enpitu




寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年04月20日(水) もっと濡らして

とうとう1ヶ月たちましたね。
放置にもほどがありますなー。
はじめまして、綾香と申します(笑)
やっとPC買いました。
でもすっごい使いにくいんですけど、どうしたらいいのでしょうか。
自己紹介でもしといたほうがいいですか?(笑)
あんまり久々でちょっと何を書いたら、
という感じもします。

前に、濡れないと書きましたけど、
あいかわらずあんまり濡れません。
やっぱり一度落ちた「性」力をあげるのって難しいようです。
努力して身に着けたもんでもないしね(笑)
しかし、それでやっぱり困ってるのは彼でしょう。
私があんまり気にしているので、彼もすんごーく前戯を長くするようになりました。毎回。
それでも、あんまり。
最近では、雑誌とかについてるうさんくさい通信販売の、
「潤滑ゼリー」とか、「滑らかな性生活に」みたいな、
そんなページを熟読するありさまです。
あれっていいんでしょうか?
ゴムをつけるとどうしても痛い女性のために、
潤滑ゼリーたっぷりつきのゴムとか、どうなんでしょ。
確かに、ゴムをつけると多少すべりは悪くなりますよね。
最後の方は痛かったりします。
そんなときはいいでしょうけど、装着が大変そうだなぁと。
すべってつけにくそう(笑)
女性のための、潤滑ローションとかありますよね。
しかもムースタイプとか!
ムースってことは、しゅわしゅわしたりするのでしょうか。
あー使ってみたい(笑)
けど、ああいうのって、
普通にベッドですると汚してしまいそうですよね。
ホテルとかならいいけど。
バスタオルしくだけでカバーできるのかしら。

濡れないから、自分で努力もしているのですよ。
彼にあんなことやこんなことをされているとき、
それより数倍すごいことを想像してみたり(笑)
Mなので、たとえば、
彼が右手で手まんとかしていたら、あいている左手には実はカメラをもっていて撮影されているー、とか。
すんごくいじられている最中、ほんとは言ってないけど、すごく言葉攻めされているー、とか。
こんなこと自ら暴露してバカみたいですけど(笑)
まーしかしさすがに、ここまですると濡れます。
よかったです(笑)

でも、潤滑ローションの説明に、
「性交痛のある方に。
 更年期、閉経後の方に。
 ストレスのある方に。」
って書いてあったんですよ。
やっぱストレスたまってると濡れないだなぁって、
なんだか納得できて、ちょっと安心しました。

誰か、いっぱい濡れさせてください(笑)


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