Diary



2006年11月30日(木) ⊂久々キタ⊃


キンキの新曲が塚石。
塚石の塚目線。
サビ前の
ふと気付けば隣で笑ってる 僕の心に咲く花
とかむっちゃ大石のことだと思います。
OVAのOPで羽も生えたことですし、羽ばたいて永遠より彼方へ行ったらいいと思います。
うちの塚石レベルではきすとかいりませんが、これはもう全体が塚石です。
この微妙な切ないかんじが私のイメージする塚石です。


東京D日和が来月のちゃんなか&五十嵐くんで最終回ですね。
とうとう鈴木さんは出ないまま終わりか…。
今週はゆーやんに一票入れました。
まさかネルシャツななめがけするとはね!
普段っていうか、わたしはああいうの似合わないので着ないのですが、あんなカッコのしかたもあったんですね!
しろたんはサイズ探すの大変なんやなぁ。
でもさぁ、太っててサイズないのよりはいいと思うんだよ。
これはもう、泣くしかないのよ。
あればいいんやけど、ないと、ね。
今は普通にその辺の着れるようになりましたが、昔は大変だったんです(お前の話か)。
上はいいけど、まだ下が中途半端なサイズなのね。
減らしたいぜ…。
(話が変な方向へいった)

なんか、舞台に某会社からお花が届いてたみたいですね。
あーこれはもう完全に決定してんだな、とは思いました。
まだ発表されてないんかなー?
ソフィストリーんときも、ちゃんなかにお花がきてたみたいやけど、あたしゃ気付かんかったよ。


最近は完全防寒でないと自転車をこげなくなりました。
でも、息がしろいのをみて、いろいろ妄想しています。

2006年11月29日(水) ⊂クールアップ!⊃


Cool up!!

Cool upの表紙が平岡くんなんですがぁ!
なぜに今表紙にひらおかくん…(ひらおかくんすき)。
hm3は今回からCool upになったみたいですね。クール!
平岡君の誘惑に乗って本を手に取ったら、平岡君の名前の下にゆーやんの名前があるではないですか。
まずはひらおかくん…。
あーかっこいいね…だめね。わたし笑顔によわい…。
ゆーやんは、あの、立ち姿がかっこよかった!
眼鏡のつぎのページかな?
あれって後ろからがゆーやんの1ページ目なんかな?
前NASがそうやったように。
いや、ちょ、鈴木さんとアヤランも同じくらいページ下さいよ…!
買い…はしませんでした。
ごめんね!継続費払わなあかんのと、キャスプリ買うから。
あれ高いのよね。
毎日財布とにらめっこですわ(年末年始に向けて)。


風邪ですが、火曜日は声が出ない、喋れない、といった症状になりましてですね。
だるいし学校を休みました。
びっくりですよ!
朝起きたら喋れへんとか、ストレスかと思ったわ!
喉むっちゃ痛いから、あ、これ風邪やなー、と。
熱はでんのでね。
ていうか聞いてびっくり。
わたしおたふく風邪がまだらしい。
おーい!もうすぐ成人ですけど…。
姉妹そろってまだみたいで、ちょっと怖いな…どんだけ苦しむんやろ;;
まだぐずってるけど、学校でどうしても発表せなあかんことがあるから、今日明日は行かねばならぬ。
キツイのは通学時間。
電車参る。


最近毎週本誌を読むようになりました。
今おもしろいから…。
もう、ああいうことしてくれんと毎週読むようにならんくなったんかい!っていうね。
大石出てたら毎週読むよ。
あれなんなんだろう…いいんかな?
あ、でもボールをむやみに当てたりするのよりはいいかな、って思うのは私だけでしょうか…?
サポDVDは次氷帝なんですね!
もう来月か。今月山吹買ったとこやよ(ちゃんと買わないから)。
来月は黄金CDにシャバダバCDにサポDVDといったとこでしょうか。
あ、インビテーションDVD…近ちゃんでしたっけ?解説。
レンタルでいいから(妥協)OVAみなきゃ。


起動に3時間かかって、もうそろそろ買ってくれよ、と心底思いました(パソコン)。

2006年11月27日(月) ⊂あほは⊃


風邪をひきました…。
ちょっとヤバイかんじ。
むっちゃ食べれるんやけどね。
風邪引いても食べれるので体重が減ったりはしない。
ここは減ってほしいところなんですけどもね。


ふらっと立ち寄った本屋さんにグッカムがおいてありました。
ちょっとよれよれした残り1冊が…。
時間があったのでDボんとこだけ読んできました。
なんだあのかわいいアラヤンは…!
なんかもう、みんなしずちゃんに代わってエステのCM出なよ…って雰囲気ですね。
ていうかまじみんな出たほうがCMが麗しくなるよね。
なんでしずちゃんなんだろう…なんでそこ選ぶんだろう…(悶々)。
出ちゃいなよ!あたしは許す。
アラヤンとか五十嵐君とかどんどん出てください!
まじアラヤンびびった…。
しずちゃんより綺麗。
(あ、これアラヤン喜ぶんかな?)

