Diary_BLUE.

2005年12月24日(土) めりくり。 〜閑夜

メリークリスマスっ

本編には季節感が全くないので(春って何よ/苦笑
楽しい聖夜をお過ごし下さいvv



2005年12月22日(木) 今週も更新 〜閑夜

すごいねっ(自画自賛
本編も進んだよすごいねっ(少量ずつ回してみました。

更新報告+αのメルマガ始めました。
未公開SSとか創作秘話付きます。登録よろしくです。

今日は大雪。
弟のネタのはずなのに。母上が雪上ドリフトやって帰ってきました。
↑要は自転車がカーブでスリップ
事故にも風邪にも気をつけましょうねっ



2005年12月15日(木) お仕事中。 〜閑夜

てかお仕事させ中(爆
卒業設計で産みの苦しみを味わってるのでらうっこにもお裾分けしてます(苦笑

Main Story 更新です。
主人公三人娘+謎のお兄さんしか出てませんが。これから奇妙な(?)異世界ファンタジーが始まっていきます。
来週の更新を楽しみにしてて下さいっ<既にネタがあるもんだから強気



2005年12月13日(火) お久しぶりです -壱瀬

日記を書くのが一年以上ぶりな気がする壱瀬です。
ひぃまかせっぱですみません!

地獄の改訂作業を終えて(大げさ)
なんとか公開にこぎつけましたー。
今はプロローグしかないのでよくわからなさげだと思いますが
これからは定期的(毎週木曜日予定です)に更新する予定なので
是非チェックしてみてやってくださいませ!

更新ネタがある間に本編かかなきゃー!(ひー)



2005年12月06日(火) 恒例行事もこれにてお開き(?) 〜閑夜

山奥研修合宿も最後となりまして。
先週終わりました(早っ
室内暑くて屋外寒すぎ。冬の花火は綺麗でした参加しなかったけど。

行く前にちゃんと確認するからっと言ってしなかったので更新無しでした。すみません(平伏
今日、ちゃんとやりました。インデックスだけどうしよ?みたいな。

めにゅがちょっと雰囲気変わってます。丸一年看板娘御苦労様〜(爆
写真ですよ写真。どこだか分かる人いるのかしら?
閑夜の田舎某所です。ココだけ異世界。『A.E』も異世界。
異世界チックな建物にしたいと言ったら、「現実を見るんだっ」と返されマシタ。
卒業設計、提出できるのかしら?


 < old  INDEX  new >


BLUE