Diary



2010年12月30日(木) ⊂1ヶ月いろいろ⊃


この1ヶ月、就活やらなんやらしてました。
音沙汰なしでしたね…いや、毎日平凡すぎて書くことがないんですよ。

先週、23日〜26日まで東京で観劇&遊びたくってました。
23日はまぁ、辻君とケンヌイベに行ってきました。
覚え書き書こうと思うんだけど、いろいろあって忘れてることのほうが多いかもしれない。
そして馬場さん舞台の「ザ・フォーリナー」。
アフタートークイベがあったので、こちらも書きたいところです。
早くしないと記憶がね。
でも年賀状やら掃除やらでなかなかできなくて。
今年中には書き上げたいところ(あと1日しかありません)。
そしてクリスマス真っ只中にディズニーへといってきました!
これが!これがすんごい楽しくて!!
年パス持ってる友達がツアーみたいに色々回ってくれた!
しかも、ショーを見ながらご飯を食べれるところを予約・ご馳走してくれて、ふわあああぁぁぁ(*´∀`*)ってなりました。
素敵!こんな素敵な人になりたい。
…彼氏さん持ちで、何故か声かけてくれたんですよね…。
彼氏さん大丈夫!?って聞いたら、残念がってたけど、いいよ〜みたいな。
どないな!!どないな彼氏さん!?
どうもありがとうございます…m(__)m
冬のディズニーは初めてだったんですが、防寒はきっちりして行ったほうが身の為ですね。
さむかった。
そして「姫こと7人のまもる」を。
塩澤君が出るといえば、それは行きたくなりますよ…。
でも眠たかった。
友達に「ひどかった!」といわれるぐらいでした。
だってねむかった…あれは脚本のせいだよ…あれで2時間40分なら、もっと眠いところを省略して、テンポよくしておもしろくすれば2時間にまとめられたんじゃないかな?と思った。
その友達は「平野が出てないところはやばかった」と言っていたので、どうどうですね←

そんなもんで、今年も1年を終えようとしています。
元職業柄か、1年というと4月始まり、3月終わりのような感じなので、まだ終わらない気もするのですが…。
そうね、やめてから9ヶ月は経ったんでね。
そんな私も4月からはちゃんと社会復帰します。
勘がもどせますように!

それでは、良いお年を!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加