ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2007年01月31日(水) ジェルネイルにハマる。


去年の11月頃からネイルサロンに通ってます。
ジェルネイルという自爪にジェルを塗ってコートするものなんですけど
スカルプチャよりも自爪に優しいとのことです。

で、今日はデザインを変えたので写真をアップ。



先端にパールの入ったカラーを入れてもらって六角のホログラムを入れてもらいました。お買い物でお会計の時に店員さんによく可愛いと言われることが多くなりました。ちょっと派手かなとも思ったんだけど、会社でも何も言われないし。このままいろいろやっていきたいと思います。さすがに3Dとかは無理だからね。でもやってみたいな。ちょっとイチゴみたいに見えませんか?




2007年01月19日(金) 酉チケ届く。


久々に日記の更新しようと目次を見たら...
去年って5日くらいしか更新してないんですね。(爆)

最近は写メ日記のがメインになっちゃってますね。
よかったらhttp://blog.goo.ne.jp/tomomi-utu/こっちも覗いてやってください。
コメントも受け付けてます!(笑)よろしくお願いします。v(。・・。)
でもこっちの日記も今年はもっと更新しようと思ってます。
#見てる人は少なくなっちゃったみたいだけどね。


トリビュートのチケットが届きました。
横浜の2日目は落選でした。
まぁこれは当落結果のハガキで分かっていたことですが。
いろいろ聞いてみると今回は激戦で名古屋や大阪でも立見振替になってる方もいらっしゃるそうで、私はあれだけ申し込んで指定が取れなかったのが横浜だけなんて奇跡だったようです。特に関東6公演は厳しかったみたいですね。全部落選って方もいらっしゃったようで。酉ってそんなに人気だったのか...。やっぱりみんなTMに期待してるんですかね?昔のTMが好きなの?私はTMにはあまり拘りはなく、もともと歌ってるウツを見て好きになったので、ウツが歌ってくれればって感じなんですけど。どちらかと言うとソロのが好きだったりします。でもやっぱりTMを歌ってるウツもかっこいいな〜。

で、チケット。
こんなに激戦で贅沢は言えないんですが、良くも悪くもなくな席で。
やっぱり席運はないんだ〜と思いました。でも今回は仕方ないです。
そのかわりにもしソロがあるなら、そっちで良席お願いします。(-人-)



ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。