Diary



2007年05月28日(月) ⊂きた⊃


鈴木さんのDVDが届きました。


夜に。
昨日の夜に届きました。
なんだよ。届けるなら昼間に届けて欲しかったよ…。
見てる時間がないじゃないか。

でも、なんとか見る時間を作り、見始めたんですが……恥ずかしくて見れない。
てか、これ不便じゃないですか?
メニューあるけど、チャプターないよ;;
再生してしまえば、飛ばせるのに、なんでチャプター作らんかったんやろう?
んでもって、DVDのコンセプトがあんまり見えない。
メンズDVDならテーマっぽいのあるじゃないですか。
あれが見えなんですよね…あ、全部ちゃんと見てないからかな?
これ全部見るの恥ずかしいぞー。
犬っころの時点で降参したから…。
動くとダメね。
ダメージはんぱない。
写真なら普通に(裸以外)見れたのになぁ。
じわじわ見ていこか〜。


外人さんが喋りだしてびびった。



ものすごい余談ですが、ミュ立海キャストが発表されるまで、私は柳さんは23歳くらいのスマートで(笑)喫茶店で働いてるような人であると思ってました。
カフェでなく喫茶店ね。マスターでもなく、普通の従業員。
切原君は現役高校生のヤンチャっこだと思ってました。
まさか逆でくるとはな!!(年齢)(んな上でもない)

あー…喫茶店っていうか、スタバ。
スタバの白シャツ緑エプロンが似合う人。


いつまでも夢見がちです。

2007年05月26日(土) ⊂週記になりつつある…⊃



鈴木さんのDVDが届かない。



これは連絡したほうがいいかな。
お金振り込んだの遅かったし、こんなもんかなーって思ってたんやけど、遅い。
遅すぎる。
配達予定22日になってるんですよね…。
最寄の宅配所に来てるってのになー。
おーいまだかよ;;
動き悪すぎるよ!!



本誌に立海が出てきてびっくりしました。
もう決勝ですか。
大石と柳さんは試合あるんでしょうかね?
そりゃあったほうが嬉しいので、お祈りしています。
大石と柳さんなー…。
立海で一番はずされそうなの柳さんじゃないですか?(コソッ)
真田と幸村さんと切原君ははずせないでしょう?
そしたら残りダブルスでありゃりゃ!?ってなりませんか?
お、あ、でも柳さんは仁王君と組んでたなぁ。
いや、しかしあれは切原君を悪魔にさせるための作戦やったし…。
怪我で引き分けはなさそうなんで(というか、もう皆怪我しないで欲しい)、考えると怖いですね…。
考えないでおこう。

と、裏腹に…

黄金ペアベスアク発売おめでとう!
柳さん・仁王君CD発売おめでとう!


お祝いだ!お祝いだ!
柳さんと仁王君か…どんなのになるんでしょうね。
どっちのコンセプトにあわせるんやろう?
久しぶりに走ろうよ♪な柳さんも聞いてみたいな。
爽やかな柳さんもいいじゃない。
…想像つかんけど。
なんか、こう、知的な感じがいいな。
キュピーンキュピーン!みたいな(どんなだ)。


黄金ベスアクは。
よう考えたら大石のソロ曲も入ってるんですよね。
あー…それが複雑なんですよね。
なんで今まで聞いてて気づかんかったんやろう。
なんか大石が歌うのと違うんですよね。
ああ、大石は違わないけど、中の人が。
どうなんやろう。
んー…。
んんー…。
滝口さんが嫌とか言うわけじゃないけど、なんか違うなぁ。
何かがひっかかる。
何やこのモヤモヤした気持ち。
嬉しいはずやのに。

うーん、お菓子がすすむわ。



テニミュ公演を観に行って、唯一ドリライ4だけ感想ページできてないのが悔しい。
考えてることをパソコンに移せたらいいのに。

2007年05月20日(日) ⊂中身書いてます⊃


ドリライ大阪に行ってきました!


