Diary



2005年07月31日(日) ⊂ツボCM⊃


森山さんが出るたびに指差してました(失礼な)。
ウォーターボーイスは、映画とドラマの1が好きです。
2はほとんど見てなかった。
妹が見てたからちょこちょこーっとだけ。
森山君(ややこしい)がかっこいいですね。1はね。
最近テレビで見んから淋しいな。
あの車のCM新しいバージョンやってくれないかなぁ。
あのCMはツボをついてくるから・・・!!
ほんとーにツボ。
この、サイトの文章とかめっちゃ好みですわ。
こんなの書きたい。
Mira GINO
実はあかやなぎ変換(どん!)
ぼくは中学2年生・・・・

イイネ!





なんか急にR&Dやりたくなって、やろうかと思ったら友達に貸してたんやった。
仕方ないから最強チームかスマヒでもやっとこうかなー。
最強チームも、どんなチーム作ってたか忘れた。
半年くらいやってないんじゃないだろうか。
プレステの上は化粧置き場と化し、入ってるディスクはDVD。
1番使ってないのはCD聴くのかな。
1回もプレステでCD聴いたことがない。
まぁいいんだ。
それがうちのプレステの運命なのだ。



店長に「あなた髪の毛茶色いわね。直しなさい」って言われてたので、黒に戻しました。
黒に戻すって言っても、地毛っていえば地毛に見える茶色だったんですけどね。
それでもダメって言われるバイト先って・・・。
でもすぐに染めます。
懲りないヤツです。
何色にしようか迷い中ですが、変わった色にしようかと。
バイト先の髪の毛の色見本、黒→茶→金のグラデーションなので、それ以外やったらいいんじゃねーの?みたいなひねくれた考え。
もいっかいチョコミントにするかなぁ。






拍手ありがとうごさいます!
一般人にURL…。言えませんよ(笑)!ソラさんになら教えられるんですが(どういう意味だ)(仲間意識)
言えませんよねぇ。こんなばっかばかしいことばっかり書いてる日記を;;
昨日ちょっとブログ借りてカスタマイズしてたのですが、上手くいかず諦めました。ぬーん。
仲間ですか!教えてくださるなら遊びに行きます〜。
よければ教えてください♪



人魚姫って悲恋か何かよくわかんない・・・(読んだ)
記憶としてはディズ●ーのが大きいからちょっと勘違いしてた。
そうや、泡になるんやもんなぁ。

ラジプリって忘れてた!
ゲスト・・・サエさん!?

2005年07月30日(土) ⊂一緒にフットサル⊃


ウォーターボーイズ見ながら。


実質『夏休み』というものなのですが、やること多すぎていつも通りっぽい。
今日もなんか5時に起きてた。
なーんだよ、寝ててもいいんだよ、自分。
マックス見ながらゆっくりしてたら店長から電話が。
「午後から来れますか?」

「はい、行けます」

ちょ、オマエやることあるんじゃないのか!?
今、劇的にバイトさんの人数が少ないのでできるだけそういう時は入っておこうかな、と。
だから夏休みのシフトがキッツイんだよ。



友達がブログ始めたそうで。
ソラちゃんも始めたら?って言われたけど、ねぇ。
これ以上書くもの増やしてどうするのか。
この日記教えてもいかんせんあのこはいっぱんじん・・・。

ブログかプログかわかんなくなるときがある。



あ!森山さんでた!>バスケ部




近藤さんの日記読んでたら、フットサルを竹本さんと一緒のチームでプレイしたそうな。
近ちゃん竹ぽんが一緒にフットサル。


(言葉にならない叫び)


なんじゃそら!
掛け声聞きてぇ!(そっちか!)
だだだだって言ってみれば大石と柳さんのお声が・・・美声がフットサル場に響き渡るんですよね。
まじで!?
いやー、すごいね。
素敵だね、そんな世界。





拍手ありがとうございます!
大石夢良かったですよ!クリックするときドキドキですよー(笑)
わ、読んで下さってありがとうございます!
久しぶりの夢でおかしくないか心配だったので、ドキドキしてくださって嬉しいです!
もーっとドキドキする文章を書けるようにがんばります!
(!が多いな)



昔の文章を発掘したので書き直せたら更新したいです(希望)。
リョガさん夢(人魚)も本気でとりかかろうとしてます、この人。
夏だし!

2005年07月28日(木) ⊂いっきに⊃


***更新***
Dream⇒大石(1番下の変なフレーズ押せば次のページに飛びます)
Story⇒越前大石
Title⇒切原柳←幸村

もう夏の更新はないかもしれない
大石の夢は1ページに収められるけど雰囲気っていうかリズム的にページ変えました。
めんどうでごめんなさい。
題名に方言使っちゃいました。
わかる人はわかると思います。




そろそろ倒れてもいいかもしんない。
怖かった・・・睡眠時間1時間ないときとかあった;;
その時は友達に「ちゃんと寝てる?やつれてるよ?」って言われました。
やつれてるって言われたの初めてやよ…!
バイトもしてるし・・・でもバイトは言い訳にできんしね。
筆記テストは終わりましたが、まだ提出物が残ってます。
それだけはちゃんとやんないとね(テストもちゃんとやってきましたよ!)。
今のところ呼び出しはないです。
ラジオとかはまた夏休み入ったらぽそっと書きます。



*やること
頭黒く・青・緑
オリエンテーション電話
作文
ピアス



ピアスといえば、このまえ寝ぼけてたのかピアスを引き千切った(ちぎった?引っ張り取った)らしく、朝起きたら耳たぶが赤く染まってました。
あかくそめるみ・・・・み

2005年07月25日(月) ⊂おっとこまえ!⊃


立ち読みですますはずが、気づいたら買ってました。
駅の売店のおばちゃん、あたしが何買うか言ってないのに「はい、ジャンプね。230円!」って。

ええぇぇえぇえぇぇぇ!?

んな、ちょっと!
順番きた瞬間言われたよ?
そこの売店では初めて買い物したんだよ。
なんでジャンプ買うって知ってんのさ!
もしかしたらお茶かもしんないのに!

朝から何とも言えない出来事でした。



そのジャンプね。
大石が介抱!大石が介抱!大石の後姿!
ていうか男(漢)前がっくんキタ!
なんか、雰囲気切り替えモードの人ってかっこいいですよね。
普段きゃるんきゃるんしてそうながっくんが(どんなイメージ持ってるのさ)試合になると急に真剣になってかっこよくなるの。
大石はね、普段の優しさ溢れるオーラからデキる男のオーラに切り替わるんだよ。
そんなことはもとより、やっぱ先生のがっくんはおっとこまえですわ。
アップにきゅんきゅんした。
がっくんの相方よりきゅんきゅんした。
でもって、後輩がなんか先輩を守る(庇う)のはお決まり事なんですか?
ひーよしー。
ラケットでトンって。トンって(血圧↑)(おちついて!)。
柳さんでもあったでしょう、形は違うけれどこんなのが。
私はあれで2人にきゅんとしちゃったもんだから今回もきゅんとしちゃったじゃないか。
大石が試合に出れない今、今だけは余所見させて・・・。
うん、まだ氷帝では大石は出ないと思うから。
時間的に。
ていうか乾はラケットに爆弾でも仕込んだのですか。
やりすぎだよ、乾。

かわいかっこいいとはがっくんのことを言うんだなぁ…。



ラブコンも購入。
なーかおーっちー!!
かっこい・・・!メガネかっこい・・・!
中尾っちめっちゃかっこいですね!
なんだ今日は。かっこいいキャラデーなのか(わけわからん)。
もうね、中尾っちがいいよね!
大谷くんもいいけど中尾っちやよね!
のぶちゃん幸せだぁ。
いちごも卒業で終われば、ラブコンもなんだか卒業して終わりそうな気がするので心配してます。
もっと続け・・・!
新連載も良いけど、続いて欲しいな。
あ、いちごが卒業式で終わるって決めつけちゃってる。




昨日のラジオで宍戸さんが誕生日にCDをリリースすることが発表されました。
ああ!あのとき(大石トークショー)のね!
ほんとに出しちゃうなんてMPもやるねー。
近藤さんもどんどんアピールしてくださいね。


急ぎで文章変かもしれません;;
明日が小児保健のテストやって忘れてた。
ついでにレポートもまだ未完成。更新どころじゃないです(凹)。
がんばりまっす!!

