Diary



2007年08月31日(金) ⊂夏がすぎ⊃


日記よりもサイト更新やなー…と思います。
思うだけにはなりたくない。
のに…なってしまう。
誘惑に負ける弱い人間。

ミュ大石写真に触発されて一本書いたことありますが、今回の大石写真も良かったからなー。
あれで夢書くなら絶対「好きです」って入ります。
何故なら私が実際発した言葉やから。
滝口さんの大石にあんまり反応を見せなかった私がものすごく反応したんです。
ピュッ、シャッ「好きです」・・・みたいな。
↑反応して情報を取り入れた音
やっぱキャラショットはいいよなー。
制服いいよなー。
立海冬出てくるんなら、ブレザーマフラーでお願いしたい。
折角衣装さん作ったんやから、有効利用しましょうぜ!
あたし、キャラユニフォームショット・キャラ制服ショット・キャラオフショット・キャストさんショットでも構わない。
むしろそうして欲しい。
所詮、世に言う俗に言うキャラ厨原作厨ですから。
友達に「この立海厨は〜」「やっぱ小野厨やなー」とか言われるんですが、この『厨』がどういう意味か知りません。
ちゅ、ちゅう…?
なんの厨なんやろ?


8月は終わりますが、夏は終わりません。
テニミュも終わりません。
9月9日がきても終わりません。
ずっとやってればいいのに…。
大阪公演で完全燃焼に近いほど力尽きたので、今香川福岡岐阜と言われてもピンときません。
きっと会場でキュッキュ…って音聞くとぞわっとするんやろうけど(遅い)。
香川福岡はなかったことにしてます。
行けへんのが悔しすぎる!
だからないことにする。
我が心既に空なり…

ふーりんかざんっ
心が空になったついでに、記憶も空になりつつある。
メロディー思い出せねぇー。
あ、ミュページちょこっと追記しました。


明日も仕事だぜオーイェー

2007年08月30日(木) ⊂なちゅらーる⊃


知らん電話番号から着信があって、無視してたら写真集を予約してた本屋さんからの電話でした。
21時に気づいて21時05分には家で外のビニールをひっぺがしてました。


予 想 以 上 の 衝 撃


最近の日記は鮮やかだわ。
正直、PV?予告動画とか見て期待してなかったんですよ。
小野君あんなん(服)やし、見本写真の学ランは残念やし。
でも違った…見事に裏切られた。
ちょー気持ちいい裏切られ方。
お金ないし、ポラ取りたいとも思わんし同じの5冊もいらんから1冊セットでいーや☆とか思ってたときの自分に言い聞かせてあげたい。

「5冊あってもいーんちゃう?」

と。
なんか1冊は分解してお気に入りショットをポスターみたくすればいいんじゃね?
あ、全部にサイン入ってるんか。
それはできんな。
まぁ、私の場合、そう思えるのは熱の高いときだけなので、もっと冷静になりたいです。
ドリライ4の柳さん写真セットが未開封3セットほどありまして(アルバム・手帳に入れ済み)、それを見るたびに必要最低限の数でいいな…と思うのです。
サインか。ああ!サインか!←すぐ忘れる



中身ですが、
小野君はあれや。
小野君の上半身裸は見たくなかった。
え、いや、ガリっぽそうとか、そういうのでなく、恥ずかしいのでね。
18ですよ。
これ撮った時17ですよ。
恥ずかしいですね。
裸見てもそんないいとは思わないんで、別に男の人は脱がなくていいと思います。
特別マッチョがすきというわけでもないし。
でも望んでる人がいるからこういうのあるんやろうな。
兼崎さんとか脱いでそうですもんね。
それ(筋肉)がうりみたいなもんであり、本人さんも自信があるから脱ぐわけで、18歳は脱がなくていいと思います。
乳首とか見てしまった。
こんなん言いながらしっかり見てしまった。
ごめんなさい。
あと、天使とか言われてても生えるもんは生え(自主規制)
発売前からこれは私服なのかどうなのかと疑問を抱いていましたが、私服説が強力です。
他の3人がどっかで見たことのある服を必ずどこかで着ているので。
小野君だけ衣装…ってことはないかな?
学ランとかは衣装やけど、あの服も衣装であってほしいな。

ほんとどうでもいいんですけど、そんだけパンツ見せてるなら、もういっそのことパンツいっちょになればいい。

ガン見せよりもチラ見せの素晴らしさを知らなすぎる(知らなくていい)。
女の子のスカートやってそうでしょうが!


