Diary



2005年03月31日(木) ⊂そ・・・そんな!?⊃



大学に健康診断を受けるためだけに行ってきました。

なんだそりゃぁ!?
でもまぁ、喋れる子1人できたのでそれでよし、です。
いやー、でもみんな綺麗ですね。
やっばいよ、やっばいよ。これじゃだめだよ・・・とすごく焦りました。
てか
年齢詐欺大人っぽい人がいっぱいでした。
おお、お姉系だよ!こんなに近くではじめて見たよ!(田舎者)
自分磨き、がんばらなきゃ。
今日も服を3・4着買ってきました。
今春なのに春物処分やってて、
どれだけ季節を先どりすればいいんだろうと不安になりました。
4月で春物処分て!
5月は半袖ですか。さぶいっすよ。
(そのおかげで春物が随分安く買えた)


健康診断ですが、内容を今日聞かされたのですが、その中に採血とけんにょうがありました。
血ぃ抜くのは別にいいけどけんにょうて!(下品ですいません・・・;)
そもそもそれは高校とかやったら前日にいろいろ渡すでしょう!?と喋ってたらさらに驚きの事実が・・・!


 目 の 前 で 検 査 。

紙コップわたされて「はい、行ってきてね」と言われるがままにトイレへ行き、そして列に並び、検査する先生の目の前にコップを置く=醤油さしみたいなものに入れないで自分・他人の目の前で検査。


 ど ん な 羞 恥 プ レ イ っ す か ー !?



だいがくって、こんなとこだったんだ・・・。
初対面でそりゃないよ。


はしたなくてごめんなさい。ほんとごめんなさい。



あと、やっぱり方言が違いました。
県が違うだけでこんなに違うんやなーと思いながら喋ってました。
どこかから聞こえた「これだけ人いれば誰か気の合う人いるやろ」っていう言葉に妙に納得しました。
確かに、これだけ人いれば誰か1人はテニストークができる話が合う人はいるでしょう。
前に学科の話したことありましたよね。
『漫画コース』みたいのがあるってことを。

そっち行けば話が合う人がぎょーさんいるやろうと思いました。
だってバスの中でどこからか『銀魂』って単語が聞こえてきたんだ!
あとは『画材』とか『ペン』とか。
そんな単語に反応するわたしは何科の生徒だと思われているんだろう・・・。
そして何のサークル(部)に入ればいいんだろう。
1番山歩き会がネタになるよなー。
でもテニス話したい時もあるだろうしな・・・(根からヲタ)。
でもバトミントンとかやりたいしなー。
みんなでわーきゃーやるバトミントンなら入ってもいいと思う。
高校とかの部活みたいならちょっと体力的にキツイ(通学が結構きた)。
朝7:00の電車に乗らなあかんのですって。
と、いうことは家を出るのが6:45頃で、起床が5:30。


あー・・・ラジプリ聴けねぇ・・・

録音けってぃ!



どんどん大石をかまえなくなっていくわ・・・!
そんなのいやだ。







拍手ありがとうございます!

娘の大学入学式のスーツを一緒に買いにいきましたv”来た来た流れ星”のドラムの楽譜起こしをしたので今からガンガン叩きますv(音は最小!)親子でヲタク、テニプリ終に悶え泣きました。旦那唖然。ワインを開けて大石くんの最後まで母の微笑みを譬えました!大石くんのマダムきらーv
コメントありがとうございますv
娘さんが大学入学ってことはうちのお母さんと同い年くらいってことですか!?
ドラム叩けるなんてかっこいいですね!素敵です!私はカスタネット担当です。
今は親子との溝が深まっている時代ですからね。親子の会話があることは良いことだと思います(この際ヲタトークでも良し!)。
旦那さん唖然ですか…!うちのお父さんは呆れてますが。
まだお酒を飲める歳ではないですが、いつかその時が来たら大石さんの幸せを願って乾杯しましょう!(カチーン)(グラスを合わせる音)



ですよね。私服嫌です。3日分くらいしかないから泣けてきます…。もういい!大学なんて!(二度目)
コメントありがとうございます!
妹が「いいなー。毎日私服で」なんて言ってました。正反対姉妹です。
3日分を上手く着まわして1週間分にしましょう!私もがんばります。
あなたの街でも春物処分やってたらチャンスですよ!きーたきーたチャンスぼーしー♪
なんかインナーとか980円で売ってました。良いものを安く!
買い物上手な大人になりたいです。





欲しいと思ったスカートが8990円のSサイズで泣きました。
Sは無理です・・・!入りません!