2006年11月26日(日) ⊂ぐたぐた⊃


よる2時半に寝て(時計を見た最後の記憶がAM2:17)、起きたのが11:57でした。
昼だ!
なんてもったいないことをしたんだ…凹。
一体何時間寝てんだよ…情けないよ、まったく…。
2度寝ならまだしも、起きずにこれって、もう、どうなの…。
その後は開き直ってDVDばっか見てました。
でも、おんなじのしか見て無いので、進歩がありません。
妹がアヤランとあだちん見たいって言ったのでそれとか見てました。


これといっておもしろいことが…。
生活に楽しみが欲しい。
課題ばっかりいらないよ。
また1週間が始まるのか。
キャスプリの発売日いつだっけな?
確か鈴木さんが載ってる、はず…。

2006年11月25日(土) ⊂満たされた⊃


世の中理不尽だよなぁって思うのです。
最近ダメ。
なんかもう、ほんと心を真っ白にしたい。


まぁ、憂鬱になってても仕方ないし、なんのプラスにもなんないので、昨日はDD-BOYS見て号泣してました。
なんだあの番組。
あれ毎週とかすごいですよね。
あ、なにがすごいんやろう…。
あの感動が毎週くるといいですよね。
久しぶりに満たされました。
満たされる涙でした。

あの、五十嵐君の保育士がかーなーり共感できます。
怒れない。
甘やかしてる、とか、ほんとそういうのなんですよ。
うやむやに言ってもそんなの意味ないし、言うときは言わんとあかんのやけど。
はい、あの先生がおっしゃているとおりですね。
すげー、あの言葉で涙でてきた。
あれあたしなんの番組見てるんやろう…。
あんなに感情移入できるのないよ。
1日で、泣く子どもが出るとか、すごいうらやましい。いいなぁ。
給食の時間の気持ちとかよくわかるわけですよ。
あんなの実習中毎日あった。

五十嵐君のが見たくて、1番に見ました。
鈴木さんのライフセーバーがあったなんてすっかり忘れてた。
いい体しとったなぁ。
皆川君もいい体してるけど、鈴木さんくらいで丁度いいです(何が)。
ぶっちゃけ、まだ和田さんのマラソンとか見れてないんだ…。
1日ぶっ通しDVDとか見たい。
休みになんないかなー。


アラヤンのプロポーズの言葉を思い出しました。
「そろそろ 子ども 作ろうか」
いきなり子どもかよ…!と思った。
いや、まず家庭作ろうよ(現実的)。

2006年11月23日(木) ⊂プロポーズとか⊃


近くのレンタル屋さんがCD・DVDなどレンタル品を90円にするというので、実写映画を借りるべく行ってきました。
と、特典映像が見たかったんです…。
前に行ったときは誰一人と借りてなくて、あたしも家にあるし安くなったときでいいやーっと思っていたのですが…全部貸し出し中でした
考えることは皆同じ、ということか…!?
通常料金払ってまで見るものじゃないという。
誰だー。


日記のトップページをちょっといじりました。
最近、何がいつ発売になるのか忘れたり、わからなくなったりしているので、発売するものとかをまとめたページ(ブログ)を作りました。
これがねぇ、未来日記書けるかと思ってたら、当日になんないと表示されんのやと。
カレンダーにリンクついていても表示されない…凹。
気になったらふらっと覗いてやってください。
そんなたいしたものではないですが。
くるくるまわっている星から飛べます。


ポポロを立ち読みしてきました!
Dボ全員が質問に答えていました。
好きになる瞬間とか、クリスマス(?)の過ごし方とか、条件とか。
そして直筆のプロポーズの言葉。
相変わらず私は鈴木さんの字がすきです。
んでもって、明日から料理とスノボの特訓をします!!
私ウィンタースポーツだいっっっっ嫌いですけどね!
料理は…しなければならない状態に陥ったらする程度です。
火を通せばなんでも食べれる!!そんな心意気料理。

プロポーズの言葉は、鈴木さんのがどんなのかわすれちゃったけど、ゆーやんのと、熊井くんのがグッときましたね。
ゆーやんの最初2行くらいは特に必要ないけど、最後の1行がポイントです。
そして熊井君のポイントは

(20〜30m先から叫ぶ)

ではないでしょうか。
実際されたら「……」ですけど、いや、あの子16でしょう?
かっわいいなーと思って。
和田さんの「酢ダコ」の意味がわかんないよ。
でも、条件3つは私も同意見。
価値観は必要ですよね!
鈴木さんはなんだろう…全国の乙女を太らせようという魂胆なんだろうか。
ま、私は必要ないですけどね!
反対にやせなあかんぐらいですけどね!
はっはははー。

あ、思い出した。
「俺のめんどうみてくれ」みたいな感じやったかな?
メンバー内のアンケートとかもあったので、興味のある方はどうぞ。
残念ながらカラーページではないです。
しろたんの記事は個別にありました。

関係ないですけど、このポポロの小出くんがかっこよかったです。



拍手ありがとうございます!&返信遅くなってごめんなさい。
大石のバレキス残念でしたね・・・期待していただけに呆然です・・
はい。とても、とても残念です…。
あの思わせぶりな態度はなんだったんでしょうね。
くっそー!さなだめ!め!
あ、でもバックコーラスが柳さんと切原君なら買うかもしてません(ちょー個人趣味)。
そしてカラオケをリピートします。
コメントありがとうございました!

2006年11月22日(水) ⊂うらやましっ!⊃


いい夫婦の日でしたねー(日付かわってしまった)。
例の如くなにも用意できていませんが…。
いい加減なんとかしないと!ね。
近藤さんの日記を読んで、やっぱり近藤さんありきの秀子だなぁ、と思いました。
財布は忘れてないけど、秀子だ。


六角ミュDVDの特典映像見ました!
期待以上でなによりです。
ていうか、こんなん…二代目んときからやってくれよ…。
二代目んときとか、映像からはどんな人なんかとか情報があんましなかったから、興味ある人以外は入り込みにくかったんやよなぁ。
楽屋はかなり楽しそうで!
みんな仲良しっぽいな〜。
鷲見さんおもしろすぎやねんて!
鷲見さんがそでで踊り出したとこがおもしろすぎて、他のおもしろいところあんま覚えてないです。
滝口さんは、カメラ向けられるととりあえず写るけど、それ以上のコメントは苦手っぽい。
鈴木さんはなんかハズしてたしね…空回り?
なんか言うけど、理解しがたい…。
そんな滝口さん。
滝口さんと錦戸君が同い年とかびっくりしました。
彼ら22!

名古屋の楽屋、あれ最初旅館かどっかの映像なんやと思ってた。
すげー狭ッ!

