支店長の日記(戯言)
DiaryINDEXpast


2011年03月14日(月) 引っ越します。

 長いことお世話になった エンピツ さん を卒業します。 アメブロへ引っ越します。(既に引っ越してますが・・・) http://ameblo.jp/ing-plan-com/  お時間がありましたら是非、お立ち寄りください。脱サラして間もなく2年になります。なんとか食ってけるだけですが老体に鞭打って頑張ってます。 エンピツ さん ありがとうございました。多数のMy登録いただいた皆さん、拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。一応、こちらではお別れになりますが、「別れ」=「出会い」なのでまた、アメブロでお会い?できることを願います。地震、中東の地政学リスク等の不安な日々が続きます。また、季節の変わり目ですので読者の皆様、ご家族様ともどもお体を大事になさり、どうかお元気でお過ごしください。ありがとうございました。 Good−Bye Solong. Never say good bye!! 


2011年03月12日(土) 胸が塞がる

ご無沙汰です。かなり疎遠してました。 地震から一夜が明け、テレビの中継を観ると、被災地は地獄絵のようだ。 胸が塞がり、痛む思いだ。一人でも多くの無事を祈るばかりです。 我が娘の学生時代の友人(長女は仙台、次女は気仙沼)とは連絡がとれず 安否が気遣われる。ご家族含め無事を祈りたい。 今、私はいち日本国民として、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに一刻も早い被災者の方々の救済と災害復旧による再建が進むことを祈りたいと思います。


中年FP |MAILHomePage

My追加