☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2007年06月26日(火)  マッチョはキライなのです。
職場で、私が普段一緒に仕事をしている人(パートナーみたいなもんです)が、最近体を鍛え始めた。

・・・やめて。

私、マッチョはキライなのです。
何か他のスポーツをやっていて、自然に筋肉がついてる人ならいいんです。
ただ、筋肉をつけるために鍛える人が嫌い。
だって、そーゆー人って、大抵ナルシスト。
自分の筋肉に酔いしれているんです。
タンクトップなんか着ちゃうんです。
品川庄司の庄司さんみたいに、むやみやたらに脱ぐんです。絶対。

そして、職場の人(めんどくさいんでM氏と呼びます。)も、やっぱり庄司さんタイプだったんです!!
もうさぁ、鍛えるのは勝手だけど、人に筋肉自慢するのはやめて欲しい。
お昼休憩中に、私と友達は餌食になったわけです。
筋肉、触らされました。

・・・セクハラ?

「すごぉーい♥」って言って欲しいんでしょうね。(−−;

絶対言いませんよ、私は。
逆に「キモイ」って言っちゃいました(^^;

約1年一緒に仕事してますけど、多分M氏とは永遠にわかり合えない。




↑投票ボタンです↑

2007年06月18日(月)  早く健康になりたーい!

先週から風邪っぴきです。
あまり風邪は引かない方だと思ってたんだけど、タイミング良く風邪菌を貰ってしまったらしく。

先々週、結構仕事が忙しくて、(とは言っても残業するほどではない)ちょいと疲れていた。
少し詳しく説明すると、私の仕事ってのは実験補助で、普段は1人で淡々と行う事が多い。
自分のペースでできるし、誰にも気を使わなくて済むのでラクだ。(実験室は7割方1人で使っている。)
しかし、先述の先々週のお仕事は、珍しく外部の方と一緒に行うものだった。
それも日替わり。毎日初対面!

基本的に内向的な私は(言っても誰も信じてくれないけど(^^;)これだけでかなりの精神的労力を使う。
しかも体力的にもあっちこっちと動き回って大変だった。

そんな疲れた体に、風邪菌はスルリと入っていったに違いない。

実験終了後2日経って、のどに異変を感じてから1週間。
のど→熱→鼻水→咳・・・ありとあらゆる風邪の症状を網羅したあげく、
まだ風邪治ってません(泣)

こんなに厄介な風邪は久しぶり!
たいてい2、3日で治るもんでしょ?風邪って。
早く健康になりたいよー!!





↑投票ボタンです↑


2007年06月01日(金)  素敵な雰囲気

先週、旦那さんのお友達宅へ遊びに行った。
場所は鎌倉。
鎌倉なんて・・・10年ぶり。

道中変わった雰囲気のスタバを見つけた。





スタバなのに和。
何かとのコラボっぽい。よくはわからない。





↑投票ボタンです↑



☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン