Diary



2009年12月29日(火) ⊂雰囲気バレ⊃


テニミュ行ってます。
大阪公演いけないのは冬ミュ見れないことにつながるので、いけるとき行きます!
28日から通います。
毎日メルパルク!

28日昼と、29日夜大石がおりてきました。
サイドだったので、お手振りいただいてきゃっきゃしてました。
今回、大石が下手サイドから上手サイドへ移動、
手塚が上手サイドから下手サイドへと入れ替わり移動なので、サイドシートがとってもおいしいことになってます。
しかも、すれちがうときになんやかんやしてくれる!
わー!
舞台上では大石ぼっちのときが多いのですが、おりるときはすれちがいざまになにかしてるなぁ。
たにしくんとすれ違うのですが、襲われてたり(…)、ハグしたりしてます。
予想だと次は31日昼です。
明日からは一人観劇です。
平気だけど、終わったあと語れないのが問題です。
今回かたりたすぎて困ります。
そして、大石見てても視線が手塚いってたりして大変です。
あと幸村。


で。
今日の夜公演。
りゅーきが足をやっちゃったみたいです。
幸村との試合途中から(たぶん)足ひきずりだして、試合後の曲の演出がかわってました。
途中から心配で心配で…!
りゅーきのことやから無理してもでてきそうやし。
動かなくていいよ!!ってぐらい動いてたので…。
これから長いんだよ。
一人もかけることなく全部終えてほしいの。
それが今の私の願い…!!

すげぇ、りゅうきいいいいいいいいいいいいいい!!!!てなった(笑)
もっと激しいけど大人気ないのでやめます。

はげしく感想書きたいけど、妹のちっちゃいパソコンなのでタイピングおかしいです。
光散にもかきたいけど、パスわかんね。
パソさんに記憶させてるから思い出せません…。
あーりゅーき…
りゅーき…

だがしかし管理職はかわいかったな…。

2009年12月20日(日) ⊂集大成⊃


テニミュをみてきました!

ほんとにねぇ、ほんとにねぇ、これは今までのテニミュの集大成でした。
テニミュほんきだした!あの中だるみはなんだったんだ!と友達と語り合いました。
歴史を感じました。
テニミュの、歴史を。
これは途中からテニミュ入ってきた人にも、是非最初からDVDを見て、それからこの公演をみてほしいと思いました。
レンタルはじまったし、この機会に是非!!とか、宣伝部長並にあの青年館の横の公園を歩きながら語ってました。

あと、

今回は「キャスト」とみるんじゃなくて、「テニミュ」をみてほしい。
私も大概大石を見にいっていた性質(たち)なんですが、今回は大石とか関係なしにみてました。
いつも原作読んで大石ポイントをおさえていくんですけど、見逃し感たっぷりです。
手塚が微笑んだところも見逃したよ!
おかげで微笑んでいるのかどうかもわかんないよ!

とにかく、終始口ぽっかーんでした。



ちょっと下にバレにはいかない程度の塚石のこと書きます。
ちこっとでもバレ見るのを避けたい人はここでおやすみなさい。
私はもう寝ます…。
もう終業式おわったんで、明日からは子どもこない。
あと2日行ったら職員も冬休みやっほーい!




















いいですか?

今回最後に最終回後小説の部分のような感じで、卒業証書をもらって、ひとりひとりはける場面があったんです。
大石と菊丸が出てきて、あーやっぱ大石は黄金ペアかぁ…なんて菊丸を見送っていたら、大石だけ残った!手塚出てきた!

ぎゃー!

私は母のように「よかったね!幼い頃誓った約束がかなったね!やったね二人とも!おめでとう!」と感動の嵐でした。
ありがとう。
ありがとう大石と手塚の絆も描いてくれて。
もうなんかの曲の優勝旗あたりで瀕死状態でした。

卒業式後、手塚はドイツ、大石は別の学校やもんね(アニメ設定)。
うーわー!(感動)てなりました。
ああ、どうしよう、これは興奮を隠せないな。

2009年12月13日(日) ⊂鈴がなる⊃


いたるところでクリスマスソングが流れていますが、私が思うに、一番のクリスマスソングは

Happy×2 Dayだと思います。

正式表記忘れた。
えーあの曲だいすきです。
勝手にクリスマスソングにしています(クリスマスですよね!?)
あのコント部分をミュ5代目で再現してくれたら、もうなにも思い残すことはありません。
テニスもミュもこころよく去れるってもんです…!
ハピハピディまじ神曲です。
あれで一連のリョ石妄想をします。
電話かけてるのは大石ですよね!
あきれ顔なのはカルピン。
(しかしそうなるとリョマ君の家でパーティーやってるんですよね…)


