☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2001年06月18日(月)  久しぶりの日記
久しぶりすぎて何を書いていいのかわかんないんですが・・・(^^;
4月に派遣での仕事がはじまって、もう2ヶ月です。
やっぱり今までとは比べ物にならないくらい日々忙しく、日記を書く時間もほとんどなくなってしまいました。
しかし職場の人たちはいい人が多く、社会に出るということにとても不安を抱いていた私としてはとてもほっとしています。
長い目で見るとどーなのかはわかりませんが、正社員として就職したからといって、辞めない可能性が無いわけではないのですし、派遣というのもいいもんだと思っています。
・・・と、ちょっと仕事について語ってみました。

2001年06月15日(金)  16和音!
とうとうケータイを機種変しました!
私が今まで使っていたのはJ−PHONEから出た初代のカラーのもので、
当時はみんなにみせびらかしていたものです。
3和音もまだめずらしく、結構自慢していました。
しかし月日は流れ、今は16和音(下手すれば64和音)というものが主流になってしまい、私のケータイは「化石」とまで言われるほどになってしまいました。(^^;
それでも、私はそのケータイにたいして不満はありませんでした。
しかし・・・電池のもちが非常に悪くなってきてしまい、一日もたせるのがやっと(^^;
ちょっとメールを多めに打った日などは、家に買える前に電池切れになってしまうほどでした。
というわけで、必要にせまられて機種変したわけです。
買うからにはそれなりに新しい物を。
ということで、J−PHONEのshシリーズの最新型にしてみました。
個人的には16和音がついていれば文句はなかったので、新しい割には安いこの機種を選びました。
しかし16和音なんてすごい!
ほんとに音楽って感じでうれしいです。
しかもモバイルカメラがついてるので今は色々撮って遊んでます。
ケータイの進化ってえすごいですね。
おわり。

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン