支店長の日記(戯言)
DiaryINDEXpastwill


2007年02月14日(水) No.1ホストの凄さ

 保険代理店を営む友人と久々に一杯やった。彼の客に某ホストクラブのNo.1ホストがいる。先日、200,000ドル(24,000,000円)のドル建ての契約を締結してキャッシュで現金を預かった。実際、友人はテレビで放映されるNo.1ホストと比較するのも失礼と思っていたが現実はテレビで放映されるとおりと言う。今回のドル建て契約のきっかけはホスト君、先週21歳の誕生日を迎え当日の個人売り上げ1,200万円&誕生日の祝儀に800万円をGETしたらしい。シャンペンタワーもロマネとルイ14世の嵐だとか・・・ 正直、おっさんの私には想像できない。ドンペリでさえ一度しか口にしたことないぞ。アヤカリタイ。


「感謝・感謝!!」↑エンピツ投票ボタン
My追加


2007年02月03日(土) “がばいばあちゃん”楽しく生きる方法語録

 正月休みにテレビでB&Bの島田洋七さんの「佐賀のがばいばあちゃん」を観て早速、本を買って読んだ。内容はテレビで観たとおり(当たり前)であったが、なんと言っても“楽しく生きる方法語録”には正直、励まされる。島田洋七さんが言う“明るい貧乏”どころか人生、前向きになれる語録が多いし、B&B時代の漫才ネタの源流を感じた。


↑「感謝・感謝!!」エンピツ投票ボタン
My追加


中年FP |MAILHomePage

My追加