アドリブとか入っててすごく充実してますね。
シャバダバのダジャレ、リョマ君と毛虫、桃ちゃんと切り株・・・
大石の占いは無いわけね!
がんばってたんやろうけど…ドンマイ!
あんまり慣れてないだけで、実はすごく考えてたと思うよ。
あの、ちゃんと無人島の絵を用意してきた回とか入れてほしかったな。
…とか、まだ本編みてないのですが。
滝口さんはきっちりした演技しそうやからなぁ。
いい意味で崩していっていいと思うんや。
許容範囲広いと思いますよ。
だって土屋さん!
あの大石は原作からいうとズレてると思うけど、受け入れられてるし。
ま、きっちりした大石が滝口さんの大石でもいいですよね。
制服には皺なんてつくりません!着崩しません!って感じですもんね。
もっとじっくり見たい…とか言ってるうちにDDBOYSがとど…(略)。


明日が土曜日な気がする。

2006年11月21日(火) ⊂聞き覚えのない⊃


何がいつ発売になるのかごちゃごちゃして混乱しています。
なんだこの発売ラッシュ…!財布おいつかねー。
ま、全部は買いませんが。


六角ミュDVD買ってきました!
えー、ちょこちょことしか観れてないんですが。
いつ全部通して観れるかわかんないのです、がね、やけどね、歌詞を見ました。

聞き覚えのない歌詞がいくつかある。

いや、たぶんあたしのリスニング力がないんやろうけど、これは最強ですよ。
ぶっきょーなすを越えた!
ちょっと引用させてもらいます。
We are sure to win the game!
Yo, Sure! Forward, my men!

私こんなの知らない。
だってこれだもんなぁ。
聞き取れているはずがない。
シャバダバの韻ふんでるとこはさっぱりやって、諦めてたけど、モテモテ君じゃなくてモテモテグン!だと思ってた。
六角ミュ感想読み直してみたら、ほんとリスニングできてない…。
アクロバティック&ジーニアスとか、ほんと不二君に失礼なこと書いてあった(凹)。
まさかはっちぽっち確信持ちだとは思ってもみなかったよ!

六角ミュは、ほんとダンスがすきです。
TRY AGEINとかむっちゃすき。
ファイ!でYの字みたいになるのとかすきです。
ドリライ2…だっけな?のダンスナンバーもすきやけど、今回、六角はきたねー。
ダンスかっちょえ!!

学さんにクラックラです、
クラックラ。
なんだあのひとー。

てか、なんかみんなへたくそやな…と思ったのですが、そう思えるのは東京→大阪間でみんなが上手くなっていった、成長したってことですよね。
なんかすごいびっくりしました。
大阪と名古屋でしか見ていないので、あっれー?こんなへたっぴやっけ?とか素で思いました。
この下手なの誰やーと画面を見たらシンペー君でした。
ごめん…。


いつかじっくり見たいですね!
特典もたっぷりあると聞いているので、楽しみです。
とかなんとか言ってるうちにDDBOYSが届くんですよ…。
実写映画からたまってます。
早くこいこい冬休み!(1ヶ月先)



月曜日から、滝口さん・アイバ君・南さん・マセーのブログで連動企画?みたいのが始まるっていうから、がんばってパソコン起動させて見に行ったら、滝口さんしかその企画を更新してなかった。
おーい!!
マセー!お前紹介されてっぞ!
滝口さん…すごい、真面目な方なんだな、と再度思いました。
っていうか「やる」言うたんやからやってないほうがズレてんのか。
あたしもそういうことあるしね。うん。
今日は書いてるやんね…?
*****
企画の意味がわかった!
日替わりのなのね…毎日書くんやと思ってた。
ごめんマセー。

2006年11月19日(日) ⊂紅葉を見に行こうよう+来年のバレキス⊃


と、言われて(タイトル)「あーいいですねぇ。もういい具合ですかね」と言いそうになったので、関西人としていけないことをした気分になりました。
紅葉こうようね!!
でもまじで京都に行きたいんだ!紅葉見に行きたい。
このような場合、わたしバネさん:学さんにツッコまれて飛び蹴りがクリーンヒットしても構わない。
むしろしてください、ってなる。
あ、一般はダメでした。
ていうかプレリザーブって何ですか?
チケット取れるチャンスを1回逃してしまったよ凹。
失敗は今度に生かすぞ!


バイトが忙しいのが最初だけだったので、ずっと妄想してました。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31380596
これを立ち読みしたのを思い出し、そして手塚と大石、真田と柳さんに変換して楽しんでました。
1度で2度おいしい!
最初のほうしか読めんくなってるので、この後どうなったのかわかりません。
でも、読める部分だけでも十分でした(何が)。
この2組はこんな感じでいいと思います。
これは切原君じゃないんだな。残念。
これで火がついて、乾と秀子まで発展しました。
乾と秀子で少女漫画していればいいと思います。
その場合、遅刻しそうな秀子がパンくわえて曲がり角曲がろうとしたら乾とぶつかって、学校着いたら乾は転校生だった、という展開ではありません。
どっちかというと、図書館で上のほうの本を取ろうとするけど、取れなくて、それを乾が取るって感じのほうです。
どっちも言ってみりゃベタやけど!(どんどんどん、ベタでーす!)(なんだこれ)
でも出会いは入学式がいいな。
乾の一目惚れだといい。
乾が理科室で変なもの作ってるところと遭遇して、次第に仲良くなっていくけど、そこに手塚が出てくるような話の展開で(これまたベタ)。
手塚はお父さんとか言わない!
秀子と手塚は同じクラスで、委員長と副委員長やってる。
乾は鈍感だといい。
データデータ言うてるのに、肝心なことがわかってない。
「乾君なんて知らない!」とか言わせたい。

そんなんです。
最近おかしいな…思考が。
書けたらいいな、とは思う。
ていうか漫画で読みたい。
描けねぇー。
ていうか眼鏡ばっかりだな!



