またか)、
あまりにも外の空気が悪くて気分が優れないのと人が多すぎるのに嫌気が差して
そのまま渋谷へ行くことにした。
でも渋谷が最高に空気悪いんよねこれがまた!!(><)
私、絶対東京では暮らしていけないと思いました、今日は本気で。
どこに行ってもタバコの匂いがするのはいかがなものか!そして排ガスも!!
気分悪すぎです。歩きタバコすんなボケェ!!(怒)

それから姉さまが到着されるまで渋公前辺りで本読んで。
4時頃合流して、近くのお店でご飯&デザート♪
開場が始まってもまったりしながら店を出ました(笑)どーせ今日は番号遅いし。

ライブの内容についてはサイトに載せるメモを参照して頂くとして
まぁ完結に感想を書いておくと、
よくやったKOJI!今日はアナタを誉めてやるよ!!かな(笑)
うふふ。名古屋がさっぱりだった代わりに今日は色々とオイシかったですわん♪
そんなKOJIが大好きだ。
あーメール送っといて本当によかった(笑)来てよかったなー渋谷。

ライブ後、別のコンサートに行ってた緋晶ちゃんを拾ってラーメンを食べに行きました。
つーかやっぱりこの時間でも空気悪すぎだよ東京.…おぇ(汚)
一人気分悪そうにしててどうもすみませんでした同席の皆様…。
そしてまたしても遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございます先生!(笑)
がっ頑張りますので頑張って下さい!

ツアー終了お疲れ様!次は夏に会いましょう。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なんつーかこう慌しい   -- 2003年04月05日(土) --

午前と午後と二つ面接、っつーか面談。
午前中行った会社は、社長さんがオモロイ感じの人で楽しかったです(笑)
で、OKの返事したら雇ってもらえることになりました。
でも期限が!(><)他の所もあるから、それまでに決めれるかなぁ…うーん(困)
給料も休みも、少なーい所なんですけどね。雰囲気とかが。うん。
午後の方は双方見込み違いな感じだったかもですな。近いのはいいんだけど。

つかどーでもいいけど今日寒い!!

今日のガンダム、放送ありませんでした…。
でも週間テレビ欄とCBCのHPの番組表には載ってたのに!
何だよ!総集編らしいから別にいいっちゃーいいんだけど、気になるやんけ!

さーて、今夜からもう夜行バスで東京向かいますよー。
おかんや妹には呆れられてるけど、行きますよ行っちゃいますよーだ!!
明日の天気はどうかなー。暖かいといいな…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


内容なし   -- 2003年04月04日(金) --

ええと…ね、寝てました?(爆)

もう忘れましたすいません…(何に対して謝ってるんだか分からんが)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ところてん出まくりすてぃー(寒)   -- 2003年04月03日(木) --

ラクリマ名古屋ライブの日。

朝おとんを送ってって、洗濯して、宅配もらいに行って、買い物行って、
夜ご飯の準備をして、洗濯物を入れてたたんでから家を出たものの、
あと一歩で名古屋行きの電車に乗り遅れました…。
だーかーらー、うちんトコ1時間に1本しか電車走ってないんですってば!(田舎)
…そんなわけで何もない駅でボケーっと過ごし、次の電車で爆睡しました。

で、名古屋に5時前くらいに着。
楷那つんと華椰ちゃんと合流して会場へ向かう。
そして、私の携帯も「よろしく」を「夜露死苦」と変換するという大発見!(笑)
ちなみに「どきどき」は「doki×2」と変換します(爆笑)
東芝の携帯を使ってる皆さん、是非試してみて下さいませ(笑)
(ちなみにツーカーとドコモで確認済み)

ボトムラインは久々だったので出口とか忘れてたけど、大丈夫でした。
もうかなりな人が集まってて、通行の邪魔過ぎ(笑)
今日はちょっと頑張れそうな番号だったので気合入れてみたり。
待ってる間は寒かったけど…。

中入ってから長かったっすけど、結構いい位置で見れそうな予感…☆
始まってからかなり押しがありましたが、さほど苦しくもなく、
おかげでより一層近くてええ感じの所に行けたのでよかったです。
私的にはベストポジションでした♪
TAKAが視界に入ることなく(笑)SHUSEとLEVINが一直線に見れて、
更にKOJI(の腕。←しつこい)も近いし、HIROも見ようと思ったら見れる位置でv

やーやっぱ名古屋のライブはいつもアツイっすわ(笑)←今日の感想

終わってから、MさんとIさん(笑)にお会いしました所、
1号線を通って車でお帰りだということだったので一緒に乗せてってもらうことに。
わーい電車賃が浮いたー(笑)
いやーもうホント濃いっつーかとてもここには書けないようなオトナ(笑)な話満載で、
車中楽しかったです(笑)どうもありがとうございました〜♪
う…裏サイトの復活は、もっもうしばらくお待ち下さ…ガフッ(吐血)

今日も黙って出かけたので(死)おかんには怒られたけど、行ってよかったです(アンタ)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


旦那、しっかり!   -- 2003年04月02日(水) --

今日は朝おかんを勤務先まで送り届け、夜は送別会だったおとんを迎えに行きました。
だから私ゃタクシーかいっつーの!
でも迎えに行った時間が遅かったからか、おとんに5000円もらいました。わーい(笑)
しかし、迎えに行くっつーことは明日また朝送っていかないといけないわけで、ねぇ…。

あとはねー何したっけなー私…。もう思い出せない…。

あっ、ラクリマオフィシャルサイトからKOJIにファンメール送ったんでした(笑)
「セントでの楽器擦り合わせ、SHUSEさんがやりたがってるので気付いてあげて下さい」
ってなことを書いたんですけど(笑)
いつ見てもらえるのかなぁあれ…せめて渋谷ではやって欲しいんですけどKOJIさんッ!

…なんか私、ファンメールっていつもこういうことにしか使ってない気がする…。
しかも送る相手はKOJIばっかり(笑)…全然「ファン」メールじゃねぇよコレ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ついに新年度ですね   -- 2003年04月01日(火) --

というわけで、妹は今日から初出勤。
(…私も当初(いつだよ)の予定では今日から働いてるはずだったんですけど!!)
「駐車場の位置が分からんから今日は乗せてって」と頼まれたので行ってきました。

あのね、私ね、最近たいして外出しないし通るルートも決まってるので
今年はまだ桜が咲いてる所を目撃したことなかったんですよ。
だから今日初めて、桜が満開に咲いてる所見ました!!(遅)
あの辺結構桜並木だったりするんよねー。いやー春だなー…(遠い目)

で、夜はおかんが歓送迎会だったので駅まで迎えに行きました。
すっかりタクシーです私…。

えーと、この日何があったかこれを書いてる時点ではもう忘れてしまいました…。
あっそうか、久々に喉が痛くなる風邪を引いたんでした。
声が出ないのにカテキョのバイトだったのは結構辛かったっすわ…。
でもやっと3月分のバイト代が入りましたー!
…それも6日の渋谷行きの交通費となって大部分が消えたんですけどね(笑)

つか、行かせてもらえるだろうか渋谷…。
どうしようね、チケも夜行バスも取ってあるのに行けなかったら(泣)
まぁでも無理矢理にでも行くけど(笑)
多分、早朝から暇してるので、お暇な人はどうか構ってやって下さい…。
…ほんま、何して時間潰そうかなぁ…うーむむむ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]