Diary



2008年05月31日(土) ⊂かわいい⊃


滝口さんが来週のごくせんに出るとかそんなのご存知じゃないですよ。
(滝口さんのブログを読んで知る)
なので、ごくせんのサイトに行って次回予告見ました。

不良!

正しい〜より、更に磨きのかかった、典型的な不良ですね!
しかし、スピンオフの浜尾くんが菊丸まんまで脱力しました。
「何言ってんだよぉ〜」みたいな台詞があったんですが、え、それテニミュでも言ってなかった?みたいな感じでした。
浜尾君ファイッ!
あんなにキラキラ効果の似合う男の子も他にはいんなぁ、と思いました。
浜尾君が接客してくれるなら、なんぼでもケーキ食べまっせ!

浜尾君しかり、聖君しかりブログがかわいいです。
いつもかわいいので脱力しっぱなしです。
ぐおーかわいいんじゃこらー
浜尾君はそのまままっすぐ育っていって欲しいですね。
両親はともかく、おじいちゃんとおぼああちゃんとお食事…!
女の子でも滅多にしませんよ(あれ?うちだけですか?)。
ほんで聖君ね。
ディナーを食べれないことになっとくがいっていないようですが、お前それはかわいすぎる!
じーって!
かわいいわ!
はまおー!ひーくんー!
かわいらしすぎるわー!!


鈴木さんの写真集を見ました。
リスペクト鈴木には違いありません。
色んな意味でリスペクト。
神様は鈴木さんです。

2008年05月29日(木) ⊂ちゃりんこ⊃


通勤中に、自転車の二人乗りで前と後ろどっちに乗るかでもめてたらかわいいなぁと思いました。
誰がとはいいません。
意地でも前がいいんですよ。
でも、いつも後ろに乗ってるじゃないか、といわれて
それはそれで好きな人の前ではかっこつけたいじゃないですか、みたいな。
それにあの人との関係とあなたとの関係は違うじゃないですか、と。
じゃあ行きと帰りでわけようってなって(買出し設定)、道もわからないだろうから、俺が行きってなる。
「帰りは荷物分重いしな!」
「…先輩…!」
のような。

ほんと意味不明ですみません。
メモです。メモ。

もういっこはサドルの高さが合わない、とかね。
自転車と痴話げんかがきてます。
自転車いいですよね。
二人乗りはしちゃいかんのです。
でもなんかいいですよね。
ダメってわかっててもネタにしたいです。
交通ルール!

2008年05月25日(日) ⊂ネタバレ含みます⊃


あろうことか、ドリームカフェで2ndを見ながら妹とキャッキャしてました。
テニミュ初体験の妹は、とても驚いていました。
色々と。
無理やり連れてってごめんね!
付き合ってくれてありがとう!


という訳でドリライ5th終了。
私のミュ生活に一区切り、です。
これからは無茶せず、テニミュを見守っていこうと思います。
「あー…今はこうなってんのかー」程度に。
理由はまぁ…色々あるんですが、それはまた別の機会に。

でも今回で見事に浜尾君と聖君に落ちましてね!
夏はこの二人を追って会場に現れるかもです。
聖君は役やってるときがすごい輝いてる。
浜尾君は成長が目に見えて、頑張ってんだろうなぁって思える。
鈴木さんが努力の人やから、リスペクト鈴木さんの私はそういう人に弱いです。
どうでもいい話でした。

千秋楽はシンキングタイムが長かったり、最後に先生を主とした挨拶があったりしました。
あ、木手がはけるときの「てづかー!」が「はいでー比嘉中っはいでー比嘉中っ」だったりしました。
私は泣いてた泣いてなかったとか気にしないんですが、平田君が泣いていて感動しました。
そのあとのザ・レギュラーで豊田君が歌い始めた時、画面に豊田君の泣き顔が映って「お前も泣いてんのかーい!」と思いました。
そしたらその次の浜尾君もこらえきれなくて、歌もつまってて、すごく応援したくなりました。
…あれ?
豊田君は浜尾君に衣装をつけるときテキトーすぎます!
何回羽が逆さになってたことか!
心ん中で何回「コラ豊田ー!!」と叫んだと思っているんだ。
時間がないとは言え、改善していってほしかったな…。
浜尾君だけ羽がぺよーんって変な方向向いてんだもん。
しかし充電完了組はかわいかったな。
もちろん桐山さんも…。
+小野君とかやったら私会場で息絶えてたけど、キャラがキャラなもんで小野君は絶対こないな。
ゴールデンペアのときは黄金通り越して柳・切原ペアを見ていたので黄金が何やってたか記憶にございません。
「もう俺にシングルスさせるなよっ」みたいなことを言っていた気がする…。

ちょっとちゃんとした感想を残しておきたいですね。
いつも希望で終わるんですが。


返信不要とのことですが返信します…平さんへ
(反転お願いします)
こんばんは。コメントありがとうございます!
体の心配までしてくださってありがとうございます。
雨は降ることなく、晴れるわけでもなく…(笑)、でも会場の熱気はすごかったです。
話は変わりますが、リョ石サイトを回っていた時に、平さんのサイトに出会いまして、「うわあぁぁ!これや!」とものすごく感動したことを今でも覚えています。
すごくすきです(わぁ!)
こちらこそ、こんな辺鄙な所へ来てくださっていて、とても嬉しく思います。
これだけ書いておいて緊張して書きたいことが書けないのですが…。
というか、なんと書いていいのやらよくわかりません。
もっと日本語を勉強します!
私もがんばれます!がんばります!
本当にありがとうございます!


日本語ってむつかしいですね…。
どうしたら伝えられるのでしょう?



久しぶりにドリライ1stを見たら懐かしすぎました。
濃い!!(誰がとは言わない)

2008年05月23日(金) ⊂次は神戸⊃


なんだかんだで一週間が過ぎようとしています。
明日は奉仕作業。
Yeah!
終わったら妹んち泊まって翌日ドリライへ行きます。
見納めなので。
あのかわいい生き物達の見納めなので!
横浜まんまの演出なんやろか…。

4代目黄金は私の理想に近い黄金なんですよね…。
濃すぎない。
親友に近い感じのね。
それでいて大石<菊丸みたいな。
今までどっちかというと大菊ちっくでなかったですか?
友達みたいな黄金がすきです。


はくしゅありがとうございます!

平さん>
ここ、こんにちわ…!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
体調のことまで気にかけてくださってありがとうございます。
何を隠そう、平さんのサイトにいつもお邪魔しております…。
日参といいますか、時参?(よくわからない)
平さんの書かれる文章の世界ってすごいなーと思いながら読んでいます。
リョ石良いですよね!
リョ石の前に大石大石とうるさいサイトですが、宜しくお願いします。

めちゃドッキンコ!でした。
口がパッカーってなりました。
とても嬉しいです。
今私日本語できてないです(いつものこと)。


神戸の何が楽しみって、お土産を買うのが楽しみです♪

2008年05月19日(月) ⊂きっと夢だったんですよ⊃


今日はもうクタクタです。
一週間の始まりの日だなんて思えない…。
ドリームライブはやっぱり夢やったんやよ、って感じですね!

やっぱりテニミュは楽しい。
今回あれやねん…。
U-20がかわいらしすぎて大石あんま見れてない…(大石もU-20です)。
いや、ね!
小野君と浜尾君と篠谷君がさぁ!
特に後ろ二人が、ね!


かわいくて


かわいくて



おばちゃん参ったよ…。
神戸もあるんで内容書かないほうがいいと思うんですけど、ほんとにねぇ。
かわいい以外口に出してません。
どうしたらあんなかわいくなるの。
友達に「ヤバイよ。ショタだよ」って言われたけど、この年の差はショタか?
ショタ要素も入ってるかもしれませんが!
かわいーのよ。
ほんとに「かわいい」しかいえませんから。
なんですかあの生き物。
可愛い生き物。
同じ人間だと思えない。
あんな可愛い高校生いますか?
どこに居るんですか教えてください(いい加減にしろ)。


楽以外見てたんですけど、滝口さんが来ていましてねぇ。
その服装を見てめっちゃテンション上がったんですよ。
もう、残念すぎて。
友達も私も滝口さんが残念だとテンションが上がるので(何故?)、その回だけ異様なテンションでした。
私は気づかなかったんですけど、友達が「滝口とドーリ来てるよ!」って。
私この人にはリョ石好きだとかなんたらそっちの話をしていないので、ちょっとビビリました。
見透かされたのかと思った。
この人たちちょー盛り上がってたんですよ。
(実際には二人+わっしー、シンペー、ルイルイ)
FGKSとかオマウェーとかペンライトがんがん振って、スタンディングしてめっちゃ楽しそうやった。
おいそこスタンディング禁止の席!
出てったと思ったら写メ撮りに来るわで、もー、あんたら…だいすき!
みたいな気分で終われました。
何故にそこが一緒やったんか知りませんが…。

レポ書きたいです。
しかし体力もついていかなければ、脳みそもついていきません。
シナプスが…!!


夏ミュの日程発表されましたね。
初海外がテニミュとかにはならなそうです。
休みがねー。
行けそうなの東京ぐらいです。
冬みたいなこと(行かないと決めた地に行ってほとんどの公演を観ること)にはならないと思います。
うん…今回のドリライでふんぎりつけれるかも!
控えめに行動するようになるかもしれません。
ちょっと心情の変化が。
まず第一アクションとして生写真のセット買いをやめました。
そしたらすごいお金が浮いた!(笑)
誰の写真を買ったかなんて、おわかりかもしれませんが、
小野君、浜尾君、聖君、大石です。
見事なまでの10代。
写真については、ちょっと企画したヤツ出て来い!な出来でした。
私にとっては。
どこをどうキャラに合わせているのか聞きたい。
でも塚石でした。
塚石で赤柳でした。
柳さんがびっくりするぐらい○○で、これ写真選んだ人柳受けなんじゃね?と思いました。

浜尾君と聖君は、おばちゃんはずかしくてマトモに見れてません。

2008年05月18日(日) ⊂ドリライ⊃


めっちゃ楽しい。

携帯より。
携帯で打つの苦手なので、とりあえず一言。

2008年05月16日(金) ⊂さぁ出発だ⊃


ほんまに、いい年こいた大人が何やっとんねん!
子どももいるのにそんなくだらんことするんかーい!!
…みたいな、ね。
お母さんが育たないと子どもは育ちません。
自分の子どもをちゃんとみてますか?

と言えたらどんだけいいことか。
私もひよっこなのでえらそうには言えませんが、ほんまに大人の世界ってきたない。
卑怯。
ねー。ほんま。
反面教師ですよ。
はっきり言ってこういうお母さんにはなりたくないです。


まぁ仕事の話は置いておいて…
ドリライですね!
横浜も行きますー。
今回は横浜中心です。
神戸は一回しか観れません。
仕事なんですけどね。
ほんとは二回だったんですけどね。
ありえない行動により減らされました^^
愚痴ばっかりは気分も悪いしね(愚痴になるんかい)。
いやー、でもほんまありえんな!
横浜楽以外に居ます。
1/10000です。
10000人も人集まるん?
がんばれ。


管理人様のおかげでリョ石に目覚めました。もう一番好きなCPになりましたよ!!
拍手ありがとうございます!
まーじでーすかー!?
喜びますよ?喜んでいいですか?
お返事遅くなってすみません。
遠足の準備とか遠足してました。
それよりリョ石…。
すごく嬉しいです!リョ石いいですよね^^
私の好きなリョ石のイメージを、これからも書いて伝えていけたらいいなぁっと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

ほんとに、こういうこと言ってくださると嬉しくて舞い上がります。
ちょーしに乗るんで、とめてやってください。


さぁ、明日行きますよ!
お金おろしてないんだけどもまぁいっか。
明日の朝おろそーっと♪
給料日前のこのキッツイ時期によくやってくれるよ。
ハハ!
問題は今日の遠足でした日焼けです。
ヒリヒリしてきよった…!

2008年05月11日(日) ⊂つらつらと⊃


昨日、急にひらがな入力しかできなくなってめっちゃ焦ってそのまま寝ました←
パソコン触るけどもそのへんわからない。
たまたまご飯を友達と食べる予定だったので、その時友達に教えてもらいました。
無事解決!
(Alt+ひらがな)(自分メモ)

おかげで何かこうとしたか忘れました。
思い出せません。
首を蚊にくわれてかゆいです。
蚊!

あ!
なんかすごいテニス大会が開かれたみたいですね。
王子と先生の2ショを見て先生すげー!と思いました。
あの人漫画家?
王子と並んでもおかしな差がない!
テニスに関わった人、というので、声優さん、キャストさんもいたそうなんですが、大石は歴代揃ったのでしょうか…。
滝口さんしかわからない。
一体どうなんでしょう?
近ちゃんとか土屋さん鈴木さん滝口さん豊田君揃ったらものすごい私きっとわけわからなくなりますね!
お、初代はキメさんと堀田さんのみみたいですね(ブログ巡った)。
そんな舞台を見てみたいものです。