ラジプリ聴いてるけど、やっぱいいね、竹ぽん!
小野さんの声どんなんやろう…。
うぅぅ柳さんは心配事項が多いな。
明日は六角ミュDVDの発売日ですね!
丁度授業が午前中なので取りに行ってきます。
そして友達が終わるのを待っている間、時間があれば学校で観ちゃいます。
あ、でも火曜日テストあるや。

おーいーこーむーぜぇ ぎりぎりのらいんーまでー♪
ファイッテス!ファイッテス!(CDを買っていないのでまだこう聞こえる)



*********
何!?バレキスが真田だとぅ!?
おっおおおおお大石ではなかったのか…?
え、なにこれなんの仕打ち?
喜ばせて下げるっちゅーやつかい!
そんなあめとむちいらねぇ!おい松○!!

でも青酢がCD出すっていうのはいいことだな!
CDでなくても、アルバムでいいんですよ。



あーーーーああーあーあーーーー…。

2006年11月18日(土) ⊂なにかないのか⊃


もしかして小野さんは存在が薄いのか。

ぜんっっっっぜん話題に上がってない…。
話題に上がればいいってもんじゃないけど、このままやと正体不明のままミュを観に行くことになるぜぃ…。
ほんき地毛になってないだろうか。
あれかつらじゃいかんよ!いかんぜよ!
もー、なんかあればいい…柳…柳さん…。
大河くんは、なんか、ヤナギ君とおなじにおいがする。
ブログの写真で、「お、これはちょっといけるんじゃねぇか?」と思い直したけど、正面顔はやっぱりちょっと赤也君のイメージとは違った。
もっと、こう、シャープなんだな。
笑顔がむっちゃかわいいといいな。
あの赤也くんじゃ、大層赤目がお似合いになりそうですよ。
ニカッ!って笑顔でクラッときたい。
ちょー笑顔で柳さんのまわりをちょこまかしてるといいよ。
1分に2,3回「やなぎさん!」って言えばいいよ。
でも真田裏拳から守る赤也君は今回みれない。
 生 殺 し ! !
柳さんと幸村さんが並んで微笑んでるといいな。

すいません赤柳サイトまわってたので頭があかやなあかやなしてます。



チャングムの誓い(ドラマ)が終わりましたねぇ。
全部じゃないけど、何気にみてました。
最後のほう、おうさまがチャングムをみる目がいやらしかった。
なんとなくツッコミ所にはツッコミを入れてたんやけど、これだけは口に出せんかった(両親とみてる)。
とびとびにしか見てないんで、チャングムが結婚してた人(名前忘れたのでAとします)がいなくなっていた理由をお母さんに聞いたら、
「おうさまが命令出してどっかいかさーたんよ」(いわゆる左遷?)
それって職権乱用じゃないのか
おうさま→チャングム←A
という図式で、おうさまにはそうするしかなかったみたいです。
せこいな!
最後の最後まで「おならおーなら」(曲)としか聞こえませんでした(さいてい)。


ドラマに出てるサイネイさんがKABAちゃんにみえたのは気のせいです。
↑桜2号

2006年11月17日(金) ⊂寒いのは気温だけじゃない⊃


お風呂からあがってきてきてから左目の下がヒクヒクしてる。
痙攣?
なんか気持ち悪いから早く治ってほしい。


最近の口癖は「あーもうだめさむい」です。
ついに手袋着用。
寒くて自転車こげない。
あ、ていうか学校に置いとく自転車が空気抜けてきて、お尻いたいなーと思ってタイヤ見たら、空気入れるとこの黒いフタがなかった。
どぅえぇ!?
落ちた!?落ちた?まさか、そんな盗る人なんかいんやんね?
不思議でしょうがなかったです。
空気入れようにも、フタがないんじゃ入れてもしょうがないな。
買うのもめんどくさい。
どっか落ちてんやろか。

DDBOYSのDVD予約したら発送予定日21日になってた。
…、そんな早いん?
20日に六角ミュDVD発売で、うまくいって21日にDDBOYS届くんかい。
1週間の間(しかもそんなに間がない)に約2万出費!?
あ、サポDVD買うからそんなもんか。

マジかよ。

痛いー痛いよー。
またDVDがたまる。
今トレジャーボックス見てるけど、これは「ながら見」をせんほうがいいね。
なんでもそうやけど、平行しながらはいかんね。
鷲尾さんワイルドすぎる。
土屋さんがおもいっきし二枚目な役せんかなー。
この後にミュ六角に参加したとか、鯨ちゃんすごすぎる。
改めてありがたく思うよ。
そしてランディーかわいい。


ラブコンが終わってしまったみたいですね…。
私は単行本派なので、ラブコンは読まずに他のだけ読んできました。
君に届け…龍ちゃんがいい動きした!
やっば!あたしはああいうベタな感じがだいすきなのだ。
(梅ちゃんではなく、あの「危ない!」からの展開)
きゅん!きゅん!どきゅん。
なんか、こういう爽やかな恋愛映画観たいよ。
うわー少女漫画読みたい。
こてこての。


目の下まだひくひくする…。

2006年11月15日(水) ⊂かっこいい⊃


また間があいてしまった…。


月曜日は「ただ、君を愛してる」
火曜日は「デスノ」
を観てきました。

「ただ〜」は玉木さんがかっこよかった!
泣き顔が…泣き顔がかっこよかったです。
あおいちゃんもかわいかったけど、しずるの性格がうーむ…でした。
1人の人を想い続けるのはいいなぁと思ったけど、森のとこと日曜日のとこはやっかいでした(やっかい?)。
原作借りたから読めたらいいな。

