Diary



2006年04月30日(日) ⊂おめでと!⊃


やっと見れた。

と、それは置いといて。


ぅおおぉぉおぉお大石お誕生日おめでとう!

突破工事でごめんね!時間ないんだ…。
んでもって全部書けそうな気配はないよ(ぅえぇ!?)。
実習までにはなんとかしたい。

今日は昼のバイト終わってから爆睡して、それからまた夜のバイトへと行ったのでケーキすら買えんかった。
こんなめでてぇ日になにやってんだわたしは!!(ガンガン)(打ちつけ)
昼のバイト終わった時に携帯見たらメール来てて、開くとそこには…

大石!

実写のブロマイド写メがぁ…!
Dちゃんからのメールでした。
疲れ飛んだよ。ていうかびっくりしてバイト先で叫んだよ。
いやはやかっこいいんだけども、このブロマイド…「あの、写真撮っても構いませんか?」「いいよ!」カシャ。みたいなショットですね。
どこで撮ってんだ…。
気合い入れてムーンボレーのポーズでもすればいいのに!
おみ足を…!冗談です。
大石の誕生日やから、何か動きがあるかと思った私はばかですか。
おいトリプル大石よ…!!
ああ、何。私は過去をひきずりすぎですか…。
N山さんは何か書いてたのにな。
ちえっ。

そうや。
アルバムはいつ発売ですか(終着点)。
よくないけどまぁいいか。
大石お誕生日おめでとうね!おめでとうね!!



カブト、ようやく見れました。
7:30に起きたよ!
なんか…なんか…うん、言わないでおく。
かとさんのことそんなに詳しくないし。
いまいちカブトを掴めなかったな。やっぱり最初から見とかんとダメだ。
そういう点からすると私はメビウス派やな。
連続し見んでもなんとなく話はわかるからね…!
そういや来週メビウスキーパーやるね。
サッカーの。
あのシュート見ると少林サッカーを思い出します。

チェケラッチョ(ドラマ)のくるくるパーマの子を見るとだちんを思い浮かべます。

ってことで大石誕生日おめでとー!
拍手ありがとうございました!

2006年04月29日(土) ⊂GIG!⊃


って聞こえるのですがGIGで合ってるんかな?

メビウス見ましたー。
いかん五十嵐君かっこいい。
ぅぉああぁぁ…プールんとことかどうすればよいのですか!
うっかりあっさりすっぱり忘れるところやったよ…!存在を。すずきさんの。
ドゥワ!で眼鏡あてるとことか「ぎゃ!」言うたやん。ぎゃ!
プール反則。プール反則。
制服脱ぐの早ッ!

鈴木さん見たいのに見れないとか悲しすぎる。
関西でも放送してくれDD。
大食いする鈴木さんDD。
DD…!!


明日っていうか書いてる間に迎えてしまいそうな大石のお誕生日。
正直、誕生日どころではないのだ…!
私生活…オフが忙しい。
寝ても疲れがとれんとかありえん。
まだ若いぞ!
ケンケンより若いんだぞ…!

拍手ありがとうございました!

2006年04月28日(金) ⊂んにゃばかな⊃


ドリライ3DVD予約ついでにトレカかブロマイド買ってこようと専門店へ行ってきました。
トレカコーナー探して実写のを探す。
シャイニングとなんか氷帝のはあるけど実写がない。
うおりゃどこだ!と探すけどもない。
どうしたもんかと店員さんに聞いたところ、「在庫も切れてしまっていますね
・・・・・おんどりゃどんだけ勇気振り絞って声かけたと思ってんじゃー!
(店員さんの周りを様子を見ながらうろうろしてた)(不審者)
まじで…まじで…昨日発売したばっかやん…と黙っていたら「レジで言ってくださればお取り寄せなどできますので」と店員さん。
ありがとうございましたとその場を離れてレジへ。
もうなんかウルトラマンで言ったら胸の光るやつがピコーンピコーンって鳴ってたんだよ。
おたくなのにそのおたく専門店に長時間いれない。反比例。

レジでお願いしますと頼んで店員さんの後ろを見たらトレカとブロマイドの箱が積んであるではないですか!
おお!と思ってよく見たらその棚に予約商品というシールが。


予約うぅぅぅ!! orz


それわけてください…大石のことなんも思ってないならそれ下さい…もちろんお金払いますので大石を…!

ていうか大石の半裸!!

そのカード目当てだが(言ってしまった)、そのシーンをカードにするほうもするほうだと思う。
だって!だって!!

 半 裸 ! ! !

ずわーんずわーんとショックを受けていたら手続きが終わったらしくポストカードを選択するように言われた。
あ、そんなこともあったね…(遠い目)と見せられた一覧表を見て「・・・、これ2枚とこれ3枚とこれとこれ1枚づつでお願いします」。

どのキャラを2枚3枚お願いしたかはわかってもらえると我是幸。

1枚づつのは乾とタカさん。
あの、自分でもなんでこの二人なんかわからん…。
最初っから大石は複数枚貰う事は決めてたけど、あとのは見てからにしようとしてて・・・。あれ?なんでだ?
んまあ後悔して無いから良いことにしておこう。

このポストカードの大石(アニメ)なんか違う…!
もっと体を気合い入れて描きなさいな!(笑)
実写はかわいいね。いつ見てもかわいいね。
半開きの口に何かいれたいとか言ったのは言葉のあやですよ。
ミュではほくろ消してるっぽいのに実写では消してないんやね。
じゃああんまメイクしてんってことなんかな。
ていうかこれはミュと完全に切り離して鈴木さんを見ればいいのかわからない。
でも比べちゃうやろうなぁ。
全部。
構成とかストーリーとかもちろん役者さんも…って青学はほとんど変わりませんが。
ほんま綺麗にほくろ消してるなー(ミュ写真)。
ラケットに添えてる左手がいいね。
親指から人差し指にかけてとか。
あ、マニアックですか。



ロケットボーイズを途中まで見せてもらいました。
ちゅうんとこが頭から離れん。
どぅわ!!てなったわ!どぅうわ!
なんかすごい勢いついてて、それでこそ音つけるなら『ぶちゅ』だと思います。
しかも結構長…ッ。
押してるからね。女がゆーやん押しながらちゅうやからね。
ほらこれ見たら泣くわ!(友達泣いた)
これ鈴木さんやったら、鈴木さん鈴木さん…すずっ……・・・ ・ ・   ・

考えないでおこうね!!!(にこー!)

ファンとは複雑なものだ。
ていうか絶対しとくとは思うんやけどね。え、色々と。
はははっは!!


DDずっきー主役?おめっと!
そんなこと特技にあったっけ…?とか思いながら(ネタバレしてもらった)。
和田さんも城田んも特技とかできたからえ?そんなことすんの?みたいな。
ある意味若手芸人のお仕事っぽい。
でもあたしは鈴木さんにお笑いライブして欲しかった。
路上で何人か目標人数集めたら終了。
どうも!(Dサイトムービー)から始まるの。
特典映像のアレやれば笑い起こると思うんだ。
それか教育実習やればいいじゃない!
Dを生徒にしちゃえばいいじゃない。
シュート100本止めでもいい。
感動スペクタクル超大作。

ほらこんなにネタがあるのにどうしてそれをさせるかなぁ!(笑)


自分で打っといて『若手』が『岩手』に見えた。

2006年04月27日(木) ⊂インテリ⊃


チェケラッチョ!! を見てきました!
平岡さんと玉山さんがかっこよかったー!
ひらおかさんかっこいい…!
こぎつねヘレンより感動しました。
ちょっと泣いたよ。
帰りにパンフも買っちゃった!
これ映画とドラマと連動しているのなら期待してもいいんじゃないでしょうかin TOKYO。
なんといってもラップがかっこよかった!

と、映画に夢中になりながら、頭のどこかでこのスクリーンに鈴木さんが映し出されるのか…と考えてました。
すると手がしびれてきました。
わくわくするね…!!
どっちかというと純ブライドでの鈴木さんが楽しみなのですが、レイトショーとなると本気地元でやってくんないと帰れないのでこりゃ大変。
名古屋でもキッツイな…。
しかし痴漢男もやんなかったので不安は高まるばかり。
やってくれよ!
見たいよ。
これはDVDになるだろうからね。でも劇場で見ないと意味ない…!


最近、私は『知的黒髪』に弱いことが判明しました。
テニスではもうそれが如実に現われているし(大石・観月さん・柳さん)、「片恋の月」読んでもう決定的になった気がする…千秋が好きだ…!
黒髪すき。黒髪。
ていうか鈴木さんが漢検2級持ってるとかときめく…!!(ずきゅん)
知的…知的…黒くないけどすごいときめいた。
漢検2級って、中3の時の国語の先生が「受けてみようかなー」とか言ってた記憶があるんですよ。
でもでも、高2の時に男子が2級受かってたきがする。
その人勉強ばっかしてたからな…。鈴木さん一見できるほうには見えないからな。
何がいいたいか伝わらない話。


ゴールデンウィークはバイトと卒業研究でなくなりそうな予感。ていうかなくなる。
7月末までにほとんどできてないとあかんらしい。
6月に実習入るから今からじゃ無いと間に合わない。
なにそれほんっと怖い。震える。ぶるぶる。

明日こそ大石をいただきにゆく。
あの青い袋のお店へ出陣!

2006年04月25日(火) ⊂ダメもとやけど本気⊃


パイナップルポッキーはものすごいパインアップルのにおいがしました。

袋を匂う怪しい自分。
なるほどアイツはこんな匂いなのかとふんふんと匂ってました(HENTAI☆)。
味は最初にちょっと甘酸っぱいのがきて、それからパインのおいしい味がきました(食レポーターに向いてない)。
どうぞお試しあれ。サイト→


もう1度鈴木さんに追い込まれてみようと思ってのショップ写真を見ようと思ってヤフオクで検索してみたらもう入札されてしまったのか、ありませんでした…凹。
どなたか代理購入なんかしてくださる方おられませんか?
ついでに買ってきてやるよ!(ボッ)という方。
助けてください。


ラジオは今月順調に書けていますのでよろしければどうぞ。
日記もくじにリンクはってますradioから。

2006年04月24日(月) ⊂大フィーバー⊃


自転車盗られた。

ほんっとありえない。
地元なんか1年使ってるけどパンクさせられたぐらいで盗られてないのに、ちょっと都会になるとこうか…。
もらいものやけどなんかすごい罪悪感。
チェーンしてたのにな。


ナビゲートDVDは見る回数を増すごとにおもしろくなってきてます。
時間無くて「ながら見」しかできてないせいもあるのでしょうが、こまい所を発見すると楽しいです。
キャラ紹介の大石のところだけはちゃんと見てます。
合宿所も何か映り込んでいないかと見てますがあんまり収穫はないです。
もっとちゃんと見れる時間がほしい。

今日は自転車盗られたことで朝から凹んでたのですが、学校のパソコンでメイトTVの鈴木さんのコメントムービーを見ることができまして、帰り際にテンション↑↑でした!
動いてら!家のこのパソコンじゃ見れないので3回見ました。
もっと見たい。
あまりにアイツがかっこいいので隣にいる友達をベシベシ叩きながら顔がアップになると「恥ずかしい!」と言って画面を手で覆っていました(ドアホ)。
いやまじこれ鈴木さんかっこよくて顔が熱くなってきてました。
ちょっとしたしぐさがなんかツボ…。
喋ってる時の目とか、口とか。
口見るのはしょうがないもん…口すきなんやもん(開き直り)。
ほんごう君を指して「かなた。かなた(高音)!」とか。
あんた何したいねん!そんなんしてもかわいいだけじゃ!と何故か叫んだり。
ムービー見てる間「あかんあかん…かっこいい。あかん…」とつぶやいていたりして、3回中1回もまともに見れておりません。
だぁってもうアップになると恥ずかしいんですもん!
あのムービーあかんよ。かっこいいよ。
何言ってたか忘れた。
「かなた」と「城田」っていう単語しか覚えてない。
あと服がドリライ3rdのピンクの服だったり例のねこちゃんつけてたりしか覚えてない。
2分近い映像やったのにあたしは何をしていたのだろう。
「ほんまあかんかっこいい」と言い続ける私を見て友達がずっと笑ってました。
彼が書く文章とか、織り成すすべてのことがすきだ。

そしてヤフオクに出てる鈴木さんのショップの写真を見て「ぶは!」とリアクションをし、眺めていました。
たぶん今月の写真…パッシュスタイルの鈴木さん。
おーおーおー、やはり彼にはその時の勝負服があるのね。
ていうかアップの写真を見て

やばいよこれ壁際に追い詰められたシュチュエーションやよ!

と無駄にはしゃいでました。
なんてこったい!もう自分がわからないよ。
ていうか最終的に辿りつくのは これ欲しい なんですけどね(苦笑)。
手に入らないときもあるー(くっ…)(夕日ダッシュ)。
昨日の自分とは思えない鈴木っぷりですね。
こういう刺激が定期的にあればいいのに。


土屋さんは鈴木さんと二人芝居をすればいいと思う。
あー、ショップ写真が忘れられない…。

2006年04月23日(日) ⊂年齢制限⊃


もう何も言うまい 

ほんっと起きれない凹。
携帯2個で5分おきに計6回鳴るようにしてたのに気づいたら9時。
ありえないよ自分ありえないよ…。

メビウス見始めてから(録画は皆勤)五十嵐君が非常に気になります。
おおやべーよ鈴木さんもなんかアクション起こしてくれないとやばいよ!
こっちもなんか焦るよ!
例えば更新するとかさぁ!(何をとは言わない)
メビウスやばいよ!今日バイト先の子供さんに「メビウス見た?」って聞いたら「ボウケンジャーは見たけどウルトラマンは見てないー」って。
がんばれ!メビウス!マックスの時もそうだったよ…。
夕方になったのにどうして見ないんだい?見なよ、五十嵐君かっこいいよ。
口をすべらせてメビウスって言ったときのヒビノさんね、かわいかったね。
ウルトラマンにありがとうって言う云々と言ってるときあたしが泣きそうになったよ。


ラマン見終わりました。

見終わってからゆーやんだと気付きました

あのモンチッチみたいなのがゆーやんですか!?
わっかんなかったよ。
あーあれか。
わかんないよー。
目が綺麗すぎるとか言われてた彼ですよね?
間違っていたら恥ずかしいな、これ。
明日友達に聞いておこう。
あとこれは年齢制限ないんですか?
スルっと借りれちゃったんですけど、中身割とすごいよ…?
「うわぁ…」って言っちゃった。
うわぁ。


パニ本2弾発売おめでとうございます!
今度はちゃんと予約して買います(笑)。
でも「買ってね」って言われたら2冊目を買ってもいいと思います。
あんまり間があいてないんかな?
ていうか鷲尾さん「なること」を「鳴子と」って変換してましたよね?よね?
今はちゃんとひらがなに直してありましたけど。
パニ本1にそんなネタが書いてあったのを思い出しました。
あの人と近藤さんも同じような宇宙人だな…。
土屋さんの足はえろいですがブリチ再炎パンフの全身写真はえろいです。
それこそ年齢制限かけるべきです。
もういっかい生で見たい。
また名古屋とか大阪あたりに来てくれないかなぁ。


時間が無くて準備が進まないよ…!