小野君のことばっか書いてかすが、滝口さんにも心臓鷲づかみにされました。
ていうかナチュラルいいわ。
20↑がやんちゃでおばかでかわいらしすぎる。
めっちゃかわいい。
この写真集の小野君は、この3人からちょっとかわいらしさを貰ってもよかったよ。
滝口さんかわいーわー。
テニミュんときのバクステとかとはやっぱちゃうわ。
断然こっちの方がいい。


しばらく写真集ネタで日記書きます
おもしろいのは自分だけです
しばらくお付き合い頂けますでしょうか。

2007年08月29日(水) ⊂なんだと!?⊃


ピュアボのPVを見ようと思ったけど、なんか登録がめんどくさくで断念した。
もっと簡単にしてくれたっていいのに(めいどいだけ)。
時間あるときにやーろおっと。
とってもおもしろいらしいから。
試聴してたら、これ買ってもいいかな…って気分になるから怖いわ。
発売は9月か。うん。



発売といえばそういえば。
今日はナチュラルの写真集発売日ですね!
買いましたか?
私は予約をしました。
お家の近くの本屋さんで。

まだ入荷した気配が無い

とのことなので、ネットで通販された方は正解だと思います☆
入荷してないとか…
どーなってんでしょうね。
7月頭に予約してるっつーのに。
発売日は今日です(苛々)。
発売日に手に入らなくてどうする。
家まで届けてくれ(行くのがめんどいだけ)
感想書いてる方を見かけないのですが、どんな出来なんでしょう?
予告動画とかを見る限りでは、ある意味小野君に期待できるのですが。
小野君はよく腹筋を鍛えさせてくれます。
運動不足の私にはよい存在でございます。
ナチュラルなぁ。
あたし全員好きやから4人でも全然いいけど、やっぱいつかは単体で出して欲しいな。
髪の毛が丁度いい長さのときにね!
今はちょっと長いかな…

どうでもいいですが、ミュ柳さんの写真セットの制服写真。
あれのページを捲る指が神ですね。
右手ですね。
まじナイスタイミング。
指の長さがありえない。
まじ素敵過ぎる。
これずっと眺めてる。
この写真あれば他いらないぐらい制服ショット見てます。
ジャージの方もすきだけれども、軟骨の透明ピアスが見えてるのと、手があんまり見えないのでそこは惜しいですね。
見下すならもっと見下して頂きたい。
今週の柳さんのようにね…!
はは、ゾクゾクする(へんたい)
おはようショットは、みんな「かわいい」言うてくれてるんやけど、あたしはそんなにかわいいとは思わない。
小野君もっとかわいい顔して笑うから。
舞台上でとか、幕が下りるときに中がうちさんとかと遊んでる時の顔とか見てくださいよ。
なんでそんな顔できるのに、カメラの前でそれできんかなぁ。
あれをかわいいと言うのですよ。
もっとどうでもいいですが、ドリライ4DVD特典映像の兼崎さんの後ろにいる小野君(兼崎さんが女の子とちゅー踊ってるやつ)の顔がすきです。
あの人を小ばかにしたような、あぁん?的な顔が好きですね。
クールショットはどうしてあれを選んだんでしょうね。


とにかく、早く写真集が見たいっていう話です。

2007年08月27日(月) ⊂めいめいはくはく⊃



本誌ぃぃぃぃ!!



いや、ちょ、ちょ、本誌!
ひーふーひーふーっひっひっふー…

やなぎさんちょうかっこいい

うっすら!うっすら目ぇあけた!
ぎゃー!そのまま私を見下してください…

いや、こんなに飛ばしてると痛い目見るんじゃないか(氷帝戦日吉がっくんのように)とか、そんな考えがぶっ飛びましたよ!
いーひー!やなぎさんかっこいい…!!
コンビニで「ヒッ!」ってなってクラっとした。
あかんやばいかっこいい。
切原君とダブルスとかもういい(だめ)
柳さんかっこいい。


ところで。
柳さんの乾の呼び方が「乾」になってたんで、もう過去とはスッカリサッパリお別れしたのかと思いきや、ところどころ「貞治」言うてますね。
どんな心情なの柳さん。

2人(赤柳)がちゃんと(?)ダブルスしてて良かったです。
ダブルスになってます…よね。
あー、眼鏡踏んじゃったけど。
でもあれは大石がスペアを持ってきてくれると信じています。
来週1ページ目はスペア眼鏡を持っていく大石と、「え!?予備持ってんの!?」って驚くモブから始まるといい。
笑福亭しょうへい(知ってますか?)の黄色い眼鏡のように。


コンビニには数人が読んだであろうへにゃっとしたのしか残ってなかったので、明日綺麗なのを買って来る。
40.5巻ページに大石が使われてるとなんか嬉しい。
ギャグやけど。

2007年08月26日(日) ⊂大阪での幕が下りました⊃


運動会に使う曲を探していたら「米の歌」とかいうのを発見して、ひとりほくそ笑んでました。
なんか、雄大な曲でした。
そうなんです、運動会なんです。
入退場曲とかにミュ曲使え…ないな。うん。
ゲキレンとかは使いたいと企んでますが、なんせ年少担当なもんで、もっと簡単な曲でないと使えんかも。
てか、むっちゃ私情挟んでんな。
やめとこ。



