DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2003年04月30日(水) 踊る大捜査線続報

本日渋谷の渋東シネタワーにて「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を観たんですが、その時狙った通りに踊るのマナーCMと予告編を観れました。
画面一杯に映る新城の顔に思わず笑ってしまった…(すいません)。織田のアップは濃かった。色んな意味で(笑)本編が終わった後も劇場に居座って、もう一回予告観てから帰ってきました。

マナーCMの真下、バッジが「WPS」だったような…本庁に戻ったんでしょ?「MPD」じゃないの?まあ見間違いかも知れませんけど。あとね、新城は絶対「皆も」なんて言わないと思うのね!「お前達」か「お前ら」だと思う。
予告編の方もネットにあげてくれてるやつじゃ聞こえない効果音とかあって、結構印象が違いましたね。室井さんが階段おりてくるところ凄い注目して観てたんですけど(笑)、一倉さんと新城は確認できました。沖田さんはちょっとわかんなかったなあ、いたのかなあ…まあこれから何回も観る機会はあるでしょうからいいんですけど。

で、今日発売のTVぴあ!最新フォトが室井さんと青島の2ショットだったんですよ!別に青島はどうでもいいんですけど(かなり本心)今まで室井さんのメディア露出がほとんどなかったので(公式ページの捜査員日誌にも写真とか出てこないし)、思わず買っちゃいましたよ。ああ、こうやってファンは踊らされるのね…。御覧になってない方はぜひ!
しかしこうやってみると室井さんあんま変わってないな。やっぱ昔が老けてたのかなあ…(笑)
まあ、その記事のメインはTHE MOVIEでは背中合わせだった二人が今度のTHE MOVIE 2では『並んで』座るということでした。
私としてはこの二人は一緒じゃいけない、同じことをしてたんじゃ絶対にいけないんだって思ってるのでちょっと複雑。まあ精神的に支えあうのは結構だけどさあ。室井さんの方がどうしたって負担大きいんだしさあ…。
室井さんは今例え『現場の刑事』になれたとしても、青島と同じことは出来ないと思うんですね。そうするには彼は組織と言うものの事情とか上層部の思惑とか色んなことを知り過ぎているし、そして頭が良すぎるんですよね。
青島は室井さんの立場に立つなんてどうしたって無理なんだし。
青島の方が強いのに、室井さんに自分以上のものを求めるなんて男って我が儘だよなあ、と思う。しかも自ら足を引っぱりやがって!

あ、もちろん前売りのポスターゲットしました。取りあえず室井さんとスリアミ。他の3パターンは格好いいのになんで室井さんはオチなの?なんでモナカなの?とうとうギャグキャラに転向になったの?
とにかく壁に貼ったんですけど、赤と黒だから何か部屋が重苦しい感じになってしまった…。ちなみに真下と雪乃さんのヤツも欲しいんでまた前売り買います。今度はシネタワーじゃない場所で!
全国共通前売りじゃないんですね、アレ。買った場所とあと近場のいくつかくらいでしか使えないの。今度はもっと家に近い場所で買います。


もーちょっと女性管理官と新城の情報が欲しいなあ。
今気になるのは新城は依然として室井さんに敬語を使うのかどうかです。
とにかく室井さん情報のさらなる露出を願って。


追加[23:35]
今捜査員ページの監視カメラ見てたら(分かる人だけ分かって下さい)本日アップされた柳葉敏郎氏が挨拶しにきて下さいました!亀Pと後何人かの方と一緒に。格好は室井さんのままでしたね。ニコニコしてたから思いっきりギバですけど(笑)
スタッフの方に促されて盛大に照れながらモニターの正面に。そこに亀Pがモニターに向けてホワイトボードに書かれた文字を見せました。

「現場の君たちを信じる! 室井」

そうか!これが今度の室井さんの決め台詞か!
そして室井さんが私達に向かって指を一本突き刺し、その後敬礼してくれました!
あー…格好良かったなあ〜顔赤くなっちゃいましたよ!
数秒後にまた照れ捲って柳葉に戻りましたが(笑)あー役者さんって凄いですねえ。格好いいですねえ。

室井情報が少ないってぼやいてた途端にこれだもんなあ。捜査員日誌にもやっと写真付きで出たし!
明日はどこもこれとぴあの話で一杯だろうな、踊る系サイト(笑)


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]