2005年03月30日(水) ⊂ふつうの日すぎる⊃



今日はお昼から洋服を買いに行ってきました。
私はもう、高校のときとか部活三昧でほっとんど遊びに行かなかったので(今思えばなんていう高校生活なんだ・・・)、洋服がありません。
なのでなるべーく着まわしできるような服をですね、買いにフラフラと行ってきました。
あれですね。サイズ一緒でもお店によって着れるものと着れないのがあるのでめんどうですね、試着。
てか色の似合わなさに泣いた・・・!
服の似合わなさに泣いた・・・!
あたしは何系が似合うのか、また、目指してるのか手探り中です。
妹にどんなんが似合う?と聞けば「地味なの」って言われる始末です。
確かにタンス(notクローゼット)を開ければ黒かグレーな服しか入ってませんよ。
ああー・・・春なんやからかわいらしいかっこもしてみたいよ。
ちょっと自分改革を行おうと準備中です。
バイト代を洋服とか化粧代につぎ込んでやるぜ!
電化製品は我慢する。
欲しいもの・バイト代で買おうと思ってるものが電化製品だなんてさすがあたしだな・・・。
まずはマイクロダイエットから・・・(いそいそ)。





バイト先の女の人がめっちゃかわいらしいです。
年上なんですが、私より後から入ってきたので一応私がこれでも先輩なのです。
わたしもあんなかわいらしい人になりたいです。
しかし性格だけはどうにもこうにもなんない。



おっと、何もしてないから書くことが・・・って、今日はアニプリの最終回だったんですね。
はは、終わっちゃうんだ。てか終わっちゃったんだ。
最終回はどうでしたか?
他のサイトさんの感想を読み回るぜ!
どうか半年後にでも復活しますように。
テニスの王子様シャープでもフラットでもスタッカートでもなんでもいいから復活を!(今日子供アニメ祭り見てた)
昨日のコナン再放送では置鮎さん出てましたね。関西弁な役。
兄ぃやんとは違った。
話ずれた。
近藤さんの声が聞けなくなると同時に、動くあの子達が見れなくなるのは淋しいですが、ずーっと応援してるのでがんばってください。
誰へのメッセージかわかんない。
最終回だけDVD買おうかな・・・あ、服代に使うんだった。




拍手ありがとうございます!

ソラさーん!来月は幸せすぎて倒れそうです…!もういい!大学なんて!(捨)
ラジオにCD、舞台、そしてバレスタ!近藤さん月間ですね〜v
すごく楽しみです。つい財布のひもが緩んじゃいますね。危険だ!だけど嬉しい。
あわわ、大学捨てちゃいけませんよー!
私は明日から大学いってきます。どっきどきです。




そうだー・・・大学行かなきゃあかんのや。
やっぱ私服めんどいー。制服がどんなに楽か思い知りますね。

2005年03月29日(火) ⊂深夜だよ(ラジプリ)⊃



モノマネ!? モノマネなの? 諏訪部さんッ!!




と、いうわけで跡部さんのCD『理由』買ってきました。
えぇ、梶さんのCDを買ったCDショップで買ってきましたとも。
ははは、恥ずかしいっす・・・。
ジャケとかね、モロでしょう?しかも
E気持っすよ。勘弁してください・・・。

曲はですね、これも曲買いしたので
普通にすげーかっこいい曲です。
私が言わなくても売れるだろうけど、これは買い!ですよ。
跡部好きの人はもちろん、そうでない人も買ってみてはいかかでしょう?
ボイメでは涙がちょちょぎれそうになったり、悶えてみたり、跡部に忍足が乗り移ったりしてます。
わたしはちゅっとかのおとがにがてです。
んちゅーもにがてです。
ボーナストラックの入ってるトラック(反転)⇒
29(樺地からの贈り物)・99(3:30すぎから始まる)
てかこのCD、全部で99トラックあるよ。
大石も全部で99トラックとかになんないかなー?
軽いミニアルバムみたいな。





ジャンプを読んできました。
あー・・・やっぱり乾のアルバムは誕生日なのね。
大石はシングルで、乾はアルバムなのね。
・・・反乱起こすよ?
来年の大石の誕生日まで待てって話ですかい。
近藤さん歌うよ。ガンガン歌っちゃうよ。
ボイメだって喋っちゃうよ。どこの寺が良かったとかそういうのだとしても、私はずっと聴き続けるよ。

あああ、あとなんかカードのページの左上のダブルスカード・・・!
ダ ブ ル ス ・ ・ ・ ! 
目の保養になりました。

本編。
すっごい、すっごい、
テニス漫画読んでる!って気分になりました。
ぬわおータカさーん!
沖縄の方には悪いですが、私は青学ダブルスを応援します。
沖縄もね、いいキャラしてますよね。
名前とか覚えてないけど、あの長髪の人の片割れすっごいですね。
あたし木手って人とたにしだっけ?こにしだっけ?その人しかわかんないや(すでにわかってない)。
ゴーヤ美味しいよ。
で、大石はいつ復活するの?