さぁ、そんな話はどうでもいいですよ。
25日、昨日ですね。
昼と夜見てきました。
なんか、圧巻されて記憶があやふやなんですが、ちょこっとレポ。


○25日12:00〜
・リストバンド外してなかった
・試合後、柳生と柳さん、喋ってるにしては顔近いなーっと思ってたら、柳さんの顔についたごみかなんかを払ってた
・真田歌詞間違えた(俺は行くよ〜で一番なのに二番を歌いかけた)
・風林火山でも真田が歌詞間違えたらしい。
・日替わりはジャッカル
「心の火はまだ消えちゃいないぜ!(うろ覚え)ファイヤー!
 ・・・やっと言えたぜ」
・二幕入ってから立海ベンチ遊びすぎ
・時計を柳生→柳→ブンちゃんとまわす。そして戻す。
・ジャッカルが汗を拭いたハンカチを柳生に渡そうとする
・それを全力で拒否する柳生
・真田がジャージを脱いでる時にペットボトルのふたをあけて水を渡す柳さん
・受け取って飲む真田
・カテコ、乾の時の拍手が盛大
・挨拶有り・・・が、しかし、FGKSの前か後か忘れた
・そしてその内容も忘れた←最低
・大石が菊さんを姫だっこ

・FGKSで柳さんがめっちゃ近くに来たのに顔を見れなかった。
・足と手を観察
・もったいないことをした・・・・が、見てたらなんか壊れてしまっていたかもしれないので良かったかもしれない。いや、でも見ておくべきだったかな…
・知り合いに散々「もったいない!」と言われる
・もったいないかもしれないが、こっちの心境もわかってくれ…無理なんだ。
・柳さんの前にリョーマ君も来たけど、リョーマ君は帽子からはみ出る髪の毛を見るので精一杯だった(後姿)
・あんなキラキラした人たちを近距離でなんか見れない
・これ以上の心臓への負担は無理
・はい、真横でした


○25日17:00〜
・OPギリギリでジャッカルが「ファイヤー!」と叫ぶ
・立海ベンチ、仁王君と切原君の位置交代
・「ピーヨ」とした後に仁王君が切原君の頭をわしゃわしゃ(聞いた話)
・試合後、ペットボトル(2L)を両手で持ち、ごっくごく飲む柳さん。3回飲んでた
・「精市との約束を無にしてしまった。部員に示しがつかない…やってくれ!(うろ覚え)」の言い方が違った。
・この辺↑演技も違った。…なんでや?
・どう違ったのか説明するのは難しいな…ニュアンス(←は?)
・昼と同じく、真田にペットボトルを渡すが、受け取ってくれない真田
・だから立海ベンチ遊びすぎ
・試合見ろよ
・時計回す
・柳さんがブンちゃんに「時計どこ?」
・ブンちゃんきょろきょろして「赤也じゃね?」(あくまでも雰囲気)
・柳さんがちょろっと切原君を見る
・時計を探すベンチ
・時計発見
・ぶんちゃん台詞噛む(「あいつ、前に出るぜ」言い直した)
・遊んでるからやで!ベンチ!(流石に怒る)
・ジャッカルが汗を拭いたハンカチを柳生に渡そうとする
・柳生は全力拒否。体ごと避けておまけに手で「いらない」みたいにする
・「もうおねんねか?」「3倍はやいわ」の柳さんの顔は神
・「3倍〜」のとき、ブンちゃんが何か数えるように指を折ってた
・ラストギリギリで音が飛んで「この危機から〜」の「この」が抜けた
・「…危機から逃れたぜー」って間違えたにしては上手に入ってたから、忘れたとかじゃなくて、マイクが原因かと。

・FGKSの前に挨拶
・「大阪は終わりですが、他の地方もがんばっていきますので…」的な挨拶
・「僕もだいすき、みんなも大好き青学3代目レギュラーです」(海堂)
・ON MY WAY
・比嘉もオマウェー!
・懐かしくて柳さんがどこからの登場か完全に忘れてた
・じゅったのキッラキラの笑顔
・二回目挨拶(ここでかな?忘れた)
・南さんの発言 ここから↓
・ファイナルメルパルク
・香川・岐阜・福岡…(順番を間違えたことに気づく)香川・福岡・岐阜、順不同!
・↑ここまで(どちらかというと忘れた)
・不二君が手塚の眼鏡をかけていたが、誰もそれにつっこまず、自ら宣言する不二君
・「国光です」をして、こける
・「なつかしー」(馬場くん)
・皆がマセーに泣いてないか聞く
・「泣いてない!」(マセー)
・「マセー、ないてなんかないよね」(小野君地声)
・ぎゃー!地声!←これで記憶が吹っ飛んだも同然
・真田が幸村を姫抱っこ
・「俺も!俺も!」と切原君が真田にちょっかいかけたらしく、幸村を姫抱っこしたまま切原君も持ち上げる真田(聞いた話)
・一方その頃、私は柳さんをガン見(ど正面やった)
・すると、姫だっこを見た柳生が仁王を呼ぶ
・仁王気づく
・がばー!と抱擁
・ハグ程度じゃなかった。密着。
柳さんの前で抱擁
最後の最後で柳さん見えなくなった。
見えないまま幕がおりてった。


・・・・・・・・・・・・
におー!やぎゅー!!
パーンパーン!(裏拳)

