Diary_BLUE.

2006年03月24日(金) 案の定 〜閑夜

更新遅れましたゴメンナサイ
昼夜逆転+曜日間隔ズレてます;;
改訂作業が追いつくのか非常に微妙ですが……頑張ってますよ?



2006年03月23日(木) 更新ネタが……っ 〜閑夜

足りません。
伏線に自縄自縛中BLUEは本編直前に改訂して区切って(((@Д@;)))
今日も頑張って改訂しましたがやっぱり(((@Д@;)))
今週は引っ越しもあるので(((@Д@;)))

ってもう日付変わってるし(滝汗
本日更新日。なんとかなってるはず……と信じたい

あと30分。連絡つきません。危ないかも;;



2006年03月15日(水) ホワイトデー企画です。

バレンタインデーに引き続きアホいのを。
今回はホントにホントに突発でなぜか筆も進まない珍しい類のコメディ(コント?)でした。
大概案を出してくれるらうっこは今回ぐだぐだだったのでさらに難産;;
楽しんでいただけると幸いですvv



2006年03月06日(月) 明日からお出掛け。 〜閑夜

らうっこに丸投げして行こうかと思ったら縫い止められてしまいました(;_;)
しょうがないからバイト終わってからもお仕事しました。
卒業旅行レポートは『Actuality Escape別館 閑夜の寝言。』まで(宣伝



2006年03月02日(木) 今週は 〜閑夜

きちんと更新しました。
新章スタート。
いつ追いつかれるかヒヤヒヤしてますよー(滝汗

そしてしょっちゅうPCが止まるようになってヒヤヒヤしてます;;
なんでだー(号泣

付け足し(汗
そうそう、らうっこの炙り焼き作ろうと思ってたら逃げられたんですよチッ(ぇ



2006年03月01日(水) 海の外から帰ってきました-壱瀬

たまにはおどれも日記かかんと囲炉裏で炙るぞ(要約)
というような事を閑夜ちゃんに言われたので久々の日記です。
ひ、久々過ぎてめまいが

ということでオーストラリアから帰ってまいりました。
雄大すぎな自然に圧倒されたり英語つかえないっぷりにしょんぼりしたり楽しかったです。
いい刺激になりました。
たまにアクエスに思いをはせたりもしましたよ。(ということにしとく)

そして今更バレンタインSSなんて更新したりもしましたよ!
ホワイトデーもなんかやる予定です。相変わらずあほいのを。
普段は定期的な更新ですがゲリラ更新の時に便利なメルマガもよろしければどうぞ!


木曜日からはやっとこさ本編も更新再開予定です〜!
そういや書くの忘れてましたがWEB拍手にランダムメッセージ五種がこっそり入っております。
木曜日にまた変わるかもしれないとかなんとか。(適当)


 < old  INDEX  new >


BLUE