2006年04月22日(土) ⊂みはじめた⊃


目が痛い。本文って何色が1番読みやすいんだろうな。

どうも!
バイト先で「はい、和風キムチ一つ!」と注文をとっておきながらお客様に差し出していたのはカラッポのお椀でしたソラです!

ラマン見てますが宣伝だけで疲れました。
宣伝にホラー入れるのは勘弁してほしいです。
めっちゃ怖い。宣伝だけやのにめっちゃ怖い。
「コックリさん」が入ってたけど、あの声が頭んなか回りますよい。
背後が気になるどうしよう。
本編普通にやっちゃってるどうしよう。
これゆーやんどう出てくるんだろう。
半分くらい出てこないって聞いたけども早送りしたらこれ以上話わかんなくなりそう。


トリビアの種でやってた料理に髪の毛が入っていたときの彼氏の対応についてテニスキャラで想像してました。
大石は冷静に対応するだろうな、とか手塚とか真田なら説教するんじゃないだろうか、とか。
まあそんな1日。
バイト忙しくて疲れた…中途半端ですいません寝ます。

ゆーやんまだ出てこない

2006年04月21日(金) ⊂あいつがにゃーと鳴いた日⊃


ナビゲートDVDは城田のナレが聞きたい人は買えばじゅうぶんかな…?
あの、そんなに必要性はない、かな。
これたぶん鈴木さんがほとんど映っても喋ってもないから私は何も感想でてこないんだろう。
でもすっごい笑ったのが、地区大会の入場シーン撮影。
小学校の入場行進かよ・・・!!
何度見ても安そうなジャージ(苦笑)。
そして制服までもなんだか安そう。

ライブ会場でも聞いて「おおお!」と思ったほんごう君の声。
声が・・・!声がいいね!
声いい(声ばっかだな)。

あまりにも鈴木さんが映りも喋りもしないので最終的にした行動はエキストラに参加した友達探し
そしてわかったのは撮影がかなりキツイということ。
合宿を含めかーなーりキツそうだった。

ほんき喋ってないな・・・笑い声くらいしか入ってないのではないだろうか。
他キャストさんは軽く喋ってたりするのに。
あとなんか大石までもがアクロバティックプレイするみたいな紹介だったぞ。
キャストインタビューあればよかったのに(不満たらたら)(笑)。



Dボイズサイトのムービーが動かないから早朝に覗いてみた。
動いた。



にゃー


ねこちゃんです


にゃー


にゃー



何をアピールしたいんですか、何を。


かわいさですか、ネコですか。一瞬この人は何言ってんだって固まってしまったよ。あれこのひとこんなキャラ?緊急報告とか言うから次の仕事でも決まったのかとあの間に喜んでたらマイブームですかねこですか!ねこというより彼方がかわいいです。かわいさをアピールしたかったのなら(それはないだろうけど)十分ですよ!かなり伝わってますから!でもそれと同時にこの人ちょっとオツム弱い?みたいに受け取ってしまいますから・・・!「そして」言う時に首をかしげているのはわざとですか?無意識ですか?かわいいんじゃこんにゃろう。今回はボーダーじゃなかっただけで一安心しちゃった。ネコか・・・あのネコ1年前に友達との間でちょっと流行ったんですよ。ピアスとかありますよね。あの「どうも!」とかいう登場の動きは必要なのか。しかし鈴木さんがそれをやったのでネタが絶えません。今日1日「どうも!」ってやってた。お笑い魂がふちゅふちゅと沸いて出てきた証拠だろうか。この調子でDD-BOYSではピン芸人として一発R-1グランプリにでも出て欲しい。

だーっと書いてみた。
読み流してくださって結構です。
もっと書きたいことあったのにまた動かなかったので覚えてるところまで。
5月更新予定やったんかな。5月5月言いまくってますがな、彼。
友達との間でしろたシスコンネタが盛り上がった。
ムービーとはなんの関係もないのですが。
鈴木さん達が出る舞台、これまた実習直前という日程なので無理だ・・・!
なんでこうダメなのかな。

ゆーやんが出てる「ラマン」を借りてきたのですが、えろいらしいので注意しながら見たいと思います。
ジュブナイルはどこにあるかわかんなかった。
テニスOVAは貸し出し中。誰だ・・・!
ミュはおいてなかった。


ローソンでDVDを引き取る時に店員さんが最初に持ってきたのが「Gather」で違うと気付いてから一生懸命探していたので私が探してあげようかと思った。
あの、「実写テニスの王子様…実写テニスの王子様…」とか言いながら探されても恥ずかしいだけですから!

2006年04月19日(水) ⊂そのポーズは何ですか⊃



ムービー更新されとる!!

でもなんか鈴木さんおかしな個性的なポーズで止まったままだ!


もっと早い時間か遅い時間じゃ無いとうちのパソコンでは動画が動かない罠。
あああああああ早くみたい!
動く鈴木さんが見たい!!
ていうか動画だけでブログは更新しないのか(笑)!
その前にあの今の髪型とかドツボです。
なんか私ドツボ多いけどもうかっこいいな!おまえ!!
ドリライ2の時の顔がかっこいいと思うけど。
ほんと顔かわったよね。
男の子はそうやって大人になってくからずるい。
女ってこのまま老けてくからいやだ…。

Dボイズからなんかハガキが届いたよ。
ええ?これ鈴木さん出るの?
liveいけへんしこれ行こうかなーでもやっぱ行きたいのはlive。
こっちの方が素顔見れそう。


おおおおムービー更新でテンションおかしくなったぞ!
さっきまで2kg増えてて(もちろん体重が)凹んでいたのに。
(2kgもだよ。ありえへんよ)

本誌読んだ。
おおおおおおおおいしのラケットが抽選で当 た る …!?
なんだそれ!応募するしかないじゃないか!
大石のラケット!大石のラケット!
大石が抽選対象に入ってるなんて珍しいことやね!
来週も後のキャラのが抽選になってるかもしんないけど。
名札とボタンの時なんか大石無かったように思うのですが。

チェケラッチョ見ました!
加治君が映った時笑いました。
あっはははは!加治映っとる!
だってなんかテレビで見るのおかしいんですもん。
彼等は映像中心だろうけど、今はまだちょっと慣れません。
加治君ちょっとおいしかったよ。
木魚おもしろかった。
役に合っててよいのではないのでしょうか。


話とびとびですいません。
グータン見て寝ます。成宮君…!