随分前の話を出してみますが、テニスの最終話で、さくのちゃんが持ってたラケットはリョーマ君のだっていうのを見て、すごいびっくりしました。
どこでそんなのわかるんやろ…(ラケット見りゃわかる)。
すごいすごい先生細かい!とか。
いやでもラケットはさくのちゃんやけど心はおおいs(略)
リョ石…イベントに行けばリョ石に出会えますか?
ほっとんど、0に近いほどそういうのに行ったことがないので知識がありません。
まさに未知の世界。
私もっと楽しい話を書けるようにかんばります。
直感!直感!(ずっと五感だとおもってました)(Be Cool)
聞き間違いはいっぱいあります。
DVD見て「辞書」って言ってるのに気づいた。
いやぁ、公演見てるとね、まず柳さんを見ようと必死になるから、歌詞が頭に入るのは二の次三の次なんですよね。
しかし柳さんのシルエットが柳さんすぎてびびりますね。
手足長いからちゃんと踊ってれば綺麗にみえるんだなぁ、これが。
羨ましい。
ドリライ楽しみですね!
もう見えようが見えまいが楽しんだもん勝ちでぃ!
ペンライトは違う色でもいいんでしょうか?
もしOKなら青学ミトンつけて黄色のペンライトを振りたいです。
キラッキラライトの中のファイト&ウィンとか超期待です。
おっれっとったたかえっ(見事なスタッカート)♪
出すわけにはいかなぁ〜い♪
この↑「いかなぁ〜い」の歌い方が頭から離れなくて、不二君の歌の「許す訳にはいかない」の「いかない」も豊田式に染まりました。
あ、私日本語不自由ですね。

来週一週間耐えればドリライ!これ合言葉。
頑張れ自分!

2008年05月08日(木) ⊂GWよもう一度⊃


浜尾君の日記にて、菊ちゃん1stシングルの一部分が再現された!
と、ちょっとテンション上がりました。
まさに『待ち合わせ場所は大きな顔の石』です。
キャラソンとは違うんですが、イベントのみ発売のルークのCD、その曲が頭を離れません。
通常、この時期(ミュDVDが発売されて1・2週間)はその公演の曲がリピートされているのですが、今はルークです。
殺し屋ではなくフェアリーダストです。
写真撮影中、この曲のカラオケが延々と流れていた所為ではないかと分析します。
あとルークがルークっぽくないことですかね。
記念に買いました。
友達から(それでも友達は3枚持っている)。


一応テーマを持って文章書いてたりすんですけれども、通勤中に思い浮かんでは一日の最後に思い出そうとして忘れているパターンが普通です。
思い出せない!
因みに今はケンカです。
前は入学式でした。
季節に合ってんだか合ってないんだか。
どこかで見かけるはずです。

リョーマ君は余裕そうで余裕じゃないんですよ。
余裕を装ってるんですよね。


私も大石からのメールが欲しいです。
あ!
鈴木さんの写真集のイベント参加券、あれセコイですね!
そんなんサイン欲しくなりますよね。
鈴木さんは会っちゃいけない人なので行きませんけども…。
同日に滝口さんも正しい王子のイベントするんですよね。
5月31日…どうするべか。

ツルヤは割と近くにあります。
サラダパン、本当においしいですよ!
サンドウィッチも!
(ケンミンショー見てました)

2008年05月06日(火) ⊂GWのしめに⊃


昨日はルーク、今日は聖君のイベントに行ってきました!
GW、間違いなく満喫。
ぐうたらしたのは2日目だけです。
でもいろいろやってたんですよ。
サイトも動きました(微動ですけど)。
地道!