あとは塚石1,2年同クラス的な何か。
そして、大石外部受験。
OVAで菊丸が今から勉強しても無理だもんなぁ的な発言してましたが、一体彼らの間にはどれだけの差(学力的な)があるのでしょうか。
大石は学年トップだけれども、菊丸は…?
大石外部かぁ…。
リョマ君かえってきて青学高等部入っても大石いーひんやん。
洞窟での寝袋就寝で雷なって大石こわがればいい。
それで「せんぱい怖いの?」につながりますよね。
どうしても「せんぱい」と「えちぜん」はひらがなにしたくなります。
天体観測にリョマくんもいれてください。
不二君と白石と大石だなんて…おもしろみがない←
大石はロマンチストなんですかね。
恋愛小説好きやし。
星座の話とかすきそうですね。
ぴんとくるのが七夕ですみません。
知識がありません。
(あとウサギ座R星)(もういい)
あ、ふたご座流星群がみれるらしいですね。
しかし、ピーク時をみようと思うと、きついですね。
次の日仕事…。
ちいさいとき、しし座流星群は見ようと思って親とどこかいきました。
きーたきーた流れ星〜♪


GS3発売に浮かれています。
ひむろっち再浮上。
ひむろっちかっこいいですよね…。
ひむろっちと結婚したいというと友達に「考え直せ」と言われます。
考え直せと言われても、あの人がゲームの人ってちゃんと割り切っているので考え直すも何も(笑)。
どこかにひむろっちおちてないかなぁ…。
玉緒が181あることにびっくりです。
玉緒ちまいときは興味なかったんですけど(なんかうじうじしてて)、いい具合に成長しましたね!
ところで尽はどこですか?
尽がはば学じゃないなんて…。
はね学?
きらめき?
尽がねーちゃんと王子の後を追ってはば学に入ることを夢見ていた私はどうしたら楽しくなりますか…。
王子は出てきますか…ひむろっちは在学ですか…。
在学っておかしいか。
なんらかの形で近ちゃん、もしくはひむろっちがでたら買うと思います。
今発表されてる中には近ちゃんぽいキャラがいない。


まぁ、こんなことなら元気よくぐたぐたと考えられるわけです!

2009年12月06日(日) ⊂ぺあぷり!⊃


週記ですね、こりゃ。

ペアプリ買いました!
手塚やから、大石も出るだろう…出なきゃおかしい!!ってことで奮発して買ったわけですが。

思いもよらぬ登場率!

片隅にちょこっとコメントぐらいやろー…と思っていたのですが、やっぱり手塚と大石の仲はそんなもんじゃありませんでした。
手塚のプライベート、髪型のとこ、ボレーヤーのところ、コメント…。
ありがとう!ありがとうペアプリ!
久しぶりの原作手塚大石補給でした。
大石が白石と不二君と天体観測してるのが意外でした。

ネタバレします↓








・1年手塚と大石クラス一緒
・副部長の仕事引継ぎねたになりそう
・家でよりも大石の前でたくさん笑ってそうですけどね(妄想)
…なんていうか、それ大石作ったの?
・ていうか、そのルアー収納する時にわかるでしょ!?見るでしょ普通!!
・手塚も手塚で「あんなの」言うな!せっかく大石が作ったものをあんなの呼ばわりするな!
・大物が釣れるかもしれないじゃないか
・まさか手塚貰ってばっかりじゃなかろうな
オチが理解できない
・前回のと繋がっているんですか?
・大石理想的な右腕
・このみさん結構大石のことすきなんじゃない?
・割と大石の話題だしますよね(自意識過剰)
・(↑髪の毛で表情をごまかす話)
・ざんぎりあたま!
・今の大石は大石でかっこいいのよ。
・顔立ちのよさを引き出す髪型ですよ。
・前髪はかわいらしさとか、気持ちを表現する手段のひとつです。
・スクエアの放課後の王子様でも髪型ネタあったな…。
・あれで桃ちゃんのようになったら男前すぎてみんなびっくりするよ!
・無敵ヘアー
・なんていうか大石だいすきです
・寝袋にくるまってる大石かわいいだろうなぁ…。
・リョマ君と夜空みればいいよ。
・ウサギ座R星クリムゾンスター(HTHネタ)
・医者大石

スクエアも読んだのですが、なんかまたはちゃめちゃな展開…。
大石のユニフォーム…!(みんなのもです)



ベストステージかなんかで、立海管理職とりゅーきのインタビューがあったけど、それは青学管理職とりゅーきで行うべきだと思う。
誰が嬉しいって私です。
あ!グッカムよみましたとも!
なんか、もっと、こう、さとちゃんと植原君並のを期待していたのですが、期待しすぎてました。
需要と供給とはそういうものなんだ…。
もっと供給が必要だと思わせるぐらいに需要だということを声をあげなければいけないのですね。
でも、あの3人で遊園地行ってパンダやジェットコースターに乗られた日にゃ、本屋さんでぱん!てなりそうです。
つじくんは油断すると顔がうっすくなる。

その次のりゅーきとたいとの記事にも釘付けです。
りゅーきがタコヤキ食べてるとことか「ぎぇ!」てなりました。
りゅーきは手がきれいだわ。

つじくんも、かっこつけるよりも笑った顔のほうがいいので、ポラプレゼントの3ショットがいいな、と思います。
馬場さんはしゃれにならん服を着ないでくれ。
にしても細いな。


ゆーやんの細谷のかっこよさに悔しさがぶりかえしました。
バザーが…バザーで…

滝口さんが馬場さんのこと良馬て呼んでた良馬て!!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加