2006年04月18日(火) ⊂もっとおもしろくしてくれると思ってたのに⊃


うえぇぇぇえぇ!?
DD-BOYSの鈴木さんのプロフィール簡単すぎじゃないですか?
さささささんぎょう…!(絶句)
もっと『お笑い芸人を目指して岩手から上京』とか期待してたのに出身地となんか余計なことと得意なことだけっすか!(白目)
鈴木さんはどんなキャラやねん!
どんなキャラをやらせたいん朝日よぅ!
え、このプロフィール、どこからどこまでほんまやの。
期待してることをやってくれなさそうな予感。
(まともなことを期待していない確率97%)


週刊女性読んできました。
いやだってさ、友達にメール送られてきてすごい焦ったんやもん。
いや友達の友達も間違えすぎですから!
記事をちゃんと読めば全部書いてあるじゃないですか。
何が書いてあるかっていうと(反転で)Aの隠し子疑惑記事にしろたが出てきてるっていうだけなんですけど。
えーもうこれ色々びっくり。
こんなところで見るとは思わんかったわ。

ミュ氷帝メンバーに鈴木さんを自慢してる夢を見ました…。
どうしような、これ。


加治君のドラマはちゃんと予約した!
たっのしみだな♪

2006年04月17日(月) ⊂壁紙⊃


しおんバージョンとかスミレバージョンとか需要低いと思うの。
作るべきは青学レギュラーバージョンと氷帝レギュラーバージョンだと思うぞ、松竹…!!

ロソンでバイトしてる友達が店頭に張ってあるポスター貰えるか聞いてみようか?って。
欲しいけどあれ大石いないよね…!?
ああいうポスターってもらえるもんなんかな?
貰えたら貰う(笑)。
そいえばコニーの日記読んで泣いた。
ちょばかっ!泣くじゃないの!
ほんと今淋しいからそういう刺激は欲しくない。
やっぱ鈴木さんのことをキャストさんがこうして書いてくれてると嬉しいな。
けど泣くからもういいよ。

どうでもいい話、日焼け止めのCMとかメンズノンノの表紙見てるとこれアイツでもいいんじゃねーの?と思います(成宮くんごめんなさい)。
そんな風に出てる人になってくれよ!
あと、遊ぶなら今のうちですよ。何回も言うけど。
番組始まって知名度上がってきたらもう遊べませんからね。
若いうちに、そんなに有名じゃないうちに遊んどけ!


そろそろ動き出さなければ。

2006年04月16日(日) ⊂9割方愛⊃



だから起きれんってば。

また見逃した。
まあそんな悔やむほどではないのですが見たい。
出オチなかとさんを見たい。


そういえば大石の成分、9割は愛だったんですよ。
愛か!そうか!そうだな!
鈴木さんは4割が厳しさで3割がマイナスイオンでした。
(割ってのはすごく大雑把な単位)(ご存知の通り本当は%です)
確かに鈴木さんからはマイナスイオンとか色々出てるよね。
土屋さんは7割が勢い。
問題なのは近藤さん

5割強が やらしさ でした。

こんちゃ…!!


何故か早く実写が見たいです。
え?大石の着替えが見たいんじゃ無いですよ。
その前にOVAを探さないかん。
とりあえず大石が見たい。大石大石。
目の前で動く新しい大石が見たい。
見飽きてはないけど、新しい刺激が大石から欲しいのさ・・・ははは。
色々書いたけどオリジナルでも妊婦さん助けない大石でもいいよ。
あーまぁ実際どうなってるんかわかんないけど、なんか「きゃー跡部様ー」とか言ってるシーンに友達が映っているかもしれないという事実。
インサイトで探してやるぜ…!
急に実写への思いが強くなった。

ああ、あの子たちがもう1度見れるからかな…?


ラジオ、取り急ぎ先週分だけ書けました。
すごい簡単になっちゃいました。すいません。

拍手ありがとうざいましたー!

2006年04月15日(土) ⊂タクヤがユウヤ⊃


レモンエンジェルサイト→http://www.lemonangel.jp/

タクヤがユウヤ役で出るのですが、えろいですよ。
えろい。
いやだってこれ男性向け…!!(どしょっぱつからこんな話題)
えろいって、土屋さんとかのえろいじゃなくてほんとにえろ親父に使うえろさですよ。
ぱんつとかいろいろ見えてるから!
これ友達見るんかな…。
タクヤ大丈夫なのか!?
ピンク見てる限りじゃなんか、あの、その…うん。
タクヤが誘惑されるとのことで友達はかなり凹んでましたからね。
ロケットでゆーやんのキスシーンを見、レモンでタクヤが誘惑されるのを見、心労が耐えない感じでいますよ。
ゆーやんのキスシーン見た時マジ泣きしたって。
おおそりゃ悲しいけど役者やる限りはそういうのついてくるものでしょう、と言ったけれども、やっぱキツイやんね…。
わたしすずきさんでそういうのあるならほうそうしなくていいとねがうよ。
見たいような見たくないような見たくない。
指の隙間から見る感じで。
でも鈴木さんそういうの似合わなさそう。
似合う似合わないの問題じゃないけれど、あの人がそういうことしてるのが想像つかない。って何書いてんだ!!
睡眠が足りないようだな。


Dボイズ番組サイト見てるとなんだか申し訳ない気分になってくる。
なんであの人が真ん中にいるのかわからないよ…!!(頭抱え)
しろたがはしっこで鈴木さんが中央っぽいところってなんかおかしいよー。
サイト見てると鈴木さんしか目にはいってこないよー。
しかも堂々と居座ってやんの!(大笑)
あーもーくそースキダー


「僕等がいた」がアニメ化するそうで。
ふーん、あ、そう。
これは反対なんやけどな…。
雰囲気が壊れそうでいやだ。
少女漫画は難しいんだよ。良かったっていえるようにつくってもらえれば最高なんやけどな。
オリジナルとかほんとやめて欲しい訳で。
正直言うと声が合って無いと思ってしまったので声優さんを代えてほしいです(前に単行本についてきたDVD)。
NANAのナナの声もちょいと周りでは不評だったりする。
だから難しいんやってば…。
専門的知識はないけれど作品好きとしては辛口が出てしまう。
たぶん放送されん局なんだろうけどね。


拍手、コメントありがとうございます!
*はじめまして。いつも日記楽しく読ませていただいてます。DD-BOYSについにずっきー出ましたよ!わー
はじめまして!
出たらしいですね!わっひょい!
見れないのでとても複雑ですがいつか見てやろうと思います。いつかっていうか今見たいです。すごい本音です。大人気無い!
DVDにすれば良いよ朝日!そしてワタナベ!!
これからも楽しんでいただけるようにしたいと思います。します!

週明けに大石を戴きに行こうとしていたらフェア始まるの24日からなんですね。
あと1週間あるじゃないの!

