K☆I Diary
DiaryINDEXpastwill


2003年12月26日(金) るんるんサン☆クリスマス『ピーターパン・ひとり芝居』アンケート♡


***** 楽しい想い出に・・・プレゼントになりましたでしょうか ***
  主催者のるんるんサンの優しい声から・・・さあ!幕開け!
 『チャイルド号』のご乗車の可愛い・・・子ども達・・・そして 夢胸に抱きしめた・・・大きなこども達・・・・その笑顔見る為に・・・走らせた夢の列車♡
  そうなんです♫ 子ども向き・・・・の様ににみせ・・・実は・・・
   大人へのメッセージ・・・・「大人向きなんだあ!」とおっしゃる通り♡
・・・こども達と 同じ心で夢お持ち帰り下さったお客サマ・・・素敵なメッセージ・・・アンケート有り難うございました☆ 

****** アンケート **********

♪ 一人でされていてすごいなぁと思いました。 手話に興味のある長
 男の為に来たのですが
 どうだったのでしょうか?!(私も手話に興味があります)(女性30代)

♪ とても楽しかったです。 なんだか元気になりました。 (女性)

♪ なかなか観ることができない貴重な舞台を ありがとうございました。(女性30代)

♪ ピーターパンたのしかった。 フック船長がこわくなくてよかった。(女の子)

♪ 楽しかったです。一人でも充分、内容があってとてもすばらしかったです(女性)

♪ 子ども向けの舞台と見えて 実は大人向けのものなんですね
 メッセ-ジがまっすぐに伝わってくるところがステキだなぁと思います。

♪ 途中の流れる様な手話に感動しました。(みょ〜に説得力ありますよね ーッ)
 子どもの目もキラキラ、親の目もキラキラ☆ 素敵なお芝居有難うござい ました。(女性30代)

♪ 最近 「世界に一つだけの花」の手話を覚えて、少し興味。ピーターパ ン すごく楽しく 
 子どもにはわかりやすかった。又 ちがう手話を、見せて頂きたいです。 (女性40代)

♪ 今日は子供より私の方がとても胸にジーンときた様に思います
 日々の仕事と子育てに追われ感動する気持が少し失われていた様でとても 新鮮でした。
 また この様な機会があればお願いします。(女性30代)

♪ 感動しました。一人芝居 初めて見せて頂きましたが エネルギッシュ で楽しかったです。
 ラッキーなことにご指名をうけて、一緒に舞台に共演させていただき
 さらに楽しい体験をさせていただきました。ありがとうございました。  (女性30代)

♪ たのしかったよ(女の子6才)

♪ とても楽しい劇でした。舞台と客席が一体となってとても引き込まれま した。(女性30代)
 わたしがあててもらって、とても おもしろいです。(女の子)

♪ 子供も大人も楽しめるステキな芝居でした。すごく ひきつけられるも のがあって
 自分が楽しんでしまいました。手話もふだんかかわる事がないので 少し だけおぼえられて
 楽しかったです。また きかいがあったら ぜひ 見たいと思いました
 子供達にも もっともっと 手話に興味をもってほしい…です (女性30 代)

♪ 「楽しかった」そうです。騒がず集中して見ていれたので正直 おどろ いています。

♪ 非常におもしろかったです。歌もたくさん盛りだくさんの内容だったと 思います
 手話の部分が少しむつかしくて ほとんど覚えられませんでした。(女性 30代)

♪ 今回、初めて見せていただきました。一人芝居という事でどんなふうに するのだろうと
 ずっと思っていたのですが、楽しく見せて頂きました。(女性30代)

 *** お気に召されましたら・・・是非 また逢いに来て下さいネ***

        有り難うございました♡


2003年12月05日(金) 北大冠小学校『ピーターパン』公演御礼&アンケートNO2

  アッ!と言う間に一週間が過ぎ様としています・・・☆
出来上がったビデオを見ながら 舞台に上がってウェンディーとジョンを好演して下さったお客サマ☆最高の演技にフック船長はビックリしてたじろいた・・・・とか・・・♪ 物語が終り・・・ステキな花束・・・有り難うございました♡
 フック船長 次のダンスの出番の為着替え中★花束贈呈に 慌てて飛び出して来ました(セーフ!)
  
 その後 「野球選手になりたい」と夢を語ってくれた 可愛い少年♪
 その時の輝くお目メに「絶対 叶うさ!」と抱きしめてしまいました☆
   さあ ! 何年か後には又あいたいなあ♡・・・
    イシダ達の事 覚えてくれているかなあ・・・・
 最後に『アトム』の歌を手話のダンスで皆様に観ていただきました♫
・・・・・最高の 拍手 笑顔 本当に幸せデス・・・・と 言う事で・・・アンケートをご紹介・・・・・☆

******** アンケート *************

♪ 楽しく見せて頂きました ありがとうございました (女性30代)

♪ 手話が大きすぎてよくわからない (女性40代)

♪ とても楽しい時間ありがとうございました。 (女性)

♪ 2人でとにかくパワフルで 子供共々 楽しく拝見しました。
  いつまでも子供、大人 夢を与えて下さいネ (女性30代)