2005年07月24日(日) ⊂早く読みたい⊃


朝からバイト行くまでの時間、パソコンフル稼動でした。
いつもは長時間使ってると不機嫌になってきちんと終了してくれないのですが、今日はちゃんと終わってくれました。
梅雨はあーだこーだやってるうちに終わってしまったので、夏に向けて更新だ!といき込んだのはいいものの、話書いてたら夏を終わらせてしまった(先取りしすぎ)。
何話か同時進行で書いてたのでフル稼動。
これで更新できます♪

なんかドリームの書き方忘れたっぽくて、頭の中にイメージあるのに文章はとんでもない方向に行った。
普通にほわほわした話が書きたいだけやのになぁ。
ベクトルがとんでもない方向に;;
1回めちゃくちゃアホっぽい話を書きたいのですが(ギャグとかではなく)、どうも書けません。
普段からアホな文章しか書いてないのにそれ以上のアホ文章。
最高のアホ文章は大石の誕生日に更新したドリだと確信しているので、あれ以上のアホ文章を書きたい。
かっこいい大石が書きたい。
大石センチメンタル秀一郎。
それか前言ってたリョガさん人魚姫話をこの夏中に。
リョガさん夢を読んだことがないのでどんな風に書けばいいかわかりません。
一応サイトに1本あるけれども、あれは・・・なんか納得いかないんだ。
ま、リョガさんは跡部よりも女子の扱いに慣れてそうなイメージは離れない。
いや、跡部が慣れてるのかどうなのか知らんけど、リョガさんはこう、ヒョイヒョイっとしてそうです。



もうジャンプ出てるかしらとコンビニ行ったら、コンビニの前にたくさんの外国人さんがたむろってたのでビクビクしながらジャンプ探しました。
なかった。てか店内コエーよ。
2軒目もたむろってて怖かった。2軒目もなかった。
3軒目はたむろってなかったものの、お客さんは私と外国人さんだけ。
ジャンプなし。
明日早起き決定。
立ち読んでやる。
でも、なんか、負けそうな・・・そんな気、が・・・。>がっくんとひよし
え、だって前の氷帝戦で乾と海堂は負けてるんですよね。
え、あ、そんな・・・ページ捲ったら負けなんて嫌ですよ。
でもそんなことないか。
海堂もなんか新技みたいのあるっぽいし(海堂 今 何を・・・)(手塚が帰ってきた回)。
日吉は飛びまくるがっくんを見て「あー先輩邪魔!」ぐらい思ってたらいいと思います。
おかしいよ、絶対。このダブルス。
だってかたっぽ飛ぶしかたっぽキイィィィン・・・ですよ。
あー、楽しみ。
(あ、なんかさらっとネタバレ・・・?これで2人がダブルス違ったらどうしよう)(すいません)

がっくんはかわいいな!
あのこかわいいよ。




バイトしてたらギター背負ったかっこいいお兄さんが来て、なんかかっこよくて手じゃなくて腕が震えた
ノーメイクなのにそんな!
こんな時にかぎってかっこいい人とか来るんだよな。
や、化粧しててもそんなかわんないけど、一応さ、ほら。


あ、レポート残ってんだった。
アイスコーヒーは鉛筆の芯の味がする。

2005年07月23日(土) ⊂ラブ微炭酸⊃


すごく良い言葉だと思う。


携帯のバイブで起こされたのはいいけど、設定がいつもの時間のままで5時になってた。
しかも自分の部屋じゃなくて居間で寝てたらしく、「あれ?」と周りを見回りました。
よくよく思い起こせば、お父さんにさんざん「部屋行って寝ろ」って言われてたのに、部屋に行く気力もなくてかろうじてお風呂行ったまま居間で寝しまったんだった。
ああ、どおりで髪の毛がスネちゃまみたいになってたって訳ね…!
おでこと前髪が90度でした。
花輪君でも結構。

折角起きたのでのろのろと部屋まで行ってネット。
一日バイトやし、朝なら回線も軽いハズ。
うん、近藤さんのサイトが楽に見れるね!
で、ネットして7:30になったのでマックスを見るためにまた居間へ。
今日のマックス、あのですね、あれ。
スタジアムみたなのが変形して上空に浮かぶシーン、あれ、どこかで見たなと思えば某短編映画であんなシーンがあったんだよ・・・!
と、へんなデジャヴに襲われました。
デジャヴ?
とりあえずテニス短編見てた人は反応したと思う。
飛行機じゃなくてUFOみたいなのやったけど。
草太ちんはかっこいいですね。
マックスの中身が土屋さんだったいいのになんてまたあたしはアホなこと考えてましたよ。
だってバク転とかしてんだもん。
あれが土屋さんやったらどんだけ綺麗なバク転を披露してくれるんだろう、と。
あしがながいよ。


バイト行ったんやけど、一緒に入ってた人がなんか・・・うん。言わないほうがいいや。
今日もバイト先は暑かった!
まぁ、冷房つくのが開店5分前から10分前になったってことで。
それでも準備中くそ暑くて汗流れてきた。
だって店内30℃。


帰ったらガンダムやってたので見てました。
うん、話わかんないや!
でも確実にお父さんの話では泣く
あかんって。まじであのカガリちゃんとお父さんのとこは本気泣きしたシーンなんやから。
でもって今日のお父さんの遺言にも涙…!!
おお、あんたって人は…。
新聞の番組表に『黄金の・・・』って書いてあったから、他番組で大石と菊さんは何しでかすんだろうと頭をよぎりました。
まさか機体だったとはね。
にしても、主人公の機体よりもハデっすよ、お父さん!
『暁』ってかっこいい名前やな。
ガンダムの機体ではジャスティスが好きです。
その前にアスランが乗ってた機体もいいな。
ガシッと敵機を掴んで攻撃するのとか好きでした。
そう、うちには何個かガンプラ(1番ちっちゃいやつ)があるんですけど、前にガンダムの話してて「うちにガンプラあるよ」って言ったら「あ、うちにもあるよー」っていう返事が返ってきて感動したことがあります。
凄い!初めてですよ!
いや、ガンプラがあること自体そんなに言わないんですけど、やっぱ好きだと買っちゃうんだなーと思いました。

今ではアスランが何に乗ってるかもわかりません。

ていうかいつもEDではアスラン&カガリちゃん、キラ&ラクスちゃん、みたいになってたのにいつのまにアスラン&キラになっているんだ!?
え、え、え?
ラクスちゃん忍者になったの?






