【とにかく日記。】
DiaryINDEXpastwill


2002年10月24日(木)

どうせ大人なんて、と思ったことはあるけれど
早く大人になりたいと思ったことはあまり無かったように思う。
いつだって『今』にそれなりに満足していたし
ただの思い出にするには惜しい過去を大事に抱えていた。

でも今、厳密に言えばこの4月から、良く考えるようになった。
世間的にはもう充分『大人』なのだから
『早く大人になりたい』では変かもしれないけれど
つまり早く年を取りたい、もっと経験を重ねたいという気持ち。
早く一人前になりたい。

やっぱり恋だの愛だの言ってる場合ではないのだ。
敬愛するKさんにまず胸を張って向き合えるくらいに
自分を磨いて鍛えて高めてから出直して来いってんだ。

今日はただ『お疲れさま』と、一言。


2002年10月23日(水)

久々に平日アップ。
なぜなら低調だから…
週明けてみて、不思議にやる気が出てこない。
もしかして休みボケかなぁ。
集中力が切れた感じ。

それにKさんが超多忙であんまり構ってくれないのが寂しい…
更に、私に手伝えることが少ないのも哀しい。
自由に使ってくれていいのに。
なんて考えて現状にまた凹んでみたりね。
あぁ寂しいなぁ。

でも、また相手の都合を考えずに自分の気持ちを押し付けるようなことだけはしたくない。


2002年10月21日(月) 代休

土曜の代休で久々の平日フリー!
これは出掛けねば!と思うも、何故か母親の強硬な反対に合う。
たしか先週の土曜日も。
あの時は風邪が長引いててしんどかったから、休んで正解。
でも今はもう風邪もほぼ治ったし、買い物行きたいんですけど…

午後からでも出かけようかな。

仕事の方はホッと一段落だけど、まだまだ山積み状態。
っつーか本当に、やってもやっても減らない…(涙)
仕事をするってそういうもんなのかなぁ。
それとも、単に私がトロいだけかなぁ。
…後者のような気がする。

うむ、やってもやっても減らない仕事。
これが追いかけられる夢の示すところなのかしら。

最近はでも、ちょこちょこと楽しみが充実してて嬉しい。
順調なのか不調なのか皆目見当がつかない恋模様だとか。
何かと笑せてくれる先輩方とか。
ようやく我が家にもお目見えしたDVDプレイヤーとか。
車の中で大音量で聴く&歌うミスチルとか。
最近かなりお気に入りのスピッツ新アルバムだとか。

もう少し寒くなったら今年もミルクティーの季節!
また1つ幸せの素が増えるぞ。
職場にも持ってっちゃおうかな、ティーバッグ&牛乳。
…牛乳は、給食のを飲まずに残しておけばいいか。
よし。

また来週もがんばるぞ。
そして今度こそバドを!


2002年10月12日(土) 調整中

気付けば毎週日曜更新になっているので(まぁ無理もない)
今回は土曜に書いてみることにした☆

今週はまた忙しかった〜
風邪の症状が本格的に出てきて、体調も悪かったから余計に。
なんとか無事に終わって本当に良かったよ…。

この3連休の課題は風邪を治すことと提出物のチェック。
今日は部活も無く、ゆっくり休めたので
残り2日間でがんばるぞー!
でも明日は夕方から大学の友達と会う予定なのだvv
久々の東京〜
こないだは別の大学の友達と会った時だから、1ヶ月ちょい振り。
なんだ、良いペースじゃん?(笑)

なんだか気分は良いみたい。
しっかり睡眠を取れたからかな?
通算で10時間…こんなに寝たの久しぶりだぁ。
でも夢見が悪くて、今日もなんか夢の中で散々泣いた気がする。
最悪だったのは昨日の朝、何度寝なおしても追いかけられる夢…
今後起きる何かを暗示しているのか、現在の私の潜在的心理状態なのか。


2002年10月06日(日) 喉痛

せっかくの休日が、風邪のせいで半分以上無為に過ごしてしまった…
まぁ休養を取ったと思えばいいんだけどさ。
相変わらずやるべき仕事は山積みで、溜息が出る…とほほ。

体調が悪いと、気分的にも苦しくなってくる。
先週は目が回りそうな忙しさに加えて、落ち込む事もあったし…
こんな時に恋愛が良い意味でのエネルギー源になってくれると良いんだけど
自分自身がバタバタしてて、そんな余裕もなかったなぁ。

今週は楽しくバドができるといいな。
飲み会にもまた誘ってもらえるといいな。
もっともっと色んなことを話せるといいな。

それで、もっと自分のことを頑張れるといい。


triberry |MAIL