まじ…まじ勘弁…
ほんき見えなかった
柳さん…つか、小野君もどうしていいかわからかったのか、動かんし。
驚いてたな…
あたしもびっくりしたな…
別に抱擁するのは構いません。
でも、するなら他のキャストさんにかぶらないところでお願いします。
お陰で小野君、レン君、じゅったが何やってたのかの記憶がない。
最後がこれか!
これなのか!!
抱擁シーンは目に焼きついてるのにな…
あー…
私が28とか82やったら喜んでたんやろか。
実際後ろから「キャー!」聞こえたもんな…
でも滅多にミュでそういうのならんからな。
昨日ギリギリで大石と手塚が隣同士で踊っているのに気づいたくらいです。
ひどい。私大石見てなさすぎ…
挑発されて「うきー!」ってなる海堂をなだめる大石が好きだ。



いつものページ作りたいな。
ちょっと厳しくなってきた。あたしが時間を無駄にしてるから(あーあ)。
絵が描けたらいいのに。
字じゃ伝わらない細かいところを書きたい。
ここ!これ!!っつーのを。
観てないとわからないところもあるし。
脳内を絵に表せられたらいいのに。

2007年08月24日(金) ⊂ギリギリ…!⊃


研修後、主任の先生達を振り切って新大阪へと向かいました。
計算した時間がめっちゃギリで、うーおーこれダッシュしてもヤバくね?っていう時間。
そしたら電車待ってるときにタイかインドかわかんないけど、とりあえずそんな感じの顔の濃い人に話しかけられた。
この電車は大阪まで行く?とか。
行きますよーって答えたら、大阪までずっと喋りかけられた。
う、うん…私ね、今ね、それどころじゃないの;;
一緒にコーヒー飲んだりしたい、とか言われたけど、いやいやいや、それどころちゃいますから!
それどころじゃなくても逃げますけどね。
ケータイ教えて、電話したい、とか言われて、ぎゃー!これヤバイわ!!ってオロオロして、やっべ、時間みたいけどケータイ出したら終わりや!っつーことで、とんでもないスリルを味わいながら新大阪まで行きました。
新大阪着いてからは猛ダッシュで会場へ。
並べたけど、地獄絵図でした。
なんか足から汗でた(笑)。



当券ははずれたものの、ご好意でみることができました。
ほんと感謝やなぁ。

あ!あれいつから水入りペットボトル入ったんですか!?
あれ凶器ですよ!
あんなん、上下する喉仏をミテクレ!!ってことですよね。
私双眼鏡?でガン見ですよ。
ご馳走様です。


・OPギリギリで、ボールライトがあることに今日気づいた(お前何回観てんだ)
・柳さんがリストバンド取るのを今日初めて気づいた(お前略)
・柳さん噛んだ
・真田の裏拳、今日ちょっと失敗。手じゃなくて腕がガットにきてた
・水を飲む柳さん
・上下する喉仏
・興奮する私(きもちわるい)
・キャップをしめようとする柳さん。キャップは柳生が持ってる
・柳さんがペットボトルを抑え、柳生がキャップを閉める
・ぎゃー!
・立海制服で、柳さんのマフラーが乱れる
・柳生のような巻き方に。
・直せない小野君。直さないんじゃなくて、直せない(きっと、彼に直すという行動のキャパが脳に無い)。
・乱れたマフラーから見える制服の襟元とネクタイの結び目
・ぎゃーー!
・最後まで双眼鏡でガン見
・興奮したまま休憩へ

・相変わらずの風林火山
・ジャージの襟をビッと直す柳さん
・手!手!
・「時計は誰が持っているんだ?」「赤也」→切原君を見る柳さんの目
・「誰もお前だけを〜〜」でジャッカルが柳さんのヒザを時計のベルトでペチペチ→その手の上にそっと自分の手を置く柳さん
・ちょ!小野!小野君!手!手!!
・↑興奮しすぎて双眼鏡持ちながらガタガタしてたらしい
・眼鏡落ちそうになってた。友達に笑われた
・「おねんねか?「3倍はやいわ」後の柳さんはいい。実にいい。
・カテコで手をあげるタイミングが早かったのか、ちょっと笑う小野君
・ファイト曲で真田ににじり寄る小野君
・あんま人と接触しないなぁ。別にいいけど。
・小野君のあのリズムの取り方(手拍子しながら腰をゆらゆら揺らす)は無い、と言われたが、ずっとやってるからおかしいと思わない。


たーのしかった♪

2007年08月23日(木) ⊂心苦しい⊃


陣内さんが披露宴をしたホテルにいます。
朝、新大阪を通り過ぎるのが嫌でたまりませんでした。
おりてぇ…!!!
ホームに男前の軍団がいないか見てましたが、いませんでした。
いかんせん、朝早すぎる。
しかもどっか行くならタクシーやろな。


最近夜ご飯とかアイスで済ませてたんですが、今日は4800円のバイキングで、先生達が「もと取らなあかんで!もと!」って言うんで、のせられて食べたらお腹パンパンになった…。
こんなにお腹が張ったの久しぶりや。
ケーキおいしかったな。
シュークリームもおいしかったな^^
神戸と言えばお菓子のイメージなんですけど、お店まわりとかできんな。
研修やもんな…。

明日も早いんで寝ます。
小野くんと滝口さんはブログ更新する時間オソイヨー。
はよ寝て体休めてくださいな。

2007年08月22日(水) ⊂そのまんま⊃


ちょっと疲れた(おい!)