ゆかたが欲しいです。
3点セットで何円とかいうの見てても、なかなかピンとくるものがなくて困ってます。
紺地がいいかなー。今はいろんなカラフルな色が出てるけど、もっと古風な上品な色と柄(刺繍?染め?)がいいです。
とかこんなこと考えてると思考はいつもあっちへ飛んで行きます。
大石は甚平よりもやっぱゆかただろう、とか。
大石とゆかたで花火大会に行けたらそのまま私は花火と一緒に打ち上げられてもいい覚悟で行きます(アホか)。
金魚掬いよりも射的を。
ベンチよりも石畳の階段で。
暑いね、なんて言いながら手を繋いでいたい・・・。

あほだ。
BGMはやっぱり『夏祭り(ホワイトベリー)』で。

そういえばうちの近所のお祭とかでは あんずあめ を見かけません。
あめって言ったらリンゴあめになっちゃうのですが、りんごあめよりあんずあめの方がかわいらしく思えるのでとても羨ましいです。
マックスのお面があったら買ってしまいそうです。
そういえば大石のお面は見ないな。
作るの簡単そうなのに。
んん?わたあめの袋でもテニスは見かけませんね。
どうして・・・!




スーパー行ったらTKネットワークおなじみのビスコが売っていたので購入しました。
これ食べて強くなるんだ!!

近藤さん、お仕事情報サイトにのっけてくんないかな・・・。

2005年07月21日(木) ⊂んがっ⊃


資料集めにネットに繋いだはずやのにいつの間にか全然関係ないサイト見てやんの…!!
そこでちょっとネタバレ見たのでどきどきしてます。
ああ、でも大石じゃないのね。
せいがくじゃないのね。
ということは・・・ひょうてい。

まじっすか。
まじであの二人ですか。
私は氷帝の中でその2人が好きなのですよ。
R&Dでも唯一プレイしたのこのこですからね。
あ、ごめんなさい、ここは、これは氷帝応援します。


そしてミュサイトの対談読んでかわいいなーと思ったり。
トコトコトコですよ。
トコトコ来る訳ですよ。
かわいー。





ぶっちゃけ、ひよがくすきです。

2005年07月18日(月) ⊂君に見せたい夏がある(ラジプリ)⊃


ずっとしようと思っていたことができたのでこれでネット落ちすることができます…!
でも、まだね、サイトの方がやれてないのですよ。
もう梅雨明けたんですってね。
ばっか、梅雨明けてから雨ネタなんて更新できへんやんか。
イタイ。

本気で テストってなんですか? という現実逃避もできないぐらいに追い込み期間らしいので(まだ逃げようとしてる)ラジプリだけ書き残していきます。
高校野球、母校は1回戦負けでした。
おつかれさん!
テレビでは録画の深夜放送だったので見てません。
あ、選手宣誓したんやってさ。




らじぷりー。

グレイトー!夏は日焼けでバーニング!」(タカさん)
不動峰のジャージって黒いじゃん?太陽光線浴びまくるから夏は最悪なんだよね…」(伊武君)
折角ユニットとか組んでるんだからCDを出したい森山さん。
歌いたい森山さん。
アピール大作戦。
ほら、大石もアピールして。

今日のゲストは不動峰2年の石田鉄役、前田たけしさんの登場です!
てっしゃん!
白いタオルてっしゃん!


ジングル
ご苦労、行ってよし!テニスの王子様オンザレイディオ」(タカさん)

橘さん、アレを使います!不動峰中2年石田鉄役の前田たけしです」
初出演の前田さん。


***ふつおた***
『どうしてこんなに下手なんだろうって思うことはありますか?』
前田さんは球技が苦手。「ポジションって何?(サッカー)」という勢いで苦手らしい。
ボーリングも苦手。100いかない。
川本さんは水泳。まったく泳げない。
水の中の仕事は断るんだそうで。もったいないぞ、それ。


***伊武君年号語呂合わせ***
伊武「794年、なくようぐいす平安京。これもテストによく出るよなぁ。うーん、これはこれで覚えやすいんじゃないかなぁ。いや、だめだ。オリジナルでいこう。うーん・・・あ、できた。なくし(794)た鍵を平安京で探す大石さん。青学でばっかり考えちゃうんだよなー。俺青学好きなのかなぁ。平安京で部屋の鍵をなくしたら大変どあろうなぁ。ていうか、一生みつからないよな・・・



***ジングル***
これぐらいのことで騒ぎ過ぎだろ。テニスの王子様オンザレイディオ」(伊武君)
ちょっと違うかも;;


***テニプリCD大作戦!***
●『おめっとサンバ』『E気持』
「立海の真田さんってふんどしはいてるらしいよ。乾さん、どう思いますか?」
♪いけてねぇ♪
「跡部さんは真田さんのふんどしについてどう思いますか?」
♪仲間同士さ♪


●『めがねをはずす夜』『E気持』
「忍足、俺達も大会が終われば卒業だな。成長した一年生、二年生を見てどう思う?」
♪涙が頬つたう♪
「結構感激屋なんだな。跡部は樺地とお別れになるが、この2年の樺地をどう思った?」
♪綺麗になった♪


●『瞳を閉じて心のまま〜』『翼になって』『めがねをはずす夜』
「不二さんは、お風呂でまずどこから洗いますか?

♪――♪
「菊丸さんはどこから洗いますか?』
♪顔♪
「忍足さんはどこから洗いますか?」
♪めがね♪


***今週の1曲***
不動峰、石田・桜井で『Dear』
いや、これ本気で良い曲なんですよ!
まだ今日と水曜日のラジオ放送があるので、聞いてみてください!
もしかしたらはいるかもしれない!チャーレンジッ!!
もう一度はっておこう・・・。
テニラジテーマ曲CD化促進委員会
まだ日吉とこの二人と福士のCD出てないんですよね…。


***お風呂(不二君)***
植物って話しかけるとよく育つのか・…。越前も毎日話しかけてあげたら身長伸びるのかな



ジングル
俺様の美技に酔いな!テニスの王子様オンザレイディオ」(石田)


***テニプリピンポイントスマッシュ!***
・テニスは得意なスポーツだ→×
・必殺技といってもいい、自分にしかできない特技がある→○
・『一日一回までですよ』と、制限されていたのに、やぶってしまったことがある→×
・滝にうたれたことがある→×
・タカさんとはシングルで完全決着をつけたい→○
・不動峰メンバーとはプライベートでも仲が良い→○
・タカさんと樺地の波動球合戦を見て、「え!?俺の技なのに!」と思った→○
・ぶっちゃけ、青学や氷帝のかっこいいキャラを演じたかった→○
・リスナーのリクエストでリリースが決まる石田鉄&桜井雅也の『Dear』、ズバリCD化の自信はある→○
・テニプリキャストの中に目もあわせくない苦手な人間がいる→×

特技は、例えば左手を上から回して左の耳をつかむことができる。
=腕がやらかいんだそうで。
仲がいいはずなのになんだかよそよそしい二人。
近ちゃんもだよ。




***乾研究所***
か「ウス!」
い「やぁ、樺地。乾研究所へようこそ。今日君を読んだのは他でもない。君があっと驚くものを作ってしまったからだ。見てみたいか?」
か「ウス」
い「ではさっそく見せてやろう。スーパー樺地マシン!」
か「うおおぉ!」
い「驚いただろう?君そっくりに作ったマシンなんだ。ちゃんと喋るんだぞ。カバジマシン、ラケットを取ってくれ」
カ「ウス」
い「どうだ?ちゃんとラケットを取っただろう。よくできているだろう。こう並んでいるとどっちがマシンでどっちが本物だかわからない・・・ん?お、本当にわからなくなってしまったじゃないか。おい、樺地」
か・カ「ウス」
い「二人とも返事したらわからないじゃないか」
か・カ「ウス」
い「しまった、ここまで完璧に作るんじゃなかった。あ、そうだマシンに話しかければいいんだ。樺地マシン、お茶を買って来てくれ」
か・カ「ウス」
い「本物は反応するな!うおぉあああぉぉぉ!」


ドリライ2CDCMに遠藤君が!!
8月10日発売



***テニプリステーション***
ラジプリED曲『calling』10月5日発売
タカさんアルバム 10月19日発売!
発売記念イベントも企画中!



あのヒトが来る・・・!





