【とにかく日記。】
DiaryINDEXpastwill


2002年06月22日(土) やっぱり手放せない

あーまた一週間が終わった…と安心したからかどうか
帰りの電車の中で思わず涙。

今回の土日は部活もお休みをもらえたのでノートチェックを自宅でやろうと40冊
くらいお持ち帰り…肩抜けそうだった〜(T_T)
それで電車に乗ってから、座って一息ついたらいろんなこと思い出して
じわーっときちゃったのはまぁ普通(笑)なんだけど、
それをハンカチ出して拭ってるうちに何故か止まらなくなっちゃって
電車の中で一人しくしく泣いちゃったよ…(他に人はまばらだったけど)
なんとか止めて、気分転換にMD聴こうとしてもミスチルじゃ逆効果(笑)
『優しい歌』でポップザウルス思い出してしまい(特に横浜。あの時も泣きまくった)またしばらくしくしくと。
あほだ…目が腫れてるから帰ってきてから家族にも突っ込まれたしね。

でもちょっとスッキリしたなぁ。
別に嫌なことばっかり思い出してたわけじゃないんだ。
やっぱりようやく一週間が終わって緊張の糸が緩んだんだろうな。

『蘇生』は先月も一番辛いときに繰り返し繰り返し聴いてたから
(まだアルバム発売前だったから)
ちょっとそのころのイメージが定着しちゃって最近は聴くと少し辛くて避けてたけど、
こーいう時に一番身にしみる…(そしてまた涙)

あーーーますますホールツアー行きたいよう!!!!
ちょうど終業式前日で思いっきりはじけられるのに…
ライブを楽しみにして成績処理も採用試験も乗り切れるのに、多分…
あ、明日じゃん一般発売。(←忘れてた)
期待はできないけど、少しがんばってみるか?


triberry |MAIL