原作単行本を読んでたんですが、ミュにおける再現率がハンパないことに気づきました。
まんまやん!(良い意味で)
単行本読みながらミュ曲が流れる流れる!
すげー!すげー!と思いながら読んでたんですけど、やっぱり原作の柳さんは違いますね。
時々崩れるお顔も。
美しい男前。
麗しくて美しい男前。
原作の大石は、なんか時々神がかり的に美しいんやけど、一番美しいのは俯いているところです。
俯いてる大石にハズレはあんまない。

40,5巻のアンケートに答えてみる。
1.大石(結婚したい)
2.森(不動峰のですよ)
3.ブンちゃん
4.柳さん
5.千石さん
6.大石
7.真田
8.大石が出てる回
9.今思いつかない
10.いや、使いたいとは思わない

笑った台詞なぁ…大体がおもしろいので、特にこれ!っつうのがないですね。
大石もね、恋人っていうか好きな人にしたい(頭沸いてる)。
恋人じゃなくて、同じクラスの好きな人。
柳さんがテニスのコーチやってくれたら、全部分析して弱点克服とかしてくれそうじゃないですか。
でもあの人が背後に立って指導とか、緊張してそれどころじゃないです。
手取り足取りどうぞ…!!
真田はあれですよ。
表面は頑固親父でも、夜寝顔を見に行ったり、定期とかデスクの引き出しに写真入れてんだよ。
男でも女でも。
うちの子一番。


明日から研修です。
続き書こうともかけません。
今日は疲れた(仕事が)。
24日まで行ってきます。
陣内さんが披露宴かなんかしたとこに泊まります。
ちょっと楽しみ♪
翌25日はテニミュです。
なんとなくハード(なイメージ)。
仕事たんまりあるよー

2007年08月21日(火) ⊂いきますよ⊃


さぁて…


あ、ひとつばかなことしてました。
DステのDVD申し込みの期限を間違えて覚えていたために、申し込みし忘れた。
ばっかじゃね?
どうしたもんだ。
写真などいらないからDVDだけでも申し込みさせてくんないかな。
鈴木さんすずきさん。
私鈴木さんは黒髪の方がすきやから、このままでもいいな。
しかしジャンがあるからね。
ジャン終わったらずっと黒でいてくんないかな。
ドリライ3の黒髪は最高!




さあ。
予告?通り書こうかな。
大石の感想がないのに柳さんですいません。
もうなんか、柳さんが理想に近づいていくのが怖いけど嬉しいんです。
小野くんこにやろ。



・表情のつけかた
・乾ソロ(凌駕する方)での、ネット前で乾と向き合い、後退していくときに浮かべる笑み
・「否、100%」の後に顔を上げるところ
・青学ベンチ前に行ってからのラリー中の表情
・真田に打たれそうになるときのきゅっとする顔
・切原君が庇った後、切原君を見る表情→不二君を見る表情と、表情の切り替わり
・寝てしまった赤也君を見る顔
・「座ってろ」の後の顔
・風林火山を説明してるところ
・真田がポイントをいれるごとに自慢げに笑う
・「三倍はやいわ」の後にブンちゃんと手で3をしていて、その時の自信満々のお顔ったらありゃしない
・「未来を摘むか、弦一郎」の顔
・S1終了後の顔



・しぐさ、振り
。靴紐を結びなおす指
・ラケットに添える手
・サーブの時や、ショットを決めたときの左手
・乾の4年と2ヶ月と15日の時、下手での振りと、ネット前での乾とのポーズ
・凌駕曲での舞
・凌駕する曲で、ラスト手前、乾と向き合いジャジャ、ジャジャ、ジャジャンとポーズを決めていくところ
・座った後、俯くところ
・柳さん切原君見すぎ!って思うくらい見てる
・ちゃちゃっと潰す曲で、D1が挑発しに行く時に「お前らも行くのか!?」っていう動きをしている時がある
・同曲で、靴を脱ぐ時に真田とアイコンタクト→脱ぐ→アイコンタクトで参戦なところ
・不二君をガン見しているときがある
・「赤也っ」と立つところ
・風林火山での気合の入れようは半端ない。すごい気合入れてるのがわかる
・3をする指



ちょっと途中なんですが(これでも)、時間がないのでストップします。
またかけるときに現れて書いて消えます!
それではドロン!