それでは良い初夏を!!
あでゅー

2005年07月17日(日) ⊂どんなでも⊃


そして着メロに設定>ハイビスカス


昨日は陰湿なイジメかと思うぐらい暑いバイト先でしたが、今日は涼しくなってました。
昨日とかほんとヤバかった。
ただ立ってるだけで汗出てきたし、店内の温度計見たら28℃。
人間が室外から室内に入った時の快適だと感じる温度差は5℃ってきいたことがある。
室内28℃ってことは外33℃なのかしら?
まぁ、空調の設定できるのは建物管理してるお偉い方なので何もいえませんわ。



一日バイトしかしてないのでなんもないのですが、ジャンプ読みました(日本語おかしい)。
コンビニで立ち読みは心が痛みますね。
本屋は平気なのになぁ。
で、忍足さんおめでとう!桃ちゃん死んだかと思った!(え)
あの、ウォンバイ〜とかいてあるところの桃ちゃん、あれ白目むいて死んだのかと思った。
ありえないよ!血が!!
ていうかあの勢いで柱に当たったらおでこがパックリいくとかじゃなくて、気絶してるよね(まだ言う)。
大石ィ〜出番だ!止血!
忍足が勝ったのはいいけれど、これでもしもがっくんが試合出て負けたらどうしよう。

大石が復帰するのはまだ早いか。そうか。
待ってるよ。




昨日源氏恋物語の絵が大石っぽいって書いてから、絵が大石に見えるようになりました。
完全に。
いや、大石こんな顔しててもいいんじゃないか?
女の扱いに慣れてる大石でもいいんじゃないか?
だって大石かっこいいもん(そういう問題ではなく)。
大人になって今よりもっとシュッっとして、優しいだけじゃない大石に恋をしたい(アホだ)(ていうかこれじゃ大石が優しいだけの男みたいな書きかただ)。
今でもじゅうぶん恋してますがね。ははは!

でもそんな想像する大石を文章にできない私。

P165、P183が大石ちっくです。
手元にある方は是非。

こんなに言ってても、光源氏を大石にして読むことはできないでいます。
しげきがつよい・・・!!




この表紙、同人っぽくないですか…(笑)?
同人!そうきましたか!(笑)
いやいや一般書ですよ。普通に図書館に置いてありましたし。
それでですね、検索かけたところ、この絵を書いてるのが『きみはペット』を書いている人だと判明しました。
びっくりだぎゃ〜。
お、大石描いてもらえないかな・・・。


麦茶の如く豆乳飲んで倫理のレポート終わらせます。

2005年07月16日(土) ⊂なかなか難しい⊃


D-5〇のハイビスカスを聴いていると頭の中にひょっこりと切原君が現われ、満面の笑みでこう言うのです。

「やなぎさん!」


あ・・・れ・・・?

歌詞の内容とかとぜんっぜん関係ないのに…!
キャラにしてもCPにしても〇〇ソングってのがいまいち思いつかないので自分にしてはこういうのは珍しいです。
大石ソングはぴーすばいぴーすでしょう。
そんな流れでミュージックバトンとコミックバトンがまわってきたので答えてみたいと思います。
流れに乗るの遅いですねー。


▼ミュージックバトン
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
***答え***
▽Total volume of music files on my computer
パソコンで音楽聴きません(!!)。
もっぱらコンポです。
▽Song playing right now
今…は『恋火』みてるので曲っていう曲は流れてないのですが、さっきまでD-5○の『ハイビスカス』を(笑)。
▽The last CD I bought
乾のアルバム・・・・。
▽Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
『大きなあなた小さなわたし』
中学校最後の体育祭の応援合戦で使った曲。
あの頃が1番楽しかった気もするので、思い出すとその時に戻りたくなる。
たぶんこんなにも思い入れがある理由は、リーダーやってて振りつけとか悩んで一生懸命やってたからだと思う。
『夏祭り』
かなり欲しくて、かなり探した曲。
ドラマの内容はおいといてきゅんとする曲だなぁ、と。
夏といえばこの曲。っていうほどです。
『Another Christmas』
なんかわかんないけどすごい好き。
『fragile』
歌詞が・・・!歌詞が素敵。
いろんなことを想う曲。
『piece by piece』
出た!
ていうかCD持ってないんですよ。でもMDはあるんですよ。
=友達に録音してもらった
この曲に大石の全部が詰まってると思う。
他の曲もいいけど、やっぱ原点のこれでしょう。
▽Five people to whom I'm passing the baton
ネット上に知り合いが…;;
これ見て答えたくなったら答えてみてください。
良ければ拍手かなんかで教えてくださいな。

▼コミックバトン
・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
・The last comic I bought (最後に買った漫画)
・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
***答え***
▽Total volume of comic on my Bookshelf
50〜60。好きな作家さんのものしか買わないのでそんなに増えません。
▽Comic thought to be interesting now
1冊!?
なら『ラブ☆コン』です。
小堀君がやっぱり切原君です。
The last comic I bought
『テニス最新刊』『そんなんじゃねぇよ最新刊』
一緒に買ったので。
▽Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
『赤ちゃんと僕』
1巻いっかん読むたびに泣いてぼろぼろになります。
もう、涙か鼻水かわかんないくらい。
『目隠しの国』
あろう君みたいな人がいれば最高ですね!
絵がとても美しくて尊敬します。好きです。
『スキキライ好き』
『僕等がいた』よりも好きな話。
こんなんいーなーって思うのです。もう無理やけど。
そして単行本に一緒に入ってる『23:55 I love you』も好き。
『HANADA』
初めて読んだ時、今までの方向と違っててかなり驚いた。
英二だ英二ー。
共感したり笑ったり。
『テニスの王子様』
きた!
これははずせないと思って。
いろんな世界を知った漫画。
それは夢小説であったりCPであったり、いろいろ。
同時にはじめて読む少年漫画。
それまで少女漫画しか読まなかった。
これ読んでなかったら、ほんとに今までのいろんな方との出会いもなかったことでしょう。
あたしにとって、大きな漫画です。
▽Five people to whom I'm passing the baton
ミュージックバトンと一緒で。


おもしろくない答え!





拍手・コメントありがとうございます!
タカさんアルバム凄く楽しみです。最近成くんが好きです!
私もすっごく楽しみです!
なんか豪華ゲストらしいですが、丸々1枚タカさんでいいです。十分です。
成さん色に染めちゃって欲しいです。
乾のあのインパクトの後にどう戦うのかも見所(?)ですね。
ゲストの中には大石もいるんだろ・・?


日記の忍足が足足りになっております(><)これからも応援してます!!
・・・・・!!
言われて初めて気づきました(顔覆い)。
足足り・・・・『お』と『あ』を打ち間違えたって訳ね!
まぁ、そんなこともあるってことでそのままにしておきます。
またなにかあれば教えてください。
応援ありがとうございます!





図書館で借りてきた『源氏恋物語』ってのを読みました。
な・・・んかすごかった?
ていうか、この本の挿絵が大石に見えます。
表紙じゃちょっとよくわかんないかもですが・・・⇒
前髪だけ!前髪だけ!

