enpitu




寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2007年01月08日(月) あけまして。

あけましておめでとうございます。
・・・ってもう8日ですけど。
いけませんな。
放置のしすぎで。

皆様は姫はじめいたしましたか?
私は今年に入って・・・8回ほどしております。
かろうじて毎日ではないとだけ(笑)
年末は仕事が忙しかったせいか、ぜんぜん性欲がわかず、ほんと病気になったんじゃないかってくらいにする気が起こらない毎日でした。
あれですね、性欲がないときに迫られるほど苦痛なことってないですね。
初めて知りました。
あれを毎日されたら、そりゃセックスレスにもなりますわーと思いました。
私の場合は一過性でしたけども(笑)

もう1年ごしで携帯掲示板で遊んでおります。
やめられないというよりは、自分のスレがあるからなんとなく責任感というか・・・。
こういうどうでもいいところに責任感をもやす女なんです。
なんか、乱交とか露出とか、世の中には普通にやってる人たちがいっぱいいるんですよねぇ。
なんだか同じアダルトのカテゴリーでも別世界です。

そんな私もそろそろ現状にあき始めてきて・・・。
ノーパンでおでかけしようかしらとか思ってます(笑)
でも彼がそういうのに興味がないからなぁ・・・。
外で誰かに見られそうなスリル、でセックスするのはよいみたいですが、それも完全に服を着せてするんだそーです。
それじゃただの恥さらしじゃんかと。
露出してなんぼだろ、と思う私の方がおかしいですか?(笑)
うーん、ちょっと嗜好がいけない方向にすすんできたか?

それでは今年もよろしくお願いします♪


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