「デスノ」松山さんかっこよかった…(こればっか)。
ていうかひょっとこ!ひょっとこのお面のところ笑ってしもた。
だめもう…「ふへへっ」って笑った。
抑えきれなかった(抑えろ)。
原作もそんなに読んでなかったから、話に深いこだわりはないんですけど、映画でもやっぱルールがわかんなかったね。
後で妹と確認しあった(おつむが低い二人)。
でもあー、びっくりしたね。
ちょっとないたことにもびっくりした。
家族の絆とかそういうのに弱いんだ…!
お父さん。お父さんがかっこよすぎた!
なんだあのひと。
TVまつりのときといい、ラストといい、かっこえぇ!!
高田さんは原作でもあんなにセクシーなんですか?
マシュマロ、ういろう、おはぎ、だんご、ひょっとこ。



鈴木さんの動画かわってましたね。
なんでそんなに瀬戸君をプッシュするのか…菊丸だからか?
瀬戸君も今舞台とミュとの稽古で大変やろうなぁ。あとおはすたか。
追加公演もあるみたいやけど、こんかい東京だけなんかな?
先行で十分とれてるから、いいかなーとは思ってるんですけど、都合によってはもうちょい見たくなる可能性が出てくるかも(夏がそうやった)。
年末年始からはずれてくれればよかったのになぁ。

六角ミュCDが発売なの忘れてた。
まぁ、私はいつもの如くDVDだけなんですが、予約できてません
おおぅ、どんどんズボラになってゆく…。
しようしようと思ってると、いつのまにか7時回ってるんですよね。
閉まるん早いわ!
明日は絶対する…。
同時にサポDVD2も買うのだ!
出費!出費!
グッカムも探してもみつからない。
メイトで買うしかないのか。
万やよ、万。
メイトで万使うのなんか嫌やなぁ…。
そろそろDDBOYSの予約もしときますかね。

ちゃんなかとタクヤがTBS昼ドラ、んでもってルイルイがフジ昼ドラ出演!
砂時計は読んだことがないからどんなんかわかりませんが、結構いい役なんですよね…?
がんばってほしいです。
来期はお昼が忙しくなりますね!


次回のラジプリゲストが柳さん!
ヤッホイ!なんだこのピンポイントゲストは。
大石→柳さんとかうれしすぎる。
来週観月さんきたらしあわせだ。
森でも可。
でも森は近藤さん。
森って不動峰のね。
冬が来ると森の季節やーって思うんですけど、今だ夢が書けてません。
冬=森、です。
ほっぺた真っ赤にしててほしい。

2006年11月12日(日) ⊂ビビンバクッパタンタンメーン♪⊃


バイトが休みだったのでご飯食べに行ってきました。
まぁ、あたしが行こうってわめいて連れて行ってもらったんですけどね。
焼き肉…やったんですが、客っていいね!
料理が運ばれてくるっていいね!(いつもは運ぶ方なので)
で、接客についてもうちょっと見直そうかと思いました。
そっけなくて悲しかったよ。
安いのはよかったけど。
でも、ま、肉の質はバイトしてるとこのんが良かった。
バイト先の分店にゃ恥ずかしくて行けなかった。
チェーン店でなく家族でやってやーるとこやから、顔が知られてるので。
行くならやめてから行くよ。
いつのまにかカルビとバラを見分けられるようになり、「食べれれば良い」という考えが変わりました。
今日のカルビはあかんわー。
安いけど、脂身が多くてぶよぶよして、肉じゃなくて脂身食べてるみたいやった。
脂身多いとこ食べてもたんかな?
ということを妹に言ったら「あんたがバイトしてるとこの食べたことないもん」と怒られました。
お金浮いたら持ち帰ったるやん。
…カルビでいいなら。
上とかついたら買えませんわ。
つーか妹に上は早いッ!
うますぎるので。

客っていいなー。



やっとブックオフで立ち読みができるようになりました。
今日は1時間半ぐらい読んでた。
いやー、前は匂いだけでもあかんかったのにね。
気付いたらそんだけ経ってた。
最近谷川史子先生ブームが再来(というか好きなんやけど買ってなかった)して、家に保存してあるのを読んだら一気に読みたくなったということです。
でも立ち読んできたのは違う漫画。
谷川先生の漫画の中ではカンナちゃんのお話が好きです。
愛するより愛されたい…(黙れ)。
リボンを卒業した頃から読んでなかったので、なんか懐かしかったです。
そう、今、なかよしとリボンの違いがわからなくなってきてます。
なかよしって、あたしの時代はリボンに比べてあんまりキラキラしてなかったのに、いつのまにか表紙がキラキラしてた。
リボンがコピックなら、なかよしは水彩っていうイメージです(どんなだ)。
どんな作品があったか思い出そうとしたけど、出てこないや…。
リボンは、ジャンヌが終了間際に買うのをやめました。
その辺の世代です。
種村先生は「イ・オ・ン」とか「かんしゃく玉〜」あたりはすきやったんですけど、ジャンヌの後半から飽きがきたんです…(遠い目)。
種村先生の作品を読んでいた世代が漫画家になったのか、なーんか絵柄がそっくりなのを見て勘違いします。
そんなつもりはないんだろうけど、素人としては「あー似てる」って思ってしまいます。
「僕らがいた」も買って読んでますが、実は「まるさんかくしかく」「君の勝ち」あたりのんがすきです。
読んでて「う″ー」ってなるのは苦しいです(ん?)。
すいません、あくまで個人の好みの話なので。

と、まぁくだらんことを書きました、と。


そうそう、タクヤのバースディイベントに行った友達から無理矢理話を聞きました。
夜中の1時だよ…私はもうそんな元気がないから12時でおねむなんだよ・・・。
トークと握手で1時間ほど。
氷帝キャストさんから、バースディメッセージ(映像)とお手紙が。
1回目は加藤さんは手紙やったけど、2回目は本人がサプライズで登場。
1回目でも手紙で泣いたタクヤが、本人登場で加藤さんに抱きついて号泣。
そしてお仕事を振り返る、といったVTRで、今までのお仕事がまとめて流れた。
ピンクとか、ガッシュのCMとか、ストリートでダンスやってた頃とか。
あとは…カレンダーとストラップ発売してて、1つ買うごとに写真が1枚貰えて、写真は4種類、選べたそうです。
そして友達は4種貰うべく、カレンダーとストラップを2個ずつ買ったそうです。
どうすんのさ…。
あ、ルイルイは映像だったようです。