2005年07月15日(金) ⊂アメリカ大陸発見(ラジプリ)⊃


3時間の日なのでさっさと帰ってきました。
レポートとテストが残ってるのですが、とらえず危機くさいです(ワオ)。
1番厄介なのは暗記ものと図画工作の作品かな。

『ひかるとともに』の7巻を読みました。
光君のお父さんめっちゃかっこいい…!!
あんな旦那さんがいいですね!かっこいいですね!
きゅんきゅんしました。



遅れに遅れましたがラジプリ書きます。
更新もしたいところ。





ラジプリ

ぬどりゃー!期末テストの結果はスルー!もうすぐサマーバケーション!
実技教科の筆記テストって微妙だよね。100点取っても通知表4のときとかあるし
パーソナリティをあと1年やりたい森山さん。
夏は好きだけど冬のほうが好きな森山さん。
夏は脱いでもぬいでも暑いけど、冬は着込めばいい。
あたしとおんなじ考えだ。
川本さんは泳げないから夏が嫌いだそうです。
レッツバーベキュー。

今日のゲストは宍戸さん役の楠田さん。


ジングル
ホイホーイ、へへへのかっぱまきテニスの王子様オンザレイディオ」(タカさん)

練習してぇんだろ?相手になってやるぜ。それにしてもそのジャージ、激ダサだな!
「激ダサ」の言い方レクチャー。
楠田さんの好きな台詞2つ披露。
『俺が攻めにかえてやるぜ!』と『頼んだぜ、長太郎!』
楠田さんは女子を喜ばせるのがとても上手な人だと確信した。

7月13日は成さんの誕生日なのでバースディケーキが登場。
31歳になる成さん。
1年でやること『32歳になります!』
森山さんのツッコミがツッコミにならない。
それはおいといて、もう一度やりまおし。次は『不二周助役になる!』
『全部整形手術をする!』『歯を全部むきだしにする』『手のひらの指のところをちょんぎります』『会社を設立します』などなど。



***伊武君年号語呂コント(センス無)***
伊武「1492年、コロンブス アメリカ大陸発見。この年号もよく試験に出るみたいだなぁ。この年号どうやって覚えるかなぁ。1,4・・・いし?9,2・・・くに?うーん・・・あ、できた。大石(14)と、国(92)光がアメリカ大陸発見。アメリカ発見するとは、流石青学の部長、副部長。うちの学校もなんか発見しなくちゃ。あ・・・コロンブスどっかいっちゃったな
ワオ。



ジングル
一球入魂テニスの王子様オンザレイディオ」(伊武君)


***テニプリCD大作戦!***
●『銀の剣』『CROSS WITH YOU』『CRING SKY』
「忍足、ものすごく悪い点数取っちゃった時のテスト用紙ってどうしてる?」
♪切り裂いてゆく♪
「徹底してるなぁ。跡部はどうする?」
♪塗りつぶしてかえてみせる♪
「強引だなぁ。越前は?」
♪深くふかく沈めた♪
楠田さんは理系。


●『Dreaming on the〜』『エデンの向こうへ』『勝者のセオリー』
「おい、越前。お前はどんなシューズで試合に出るんだ?」
♪スニーカー♪
「んっ、なめてやがるぜ!跡部は次の試合どんなシューズで出るんだ?」
♪ひづめ♪
「そんなので勝てるのか!?因みに榊先生はテニスをする時、どんなシューズでするんですか?」
♪ヒール♪
ひづめであってるかな?


●『We love〜』『Dream to remaenber』『MEBACHIKO』
「アメリカの人に道を聞かれたら、河村さんはどうやって答えますか?」
♪カモンカモン♪
「ちゃんと通じるのかなぁ?立海の柳さんはどうやって答えますか?」
♪Leave me alone♪
「喋れるんだったら案内してあげたらいいのに。足足りさんはどうします?」
♪かまへんかまへんまかせときなはれ♪
めばちこってどんな歌なの?


***1曲***
タカさんで『Burning heart』


***お風呂(真田)***
その鉄拳を生かして『ボクシングやりませんか?』って誘われたけど、今、テニスやめたら幸村、相当怒るだろうなぁ




ジングル
飛んでミソ!飛んでミソ!テニスの王子様オンザレイディオ」(宍戸さん)

***テニプリいいとも嘘ホント***
久しぶりのコーナー。
テーマは『中3の夏休み』

⇒初めて告白をした。
⇒プールで溺れかけた。
本当の出来事はどっちでしょう?

役に立たない質問をする森山さん。
二人とも告白を本当だと選びました。
正解はプール。
告白は高校生の時。



***コント***
乾「氷帝の樺地君、乾研究所へようこそ」
樺「ウス」
乾「今日はきみのために声を高くなる薬を発明したので飲んでもらいたいと思った。ちょっとオチがばれている気もするが、飲んでもらってもいいかな」
樺「ウス」
乾「樺地君。声、高くなったかな?」
樺「かばちゃんです(高)」
乾「やっぱりそのオチか」
樺「たんちょーたんちょー」(たぶん)
乾「単調じゃない!」



***テニプリステーション***
・8月17日発売『every day』千石さん


来週のゲストは石田だ!



杏仁豆腐たべたい(昨日何見てたか丸わかり)。

2005年07月11日(月) ⊂えっ⊃



いぬい!?



バレンタインのチョコは送ってないので何も書きませんでしたが、人気投票はバッチリ送ったので書かせてください(3・4票のくせして)。

大石以外と上位だった・・・!(感動)

ジャンプ持つ手がふるふるしてたよ。
あと、個人的になんとなく柳さんが幸村さんより上だったのがほんのちょびっと嬉しかったです。
真田より上!
大石も上!
これ以上覚えてないのが事実です。
だって周りおとこのひとばっかりで居づらかったんだ…!
あのね、切原君がカラーにあたのが嬉しかったな。
不二君戦とかであれやこれや言われてたのにすごいよ。
・・・、正直、サイトの主なキャラしかチェックしてません。
観月さんにいれてたくせに何位か見るのワスレタヨー。

学校別は青学が1番でかなり安心してます。
これで他校とかやったらどうしたもんかと不安でたまりませんでした。



あの、この結果を原作に反映させないで下さい。

そこはお願いします。




本編。
あ、なんかやっぱり桃ちゃん勝つの?
忍足の技の名前が乾のんに似てる(ゲーム参照)。
きっと全部の技出ないよね。出ない確率98%。
あ、なんか立海大のダブルスでこんなの見たことある。
この描きかたは黄金を思い出すのですが。
がっくん!
あの勢いで鉄柱当たってたらすごいことなると思うよ?


いちごはさ、つかさちゃん派だからどうにも納得いかない。
とうじょうさんにいくのか!?





しばらくネットにも日記にも出て来れないです。はい。
つぶやきは写真日記でするとして、ラジプリは後回しにします。

単位>>(略)>>ラジプリ

これ本音。
進級・卒業は流石にしたいので。



大石17ばんおめっと!

2005年07月09日(土) ⊂恋の炎⊃


また仮眠?しすぎちゃった・・・。
だから夜ちゃんと寝れなくて次の日眠くなるんですよね。
いつでも眠い。



今日は春休み以来な友達とテニス映画DVD観てました。
やっとまともに長編見た
おう、こんなんやったよ。
甲斐田さんとかが言ってた不二君の顔、まじまじ見て見るとほんとおもしろい!
大石では作画崩れてんのはよくあるけど、不二君とは珍しいですね(しかも映画)。
ゆっくりまったりするのはいいですね。
笑うとこではしっかり笑ってきましたよ。
友達は初見だったのでびっくりしてた部分も。
これテニスアニメだよね・・・!?
そんなのはもう慣れたことです。
がっくんの声を聴くのに必死になってました。
食べる声だけのね。
短編の特典映像では声優さんを探す探す探す。
森山さんと石田さんはわかったなぁ。
アフレコしてる人はわかるし。
竹本さんわかんねぇ。
テニスの後は遥。
今はまってるらしく、と言うか直純病らしく、遥祭のDVD見せてもらいました。
なんかあたしの周り森久保病と直純病患者多いなあ。
近藤病にもなろうよ。
遥はちょいちょいとしかわかんないけど、声優さんならわかるので観賞。
てか石田さん。
石田さん。

愛のメッセージとかどきどきしちゃった・・・!

