Diary_BLUE.

2005年03月25日(金) もうすぐ春ですね〜 〜閑夜

何でこんなに寒いのでしょう?
冷え性っぽい閑夜にはまだまだ辛いです(涙

自動車教習ももうじき終わりですvv
見極めが一回で終わるのかどうかが非常に微妙だったりします(爆
早く終わらせないと学校が始まっちゃうよぅ(焦

個人のブログスペース取りました。
まだ何も書いてません(ゑ
それなりにかたちになったらLink繋いでもらうかもしれないです。



2005年03月15日(火) 帰省してました 〜閑夜

我が母上は強力雪女です。
大寒波到来で大変な目に遭いました・・・。
ホントに山の中に祖父母の家はあるのですが、15〜20センチの積雪でチェーンがないと車でもどこにも行けませんでした。
と言うよりもチェーン巻いててもスリップしてました。
寒いよ寒いよ〜(涙

スキーもしたけど吹雪いててほとんどやってないも同然です。
だって雪で顔が凍る〜(泣
帰ってくることすら危ぶまれてました・・・・

自動車教習が教習期間内に終わるか不安になってきてる閑夜でした(ゑ!?)



2005年03月03日(木) お久しぶりですm(-_-)m  〜神崎

本当にお久しぶりです。
やっと本編作業を行う事ができました。
とは言っても、かなり短文になってしまいましたが、今回の事は見逃してください(切実)
あっ、一つご報告が・・・
先月の5日に車の合宿から帰省し、8日に本免を無事一発合格することができました!!
で、本免を取って初めて運転した車が父上のエルグランドでした(デカッ)
なので、かなり手に汗握るものでした。しかも、そのエルグランドで、先日山口県から帰省するときに教習以来初めての高速道路を約1時間でしたが、120kmの速さで走行しました。実に怖かったです・・・・本当に(涙)
今は、マイカーを購入したので愛用しています(えへっ)
しかし、運転できるようになってからというもの、我が両親のパシリになっているような気がします。
まあ、仕方ない事なのかもしれないんでしょうけど・・・(爆)


 < old  INDEX  new >


BLUE