今回のイベントは結構手が込んでて、招待状に自分の名前が入ってたりしたんですよね。
Dear○○…やっけ?
そして、ちゃーんと身分証明・確認があったそうです。
ミュもできるならしてほしいんですけどね…。



さぁ、今日はラジオに大石が出ますよ!
大石がゲストですよ!
ぎゃー!MDちゃんとしようとして忘れてた…。
文化放送はいつからやっけ?確か32:00〜か、23:30〜で、東海が25:00〜だったように思います。
詳しくはインミュサイトで!
大石新曲もお聞き逃しなく!

ではお風呂行ってきます。

2006年11月10日(金) ⊂へいぼんぼん⊃


資格の登録に必要な印鑑(シャチハタでないやつ)を忘れて行って、昼休みに100均までチャリぶっこきました。こんばんわ。
どこにでもある苗字でよかったー。
でも昼休みの残りが少なくて、パンかじりながら教室まで移動した。
階段はキツかった。


鈴木さんのイゴーに弱いです。
カッコがね、すきです。
ソフィストリーはいい舞台だったんやろうな…あたし話理解できんかったけど。
何回観ても理解できんと思う。
あんまりおもしろくないって言ってる「虹の女神」もネットでの評価はいいって聞いたし、あたしはどっかズレてんでしょうね。
今日の資格登録の申請書でも、すぐに「書き方がわからない」って言う人がいて、その人達があまりにもうるさかったから、わからんのじゃなくて理解しようとせんだけやんとか思ってました。
けども、ソフィストリーはおさらいしてもわかんないんですよね…。
解説つきDVDとかないかな…。今更DVDもいいか。

友達が実習へ行ったところの先生が鈴木さんに似てるんだそうです。
んなことあるか!って思ったけど、その人の実習生の間での呼び名は「王子」だったそうです。
王子…。
ずっと前にあたしが写真見てるのを見て、びっくりしたんやと。
…だからといってどうっていう話じゃないんですが。
ネタがないです(あうち!)。


後期も半分いったところで、試験が近づいてきました。
またネット落ちしなあかんのか…。
なんとか両立したいもんですね。
全て願望。実現するのはいつのことやら。

なんか明るい話題が欲しい!


ゲームしたいなー。
セカチューやりたーい。でも買う気はない。
持ってる子は今週末学祭やし、もうちょっと待つか。
子安さんのプレイ後フリートークが聞きたい(ゼロワン)。

2006年11月09日(木) ⊂願い事が叶うなら時間が欲しい⊃


頼んでおいたトレジャーボックスのDVDが届きました!
でも観る時間がありません(凹)。
実写映画もちゃんと観てないなぁ…DD-BOYSも。
じっくりちゃんとみたいものです。

最近お笑いが再来して、友達とそんなことばっか喋ってます。
お笑いっていっても、最近のじゃなくて昔の。
あたしがほんきでハマってたころ(中3〜高3ぐらいまで)の話題です。
だからbaseよしもとあたりかなぁ。
今は梅田になったんやっけ?わかんない。
baseよしもとを陣さんとか、FUJIWARA、ハリガネロック、ケンコバ、シャンプーハットとかが中心となってたころですね。
だから、今東京行っちゃってるコンビさん達が大阪にいるころのお笑いをね、懐かしんで笑ってます。
あのときはおもしろかったなー。
正直言うと、第1回M1グランプリがいっちゃんおもしろかったと思う。
決勝のやりかたもあれが1番いいのに。
敗者復活とか意味わかんない。
正統派漫才がすきだなぁ。


ジャンプよみました。
ドキサバのカードさぁ、あれうそっぱちやん!
だって恐竜とか!そんなんいない!
だって合宿所と道具と食料あるもん…!
忍足はサバイバルやってんだか、何やってんだか…。
観月さんのサバイサルは優雅すぎるよ。
紅茶なんてないと思うよ。
葉っぱ乾燥させて発酵させなきゃ(発酵させてたっけ?)。
そんであのクリスマスのブロマイド…。
あとべ…うま…あとべ…うま…。
大石がサンタになってプレゼント持ってくるのもいいですが、大石がプレゼントやともっといいな!(ばか)
クリスマスプレゼントは自分から自分へ黄金CDとガクさんCDかな…。
さみしすぎる。

あ、本編のこと書いてないや。

あれめっちゃ笑ったんですけど!
ブッ!って吹き出して鼻水でた。はなみず。
な、なんなんやろ…あれ。
同調(シンクロ)ってきて「あーまたパクられんのかー」と信じてたのにシンクロかよ!
そう簡単に同調してもらっちゃあ困るよ!
一応観月さんも柳さんもノートないんやけどな。
観月さんはパソコンで、柳さんは巻物…かな?
IQ200がどんだけすごいのか、よくわかってません。



まわりが就職決まっていって、不安やけどこればっかりはどーしようもないですからね。
でも決まるもんは決まってほしい…。

2006年11月08日(水) ⊂アタリとハズレ⊃


うぎゃ!!