かっこいいですねーかっこいいですねー(惚)。
直純さんもちょーセクシーだった。
大谷さんめっちゃかわいいしね!
神子ー神子ー(3が1番わかる)。
そのあと3のエンディングとか見せてもらったりした。
遥ってはずかしいね。
ヒノエ君のあの真珠のやつつけてもらえるやつとか「そっちからじゃなくてもいいやろ!」とか恥ずかしがりながらつっこんでました。
譲君が死んで、また生きてるときに戻ってきたとこの会話は「これもうエンディングやん」とか言ったり。
だってもう好きって言い合っちゃったよ!
これでEDでも十分な台詞やよ!!
いやー、全体的に恥ずかしい。
個人的に置鮎白龍EDが良かった。
リズ先生が好きだけどね、どうしてももみあげが気になっちゃって石田さんどころじゃないんだ…。
だってもみあげ凄いんやもん。
九郎さんがちょっと叫んだりするとイザークの声にきこえたり。
将臣君のEDは現代ちっくだとか(服がどうみても現代トロピカル)。
あそこに不二君が飲んでたジュース置いたら完璧だね!
トロピカ〜ル恋してる。

こりゃハマるわな

対戦とかなけりゃあいいのにな。
属性とかめんどっちい。
やってる人は簡単とかいうけど、ポケモンとか苦手ですもん。
どれにどれが強いとかめんどい!

将臣EDで敦盛さんとリズ先生がしゃべってる時後ろが崖っぷちなので、てっきり敦盛さんは身投げするもんだと思ってしまいました。
だって、ついてくとか消えるみたいなこと喋ってたんやもん…!
遥の1番の衝撃はもみあげ。
時点トロピカル。


こうして、どんどん詳しくなっていく・・・。




拍手・コメントありがとうございます!
ミスフル声の方
すいません、MDだけをぽん、と渡されたので誰があててるかわかりません;
声きいても誰かよくわからないのです。
友達に聞いてみますね。


私もテスト始まります…お互い頑張りましょうね…。大石みたいに秀才になりたい
大学はそろそろなんですかね。
大石もがんばっていると思えればがんばれるでしょうか。
大石は家庭科とか実技系が苦手だとかわいいな。
現に美術は苦手そうだ。
テスト、がんばりましょうね!

2005年07月08日(金) ⊂あそんだ⊃



妹と遊び呆けていたら妹がとめてる駐輪場が閉まっちゃって、例の如くフェンス越えさせました。
というか知らないおじさんが手伝ってくれました。
助け合いが大切やよ。



バーゲン行ってきたんやけど、そうもいいものなかった。
まぁ、ちっこいとこやし(それでもこの辺では大きい)いいかな。
いつもと方向転換した感じの服を買ってきました。
そこのお店で安くなって無いかわいいスカートを発見してずーっと買うか迷ってました。
どうせなら安く書いたいけど、割引対象ってTシャツとかばっかり。
スカート12000円なり。
はい、そんなに持ってません。
妹と「なんで布加工しただけやのにこんなするんやろな〜…」ってぼんやりしてました。
もっとでっかいとこのバーゲン行きたいな。
もう終わってるとこが多いけど、なんとかしてスカート欲しい。
探す・・・!




明日は髪切って友達ん家でDVD見てきます。
このもっさり髪からやっと解放されるぜ!
パーマかけるきはないので、ボブかウルフちっくにしてもらうつもりです。
カラーもしてほしいけど、自分でやる予定。


いつにもまして眠い!
あ、新聞についてくる1週間のテレビ表に草太ちんがのってた。
そしてテニミュ公式のDIARY、日吉がかわいい・・・。ひよし・・・。
あと、かばじはまじででっかいんですね!
集合してるとこ見たらつきでてたのでびっくりしました。
まさか段差とかやったりせんよね?
長太郎くんもおっきかったな。
おおいしとひよしがせぇくらべしてら…!!
どきんどきん。

2005年07月07日(木) ⊂必死で⊃


やっぱり無理だ;;


電車男のドラマ見ましたよ。
あれは・・・あれは・・・どうなんでしょう?
OPアニメやったよ?
妹、「うわ・・・」ってドン引きしてたし;;
あたしもね、あのイベント風景のとこで「う、わぁ〜・・・」なんて引いたけども、自分も行っとるやんけ、という結論。
なんだろう、なんだろう。
いとうみさきさんは、なかたにさんに比べたら上品っていうより華やかってかんじでしたね。



今週から前期終了まで、怒涛のテスト&レポート提出になるので、日記もサイトもそんなには手をつけれないです。
なんたって、高校みたいに30点を笑い話にできませんからね。
60とらないと即落とす=単位とれないってことになるのでね。
そんなことになったら凹むどころの話じゃないのでこれはほんきでヤバイですよ。
テスト・レポートだけじゃなくって、作品提出とかピアノ発表会とかあるので、前期終わるまではそっちに全力かけます。
まぁ、ギリギリになるまでは日記かいたりするとは思いますが。
滅多に使わない写真日記でも更新するとしますか。


わーぷちょう行きたい・・・。

2005年07月06日(水) ⊂仲良し3人(ラジプリ)⊃


学校でジャンプ読んで、巷で噂の忍足の見開きを見た瞬間、

 ぬ ぉ わ !

ってなりました。
ひー、こらファンは喜ぶわ。
好きちがくても叫ぶわ。
どっちを応援するとか決めてないのでなりゆきを楽しもうと思います。
ていうかミュの部長対決はすげー綺麗なものになりそうですね!
カラーじゃないのに輝かしくみえたよ。






ラジプリ書きます。
時間ないのでコーナーのみです。


7月、今月のパーソナリティーはタカさん(川本さん)と、伊武君(森山さん)です。

グレイトー!7月のラジプリはバーニング!」(タカさん)
この人はいつもなんで叫んでんだろうなぁ・・・。テニスじゃなくて剣道でもやればいいのに

お2人は遊び仲間でもある。そして木内さんも。
何で仕事場で会ってんだろう?と。
川本さんによると森山さんはド天然
パニッシュやとしっかりしてそうなイメージやのにな。
今日のゲストは忍足役の木内さんです。


ジングル
ダダダダーン!うそダーン!」(タカさん)


久しぶりやけど、俺のこと覚えててくれたかな?それにしても毎回思うんやけど、ゲスト紹介するん遅いわお前等!」(最後のほう、木内さん素)

森山さんはカラオケでゴールドフィンガーを歌って裸になった。



***ふつおた***
『一度やってみたい小さいことはなんですか?』
森山さん⇒ハンバーガーたらふく食べたい
川本さん⇒とめどなく買い物したい
木内さん⇒海外旅行へ行きたい




***伊武君年号***
伊武「1192年、いいくにつくろう鎌倉幕府。人が考えたごろ(?)なんて覚える気になんないし、つまんないなぁ。よし、自分で考えてみよう。自分で考えたほうが――が少ないもんな。うーん・・・いちいちきゅうに・・・うーん・・・あ、できた。『遠足に行った鎌倉でいちいち(11)うるさい92(くに)みつ君』手塚さんと一緒に鎌倉?うーん、やっぱり――でいいか



