つれづれのーと...mizuki

 

 

ひさびさにストレス発散? - 2002年02月24日(日)

土曜日にひさしぶりにカラオケに行った。
いや、カラオケがメインじゃなかったんだけどね。
来週末に那須1泊旅行(?)をするので、その打ち合わせのついでにカラオケに行った。
たまたまネットカフェとカラオケボックスがすぐ近くにあるので、ネットカフェで
ペンションの予約を入れる。
今回は時間が無くて旅行の本をじっくり見て決めることが出来なかったので
ISIZE TRAVELで検索。それに併せて旅行の本も見る。
友人が焼きたてパンがいい!というので、その辺を中心に見てた。
どこに決めたのかは後日のお楽しみ。

その後、友人の一人はご主人と外食の約束があるということでお別れ。
私はある一件で旦那の分のご飯を用意する気が失せたので、遅くなってもかまわな
いよー、と他の友人とカラオケへ。
とりあえず2時間でいいよねぇといつも通りカラオケ開始。
新曲を全くと言って良いほど聞いてなかった私は古い歌を中心に歌う。
友人が「いきなり採点」機能を見つけたので、採点機能を使って遊ぶ。
できるだけ抑揚を付けないで歌うと高得点になることを理解した後はなるべくバラ
ードぽくてかつ、抑揚のない歌をわざわざ選んで歌う始末。
誰がどんな歌を歌っても80点を超えない。
私が思いっきり狙って歌ったらやっと81点。その後友達が87点を出した。

次はきちんとした採点機能で遊ぶ。1000点満点で上位3位まで名前が登録できる。
まぁ、どうせ上位は無理だろうと思って「my little lover」の「HELLO AGAIN
ワールドワイドバージョン・インド編」を歌った。
なんと!3位に入ってしまった・・・(汗)驚いた。
でも、1位はなぜか「君が代」。何故だろう・・・?


...

リニューアルしたくせに・・・ - 2002年02月23日(土)

全然書いてませんでしたね。
何も書くことがなかった、というより書く気力がなかった。
いい加減にこのまま放置というわけにはいかないので、ぼちぼち更新していこう
と思う。

年末から仕事が立て込んでいて、締め切りに追われていた。
やっと一段落付いたんで、HPも更新しよう。
やりたいことはたくさんある。
見に来てくれる人は少ないけどね(笑)
自己満足のHPにしたくはないので、いろいろ試してみよう。






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home