enpitu




寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2006年06月25日(日) 報告

えっと・・・お久しぶりです。
綾香でございます。
1ヶ月以上放置しましたので、お忘れになった方も多いと思いますが。
えー何から書けばいいのか・・・。

J君には会いました。
前から行きたかったラブホに行って、彼の得意な手まんされました。
あと言葉攻め。
確かに、指が長くて深爪で、今まで味わったことのない中の感覚。
潮は吹けませんでした。
J君いわく、軽くは出てるけど吹くほどじゃなかったらしいのでさっぱりわかりません。
でも言葉攻めがなんかおかまみたいで気持ち悪かったです(笑)
普段は声低くていい声なのに、なぜか言葉責めのときだけ、
「いいの?気持ちいいの?ん?」
って声がなんか高くて気持ち悪い。
やめて〜とも言えず、
「気持ちいい・・・」
って言いましたけど。
結局3回したんですけど。
体位とかいろいろしてくれて、なんていうか、すごく女慣れしてんだなーっていう。

J君として思ったことは、彼氏とのセックスの方がいいやってこと。
テクがいくらあっても、おちんちんが合わなかったです。
やっぱり私はもう細いのはだめらしい・・・。
J君いわく、
「中がすごく締まってるよ・・・」
と言ってたので、男の方が(たとえ細くても)ゆるいって感じることはなさそうですが、私が満足できない。
やっぱり彼ので慣れてるからなんでしょうね。

会った後もJ君からはたくさんメールがきてて、
『どうだった?』
『今度はいつする?』
『彼氏よりよかった?』
などときて、私は相変わらずの優柔不断で、もう会う気もなかったのに、相手が不快に思わないようにあわせてメールを返して。

そんなある日。
彼氏の家で友達と3人で飲んで、私は酔って寝て、彼氏の家に携帯を忘れたのです。
誰のかと思った彼は携帯を見たのです。
すべてを知ってしまったのです。

私は問い詰められても認めませんでした。
でもJ君を追い詰め、その彼女をまわすと言われ、実際彼はそういうことをしかねないので、私はついに会った事だけ、認めました。
その瞬間、彼に左の頬を思いっきり殴られ、私は冷蔵庫にぶつかって、一瞬何が起こったのかわからなくて・・・。
彼は泣きながら私を殴っていて・・・そのとき初めて自分のしたことの意味のなさと事の重大さに気づいたんです。
遅すぎるってのね。

そのまま、彼と別れました。

泣いてすがって、それでもだめで、私はどんな形でもいいから、彼と一緒にいたいと思いました。
それで、今は「都合のいい女」として、彼のそばにいます。
別れて2週間弱。
セックスはしてます、都合のいい女ですから。
でも仕方は変わらない、前と同じ愛情いっぱいのセックス。
つらいです。
彼女じゃないのに、そばにいることがつらいです。
彼は私に復讐するといいます。
私にも、彼と同じ思いを、それ以上の思いを味わせたいと。
だから、女とたくさん遊ぶそうです。

正直、こんなことになっても私の気持ちは変わってません。
浮気はばれない覚悟があれば、別にしてもいいと思う。
ただ、ばれた時、どうなるかってことは、ばれてみないとわからないんだなって。
今でも、私は思います。
彼がもし浮気(付き合ってないから浮気じゃないけど)しても、私が知らないなら、それでいい。
病気とかもらってこなければ、別にかまわない。
でも、復讐したいので、彼は私に言います。
「昨日やった」
私は泣きます。
私は逆らえないし、何も言えない。
それでもそばにいたいと願って、彼の身の回りの世話をして、セックスして。

いつか・・・また彼女として彼のそばにいれるのでしょうか。
そのときは、前のように幸せでいられるのでしょうか。


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