つれづれのーと...mizuki

 

 

近況報告〜 - 2006年10月24日(火)

どれだけの方が見に来てくださってるのかわかりませんが、お久しぶりです。



さて、アジアリーグも開幕し、そろそろ1ヶ月ですが。
日光神戸アイスバックスは6勝6敗でございます。
霧降の試合、会場には行っていますが(この前の土曜日は仕事で欠)、試合を
ろくに見ておりません。
今年のボランティアは基本的に試合を見れないようでして。
一緒に手伝ってる方(ボランティアなのにほとんど社員じゃないのか?って
感じになってる…)が「見てきていいよ」と解放してくれるので、1試合あた
り5分〜15分ほど見れています。

正直、手伝うって言わなきゃ良かったと思っています、はい。

スタッフパスをいただいているので、チケ買わないで会場には入れますが、
私は買って入場しています。
試合見に来てるんだもん。

でも、私が観客席へ行くと某選手はペナ箱へ入ってしまうようです。
ほとんどプレーしてる姿を見ていない。…悲しい。



自分のチームもすでにシーズンインしていますが、右手の怪我が完治していな
いので合宿以来、氷に乗っていません。
合宿で完璧に割れたスティックを廃棄処分し、おニューのスティックにテープ
を巻きながら、早く治らないかなぁ…と溜息をついています。
大会の開催日程も決まったので、1日でも早く復帰したいんですけどね。
この予定外の休養?は大きいです。
完全に出遅れた…というか、勘が戻るのか?
来月頭の単独練習で試しに乗ってみますが、たぶん、無理な気がする…。
自動車のハンドルや包丁は握れるようになりましたが、軽くぶつけただけで
痛みがあります。
パックが当たったときの衝撃にどれだけ耐えられるかですね。
無理して復帰すれば、きっと完全に元に戻ることはなくなる気がするし。
今までで一番ひどい靱帯損傷だったみたいで、関節が緩くなってるのが解る
くらいでした。
中指と薬指の第二関節が90度までしか曲がらず、強く握ることが出来ませ
ん。見た目、腫れたままだし…。
元に戻る日はいつなんでしょうか。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home