2006年04月14日(金) ⊂こちらこそ⊃


Dボイズに鈴木さんが出たと聞きました…!
ぬお!まだ出てこないだろうと余裕ぶっこいてBSはまだつけんでもいいや〜とか言っていたのに(BSつける予定はない)(あたしの中にはあるけどお父さんの中にはまったくない)。
DVDにすればいい。
O.O.Oショップだっけ?あそこは通販をすればいい。
売上上がるって…!!(地方人の叫び)


ミュ公式サイト。
スターウォーズ人気やな!
あたしは見たことないからサーッパリわからなかったんですけど。
タカさんの中島みゆき本気で見たい。見たかった。
卒業コメント。
えーあーうん、こちらこそ『ありがとうございます』ですよ。
あんまり読むと淋しく悲しくなるからさっと読んだだけなので後でじっくり読もうと思っています。
鈴木さんのあの書きかた何…!?
新しい試みですね。新種!
絶対楽コメント入れて欲しい。


加治君が出るドラマ、関西では1週遅れですね。
見たいが深夜だ。平日深夜はもう無理。
あ、思い出した!
3人でダブルスの着メロ聞いたのですが、音おかしいと思いませんか?
これは鈴木さんのずれてる音程で作ったのかそれとも本当の主旋律がこれで鈴木さんがずれているだけなのかすごく気になります。
友達もおかしいって言ってるんだ…!
全然大丈夫じゃないし挽回なんてできなさそうだよ?
気になりすぎて安心して着信音にできない。
メール来るたびにコケなあかん。


タクヤはわざと漢字を使わないのだろうか。

2006年04月13日(木) ⊂字とかひろしさんとか⊃


頭がくらくらするほど眠いのです…(寝ようよ)。
目がパシパシする。

はい、ムー!ムー!(かとさんDVDのゾウシーン)

書くことがないのですがどうしましょう。
パッシュのプリクラのラクガキで鈴木さんがどれを書いたかっていう話でもしましょうか…?(いらない)
1番右上の『ちゃんなか』『しろたん』は鈴木さんだと思うのですがどうでしょうか?
その下の『たのしー』も鈴木さんではないかと思っております。
ただ、中村君の字を見たことがないので言いきれません。
『た』と『ん』にクセがでてるかな。
てか鈴木さんは特徴ある字をお書きになられる。
なんとなく 趣味:イラスト からそんな風だとは思ってたけど、意外な字を書いてたのはアラヤンでした。なんとなく。もっと豪快かと思った。
ルイト君とか川久保君は「男の子!」って字ですよね。
大石がシャーペンを使っているとしたらBの0.5だと思います。
上についてるちっちゃい消しゴムは使わないよ。
漢字練習して小指側が黒くなって「む…」としてるといい。
左利きさんは黒くなりませんよね。

友達の間でタクヤのモノマネがはやってて毎日「タンメン食べたい」って言っています。
「ハーフっぽい子がだいすきです!」っていうのをマネしようとして「鈴木ひろだがいすきです!」とか言ったのは私です。
どっかにいそうだよ…!!
タクヤの日本語について討論してるうちに人の話す日本語が気になってしょうがなくなりました。
1人外国に留学してた先生がいて、その人は日本語があぶないのでうちらのドツボです。
その言い回しおかしいから!


ムー!はいムー!

寝てきます。

2006年04月12日(水) ⊂最高だぜ⊃



別に番組が見(略)。

そうこうしている間にDボイズ会報とか届いちゃいました。
傘がふっとんで(2本目)くたくたになっているところに届いたので輝いて見えました。
んでもってやっと鈴木さんのサイン入り写真(入会特典)も届きましたー!イヤッホウ!
いつの写真やねん!とかいうつっこみはおいといて、マジックのあととか、裏についたインクが妙に生々しくてくらくらします。
会報へのつっこみはどうつっこめばいいのかわからないのですが、とりあえず鈴木さんにはその時々の勝負服があることがわかりました。
変化をもたらそうぜ…!!

お前は小学生かッ!

私が瀬戸君だったら溶けてる


とだけでも。
それとあと腰とか心臓とかにキたのが鈴木さんのスーツ姿
うわっちょい!!
銀幕はすごいですね!
鈴木さんの着がえシーンとかスーツ姿が見れるのですからね!(観点が違う)
あと実は鈴木さんの役名を「大沢タカオ」だと思ってました。
これ読んで勘違いしてることに気付いた(遅ッ)。
公式サイトも見ておきながら…!
あ、公式にびっくりしました。
申し訳程度に載っている鈴木さんとアラヤン。そしてしろたんのべっどしーん…。
渋谷GAGA他、って書いてあるから他でも公開しますよね…?
せめて名古屋か大阪でも公開してほしいところです。
テニミュフェアやってる間にDVD予約しに行くぞ…!!
大石を戴きに参る!
ブロマイド箱買いしようか迷ってる。
もししたらしろたん送るよ(ちっちゃい私信)。

5月の2夜連続ドラマに鈴木さんが出ますね!(にこ!)(鈴木さんのみではない)
他に入ってるんだろうけど、絶対見ますよ!今から楽しみでっせ!
和田さんは役名あったなぁ。


冬公演DVD特典映像見ていて、鈴木さんとヤナギ君が3人でダブルス歌ってる時の小谷さんかわいいなぁ、とか、横にいる和田さんが短パンのヒモ結びながら鈴木さんを見るあの目!とかつっこみたいんですけど、それがどうも際どいっていうかもう足突っ込んでるのか自分でもよくわからないです。え、これはいわゆるなまもNO…?
すっごい微妙なんですよね…舞台では大石やけど裏では鈴木さんな訳で、それでもういろいろ見てるといろいろつっこみたくて!でも鈴木さんな訳で(延々)。
パッシュだってそうやよ…どうしたらいいの。
ドリライの時に注意!ほんっと注意!!→ZっきーとAらやんは夏に破局したから今気まずいらしい」とか聞いちゃった私はどう反応すればよいのですか!
笑うしかないのいですが…ふはははは…。いやそんな事実はないと思うよ(笑)。
どうしようか。とりあえず冷静になろう。

友達が「カズキ様の泳ぎはイルカのようだ」って言ったのが忘れられない。
イルカ…!
かとさんがライダーに出てきたときの写メを見せてもらった。
出オチやん。って言ったらちょっと怒られた。
だってあれ…!


最近のお口のお供はパインアメです(単純!)。

2006年04月10日(月) ⊂いやいやそらないわ⊃


5月13日が私を苦しめるよー。
にゃーありえないよ!Dライブに実写公開かよ!!
大学近くの映画館行こうかな。東京はもう無理だからさぁ(泣)。

Dボのメルマガ届いた。いや、ずっと届いてるんですけどね。
帰宅中の電車の中で読んだんですけど、和田さんおもしろすぎ…!
和田さん!最初うわ長ッ!とか思ったけどちょっと混んでる車内で「ぶっ」って笑ってしまいましたよ。
どうしてカタカナになると濁点とかの後に不自然な空白ができているんですか…!
キーボード打ち間違いの「DD-BOYS」って私のツボを押しやがった…!!
いやまじ笑った。こんなに笑えるメルマガ初めてだ。
濁点問題はひらがなは特におかしくないんですけど、例えば

エピソード
  ↓
エヒ゜ソート゛

ってなってるんですよ。
ど、どうなってんだろう…?
和田さんいつもこうなんかな?
ああそうか関東は今日からなのね。
関西はいつからですか。


今日は雨風がひどくて、駅から家までの帰り道、傘が内側に折れたり裏返ったりして大変でした。
挙句軸?が曲がるっていうね、もう傘させない状態になりまして、傘閉じてチャリのりましたよ。
ぼくのーかさをもってかーえーるーかいー?(頭の中のBGM)
すごい姿だったと思います。
誰にも会わなくて良かった…!


