ぱんぷきんのWhatever!
DiaryINDEXwill


2000年10月15日(日) 映画

子供が出来てからというもの映画はビデオばっかりでした。が、やっぱり映画は大スクリーンの方がだんぜんいい!

オータムン イン ニューヨーク
リチャードギア主演でとってもプレイボーイなレストランのオーナー役。相手役のWinona Ryderは神経芽細胞種をわずらう女性。ニューヨークの紅葉とクリスマスの雰囲気を楽しめ、二人の愛の結末は、、??

キッド
ブルースウイルス主演。この映画で彼の演技うまいな〜と実感しました。彼が演じるのは優秀なイメージコンサルタント。(こんな商売ってほんとにあるのかな?)ラスティ(ブルースウイルス)の8歳の時の自分に出会う。
ファンタジーでノスタルジックな気分になれる映画。






2000年10月05日(木) 幼稚園の動物村

毎年10月に娘が通っている幼稚園に一日動物村がきます。ひよこにはつかねずみ、ひつじ、やぎ、あひる、
七面鳥、スカンクなどなど、アオダイショウも(首に巻いてくれます!WOW!)あとポニーにひとりずつ乗れます。
子供たちはもちろん大喜び、へびは私も勇気を出して触って見るとさらさらして暖かい、ちょっと以外でした。


2000年10月01日(日) 皇居

皇居は今まで行った事がなかったのですが、はじめて行って見ました。
地下鉄東西線 大手町駅で降りてC13b出口から出てそのまままっすぐ行くと皇居 東御苑です。
庭園を見て散歩するにはとっても秋の季節は気持ち良いです。無料。
桔梗門から入門して案内してもらえるツアーがあります。要予約。無料。90分コース。 照会先 03-3213-1111(管理課参観係)
 
ランチはパレスホテル近くの噴水広場前のレストランがお勧めです。 All-you-can-eat! で1200円。
子供は4歳から600円でした。今回は友人の通訳ガイドの方と一緒に行ってもらってFree Guideしてもらってラッキーでした。Thank you!


pumpkin |MAILHomePage