♪ 手話ダンス 初めてみました。
  観ることができとってもよい時間を過ごさせて頂きました (女性)

♪ はじめてみたのですが、とても良かったです
  久しぶりに自分の夢を思い出しました。 (女性)

♪ 手話にとても興味をもてた。とても見やすく構成されていた。 (女性  30代)

♪ 初めてみた あるくおもちゃ箱の ピーターパン とても よかっ    た!!
  ピーターパンの明るさ フック船長のユニークさが最高でした!
  楽しい時間をありがとう。また、みたいです。 (女性30代)

♪ 私は大学の手話サークルに入っており、現在は副部長をしております。
  手話歌や手話物語など…様々な事に挑戦していますが、今回 手話ダン  スというものを初めて目にし、私自身是非一度してみたいと思いました
  ☆小6の弟と楽しく見せていただきました。 (女性10代)

******** 有り難う ございました *********

 イシダ流 手話のダンス・・・・お気に召されて 嬉しいデス

  「手話が大きすぎて解りにくい・・・」? 初めて言われました
 「大きくて良くわかる」とは言われますが・・・・そうですか・・・・
   まっ! ダンスですから☆

         大きくしないとなにやってるか逆にわかりませんので
                      あしからず・・・♫
 ☆イシダ 手話ダンスのワークショップもしてます・・・・ご興味あればどうぞ ・・・ご連絡 下さいマセ・・・・♪

    今度は守口でのひとり芝居・・・面白そう!・・・と感じられたら
     HPの公演予定・・・をご覧下さいね・・・・☆

 では ピーターパンの世界 ご一緒した下さった皆様 
         又 お逢いしましょう・・・♡

           ありがとう ございました


2003年12月04日(木) 北大冠小学校『ピーターパン』公演御礼&アンケートNO1

  二人芝居『ピーターパン』に雨の中お越し下さった皆様・・・本当に有り難うございました♫ 体育館の中お客サマとの一体感 大変幸せでした♡
 役員の皆様のご協力 皆様の最高の笑顔・笑い声の中 雨の音も拍手の一部と感じられました♫
 まだまだ もっともっと・・・感じてもらいたい シーン・・・演じたい部分が出てくると思います ・・・・自分達の演技磨いて また皆様の前に一味違うピーターパンの世界繰り広げたいと感じるこの気持ち抱きしめて・・・次に向かいます・・・また お逢い出来ます日を楽しみに・・・♫  

 ********* アンケートNO1 *************

♪ たのしかったしおもしろかった。♪ おもしろかった(女の子) 

♪ ライトなどのしくみがすごかった ♪ おもしろくてよかった。

♪ とても パワフルな舞台で 感動しました パワーをもらえました。 (女性40代)

♪ 楽しかったです。話し方 手話など 勉強になった所があり、よかっ です。(女性40代)

♪ ものすごくじょうずでした おもしろかったです。 (女の子)

♪ とても、おもしろかったです また やってください。(女の子)

♪ 前回も見せていだだき よかったので 行きたくないと言う子供を連れて来ました。
子供も終わった後 「たのしかったなー」ってすごく喜んでいました。もちろん
私は最高です!!ありがとうございました!!(女性30代)

♪ とても楽しかったです 以前 孫悟空を見せていただきました
本当にステキでした ありがとうございました。 (女性40代)

♪ とてもおもしろかった。かっこよかった。また みたかった。(女の子)

♪ 約1年ぶり?くらいに見せてもらいました。相変わらずのパワーに圧倒されっぱなし
今回は小4の娘とその友達と来ました。娘は以前、市のイベントで見て以来(富田にも出向き)
また 見たいとずっと言ってました。大人版「if」シリーズ また見たいです (女性40代)

♪ 以前は大人向け、今回は子供と共に楽しく見せて頂きました。是非 子供向けの物を
次回も期待しています。 大変 楽しかったです。(女性40代)

♪ とても おもしろかったです。久しぶりに感動で胸が熱くなりました 4才の娘は
ピーターパンのことがすきになったようで「ピーターパンの所へ行くー」とずっと泣いていた
くらいです。歌も踊りも手話もすてきでした。2人なのにあきさせず、ひろがりを感じられ
想像力をはたらかせて たのしかった すてきでした。(女性30代)

♪ 今日は、すばらしい公演を見せていただいて ありがとうございました。
大好きなお話を、手話とともに見せていただいたので 感動もひとしおでした。(女性30代)

♪ とてもおもしろかった かっこよかった。(女の子) ♪ おもしろかった(女の子)

♪ すごくおもしろかったです。(男の子)♪ おもしろかった。ライトがきれいだった(男の子)

♪ 手話を入れてのミュージカル 手話を必死になって見ました
初めてでしたが、大好きになりました。(女性30代)

♪ 手話ダンス 初めてみました。観ることができ よい時間を過ごさせていただきました。
 ありがとうございました(女性30代)

************ 有り難う ございました♡ ********

     お気に召したら 是非また お越しくださいマセ♫

        お待ちしています・・・・♪


kumiko |HomePage