今度のラジプリ、ゲストが大石ではないですか!
こ、これはラジオを聞けという命令が下されているんでしょうか。
ほんと、まったく聞いてなかったので(死)『いわねぇ』のコーナーがまだやっていたことにびっくりしました。
ラジオも復活させたいなぁ…(願望)。


今日は「虹の女神」を見てきたのですが、不発でした…。
うー、最近当たりがこないなぁ。
涙そうそうは波がちょこちょこきて、どこで泣いていいんかわからんくて結局泣けんかったけど、虹の女神は波すらこなかったよ…。
すーごい淡々と流れていって、きょとーんってしてた。
え、これいみあるの…?(すごく失礼)
お金払って見るからにはいいものを見たいじゃないですか・・・!
いっちばん最後の蒼井ゆうちゃんの台詞でぽろりときました。
そこだけでした。
そうそう、予告でNANA2のんが流れたんですが、見ましたよ!カナタ君!
耳と口ピアスが繋がってたけど、あれどうなってんだろ?
うまいことはまるようになってんのかな?
身長伸びてた気がする。
髪の毛立てて、成宮君よりちょっと高かったから。
少し幼さを残しながらおおきくなったね。
アニメでちらっと見たことがあるだけやけど、雰囲気は松山さんよりカナタ君のほうが合ってるかな?
声が石田さんなのならカナタくんやなぁ。

成宮くんがサルみたいな髪型してた。



「ペンギン革命」をほんとに鈴木さんに読んでほしいです。
続純ブラを見たいような、見たくないような…(人様の感想読んだ)。
やってるだけの映画じゃない、ですよね?
今月出費が半端ないなぁ。
サポDVD2買うときにミュDVD予約して…あー、いつメイト行けるかなぁ。
ミュCDはいいや。がまん…!


寒さにはめっぽう弱いです。
お腹が…お腹にくる。

2006年11月07日(火) ⊂これだよ!⊃


ラジプリのエンディング聞きました!
大石!大石!

歌える大石がいることを思い出した。ひでぇ!

アニメが終わってからというもの、大石の声を聞かなくなり、OVAも買わずにボサーっと過ごしてたら、大石は歌微妙みたいなイメージがこびりつきすぎていました。
あいつ(ら)のせいだ…!
そうだよ、大石は歌うまいんだよ!
すげぇビブラートきかしてんだよ!
NaNaNa!!ヘイ!
んで、今回の曲。
『Song for us』
バラードきた!!
しかもなんかむっちゃかっこいい。
どうしようどうしよう、ぜったい近藤さん歌うまなってる…気がする。
ていうかなんでこんなにメッセージ性の強い歌をうたうのだ大石…!

とりあえずすごい良かった

大石がなんかするたびに良かったとしか言ってないけど、まぁ、そんなことしか言えへんのです。
歌詞書き取ったけど、置鮎さんの声が邪魔(!)で一部わからんかった。
買うっきゃない!けど、イベントあるとあかんので予約はまだしてない…。
こい!近場に来てください。



ときめも2をセカチューと略すと知って、ちょっと賢くなった気分です。
ドキサバサイト見て「さわりイベント」を「触りイベント」だと勘違いしてダイジェスト見てました。
「なんだこりゃちっとも触ってねぇ!(見たあとの感想)」
「さわり」違いしてました。
そして大石がなんだか体張ってがんばっていましたが、絵が受けつけません。
な、なんかいやだ…!!
もやっとしてるのはテレビじゃないからかな?
大石はあんまキラキラしすぎないほうがいいのよ。
日吉と柳さんのツーショット見て喜んでた。
やっぱ山やなー。

2006年11月06日(月) ⊂うひー!+⊃




な!

なんかすごいこと知った!!



ううー、ほんまなんかどうか早く公式発表しておくれ…。
うずうずする。
うえー!?ほんまかいな!

え、あ、これどうしよう…。
まじで!?(動揺)

うそでもほんまでも信じられん…。


すずきぃぃぃぃ!!!



*****************
ちょっと確認のため調べてみた。
うー、色んなこと書かれててよくわかんない。
公式発表待つしかないんかな。そうしよ。
あー、でも緊張する…!
そして複雑な気分にも、なる。

来年の戦隊モノに、鈴木さんが赤、アヤランが敵で出演する、と聞いたので。
出てくるとこ出てくるとこ2ちゃんで疲れた。
あんま噂に流されたくないけど、ほんまやったら素直に喜ぶとこかな。



久しぶりに文章書き始めたらかなりエネルギー消費した。
こ、こんなんやったっけ?
また卒論書き始めなあかんくなってくるから、今のうちに書いておきたいんだけども。


最近ふとりすぎた。
ていうか食べすぎ…なんやけど、すぐお腹空く。
どうしてくれよう…!

2006年11月05日(日) ⊂今度は貝殻⊃


友達んち行ってときメモ2をやってきました!
いやー、最初は期待してなかったけど、おもしろかった!
むっちゃ笑ってきた。
王子(手始めに、とテルテル狙い)がすっごい庶民的やった。
葉月王子のように近づきがたい存在ではなかったよ。
ひょっとこみたいな顔するしね。
親近感のわく王子でした。
実家戻るよーって言うイベントはけっこうきたね…。
あんま真剣にやってないからイベントとか全部出せてないけど、おもしろかったー。
事故ちゅーは先生やったけどね。
この先生が、これまた長太郎君のような人でね!
これ波川さんでもいいよー(声)っつってた。
今回は女の子がかわいくてよろしくてよ。ふっふふ。
アミタイツの子はちょっと苦手やけど、密さんとかすき!
なんで密さんがクリスを好きなんか謎。
っていうかタイプ合わせるのはそろそろ飽きてきたよ。
メガネっ子がハリー好きとか、密さんがシバ君すきとかにすればいいのに。
あと義理兄設定ね!

テルテル、せっかく人前で作ってる設定なんなら、もうちょっと関連づけすればよかったのに。
あたしがイベント見てないだけかな?