実は…二人とも当日券があるって聞いたので行ってきたんです。
急に行きたくなってね…。
楽しかったです!
二人とも腹筋崩壊寸前。
覚えてることだけ書きます。


◎ルーク
・東京にも参加した友達から「ハンパなくテンション高いよ」って聞いていたのですが、ハンパなかった。
・座席後ろに親子席っていう、ブースみたいになっているところがあって、そこから登場。
・東京で一番盛り上がった話題は「ボディービル」
・ディズニーだいすき
・シティハンターもすき
・今度してみたいイベントはディズニーシーのエクスピアリ(?)でディズニーについてディスカッションをする、というもの。
・ミッキーの耳全員装着。ルークはミニー。
・その後ディズニーで「ルークを探せ!」をする。
・見つけたらシールがもらえる
・ディスニーで一番最初に乗るのはカリブの海賊。
・メンテナンスとかでやってないとめっちゃテンション下がる
・夜はトゥモローランドが一番綺麗。
・古川君がディズニーで踊っていたと聞いて、どのパレードに出てたか聞いた
・木手が受かってなかったらディズニー行ってた。
・木手とディズニーどっち?→何で分身とかできないんでしょうね!
・ミス・サイゴンとモーツァルトに出たい
・ダンスに関連した職につきたくて、考えたらPVかバックダンサーしか思いつかなくて、でもミュージカルやったら全部できる!みたいな(うろ覚えです)
・アメリカにこどもの日があったら、向こうの子供は好き放題する。
・ルークにだけディズニーの記憶があって、他の人が知らなかったら(ディズニーそのものがない)、自殺してしまう。
・比嘉メンバーは「○○役の」っていわなくても誰役かわかった。
・立海2ndの時は出番までグターっとしてた。
・幕が切って落とされてからメイクを始めるので、だんだん濃くなっていった。
・林野さんは、濃すぎて一回最初からやり直した。
・ワンポイントメイク講座→目じりを上げる
・アイラインが綺麗に引けると「俺すげぇ!」って消してもう一回引きたくなる。
・ワンポイントダンス講座→ダークホースとバイキングホーン、殺し屋をちょっとだけ踊ってくれた
・DVD見た?焼いてあげるよ!(犯罪です)
・ヤスカ腰振れてないでしょ?あとワンテンポ速くなってる
・大阪に来ると落ち着く
・オリジナル曲披露

…あの、ほんとにルークがぶっとびすぎてて、記憶もとびました。


◎聖君
・会場が暗くなり、悪い忍者が登場
・悪い忍者が注意事項を言っていった
・通路から小次郎の格好(髪型は聖君でした)をして登場。
・ギャー!なった。
・そしてそのまま殺陣披露
・「武蔵!さくらが殺された。誰がやったのかわからない。遅かった…あと一歩遅かった!」(うろ覚え)と、名場面再現。
・私殺陣大好きなのでこの部分でもう4000円ぶんくらい楽しめた。
・この時はマイクなし
・ソロも披露
・一通り終わり、着替えて登場。
・「篠谷ひじりさんのとうじょうでーす!」もなく、ひょっこり現れた聖君。
・どこかでこんなことあったぞ…?(小野君の写真集イベントです)
・赤チェックのシャツにピンクのTシャツ、カーキの軍パン(迷彩柄でなくても軍パンって言うんでしたっけ?)
・歌は東京でのリベンジができました!
・「僕おもしろくないんで」←一時間に何回聞いたことか
・「かっこよくなりたいんです!」←一時間に何回(略)
・「おもしろくなりたいんです!」←一時間に(略)
・映像より舞台の方が好き
・弟妹には「ひー」って呼ばれてる。長男なのに「ひー、ひー」って。
・テニミュ観に来てくれた。
・一番下の弟の反応:ひー君どれかわかんなかった!
・妹さんの反応:帽子かぶってたやつでしょ?顔が見えなかった(いきなりダメだしされた)
・弟さんの反応:「別に…別に…」
・因みに、9個下の弟、中学生の妹、1個下の弟らしいです。
・妹さんはあのファイルを学校で使っているそうです。
・「サインとかしないの?」「しませんよ!恥ずかしい!」
・比嘉メンバーを動物に例えると…
・まっちゃん:ゴリラ
・林野さん:ダチョウ
・ルーク:人間
・ヤスカ:カマキリ(顔が)
・自分:サル
・あながち間違ってない(by司会の人)
・どの現場に行ってもいじられる
・台本読んでると「あー聖邪魔〜」みたいに言われる
・毎日いじめられてた
・特に比嘉中の部長
・楽屋にカメラが入ってくると、絶対自分に振ってくるから、カメラから逃げてた
・だけど、「やってやろうじゃないか!」とやってみた結果がアレ。
・だいぶカットされてた
・特典映像見たまんまですよ!
・聖君とデートしてる気分なVTRが流れる。
・「稽古終わりに撮ったけど恥ずかしかった!」
・原宿デート
・聖君がよく行く小物屋さん
・サングラスかける
・「ダンディ?」
・「かっこよく(略)」
・帽子かぶる
・「ハンバーガーの形をしたCDケースを買ってあげるね。あ、苺の方がかわいいかな?」
・聖君のほうがかわいいです(私の独り言)。
・「キミにメロメロ」(会場爆笑)
・「あ、ちょっと早かったかな?(歩くのが)もうちょっとゆっくりあるくね」(うろ覚えですみません)
・「自分の顔がキモイ!」
・映像で自分の顔を見るのは、「ここもっとこうした方がいいかな?」とか反省しながら見るのはいいけど、客観的に見るのはキモイ。
・ちょ、聖君がきもかったら世の一般男性(男子)はどうしたらよかろう!?
・憧れる俳優さんは玉木ひろし
・古着が好きだったけど、最近はミュキャスに触発されてしゅっとしたかっこいい格好を目指している。
・どんな役でもやってみたい
・具体的には、プールの学園モノ
・司会者さんは「舞台で」と聞いていたけど、そこを無視してしまった聖君。司会者さんに「舞台でやるの?」と言われ、訂正。
・海パンはちょっと…と言ってたけど、「きたらやりますよ!」と。
・床の上で泳ぐのは芸人さんがやってそう
・嫌ですよ…嫌です
・「おもしろくなりたいです」
・現場では「聖はクールで真面目そうだけど、喋ってみるとそうでもなかった」と言われる。