基本的には横浜と変わりはありませんが、ゲスト曲に『ライバル以上敵未満』が増えてました。
海堂と桃ちゃんが対決していたように、ここでは山吹・氷帝でダブルダッチしてました。
そんくらいですかね。
『F・G・K・S』の曲前にみんなで曲名叫んでたのも変わったとこかな。
横浜って曲名言ってたっけ?
そうそう、会場がかなーり狭いので、一番後ろの席でも十分な見易さでした。
つか、扉の後ろでも十分なくらい。
最前ともなると、ステージがすぐそこで、手ぇ出したら届きそうでした(最前でなんてみていないけれども)。

先生の裏話
・タオル投げをしようとなったときに、シンペーが持ってきたのがハンドタオル。
上に投げるとゆーっくりと落ちてきて、シンペーはそれが落ちてくるのを待つもんだから、「歌えよ!」とつっこみ。
・で、投げる大きなタオルをかけて休憩の時にはその小さなハンドタオルで汗をふいてた。
・和田さんはコーラが好きで、休憩のときもコーラを飲んでる。
たまにラケットでなく、コーラを持ってきて振り練習してるときがある。
・王子はヒラヒラのシャツにサングラスをかけてコンビニへお茶を買いに行く。
・進藤さんはそのへんにあるジャージを着る。
かずまのも着てしまって、のびのびになってかずまに怒られる
・ホテルでうるさくしたがうちが怒られて、言い訳は「これもイリュージョンなんですよ」

もう意味がわからない。
イリュージョンて!!

で、新しい滝口ワールド(と思われるアドリブ)。
ビーチバレーの時、組み合わせ発表で大石は「さぁ、誰から潰そうか!」とか言ってたとこありますよね。
あそこで海堂に「先輩、好評のあのシリーズいきましょうよ」
大石「(困ったような笑)」
海堂「もしもシリーズ」
大石「(笑いながら)もしも、幸村がつばめ返しを打ったら…」
と、ここでツバメ返しのフォームをする大石。
大石「つばめがえ…¥$¢£%#&*」と言って倒れた。
ここのアドリブのことかなーと思います。
困りながら笑う滝口さんがかわいかったです。

おあ!えっと、通路にお立ち台ができてて、そこにキャストさんが立つんですけど、通路が狭いから、その分近いという特典が!
私はそんなに近いところにいなかったんですが、滝口さんのキッラキラ笑顔とお尻を見ることができました。
いや、後ろ向いたら滝口さんのお尻やったんですよ。
そんでもって友達越しに菊さんがいた。
ちょー近くて、メイクとかガン見してたら急にこっち向いたから思わず顔を背けた。
あああああああんな子と目を合わすなんてできない・・・!!
ちょーアイドルでした。
そしてちょー猫目メイクでした。
アイラインすごかった。
進藤さんのアイラインもすごかった。
滝口さんは…そんなない。
アイルはすごいキレイな顔してた。
そしてりょーちんはかわいかった。
しんぺーも顔がちいさかった。

小野君についても書きたいけど、タイムアウト。
「負けはいけないな」が「負けは…あかんな」になってました。
あ!あ!あ!
今回は残念ながら宍戸さんがいなかったので、ペテン師のゲスト入れ代わり(木更津ツインズ)でジャッカルが柳さんのカツラをかぶってました。
そんでキメポーズして柳さんが「ん?」ってなって、カツラはがしてポイってしてた。
あ、だから柳さんのカツラがかわったんかもしれん。
柳さんのカツラが、トリートメントかけたようにしなやかになってました。

2007年05月18日(金) ⊂短⊃


鈴木さんのDVDを通販で予約して、今回届くの遅いなーって待ってたら、振り込んでから発送形式やった。
おー、写真集が全部代引きやったから、今回も届くもんやと思ってた。
明日振り込んできますかな。
しかし、しくったなぁ…早くても届くの月曜日か。
また一週間観れへんぞ。

もうね、一週間が遅い。
ゲキレンジャーからゲキレンジャーが長い。
あぁ、まだゲキレンジャーじゃないの?ってな毎日を過ごしています。
火曜・木曜が一番キツイかな。
水曜日はやっとか、って感じやし。
物事においつけないー(ブラッドショット)

2007年05月15日(火) ⊂おお!⊃


パワーボックスの通販が始まるとやらで見に行ったら、小野君の写真セットの左上の写真が小さくてもかっこよかった。

プロフィールの写真あれにすればいいのに。

2007年05月13日(日) ⊂テレビ⊃


週末になると風邪ひいてる気がする。
しかし、そんなもん打破ですよ、打破!!
一週間後にそなっえー♪体調管理をしていかねければいけないのだ!