何気にゆーやんの知名度は高いですよ。
雑誌見てるところをうっかり見られたら「あ、この人知ってる」ってゆーやんを指差しましたから。
ゆーやん好きの友達は隣で喜んでたよ。
鈴木さんの印象は『学園ドラマに出ていそう』でした。
あ、これは勝手に言ったもので、私は聞いちゃいませんよ。一般友にゃ自分からはあまり喋らないから…。

特典映像の鈴木さんインタビュー最後の足立君の「こいつ…」の続きがきになります。
見るたびに気になって仕方ないです。


ぱくしゅありがとうございました!ぱく!

2006年04月09日(日) ⊂そのまさかだ⊃


寝坊した。

だから休日の朝ってのは起きられないんだってば…!
寝坊っていうか9時には起きてたんですけど。
かとさん見れませんでした。
なのでメビウス見てました。
ああ!寝坊もありますけど、今日はなんか大学行く羽目になったのでラジオ書けませんでした凹。
大学行ってその後バイト行ってでした。
おいおい時間みつけて書きますすいません。


2年生の時間割を決めるにあたり、選択授業の希望を出したのですが、人数あふれて抽選になりました。
友達と「今抽選って聞きたくないな…」って笑ってました。
特別追加券はずれてましたからね。

先生「封筒の中に入っている紙に丸が書いてあったらこの授業をとれます」

1年生の時はジャンケンで2年は抽選ですか…。
まあジャンケンよりはいいかな(笑)。あの恥ずかしい検尿もやりましたよ(大笑)。去年よりは度胸がついてたよ!
封筒をてきとーに選んで、開けてみる。

何も書いていない。真っ白だ。

もうなんか悪夢再び!みたいな。
こんなとこでもはずれますか!私の人生はずれっぱなしですがな!
友達見つけてどうだったか聞くと「はずれた」っつって真っ白の紙を見せ合いながら笑いました。
もうあかんねうちらはずれてんばっかやよ。でも見れただけいいんじゃねぇの?そうやんね!あはははは…!

は。(脱力)



あいば君のブログはどこへいったのだろう…。
密かに楽しみにしていたのに。
あ、あまり言っていませんが私ピロシ君すきです。鈴木さんの方が勝ってるのであまり言ってませんがすきです。ぶっちゃけ顔が。
日記のテンションはどうにもこうにもなんですけど(苦笑)。
森山さんと河合さんのブログデザインが一緒でびっくりした。

ルクスタがどこにも売っていないのはこれいかに。

2006年04月08日(土) ⊂真っ白な雪とアイツ⊃


丁度いい忙しさってどれくらいだろうな…。

ミュサイトのダイアリー見て変なさぶいぼがでました。
んと、鳥肌立った。
時間経つの早いよ。
るいるいはかわいいなぁ。かわいいなぁ。
結局鈴木さんはミュ内では祝われず。
まあ10月やからね。いいよ、誕生日エピソードはブログに書いてくれたから。
バクステ以外の特典映像がつくみたいなので安心して(笑)予約ができます。
なくても予約するけどね!
千秋楽の挨拶は入れてほしいですね。
画像は多少きたなくってもいいので。


ポテトかな?の写真集発売イベントの記事を読んできました。
またあの子ボーダー着てるよ…!
もうすっかりボーダー=鈴木さんの方程式が成り立ってしまっています。
ボーダーの次点で迷彩。
黒×白ボーダーってのは合わせ易いですからね。
私もドリライんときはインナーにボーダー着てましたよ(蛇足)。
どの雑誌かかでヒストリーっぽいのやってたの終わった?
鈴木さんの番がくるの待ってるんですけど…。んにゃ!
メビウスはビデオ録画したよ。鈴木さん友情出演しないかなって妹に言ったら「怪獣で?」と言われました。
いっそそれでもいい…!
メビウスも映画になるんですね。
友じょ(略)


かとさんのDVDを観ました。
あかん、笑える
いやこれ鈴木さんの出ても笑うよ!お腹よじれるよ!腹筋がすごい鍛えられる!
何がそんなに笑えるってナレーションが…。
「スコールが体を冷やす」とかそんな…!酸性雨でっせ!
巷で言われている「サカーナ」とかくろちくびよりナレーションに笑いをもっていかれる。
実際ちくびなんか見てませんから。見れませんから。
大体上半身裸になる意義や意味は何ですか。
私鈴木さんが岩手の雪と戯れる映像で十分ですよ。マベラスさん。
ダウンジャケットとか厚着しててくれて構いませんよ。
耳とはなとほっぺを赤くして微笑むが良い…!(HENTAI)
岩手の首都は青森とか言うたの私ですよ。いろいろ間違えすぎ凹。
おっとかとさんから脱線したぜ。
かとさんよりゆーやんの砂浜のシーンの方がエロいと思いました。
私かとさん圏外だからな…(何の)。
もういっかい見ようかな。サカーナ。
ゆーやんがあんな家(お店)でピンボールしてなかったっけな。
あれは沖縄っすね。
鈴木さんはへたにどこもいかず岩手で撮影すればいいよ。
「僕の心が岩手の雪のように真っ白な頃、僕は先生(orお笑い芸人)を目指していた」とかナレーションいれるといいよ。
↑加治君ブログより。
シーツとは戯れなくてもいいから。

なんだこれ(結局脱線する)。

2006年04月07日(金) ⊂親バカっていうか⊃


別に番組見れなくてへこたれてるんじゃないですよ。
いやでもちょっとへこたれてる(嘘つき)。


前よりもバイトばっかりしてまして(あれ?こんなはずじゃない)時間がないのですよ。
大学もあるし疲れて寝てしまいます。
特に何もなく、友達と一緒のクラスになり、やったねーやったね〜♪(ドリライ2特典映像ずっきー)って言い合ってました。
ねむくなーいねvっていうのを変えて言ってますよ。
そんなんばっかですわ。
もうだんだん好きキャスト語りっていうかウチの子自慢みたいになってきてアホみたいです。

鈴木vsタクヤ どちらの口がかわいいか対決

とか(うっわーうっわバカー)。
二人とも同種の口だと思います。かわいいのね!
ずっきーがおかしすぎておかしいです。


実写がうちの県でも上映されるってことですが、なんか京都行くのとそんな変わらないので京都行っちゃおうかと思ってます。
なんか人多そうやけど…。うちの県はね、劇場版でもスッカラカンでしたからね。
どっちかっていうとうちの方がいろいろ都合が良いかも。
でも遊びたいからねー。京都行っちゃおうかな。
5月は実写、6月は純ブライド、7月はラブコン。いっぱいだ!
あとなんとなく遥の劇場版みたい。
前売りにCDがついて3000円ですって…!?(白目)
あたしは普通に劇場で買えればいい。


土屋さんブログのヤナギ君は「きている」というより「キテいる」に近い。
あぶない…!あぶないから!(でもああいうかおよく見るよね)

2006年04月05日(水) ⊂前売り⊃


ごめんなさいラジオは週末まとめて書きますm(__)m

新年度が始まり、1年の予定みたいなものを大学からもらいました。
・・・うん、5月13日は当たっても当たらなくても行けないみたい!凹
大学で大学の文句を散々言ってきたのでもう書きませんが、最後に。
大学のばっきゃろー!!






