マーメイドの日記

2007年06月27日(水) なんだかとても疲れた。

今日は、午後から出張で、多くのひとに出会ったせい?か、神経が繊細になっていたのか・・とにかく、とても疲れた。

まだ夜の7時半にもなってなくて・・外はまだ明るいのだけれど・・シャワーを浴びて、とにかく寝てしまおう・・(今日は湯船に浸かる元気がない・・)



2007年06月23日(土) お墓参り。

久々に、父のお墓参りに行ってきました。車で20分くらいのところにあるんだけど、なかなか普段行けなくて・・。今回は、なんだか、父が呼んでいるような気がして(笑)、お線香もって、行ってきました。

行ってほんとうによかったです。こころがすごく楽になれました・・。

今度から、もうちょっと、ひんぱんに、行かなくちゃねー、と反省したのでした・・。

今日は、雑誌1冊、本2冊を購入しました。本2冊は古本屋さんで買ったので、1冊分の値段で、2冊買えて、とてもお得な気持ちになれました♪

その本屋で、買取もしてもらったのだけど、結構いいお値段で引き取ってもらえたので、こちらもうれしかったです(^^)。

さて、これからは、買ってきた本を読むぞ〜。明日もお休みだし、ほんと、幸せ気分だね♪



2007年06月19日(火) 6月も後半に・・。

6月は祝日がないせいか、1年で1番長く感じます。でも、1日、1日をこなしていって、やっと、6月の末日がきて、7月に突入するときが、とっても快感なんです。「6月をがんばってこなしたよ!いよいよ7月!さあ夏だ!」という、なんだか、ワクワクして心が躍るからなのです。

というわけで、「そのとき」を楽しみに、1日1日を過ごしています。

ところで、梅雨に入ったというけど、あまり雨が降っていません。時々、通り雨のような降り方はありますが・・。

雨にぬれた紫陽花がとても美しいので、もうちょっと降ってくれても、いいかな・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


マーメイド [MAIL]

My追加