2007年08月20日(月) ⊂ダブルス組みました⊃


19日も大阪にいてました。
土日で行ける日は行ってやる!行ってやるさ!
その時に、友達から本誌のネタバレを聞いてたんですよ。

切原君と柳さんがダブルスだよ、と。

その時点で「ふぎゃ!!」となり、壁に頭をぶつけるという、とんでもなくアホな事をしていたのですが、そんなん、そんなん聞いたら平常心でいられませんよ。
対戦相手知らない。
乾と海堂?
先輩後輩ペアっすね!
しかし、喜んでいられるのも束の間、考えてはいけないことを考えました。
いや、ちょっと待てよ…?
真田勝ったっしょ?
ってことは、ってことは…これ負け試合じゃね?

あかんあかんあかん!!
そんなこと考えない!!
でもまじでこのペアこれ負けたら冗談では済ませれないですよ。
ひー急に怖くなってきた。


それで。
そのこと聞いてからミュを見たんですけど、公演中はそんなこと考えずに見てたんですが、FGKSで切原君と柳さんがハイタッチした瞬間にそれ思い出して大変なことになりました。
まず、柳さんと切原君がハイタッチするような立ち位置だとこれっぽっちも思ってなかったので、ほんまに不意打ちですよ。
あーびっくりした。
ミュではそういうのないけど(お一人に夢中なので)、その時ばかりはお二方に夢中になりました。
ミュではなぁ…そういった方向の行動をしてほしくないんやなぁ。
あ、めっちゃわがまま。
でも本誌発売前やったし、きっとあれがデフォ。
つか、せんかったらあんたら仲悪いんかい!って感じの位置ですからね。

いつも観た日に書けよってことばかりですね。
小野君について書きたい。
小野君の演技について書きたい。
細かすぎてしにそうになるあの演技を。
いつもなー…姿は柳さんに見えてたんやけど、喋ったりすると柳さんではなかったのになぁ。


次に書く日記は気持ち悪さ全開で書くと思います。

2007年08月19日(日) ⊂大阪公演⊃


大阪公演に、土日にしか行けない身となりました。
社会人です。
ミュと観るといえば、大阪公演・メルパルクやったので、メルパルクには思い入れがあるんです…。
なのに通えない…なんという寂しさ。
まぁ、今回は青年館に通いに通ったので、回数はそれほど変わってないんじゃないかと思います。


さて、大阪公演(18日)を観てですが…

すんごく良くなってるんですが!!

やんべぇ、ちょ、東京公演何やったん!?
布石?
ムーンボレーでいうカラカラカラ…の部分かい!
とか思いました。
一公演観た後すごい疲れた。
こんな疲労感東京ではなかった。
ほんまに、終わった後「これ楽違うん…大楽ちゃうん…」と感動しっぱなしでした。
先日の日記で目が行く人を書いたと思います。
あの方達もなのですが、今回小野君しか見ることができません。
ブログで書いていた通り、落ち着いたのか、ほんとにいい演技をしていてくれます。
感動した。
初回見たときと全然違う顔をしてるんやもん。
表情がいきてる。
こまかーい演技をしすぎてて、これ気づいてるかな?あたしはガン見やからわかるけど、他のキャスすきさんは見てるかな?見てたらいいな・・・っていう演技が多いです。
最初は「細けぇよ!!」って思ったけど、見てるうちに小野君がんばったんやな、がんばってるんやな・・・・と思うと感動しかできませんでした。
甘いですかね?
でも、ほんとよくなってるんですよ。
小野君も、全体も。
まだ噛む人いるけども。
目立つのは滝口さんとか真田とか乾とかお、おのくん…かな。
小野君少なくなったんですよ!
噛まない日の方が多い。
つか、噛まないでいてほしいのだけども。

東京→大阪の成長っていつもびっくりするほどですよね。

そりゃあ、大阪でしか見てなくて、DVD見たら「あれ?こんなに下手やったっけ?」ともなるわけです。
ほんき大阪でカメラ入れて欲しい。
東京な…いい日もあったんやけど、やっぱ比べるとまだやったな…。
大阪は、ちょっとみんなが疲れてきてるかな…ってのがわかります。
ほんと気をつけて。
暑いし、怪我だけはしないで。



さぁ、明日から仕事です。
仕事できるかな…?(するんだよ!)

ミュが始まるとミュのことしか考えられんくなる。

2007年08月16日(木) ⊂日々是精進!⊃


ご無沙汰しております…。

9日〜13日まで東京滞在、14日にはゲキレンの舞台挨拶へ行ってきました!
鈴木さん…ブラウン管を通さずに見る鈴木さんはいつぶりでしょうか…。
Dステにも行けてませんしね!
先行はずれて何がファンクラブだっつってんだ(思い出し怒り)。
まぁ、そんなことは置いといて、ゲキレンですよ。
赤青黄とリオ様、メレちゃんがいらしてました。
まず一人ずつ挨拶してたんですが、興奮した私はひとっことも覚えてやしません。
役に立たないな…。
鈴木さんが喋ってる時にアラヤンがマイク持ってた。
その後気づいた鈴木さんは「あ、ども」みたいな感じで自分でマイク持ってた。
メレちゃんが挨拶してるときに、アラヤンがしきりに耳打ちしてて、メレちゃんがくすくす笑ってた。
何事?と思ってたらメレちゃんが「落とせません!」って言ったので、きっとアラヤンは「落とせ落とせ」って言ってたんでしょうね。
あーメレちゃんかわいい。
あ、そのときの衣装はゲキはいつもの衣装で、リオメレはそれっぽい服でした。
私服っぽかった。
いつものアラヤンで、いつものヴィヴィアンつけてた。