OTL

フォント変えてるからなんか笑えることになる罠。


さて、1週間経ちましたよ。
私はしつこくまだ卒業したなんて実感がわきませんが(そろそろ実感したい)。
感想書けました。記憶力が悪いと再認知させられました凹。
あの、楽公演の鈴木さんの挨拶を知りたくてぐるぐる回ってはいるものの全文ってのはなかなかないですね…。あたしも覚えてないもんなぁ。
しかしパッシュのミュ関係以外の記事は良かったですな!(オヤジ)
ゆーやん好きの友達も、ゆーやんと鈴木さんのショットはおかしい言うてたよ。
いやいやいや、おかしくはないんやよ。違和感があるだけ。
2人以外の3人がメリーゴーランド乗ってるショットの後ろでその撮影を見ている鈴木さんとゆーやんに主役の3人より先に目がいってしまった。
オー、赤が目立つのね!
あと、もう服とか覚えてて気持ち悪いです。自分が。
トプステ買って、もったいないから他ページ読んでた時に鈴木さんが写真集のつなぎの下に着ていた服を他の人が着ているのに気付いたり…。
ドリライの小谷さんの個人写真でつけてる皮ブレス(?)は写真集で鈴木さんがつけてたのと一緒かもしれん…とか。
もうほんとどうしようか。
これからはかなり落ちついていこう。

前売りを買ったけれども、大石の顔に線が入ってて笑える…!
あのミュチケとかが出てくるところから出てくるんやもんね。
しょうがない、しょうがない。
何の迷いも無く大石秀一郎×2で!!


OVAが売ってないよー。
土屋さんのブログ、「こころがけーしーだいー♪」って続けたくなるのは私だけですかね?(リズムちゃうよ、きっと)

2006年04月04日(火) ⊂戦略に乗る⊃


友達に言われた実写映画のローソン前売りが気になったので本誌読んできました。

どっ、どうしてそのシーンを載せるかなぁ!?

全国の少年が見ている…!
原作でも出ていない大石の半裸を!
わたしあれをスクリーンで見たらおかしな声出すと思う。
ああ、だからライブ会場ではそのシーンがなかったのね。納得。
ロソン前売りは買うと思います。買います!
ミュ会場では買ってないんですよ。劇場で買えばいいやん、程度で。
見ればそれでよし。
でもこれ買わないと後悔する気がする。そんな予感。
住んでる県では上映されない罠やけど買う。
前売りより迷うのがなんかDVD。あれ意味あるの?
もーちょっと考えようと思ってたら期間9日までって短い!
アマゾンさんとかでは扱ってないのだろうか。
もう5日になっちゃうから、ご利用はお早めに!でも迷うぜ…。


そういえば書いていなかったのですが、冬公演DVDの特典映像に楽公演の「がんばれ!」シーンが入っていなかったことにご立腹です。
何故!?何故入れない…!!
拍手で楽のこと教えてもらって「うわーうわー」と思いながらDVD予約して特典に入れ!入れ!と願っていたというのに。
氷帝戦は見所いっぱいあるけど、けどそこは入れて欲しかったな…。
S1試合楽公演全部入れてくれても良かったけど。
それでライブでネタに出されても知らん人は何が大変だったか知ったこっちゃないよね。(ネタにされていたのです)
あたしはあろうことか最初キョトンとしてしまったよ。
歌ネタは笑えたけどこっち笑えねぇ…みたいな。
細かいこと言うと、演技してる上では感情だしてしまうことはあかんことやろうなんだけれど、真剣にやってるからこそ出ちゃったものをそんな…!とは思います。
要は見たいんだ!
日吉の壊した台もみたかった(笑)。
どんな風に壊したんだよ、日吉ぃ。



関西のDボイズ好きの皆さん、ABC朝日にDD-BOYSを放送して下さいっていうメールを送りませんか?
いや、こういう視聴者の意見ってのは局によっては取り入れてくれることがあるんですよ。
地方局だからかもしれませんが、アニプリを放送してくれていた琵琶●放送さんに「提供画面を映してください」ってなメールを送ったらご丁寧に返事まできて3、4週間後には提供画面が見れるようになったり、関西テレビさんは私がお笑い好きやったときに「あの番組の続編が見たいです」って送ったら夕方枠ではありましたがそれっぽいのを放送してくれたりしたので、こっちがなんらかの行動を起こせば希望がわいてくると思っているの、です、が…。

ABC朝日サイト

なんで関西で放送されんのやろ?

2006年04月03日(月) ⊂パッシュすごいよ⊃


あばばばばばばばばばb
パッシュご覧になりましたか!?
あばばばばば
これは買い!ですよ!!
わが社が総力をかけておすすめします…!!
何かよくわからない感動でご飯食べる手が震えていました。

たぶん、Dボイズで雑誌とかに出る時は写真集の表紙な5人なのに、今回はその5人じゃなくて鈴木さんが入っているということが理由だと思われます!
五十嵐君が忙しいから代わりかもしれない、そんなことはもうこの際私はどうでもいい…!
おのれ鈴木ぃッ!覚悟!覚悟が必要なのは私
映りが良かったら買おーとかそんな次元じゃなくって、もうまじでチラっと立ち読みした瞬間レジに向かってました。
レジの人が若いお兄さんだなんて気にしねぇ!!ボッ
しろたが鈴木さんの肩を抱いてるなんて気にしねぇ!!
秀一郎の秀が周ってことはちょっと気にした!!
(買ってから気付いたのだけれども)
ほんと、あのレジに向かう素早さと家へ帰るときの自転車をこぐ馬力は普段の私からは繰り広げられないものでした。

読んだら読んだで心臓がおかしくなり、女装とか眼鏡とかアンタは単純脳やな!とかつっこんだりしていました。
女装したいならやっちゃえばいいよ。
ユーやっちゃいなよ。
ゆーやんとのツーショがありまして、とても珍しいなぁと思いながら見ました。
おっかしいな…ミュでも一緒やったはずやのに。
でもってやっぱり鈴木さんは年齢を騙しているのではないかと思いました。
最 年 長 だ と は 思 え な い ・ ・ ・ !
なんだこれぇ!?
でもちょっと肌が…。

読んでいるうちにしろたさん、その腕をどけてくださいと思うようになりました。
いやだってもうなんかこれ・・・あ、そうか・・・嫉妬か。嫉妬か…?
P88の二人のショットはカメラマンの趣味にしか見えなくなってきた(重症)。
ていうかこれはそういう指定があってそうしているのか?
どうでもいい。しろた・・・!