ジングル
ぬどりゃー、バーニング」(伊武君)



***テニプリCD大作戦!***
●『CROSS WITH YOU』『・・・みたいなアルケー』
「跡部、最近おもろかったことって何かあるか?
♪♪
他には?
♪おまえの顔♪


●『FREEDOM』『Don't look back』
「CD大作戦の、怪我をしたときにまず誰に言うか?というネタで、手塚が『ママに』って答えたのがあっただろ?あれを聞いたとき、越前はどう思った?」
♪思わずふきだしちゃった♪
「不二は?」
♪おもいきり笑った♪
「で、手塚。あのネタが読まれてからの皆の反応はどうだ?
♪少しつめたくなった♪


●『DISTANCE』『Right by your side』『約束』
「あかん、落とし穴に落ちてもうた。あ、乾や。乾!助けてくれ!」(まず、その設定がおもしろい)
♪届かない♪
「諦めるなよ。あ、不二、助けてくれ」
♪僕を呼ぶ声が聞こえてくる♪
「おい、今目がおうたな。お、越前、助けてくれ」
♪さよなら♪



***曲***
7月6日発売『gather』
あ、今日やん。
ということは、明日は七夕ですね。
おーわ、なんにも用意してないよ(毎度のこと)。
あ、でもうまくいったら更新できるかもしれない予感。
しかしバイト。



***お風呂(神尾君)***
「ああー、シャンプーとリンス、リズムにのったら南何秒で終わるかな。・・・おかあさーん!ストップウォッチ持ってきてー!」



ジングル
――――」(忍足)
なんだろ、調子悪い。



***お星様にお願い***
もうすぐ七夕なので、5・7・5調で願い事を書いたそうです。

木内さん
『忍足の セカンドアルバム 出したいな』

森山さん
『お星様 いつになったら やせれるの?』

川本さん
『家(犬?)買いたい パソコン欲しい でも金が欲しい』

四谷駅前に飾るそうなので、チェックしてみてください、と。
チェックするだけですよ、と念押し。
あー・・・熱烈ファンさんは取っちゃうかもだからかね。




***コント(真田)***
真田です。―――副部長です。
真田です。たるんどる!と人に厳しいですが、今日、自分がはいている靴下、色が違っていました。
真田です。本当は真剣を持つ時、ドキドキしているとです。
真田です。『さなだだ!』という台詞が嫌いになりました。
真田です。この間、クラスの女子に「真田君のお父さんってプロレスラーのてんりゅうファン?って言われました。意味がわからないとです。
真田です・・・真田です・・・真田です・・・。





***テニプリステーション***
▽8人目のアルバムデビューはタカさん
▽真田さんのセカンド発売
▽6日『Gather』発売(色が違うだけ)



来週のゲストはたぶん宍戸さん。
『やる気を見せるために髪を切った人』って宍戸さんですよね?

2005年07月05日(火) ⊂喝!⊃


竹内さんのエッセイ(でいいのか?)を買いに本屋へ行って、レジのお姉さんに差し出したのはLOOK at STAR
あれ?なんかおかしいな。
あ、でも買うよ。だって鈴木さんが・・・!
なんやあのひとめっちゃかわいいですやん。
あの人大石ですか?大石やっちゃうんですか?
あの人が妊婦さん助けたり、はちまきまいて拳突き出してダブルス応援するのですか?
ふーん・・・・素敵!!
もちろん、前のページの土屋さんもばっちり見ました。
見たのはいいけれども、そもそもブリーチを知らないから土屋さんが演じるキャラが何者なのかさっぱりわかりません。
糸目ってこと?
不二君も目ぇ開いてたから大丈夫やよ。
郷本さんも草太ちんも塩沢君、大竹君も載ってて嬉しかった。
キャスト変更でかなり落ち込んでたときもあったけど、こうやって鈴木さんのことがわーきゃー言える存在になって良かったと思ってます。
相変わらずキャスト全員の名前は言えませんけどね!(爽)
まずはキャストさん覚えて、ランランラン聴きましょうかね。
行くぜ!ならCMとかでかかっててわかる気がする。

ていうか鈴木さんかわいいな。
1番アイドル顔やと思いません?
腕の血管すごい浮き出てる(どこ見てんですか)。



テニス29巻も読みました。
どこからつっこもう
まずは
29巻は最初から最後まで比嘉戦だと思ってた自分に裏拳でも。
いやほんとにね、中表紙(?)とかね。笑う前に驚くよね。
じゃなくて。
いっそ比嘉戦でよかった。
それやったら大石が泣いてること見んでもいいし、ページ捲ったらもしかして編集してあって大石の怪我が再発したなんて気のせいやって、って思えるから。
でも現実はそうはいかなかった・・・。
大石の背中はぴとってひっつきたくなる背中ですね。
その前にWILDがまだあったなんて知らんかった・・・!

82ページのにこちゃんマークはどうしたらいいんですか

ちょこっと付け加えて大石にでもしてみますか。

・大石が列にいない
・長太郎君の後ろに並んでるのは誰ですか?
・いや、何が何でも視界に入ってるから。
・夜寝る前に見たら天井に顔が浮き出てきそう
・大石が部長と並んで出てきた・・・!
・やなぎさ・・・!前髪ひさしみたいになってますやん。
・どっかで見たことのあるようなかんじの立海
・オジイ!!
・サエさんかっこいい
・不二君、それアホ毛・・・?それとも何かアンテナ?
・イヌイ!口閉じてくち!
・今、ビックバンで思い浮かぶのはやはり部長。最強。

立海が おおもの になっちゃった。
あと、機会があれば白石役を鈴木さんがやればいいと思う。
そのまま出れるよ。



定期切れてるの気づかずに改札に入れちゃって扉閉めちゃいました。
財布に1000円しか入ってへんから行っても帰ってこれねぇな…。
お母さんにお金を持ってきてもらいましたが、お母さんが間に合ってなかったらもう学校へは行ってないですよ。めんど。
珍しくサンダルはいて行ったら自転車のがっしゃん、ってやつで小指打ちました。
障子で小指打ったときぐらいの痛さでした。
爪もげるとこだった!

ミスフルのドラマCD聞いてますが、さっぱりわからん
そういえばジャンプってちゃんと読んでないなぁ・・・。
まともに読むのってテニスと情報と・・・いちごだ。
あとたまにリボーン。
全部読んでも頭に入ってないですからね。ハハ。
森久保さんの役が切原君に聞こえるZe!