司会の人がこの映画の見所ををジャンで言ってくださいとか言ったもんで、鈴木さんは「ネイネイでホウホウだぁ〜!」って言ってました。
うん、昼でも目が覚めるような声だわ。
あの、メレちゃんがかわいくてかわいくて、恐らく鈴木さんと同じくらい、いや、鈴木さん以上にガン見していたかもしれません。
すっげかわいかった。
白くて細くてちょーかわいい。
アラヤンがめっちゃ低い声で「はい」「そうですね」とかおもしろいこと言ってたら、メレちゃんが笑いすぎて喋れなくなった。
アラヤン、そのネタなんなの。

ゲキチームは撮影現場でも仲良しなんですよね?という司会者の人の質問の流れの時に、メレちゃんが「リオ様と一緒に居たいのに、横からレッドがリオ様を横取りしてしまう」みたいなこと言ってた。
そしたら、「いや、荒木が俺のこと好きなんですよ!」とか「俺が鈴木のこと好きなんですよ!」っつってて、司会者の人に荒木さんの片思いなんですね、で片付けられてた。
ランちゃんの好みはレツで、メレちゃんはバット・リーと言ってリオ様です!って言い直してた。
ゲキが喋ってる間、ずーっとリオ様とメレちゃんがこちょこちょお話してるの。
かーわいーなー。

最後に注目したいのがマンペーです。
いやもう、あれはレツでなくマンペーでした。
そりゃあ、パンフの対談で「森」って言われちゃうほどの癒しでした。
スクリーンの前に3本マイクスタンドがあって、3本のうちの1本のマイクをマンペーが持ってたんですけど、そのマイクスタンドに直さずに持ったまま退場しようとしてるし、挙句スタンドにマイクのさし方がわからずオロオロしてました。
ゲキの2人はさっさと退場し、丁度居合わせたメレちゃんが教えてくれて無事にマイクをさすことができたマンペーでした。
ほっとしてたよ。
あー…昨日までこの人の片方見てたんやなー・・・とか思ってました。


正直、ゲキレンもいいですが、ゲキレンが終わって舞台に立って演じる鈴木さんを早く観たいと思いました。
鈴木さんが役にかける姿勢とか、それまでの努力とかがすきです。
生で会うなら役者やってる鈴木さんがいいなぁ。

注文多いな(笑)。




ミュも東京千秋楽を迎えたようですね。
もうちょっと東京に居てもよかったかな?とか思いました。
9〜13まで東京に居たけれど、チケットあったの9日と13日だけですからね。
なーんも考えずに行ってました。
当券で観繋いでました。
周りのかたがたにとっても助けてもらった東京滞在でした。


ミュでちょっと書きたいこと書くので、ネタバレ回避してらっしゃる方は下げないで下さい。
すいません、内容に触れると思いますので。








青学が海堂以外卒業と聞いて、「あぁ、もうそんな時期なのか」とだけ思ってたんです。
卒業にも触れませんでしたし。
初代と二代目のときはギャンギャン騒いだから…今回は大人になろうと思いまして。
キャラ(大石)からミュに入った私は、この先大石がいなくならない限りミュをおっかけ続けるんだろうなぁと思いますし、そのたび卒業ともつきあっていかないといけないんですよね。
そのへんの覚悟はもう三回目ともなれば理解しております。
ですが、この3代目様。
あたしが鈴木さんの大石を引きずりすぎた為に、あまり思いいれもなく、滝口さんにもそんなにあれこれ言わずにここまできてしまいました。
挙句、立海に心奪われて知り合いからは「どうせ立海やろ」とか言われました。
どうせって…(笑)。
あたし根は青学なんやけどな。
鈴木さんと二代目がおっきすぎて、なんか、こう…くすんじゃったんですよね。
はい、どうせ二代目だいすきですよ。

でも、今回の青学を見て、卒業するのもったいないなぁ、と思いました。
ミュっていつもあれですね。
いい感じにまるまってきた頃に卒業くるのね。
舞台観てから、卒業するんだ、っていう実感がわいてきました。
そしてあの青学バラードの入れ方はずるいだろう!と。
あんなん泣くわいさ!
青学3代目としての心境と、決勝が終わったレギュラー陣との想いがシンクロしすぎじゃないですか。
ずるいわーずるいわー。

