Diary_BLUE.

2003年10月31日(金) 帰還しました。〜閑夜

研修で山籠もりしてましたが下山しました。

携帯でらうちゃん達と連絡を取ろうにも電波が入らないのですよ、奇抜な所で無いとっ(例:廊下の柱の側(一本だけ)レストルームの窓際の一カ所等々)
よってお家は良いなぁとしみじみ。

男前な主人公がトップを飾っているらしいのですがまだ見れてません。
ファイル名が変わってしまってるらしいのです・・・・(涙
まだ名前も公開出来てませんが来月中には・・・・・っっ(遅っ

らうちゃんの言うとおり三人で書いてる本編より個人で書いてる外伝の方が先にアップされそうな・・・・(本編は私が序章から止めてたり(殴打))
が・・・・頑張ろう・・・・



2003年10月28日(火) 公開しました〜−らうっこ

ということで何もないのに公開してみました。
こんばんは壱瀬らうです。
現在のトップイラストの人が主人公です。カコイイです。和服です。
…私が描いたので激しくエセで格好良くないですが(涙

そういえばサイト概要を書き忘れですね。閑夜ちゃんの紹介にもある通りここは
「BLUE」の
壱瀬らう
神崎青菜
閑夜祇園(無駄に五十音順)
の三人によるリレー小説を公開しようという考えのサイトです。
今現在リセットして書き直しですので何時載せられるか判らない状況ではありますが…年内には。多分。きっと。
小説の内容はファンタジー、のはず。和洋折衷なんでもありです。
ひとりで考えてない分辻褄などあってないところもあるとは思いますがそのあたりは猛烈な勢いで話し合ったりしては一応います(笑)
本編の前に外伝が載りそうな感じの末恐ろしいサイトですが宜しくお願いします…



2003年10月26日(日) 仮開設しましたねぇ

初めまして、閑夜祇園です。
このページはBLUEというサークル(?)とリレー小説「Actuality Escape」のサイトです。<日記に書くことか?

 構想五年目、サイト発案二年目(笑)。
作者三名の愛と挫折と趣味がいっぱい詰まったこの作品のサイトがようやく(仮)開設です。

とか言いながら題名がついたのは構想から約一年半後と言う巫山戯っぷり(笑)
そして趣味を詰め込んでいる途中なので未だ設定が確定していないというお笑いっぷり(蹴)<私だけかもしれない・・・・(滝汗
まだまだ作者共々未完成な作品ですが可愛がって下さいませvv

さて、他力本願ならうちゃんやパソコンを持っていない神崎ちゃんや作業の遅い私が運営しているサイトですから、更新が遅れることは必然的なのですが(殴)これからよろしくお願いします。



2003年10月25日(土) やっとこさ仮開設です−らう

壱瀬らうですこんにちはこんばんは。

 閑夜ちゃん、神崎ちゃんと前から作ろうと言っていた合同オリジナルサイト、ようやくスタートです。作ると言い出してからはや二年ほどでしょうか…(笑)
小説とそのキャラ達とのつきあいは四年くらい?はやいものです。
といってもまだ仮開設、日記だけですが(ほろり)
ぼちぼちしゃきしゃきコンテンツをちまちま増やしていこうと思います〜。

きっと他の二人ががんばってくださるでしょう…!(他力本願)

 それまでは日記で小話を載せたりできたりもしたらいいなー、なんて思ってます。まぁなんだかんだ言って作者達の愛が…溢れてるんですよね、このオリジナル。

ではでは、BULEをよろしくおねがいします。


   INDEX  new >


BLUE