女の子に誘われて遊園地へ行った時に、わざと女の子と一緒に乗り物に乗るようにしたり、女の子が好きな男の子と乗るようにしたときの、女の子の反応を見るのがすっごい笑えた!
そんなん言うなら自分から誘えばいいのに!
つか二人で行けよ!(大笑)
アミタイツさん以外の3人とは行きました。
みんなおもしろすぎるよ。

実際には見て無いけど、モブで出てくる葉月王子達は無理すぎて笑える。


今回もピンと来る人がいんよー。
大石みたいな爽やかでああいうタイプのキャラ設定は難しいんだろうか。
母性本能あふるるキャラ。



最近、赤僕(赤ちゃんと僕)を読み直していて、1巻ごとにぼっろぼろ泣いてました。
絶対1巻に1話は泣ける話がはいってるんだー。
18巻はダンボールのお家以降は読む事ができません。
なきすぎるので。
あれ聖書やよ。
キリスト教徒さんでいう聖書。
何回読んでもいいね。話わかってるのに次、次って読める。
そんな漫画に、最近出会ってないなぁ。

2006年11月04日(土) ⊂週日記…⊃


おひさ…しぶり、です。
パソコンがどんどん悪化してきているのも事実ですが(買えよ)、家に帰ってきてから日記を書く気力が残っていないことも事実です。
いいかげんパソコンを買い換えたいんですよ!
もう11月やし、どうせ年賀状作らなあかんのやし。
起動に1時間。ありえない。

すいません、言い訳ですね。

就活は…二次試験にて面接は手応えアリ!!なのに対して作文で漢字を間違えてきました。
ほんまショックすぎる…。
なーんか違うな、とは思ってたけど、漢字が思い浮かばなくてそのままにしてきちゃいました(時間きた)。
「表情」→「表状」
はい、バカですね。
表彰状かよ!っていう。しかも漢字変換するまで「表賞状」だと思ってた。
あーもうどうしよう。
正直就活に疲れたよ…。
これにひっかかってないともうない、よ。
いっこ結果が来て無いやつがあるんやけど、それは公立試験で、受かれば公務員ってやつですね。
一生安定。
うっ受かりたい…!!
激しく受かりたい。
漢字間違えた二次も公立やけど、ちょっと遠いのだ。
距離ぐらいいいよ。作文読まないでくれ。
添削しないでおくれ。
面接でお偉い方5トップが揃っていてほんきビビリました。
町長がいたよ!教育長もいたよ!!なんだよこれ!
最初はおとなしく受け答えしてたけど、最後にゃ手が動いてました。
私は何かを説明するときに必ず手が動くんです。
うん、受かれ!ハァッ!!(気)


DDのDVDは毎日1話づつ見てる…といった感じです。
寝る前に見ると危険ですね。
でも寝る前ぐらいしか見る時間とれないんですけども。
しかも途中で寝ちゃうからもっかい見直しとかよくあります。
うーん、うーん、鈴木さんの初登場はいつですか?
↑順番に見ていないことをバラす発言
大食いから見始めまして、鈴木さんの放つ方言にまんまとヤられました。
和田さんみたく、ずっと方言喋ってりゃーいいのに。
そんでアラヤンは何だ。何キャラだ。
目ぇうるうるさせてもあたしはだま…騙…だまされ、た…。
あだちんのホストは、ありゃ城田んとか鈴木さんとか和田さんがやっても番組にならんよなーと思いました。
あだちんやったからこそ、やよ。
お笑いの台詞発表後の鈴木さんがすき。
あれの特典映像はキツすぎる。オーディション映像。
耐えきれんくて途中で消した。
見てるこっちがキツイのに、本人達はもっとキツかったやろうなぁ。
鈴木さんの白衣は私が勝手に織り成したイメージとは違ってました。
あ、れ…?期待しすぎた?
キャラだとは思ってもいながら、中川君の苦手度が上がりました(どん!)。
そして熊井君が気になりはじめました。
年下やと思えない。
んで隊長!
その格好似あいすぎてます。
ていうか、エセ無人島でしょーもないサバイバルすんなら、いっそ隊長とガクさんとでサバイバルしたい!と思いました。
生きて行ける…としみじみ思った。
そんなガクさんはメンズDVD…ですか?
相葉君と南さんと聞きましたが。
相葉君ってまだ出てなかったんですねぇ。
ガクさんのを買ってしまいそうで怖い。
CDは、買います!
あ、CDねぇ、(話がぽんぽん飛びすぎ)大石がバレキス出すの?
近藤さんのサイトいって日記読んだら大石についてなに言ってんだろー(最初バレキスをバレスタと読み間違えて混乱した)と、掲示板見たら「大石がバレキス」みたいなこと書いてて目ぇ出た。
ほんとに実現したら嬉しいなー。
黄金CD、バレキス、アルバム…と出すもん出しちゃえ。
OVA買ってないけど、CD類は買うよ。


あ、続・純ブライドの発売日だったりしました?
サポDVD2も買いに行けてないし、グッカムも探しにいけてないし、生活もグタグタになれば全ての物事がグタグタになりますねぇ…。
あぁ、駄目。
お、チケ先行は大阪取れました。が、ががが。
なーんかトラブルでチケットが発券できない事態に巻き込まれました。
当落確認のときに「ん?登録した電話番号?」とか思ったんですよね。
電話番号なんか登録してねー。
それで言われたままファミマ行ったらできひんし。
サークルK行ってもブーって鳴るわで恥ずかしかったよ…。
(サークルKは店員さんに言わないと発券できない)
ぴあに電話しても話中やし、繋がってもなかなかオペレーターさんに繋がらんし。
この曲聞き飽きたわぁっノ(`∧´)ノ⌒┻┻
まーなんとかかんとかで引き換えできました。
年末年始の予定が明らかになったらもうちょい行きたいかな。
なんで大阪はこうもかぶるんだ…。
名古屋平日は授業抜けて行きます。
行く予定です。一般で取れれば。
あー1年前はブッ通って風邪ひいて新年会ドタキャンしたなぁ、とか思い出しました。
1年前は激しかった!熱かった!!

もーちょい生活をきちんとしようと思います。
このままじゃなんかもう落ちる一方ですわ。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加