ラストのギリギリ曲でキラッキラした笑顔の大石を見てると、胸にこみ上げてくるものがあります。
あと今回、青学で舞ってても、相葉くんにばっかり目が行ってしまう。
ほんと3年間ありがとうございます、ですよね。
あーしんみりする。
ので、今回あたしが目が行ってしまうキャストさんたち
・不二君
・乾
・菊ちゃん
・リョマ君
です。
アイヤー、青学ばっかね。
無意識に目がいくんですよね…。
大石見てても気づくと不二君見てたり。
柳さん見ててもいつのまにか乾観てたり。
今回のマセーの意気込みハンパねぇ!!
おいちょっと小野君余裕かましてた(トプステ)割には余裕に見えてないぞ!?と思うこと多々。というか常に。
でも小野君も回数重ねるたびどんどん良くなってきてね…。
時々裏切られるけれども、最初見たときより数段よくなってきてる。
やるときゃやるこなんだなぁ、と今更関心。
キャラに思い入れがある分、理想と違うと色々言いたくなってしまうんですが、この演技がこの人の感じたキャラなんだ、と思えるようになってきました。
大石にはそういうの特にないんやけどな…。
柳さん…んー…?
柳さん役は25歳ぐらいのスマートな(物腰とか雰囲気が)人だと信じていた名残?
こんな小童に柳さんなんかできるか!とか思ってましたからねー。はは!
今では小野君以外いねーや…とか、ね。


さて、今回ガン見している柳さんの見所はまた後日書きましょうか。
感想とは別にここを見てくれ!とこを書かせてください。

アデュ!

2007年08月07日(火) ⊂ひとまず⊃


東京公演行ってきました。
今回も、すごいです。
書きたいことが多すぎて気持ち悪いです。

ただ、これだけ。


写真セットは全校買っても損しない


本命を筆頭に、皆さんよかったです…!
ついてくるメモも相当よかったです。

絶対感想ページつくる。
どこかにぶつけたい。

2007年08月03日(金) ⊂行きます⊃


ねむい…

出発を明日に控え、準備が進みません。
いっつも何でもギリギリなんやってなー(わかってるなら早くしろ)。
地図とかお金とかチケットとか!
地図は信用なりませんからね。
徒歩14分のところを、45分かけましたから。
異常。
見知らぬ街、東京で私は無事たどり着けるのでしょうか…。
行き慣れてるとこならいいんやけどね。
あ!東京で行き慣れてるとこなんかないか!


いつものことながらどきどきします。
なのに、席に座ると「実感ないー」とか言うんですよ。
それであのポーンポーンとかいう音が聞こえてくると「ぎゃー!きんちょうしてきたあ*@<‘¥&%$」とか心んなかで叫ぶんですよ。

とある動画サイトで、今回の写真セットの動画が上がってて、危うく見そうになりました。
コラ!
あかんあかん。
ていうか、そんな使っていいもんなんやろうか?
はやすぎないか。
そこんとこあれやんなぁ…。
せめて終わってから、とか。
そこは個人の責任っていうか、意識の問題なんだろうか。

あれは捲るときのドキドキ感が楽しいのだよ…!!

喜びか、落胆か。
むっちゃ期待するタイプなんで、あまり期待せんとこーと思っても、ハードルが高くて凹むこといっぱいです。
あたしがカメラマンになりたいさ。
シャッターチャンスはいちどだけ!



ということで、写真日記を有効活用したいと思います。
できるかな…?

2007年08月02日(木) ⊂いよいよ⊃


はじまりましたね!

ネット落ちせずにネタバレ回避していきたいです。
ネット落ちはできない。
初見が4日になるので、そうピリピリしなくてもいいかもしれません。
初!初遠征!
初めての東京公演を観ます。
メルパルク以外での会場で観るのが初めてなので、とても楽しみです。
どんなとこなんかなー。
綺麗なんかな…広いんかな…楽しみやな♪(遠足前の子ども)
遠征っていっても東京なのでね・・・
あ、あたしの遠征のとりかたは、交通費に万以上かかるところです(笑)。
大阪も名古屋もかからないので、遠征には入りません。
新快速とかで行ける。ほほぃ☆
福岡とか香川に行きたかった。
学期前なんで、無理でした。


原作を読み返しては、ここの台詞削らないでね…ここのシーン削らないでね…と願っています。
S3がちょちょって終わらせられそうで怖い。
だってS2S1が…。
あーきんちょうするーー。

早く写真とパンフが見たいです。



あ、これごらんになりましたか?
http://stars.biglobe.ne.jp/sp/nachural.html
小野君のファッションセンスに再び頭を抱える事になりました。
これどんな・・・!!
とんでもない高技術です。
柄×柄、そして配色…!
ぴーこさんもびっくり。
寧ろぴーこさんにチェックして欲しい限りです。

2007年08月01日(水) ⊂おー⊃


いよいよ明日からですね!
むっちゃ心配なんですが…
何が心配かよくわからんけど、とりあえず、なんか不安ですね。
まぁ、あたしが心配してもなんのあれもありませんけどね。
どうか怪我などがないようにお祈りしています。

はよ仕事終わらせてミュだけに集中できるようにしよう…


しかしあれですね。
お金がないですね。
初めての東京遠征ですが、一ヶ月の給料飛ぶ。
新幹線だけで半分くらいとられるぜ…クッ…
でも、後悔しないように使います。
パーッといってやるぜぇ!!
でも食費は節約するぜー。
写真セットにまわせるようにきりつめるよー。


夏やしなんか更新したい(どんな理由)。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加