なんでそんなに自然なんだ。

インタビューの鈴木さんの発言に『この5人で表紙の撮影をした』みたいな発言があるのですが、いやいや違うから!
ていうかこのままだと鈴木さんが勘違い野郎みたいになってしまうのでなにかフォローを…!
日本語かな?
『その』ならなんとなく繋がってるような気もするんやけど、『この』やもんなぁ。
それ言ったのほんまに鈴木さんですか?
気にしすぎかなぁ。

このプリクラはプレゼントにしてもらえないのですか?


そして、俳協のイベントの様子ものっていて、近藤さんの白(銀?)タキシード姿もありました。
あわわわ…!薔薇をお持ちになってらっしゃる!
他、実写映画のこととかOVAとか。
近藤さんのコメントはありませんでした…凹

色んな衝撃感動を与えてくれたパッシュでした〜!
かとさん、斎藤さん、鎌苅さんのインタビューも載ってましたよ。

新学期が始まったのが信じられません。ねむ!

2006年04月02日(日) ⊂とりあえず言っとけ⊃


ちょっと爽やかになりました(目がチカチカするけれども)。
日記はなんかちょっと気に入っちゃったのでもうちょっとこのままです。
最初自分でも引いてたのに人間っておかしいね。慣れだよ、慣れ。
慣れてください(んな!)

昨日、やけに『閉鎖しました』とかジャンル替えしてらっしゃるサイトさんが多いと思ったらエイプリルフールでしたか!
私は嘘を言うことも言われることもなく1日が過ぎて行きましたよぃ。
なので昨日書いたことは事実ですよ。妹に説教されましたよ。ハハッ!
なにもおもしろくなくってごめんなさい、このサイト。


妹のおかげで写真とパンフが見れるようになり、ガン見していたらなんかすごいパンフ写真におかしな違和感(まず日本語がおかしいよ)を持ちました。
なんだー?これと思いながら見ていたんですけど、これ使いまわししていませんか?
あの、タクヤを見てもらえるとわかりやすいと思うのですが…。
顔戻ってるよね?(聞くな)
確信を持つためにタクヤ好きにメールしてみたけれど「可愛いければ良い」って。
ええぇぇぇえぇ!?そんなもんなの?
一応お金出して買ってるんやからちゃんとして欲しいと思ってるのは私だけなのでしょうか?
めんどいかもしんないけどさ。
それやったら価格を低くして下さい。
と、まあ言ってみる。最後のさいごにこんにょ!!にょ!

ああ、あと鈴木さんの写真が同じの2枚とかね。
縦長のやつ。何と間違えたのですか・・・(落胆)。
あとこれ鈴木さん角度変えただけで顔一緒のとかあるね。
オフショのページと紹介のところ。
パッと見「一緒け!?」って思ったけどよくよく見れば角度が違ってました。
バリエーション増やそうね。何枚も連続で撮るんだろうけど。

ようやく鈴木さんのお仕事紹介の所に『人気上昇中の新人』みたいなこと以外が書かれる!とうきうきわくわくしていたのに人気上昇とすら書いてない!
皆書いてないんだけども、ちょっとがっかりしちゃったよ。
かくし芸と純ブライド・・・。

パンフオフショットで好きなのは階段で振り向きながら手を出しているやつです。
もう誰と言わなくてもわかると思います。イエス!
相葉君とのツーショもすきです。
個人写真も盛大に感想を書きたいのだけれども、今1番書きたいのはしろたの1番最後のショット
あれジャニの某グループの某Pさん(松井Pじゃないよ)がよくやってたような気がします。
ていうかそうじゃないのか!?
ウインクピース。
ウェイ!
鹿児島にできた長渕さんをモチーフ(?)にした像を伊達君が見に行ったのか気になります。



何かしら反応が欲しいと思ってる人は多いはずで、こういうとき早いと嬉しいよね。
ダチンはまた体調崩したのか・・・だいじょぶかな。

2006年04月01日(土) ⊂咲いた花ならいつか散る⊃


カウンタがカランコロンいってるのはラジオかな?ドリライ…?
ドリライはとりあえず全体書く前に曲順だけでもここに書いてしまおうと思って書こうとしたらほとんど忘れてやがんの!!
まあ別にレポ書こうと行っている訳ではないので本能の赴くまま僅かな記憶を頼りに書きたいなと思います。
そんな私は妹の説教によりだいぶ浮上しました。
しかも説教されている中で妹が確実に私の痛いところをドスドスと断りもなしに突いてくる言葉を言うので泣くかと思いました。
泣くもんかと堪えましたけども…。
なさけなー。


やることやらずしてどうするんだ。
*29日同行してくれたNさん・Dちゃん・Tさんありがとうでした!
フラフラしてる私を導いてくれてどうもです。
あれ1人だったら迷子になってた。実はどこからどこまでがゼップなのか未だにわかってない。
全体?それともあの会場だけ?
アクアシティで語れて嬉しかった。言いたいことほとんど言えたよ。なんかつっかえが取れた(笑)。
何かあったらまたよろしくお願いします!
*会場でお会いしたHさん
まずはわかりにくいところにいてすいませんでした…。
そしてアホ丸出しですいません。
バタバタしていてあまりお話ができなかったことが残念です。
またお話できたらいいなと思っています。

いざ鈴木さんについて喋ろうとするときちんと喋ることができないことが判明。
こうやって日記で騒いでいる方が性にあってるのかしら…。
でも一方的はなんだか淋しいと思う今日この頃でした!



29日、自分が観れる公演を観終わった後にアクアシティへ行ってDボイズの撮影中映像とやらを観てきました。
テレビの前に群がる人達。中に混じる自分。

鈴木はどこだ…!(血眼)

途中からだったので、テープが終わり前にいた方が巻き戻しをしてくださったので最初から見れました。
なーんか鈴木さん少ない!とか言っていたのですが、どうやら彼は最初の方にいっぱい映っていたみたいで、ジャケットを何度も何度もパタパタする姿が映し出されていました。
ヤナギ君のベットシーン(こう書くとなんかあれだな;;)(上半身裸のやつ)の撮影風景の時、ヤナギ君にかかっている真っ白いシーツ?布団がずるっと下げられた時に「キャー!」と声が上がったのでびっくりしました。
ああ、でもこれ欲しいな、と思いました。売ってくれ!!
ていうか鈴木さんはDVD出せばいいと思います。
でも映像であの上半身裸ショットをやられたらきっと精神的におかしくなります(これ以上!?)。
でも今まで発売された人のファンさん達はそれを乗り越えてきたんですよね…すごいな。

他に誰がどう映っていたか聞かれても答えられません…。
結局鈴木さんしか見てないし記憶力悪いのね。
鈴木さんしか観てないのにその鈴木さんのコメント覚えてないのは異常だと思う。



SD買いに行って「よっしゃー!」と動画をダウンロードしたものの、ダウンロード動画をSDに移動できないっていう…凹凹。
おっかしいよ!これ!!
だってそんなん移動できんかったら次々とダウンロードできんやんか!
ファイル制限って何!?

 私の鈴木さんフォルダに制限なんてない!!

もうドコ○にはがっかりだよ…。
3000円返してよ。
買ったSD大石で埋め尽くしてやるッ!!(ボッ )



マベラジ聞かなきゃだわー。
最後…でしたよね?






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加