今週の目標:さっさと仕事片付けてさっさと寝るべし


でも、来週の水曜から朝の会をやらなあかんかもしれんから、ピアノの練習せなあかん。
今日は一曲練習したけど、これは簡単やったからいいものの、和音は苦手なんだよ…。
メロディーだけでいいやんねぇ。
んまぁ、がんばります。

ていうか、服がありません。
今日一日寝てた(鼻と熱の総攻撃で参ってた)から、買い物にも行けてませんぜ☆
どうしようなー…早く終わった日に買いにいけるかな?
10時まで開いてるお店あるかな?
仕事自体が早く終わって、7時くらいに園から出れたらいいのに。



大石のアルバム、評価っていうか、評判が良くて嬉しいですわー。
まぁ、近藤さんですからね!
ハズレはないですよ^^
おっと、テレビ!テレビで流れるってほんまですよね?
早く詳細を教えてほしい。
テレビはテレビでも、アイメイトTVとかやったらどうしよ。
てっきり民放とかやと思ってるから、そんなオチいやですよ。
BSも見れへんからなぁ。
そろそろ宇宙と繋がってもいいはず。

砂丘の近藤さんがかっこいい。
すれ違った人、うらやましすぎる。
しかも落書きTKとか最高!
素敵過ぎる!
あたしも砂丘いっぱいに大石とか近藤さんとか書きたい。

2007年05月12日(土) ⊂おやおや⊃


ネットができないと、世間から遅れてるーと思ってしまうのはなんででしょうねぇ?
ネットできても、ちらちらとキャストさんのブログ見たりするだけですね。
睡眠時間確保の方が優先になっちまった。


ナチュラルイベント、パワーボックスのレポや感想を求めてふらついたりはしてました。
小野君への歓声が大きかったり、写真売れるのが早かったり…ということを聞いてびっくりですよ。
ドリライんとき、真田→幸村って歓声すごいのに、次の柳さんで急に歓声が小さくなったのはなんでだ…!!
あ、柳さん(小野君)ファンが少なかったのね。
たまたま来れなかったんですよね!!
まぁ、私もそんなに歓声上げてませんが;;
「キャーッ」とか言えないので。
感情が素直に表に出ないというか、じわーーって内側で広がって燃えるタイプなんで、なかなか外には出ませんねぇ。

小野君、握手の時にちゃんと屈んでくれた…とか書いてあるところもあって、「なんや、ちゃんとやってるやん」とか(何故か上から目線)思ってたら、声が聞こえにくかったんかい!
へへへ♪
ってかわいいやないか!
とりあえず耳鼻科行って来た方がいいよ。
耳とのどは繋がってるからね(?)。



妄想がしたいです。
全然してない訳じゃないけど、時間が少なすぎる。
大石と恋風したい。

2007年05月07日(月) ⊂はじめてですよ⊃


だいぶ書いてなかったですね…。

大石のアルバムは聴けば聴くほどいいですね。
スルメのような。
一曲も飛ばすことなく、何週も聴ける。
アルバムとかって、ぴょいっと飛ばす曲とかが一曲二曲入ってたりするんですけど、それがないですね。
さすが大石だわ。



6日は、「water」の舞台挨拶に行ってきました。
初テニミュ以外の生滝口さんです。
それを言ったら「意外!」みたいなことを言われましたが、初めてなんです。
初級教室も実習直後で行けてないし、他の舞台挨拶とかも行ってないので。
6月のイベント応募すればよかったかなぁ…。
でも今はあんま出費したくない。
関西圏なら応募してたのにな。

舞台挨拶の様子は、滝口さんのブログを見て頂ければ…(逃げるな)。
そのまんまですよ。
あれが感想でいいです。
印象に残ったことは滝口さんが書いてくれてました。
時間があれば…とかいって結局かけないことが多いんですけど、

滝口さんの笑顔はめっちゃ素敵でした。

必要以上に笑顔でした。
なに、やっぱキッラキラしてた…!
おおぉぉおぉぉうつくしい…
整いすぎるって怖いですね。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加