ラジプリは明日にします。すいません。




カバーをずらして遊んでます(写日記)。

2005年07月03日(日) ⊂8万ケタ⊃


バイト先にシマリス似のかっこいい人がきました。
シルバニアファミリー。



早朝、急にもっのすごいお腹が痛くなってきて落ちるように階段を降りてトイレに行きました。
トイレ行ってもまだ痛くて、痛すぎて泣けてきました。

え、これ出産?(カメ)

妄想想像妊娠では本当に子供が産まれないって知ったとこやのにどうして…!
トイレ出るのが怖くて5時すぎまでトイレジャックしてました。
もうやだ。
てかごめんなさい、こんな話で。まじ病院送りかと思った。





ニュースで59歳のひとが円周率8万ケタを暗記したとかいうのを見て、
乾もっとがんばれよ!!
と応援してしまいました。
あんだけじゃまだちっこいよ!ちまいちまい!
だって、スタジオにあったパネルはんぱじゃなかったもん。
こうさ、いっそ円周率だけのアルバム出しちゃったらいいんちゃう?
誰が買うかわかんないけどさ。
一万ケタづつトラックにして、8トラックできるじゃないですか。
誰が聴くかわかんないけどさ。




近藤さんのサイト、重すぎてまともに見れないんですけど;;
ちゃんと表示されないことしばしば。
なんでだ?
というか、ファンタジーってプロレスからとったの?
だったら、この日記プロレス好きっぽいみたいなんじゃ・・・!?
プロレス⇒近藤さん⇒自分
プロレス≠自分
近藤さん⇒自分
よし。



南さんお誕生日おめっと!
今日は生憎の雨でしたが、そちらはどうでしたか?
南さんの誕生日わかるけど、東方わかんないや・・・。ごめん。

2005年07月02日(土) ⊂マックス⊃


マックス!マックス!マックス!
ってことで、朝からウルトラマンマックス見るために早起きしました。
草太ちん主役おめでたい!!
モンスターボックスの通販ができなくっていらいらしてたとこに草太ちんですよ。
いやぁ、いいねぇ。
妹はさっそくあの女の人に目ぇつけてます(笑)。
そうやね、あの人ヒロインっぽいね。
これからは草太ちんが地球を守ってくれるよ。
で、CMのあの変身のやつが欲しいほしいって騒いでました(朝から迷惑)。
使わないのにね。
あ、でもちっこい人形は欲しいな。
ビニール製のやつ。




今日も図書館で絵本をかりてきました。
ひとつは『うさぎのおいしい食べ方』で、もうひとつは『わすれられないおくりもの』です。
え?ほんきでうさぎ食べる訳じゃないですよ。
絵がかわいかったなーって思って借りたら大変おもしろい話でした。
なんだこりゃ、おもしろい。
うーん、『注文の多い料理店』を思い出した。
これとはまた違うけど。
『わすれられないおくりもの』は『ゆきだるま』に続くだいっすきな絵本で、久しぶりに読んだら感動して泣いたね。はは!
大人が読んでも、きっと心に何か残る絵本だと思うので、本屋寄ったついでとかに探して読んでみてください。
ほら、丁度4日はテニス29巻の発売日でもありますしね。
おお、12時越えたから南さんのお誕生日ですね。
南さんおめっと!
KE・N・TA・RO・U 健太郎!
仁王好きちゃんに24巻読めって言われたから24巻読んでるけど、やっぱり大石にしか目がいきませんがな。
んでもって初めて気がついたけど仁王がトーン頭だったんですね。
ずっと柳生がトーン頭やと思ってた。

柳さんきれいだ・・・。



ピアノリサイタル(コンサートじゃなかった)は、あまりの心地よさにうとうときてしまいました。
ほんきでは寝なかったけど、まぶたとまぶたがごっつんこ・・・。
朝早かったのも原因か!?
でもすごかったです!
手がね、軟体動物ように動いてんですよ!
すっげぇ!!
何に1番差を感じたかって、曲がさっぱりわかんなかったことですかね。
クラシックなんてよう聴かんよ。
バッハとかベートーベンとかばっかりだった。
知ってる曲・・・ないね。




↓インパル●インタビューで印象に残ったとこ
▽あんまり話題になんなかったよね。
▽てか、自分の役名くらいちゃんと覚えとこうよ。
 覚えといたら名前の区切りとかわかったやろ?
▽そういうこと言うと、余計なんか言われるよ。
▽女子高生って限るな。
▽やるきあるの?

あ、マイナス方面ばっかり・・・。
インパル●とは関係が全くないですが、『いま会いにゆきます』がドラマ化しますよね。
これも映画で止めておいてほしかった・・・。
あのですね、『世界の〜』も映画で止めてほしかったんです。
朔ちゃんは森山君しなないなって思ってたので。
で、『今〜』もそうです。

澪役は竹内さんでしかないと思ってます。

比べちゃいかんのやけど比べてしまう。
そもそも比べるまでにおよba(規制)
うーん、うーん、違うんだ。
本もちゃんと読みましたよ。
本読んでも、これは竹内さんでしかないと思ったぐらいですもん。
男の子そのままなのにな。
なんかショックっていうより・・・なんやろ、これ。
ちがういみでなける。
えいが   ドラマ
遠くから見たら成宮さんが鈴木さん(ズッキー)に見える・・・!
髪型?


あーあー、たぶんドラマみないな。
これを友達に熱弁したら「あんたがそんなに竹内さん好きやったとは思わんかったわ」って言われました。
店のポスター、パクってきたいぐらいですもん。
ドラマの澪役さんが好きな方、ごめんなさい。





拍手・コメントありがとうございます!
オーケストラなら寝ませんが、ピアノなら寝ます!奏者には申し訳ないんですが。
頭の中では起きてなきゃ、って思うんですけど、それがなかなか・・・;
演奏よりも衣装に目がいっちゃってました。
マツケンも驚くスパンコール使いでした。
キラキラしてたよ。
たまにはこういうのに行くのもいいですね。



ケーキバイキングに行きたい。

2005年07月01日(金) ⊂もういいかな⊃


サイト更新:Story

地味にサイト15000ありがとうございます。
さっき、更新確認したときに気づいた次第です(なッ)。
えーっと、何にもないです。
というか、15000ぐらいになったら御礼として更新しようとしてた話がまだ完成してません。
わぁ。
心の底からありがとうございます。



毎夜まいよ気がすむまで特典映像やらコメンタリーやら見ているのでいつもより寝不足です。
見てる割に本編一度も見てません。
短編は1回見たかな。

↓青酢チームのコメンタリー聞いて印象に残ったとこ
▽近ちゃんコーナー最高
▽近ちゃんと映画気分
▽近藤さん満足げ(大石登場)
▽桜吹雪の前髪は大石のウェーブバージョン
▽しょうぐんさまがいないいまー
▽ネタにしすぎ
▽まかせたど!
▽鼻血
▽近藤さん水泳の時間鼻血
▽鼻血勘違い
▽あ、男らしい
▽近藤さんの好きなシーン(確か大石のテニスシーン)
▽おかしいだろ!?
▽大石と菊丸で落ちたかった
▽そんな皆川さんまで・・・!
(場所忘れた)
▽能面
▽不二君の変顔
▽胸でかいとたれる


コメンタリー聞きながら本編も見れるからもういいかなって。
小さく声も聞こえてるから・・・いいかな・・・。
だって近藤さんかわいいんやもん。
今日も特典映像見て寝ます。
近藤さんの夢を見よう。




夏休み、大学の友達で海に行くことになりました。
うみー!
友達と『純愛ドラマごっこ』をしようなんて言ってました。
「○○○ー、まて〜」
「うふふーつかまえてごらんなさーい」
「ほーら、つかまえた」
「いやーん、そこはボインよ〜」
ってちがう!!
もしかして今日やってた洋画の声は広樹さんですか?
(話戻す)
海行って泳いで(たぶん溺れる)バーベキューして花火して泊まってきます。
これで泊まり計画2個目です。
通帳だいじょうぶか!?
友達の家やから宿泊費はタダv
たーのしみだなー♪




コメント・拍手ありがとうございます!
お店にDVD1本しか置いてませんでした(しかも借りられ済)。・・・やっぱり買うべきでしょうか?
かなり好きなら買い!です。
だってこれ病的に見たくなるんですもん。
お目当てのキャラ・声優さんがいるなら買って、見て、堪能することをおすすめします。



明日はなんかピアノコンサートという上級階級の人達が行くような場所へ行ってきます。
寝ないか心配。
ピアノだろ?

寝るよ。

先生の声ですら子守唄。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加