【とにかく日記。】
DiaryINDEXpastwill


2003年03月28日(金) 負けないように 枯れないように

この一年は、本当に『笑顔』の力を思い知らされた。
周りの人を励ましたり良い気分にさせるだけでなく
自分自身をも励ますことができる。

今日は人前でこんなに泣いたことないってくらいに泣いた。
でも、それ以上に笑えた、と思う。
初めは、自分自身に喝を入れて前を向くために。
途中からは、感謝と敬愛の気持ちを伝えるために。
…ちゃんと伝わった、かな?
口先だけじゃない、心からの気持ち。

まだ一つ大きな『別れ』が待っている。
ちょっとくらいの涙なら、許そう。
でも、やっぱり最後は必ず笑って出て行きたい。
感謝の気持ちと愛情を込めた精一杯の笑顔で!


<29/MAR/2003>


2003年03月24日(月) 焦らず、腐らず

最近恋愛モード入りっぱなしだったので、宇多田三昧な日々。
ここらでミスチルの新曲が聴きたい感じ。
夏っぽい爽やかなのを希望。
ようやく春めいてきたっていうのに、一気に夏か?
と自分で突っ込みたくなるくらい『なんとなく』だけど。

あーーちょっと今、いろんなことから逃げたい気分かも。
なんだか全てのことに関して凹み気味っぽい。


あ、明日DVD入荷じゃん!
やっぱ旅行前に買っておくか。
見る時間は無いけど、さ。


2003年03月21日(金) 一段落。

ようやくの一段落でございます!!
今週半ばで授業は全て終わり、大掃除もして、月曜日に修了式。
最大の懸案事項もどうにか山を乗り越えることができたようで
気分は春休みに向けて少し晴れ晴れ♪
でも、教員の春休みってあってないようなものらしい。

引き続き落ち込むことも多いんですけどね。
この期に及んで4月からの身の振り方は未定だしさ。
うちに3人いる講師のうち1人には20日夕方に連絡が来たっていうのにさ。
そりゃ軽く落ち込みもしますよ。
…仕方の無いことだっていうのも重々承知してるけど。

フィナーレを自分らしく迎える準備をしなくてはね。
これもまた勉強。

全部飲み込んで、消化して、エネルギーに変えてみせようじゃないか。


あ。そういえば、12月21日のライブグッズがようやく届いた。
すっかり忘れてたんですけど…
DVDはもうすぐ発売☆楽しみ〜vvv
そういえば今日『Breath』も買ってきたんだった。
最近行きつけ(?)のファンサイトが調子悪くて繋がんないから
妙にミスチル情報に疎くなってきているような…
しかし、表紙の桜井さんちょっと華奢じゃないか??
撮り方の問題かもしれないけど…なんかドキッとしちゃった。
病気の方は今は何でもないみたいだけど
本当に大丈夫なんだろうか。
そんな不安。
…中身読んだら、ちょっとは解消されるかな。


2003年03月15日(土) 只今修行中

微妙に最近落ち込み頻度が高い気がするんですが、何とか前進中。
一日一日を必死に生きているだけだけどね。
…手は、抜いてないよ。
それでもなかなか上手くできなかったりするんだけど。
修業中の身だもん、仕方ないさ。

あぁいつ審判は下されるのだろう。
…考えても私が何を決められるわけじゃないし
そもそも考えるだけの時間の余裕も無いのになぁ。

でも全ては無駄じゃない。
『無駄なことなんて何一つない』ということが
紛れもない真実だということに、気付き始めてる。

絶対的に正しいことって、やっぱりあるの?
えーと、23年と9ヶ月ちょっと。
…まだ人生を語るには、早い?


triberry |MAIL