こんなもんですかね?
東京でルークは「聖かわいい聖かわいい」って言っていたそうです。
かなり可愛がられてますよねー聖君。
だってかわいい…!
こんなこいたらほっときませんよね。
かわいいかわいい。
もっと自信持っていいと思うんやけどなぁ。
あ、聖君で、「自分が頑張っている姿を見て、私も頑張ろう!と思えるような仕事(姿勢で)をしていきたい」んだそうです。

たぁーのしかった!

2008年05月04日(日) ⊂3年⊃


DVD買った時に貰ったきゃらびぃを読んでいたら、「お母さんキャラといえば?」みたいなランキングに大石が入ってました。
5位!
大石おめでとう。


今日はドリライ2nd観てました。
休みってすばらしいですね!
や、仕事しながらですよ…もちろん。
教材作ってました。
3年前ですって。
ちょうど3年。
早いですねぇ。
3年たっちゃったか。
2ndおもしろかった!
3rdはあれなのであんま見てません。
他校との絡みがね!
うまいことなってておもしろいですね。
青学もどことなく自分のキャラ出してるしね。
ザ・レギュラーとか、これが青学のレギュラー陣だ!だとか懐かしすぎた。
今度のドリライでもこういうの歌ってくれへんかな。

鈴木さんがかっこよかった^^


比嘉DVDも、ねぇ。
ほんま笑えてしまう。
こんな大石新しすぎません?
10代だからですか?
若いからですか…ッ!!(落ち着け)
大石のカッコしてそんなこと…!と思ったけどね、最初は。
やるなら豊田でしなさいと思ったけど、もう、いいよ。
好きなことしなよ。
でもあれですね!
聖君と浜尾君はかわいいですね。
聖君は…ジャンプSQでの聖君でした(?)。

髪の毛シュクシュクになるんですよ!
…、そのシュクシュクを見せてください。
もうストパかけちゃったけどね。

2008年05月03日(土) ⊂祝(DVD発売)日⊃


DVD、買ってきました!
どうしても東京で撮影したいなら凱旋公演すればいいんじゃないかなぁって思います。
もっとできてたよ、彼ら。
いつも思うけど、あれじゃなんだかもったいない。
もっとできる!
岐阜でもちゃんとハンディじゃないやつで撮れてたんやし、最終の場所で撮影してあげてもいいんじゃないかな?
はい、我侭と無理を言いました。


特典も、ねぇ、大石?というか豊田君?
部長が黄金はやんちゃと言っていたけど、ここまでとは思わなかった。
10代ってすごい。
やることが若い。
私はびっくりした。
やんちゃと言っても、かわいらしいやんちゃかと思えば、やんちゃやった!(意味不明)
そらブログでもyeah!ってなるわな。
この特典を見て、もしかして浜尾くんよりやんちゃなのではないかという印象を受けました。
小野君、楽しくてもやっていいことといけないことがあるのをわかってください。
ちょっとそれはあかんくないか?
私のラインが低いんかなぁ…。

彼方さんの誕生日が楽しそうやった!
いいなぁ、あんな誕生日。


トランプがついてくるの知らなかった…。
トランプかぁ…じゃあ、次はウノでお願いします。

2008年05月01日(木) ⊂遅れた⊃


大石おめでとうでした!

29日は近所のCD屋さんで大石のCDが売り切れという軽いイジメにあい、(前までは予約なんかせんでも手に入ったのに!二軒も売り切れ…)昨日はもう仕事終わった頃にはケーキやさんなんか開いてないので、コンビニでフルーツサンド買ってろうそく立ててお祝いしました。
大石誕生日おめでとう!!
大石これからも15!
これからも15〜♪どこまでも中3〜♪






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加