はい、昨日のラジオ感想です。
昨日は深夜にも関わらず、電波が異様でした。
2番組入っちゃってて何がなんだかわからない状況でしたよ。
日本語がこっちからあっちから・・・あたしは聖徳太子じゃない!

今月最後の皆川さん、甲斐田さんによるラジプリ。
ご存知の通り、来週からはムフフvな方がパーソナリティーをやってくれますよ!
ムフフvムフフv
今回のゲストはナシ!MP2人のみのラジオです。
録音用のMD探してたらもう始まっていたので登場台詞とか聞けませんでした・・・。
むっちゃ焦った;;


冒頭トークから。
夜中は夜中なりのテンションがあって、歌詞を書くには夜中がいいんだそうです(皆川さん談)。
あと、夜中に書いた手紙は次の日の朝読んでみると「何書いてんだ!」ってなる。
あ、合言葉が新しくなってる・・・けど、来週にはもう『アニメーション』はないんだよね。
淋しくなるなぁ。

ジングル終わった後は「起きろ!」とか言ってる甲斐田さんの声が聞こえます。
Wラジオ番組なおかげで会話が意味不明ですがな。
1通目のハガキが聞き取れず。
2通目は占いの話。
甲斐田さんは良いことだけ信じて、皆川さんは朝の占いで12位とかだと「うるさいよ!キーッ!」ってなるそうです。
8位までに入ってなかったら他の局ににてしまう甲斐田さん。

3通目のハガキは『変わった先生とかいましたか?』
先生って『先生ファッション』あったよね。と話が進み、「やけに分厚いタイツ(ストッキング)に靴下あわせちゃったりね」とか仰ってました。




今週の1曲。
リョーマ君のアルバムに入ってた『We love SEIGAKU』に手塚・不二・菊丸・大石・乾・海堂が加わった曲。
=青学みんなってことですね。

「ギリギリを楽しんでれば」(手塚)
「everything all right」(不二)(つづりに自信なし)
「ハラハラさせるぐらいが」(大石)
「ちょうどいいテンション」(菊丸)
「そうだろ」(乾)
「応援してるのか」(不二)
「解説してるのか」(手塚)(めっちゃ良い声)

歌の間にちょこちょこと乾と海堂が会話してるのかな。
これ、手塚部長も「せすいーあい!じーえーけー!」って言ってるのかな。
聴くの楽しみですね。




お風呂(乾)
「眼鏡のレンズが3.2mm傾いている。そろそろ買い換えなくては・・・」






今回もきました「ハ〜イ!tutiで〜す!」が!!
あ、今日トップステージ読んできたのですが、鈴木さんはほんっとかっこいいですね。
髪の毛が短くなっていたのはやっぱり刈り上げたからなのか。
でもかっこよかった。
アイドル?ジャニ系のかっこよさでしょうか?
目がでかいんだ・・・。
土屋さんの大石が濃い大石ならば、鈴木さんの大石はかわいい大石ですね。
『大石やってから笑顔が多くなった』って。
鈴木さんも土屋さんみたいに大石のこと好きになってくれるといいな。

やっぱり鈴木さんが1番かっこよく見えるよ・・・贔屓目かな。







なぞなぞ。
越前「ふーじせーんぱーい!」
不二「やあ、えっちぜーん。今日も青学ジャージが似合ってるねー」
越前「なぞなぞのこたえー」(*めっちゃかわいい)
不二「ふふふっ、越前、なんかすごいだらしない―――。先週の答えはね、名前が7文字
越前「そんな単純だったんスか?」
不二「実はもう1つあるんだよ。演じている人が関西出身
越前「! えー・・・ほんとだ!」
不二「ね。じゃー・・・そうだな。今日も出しちゃおうかな」
越前「ありがとうございます」
不二「これがラストだよ。これ、とっておきの問題だから」
越前「はい」
不二「
マリリン・モンローにあってマリリンマンソン(?)にはない、竹内結子にあって竹内都にはない、喜安浩平にあって小野坂昌也にはない、甲斐田ゆきにあって高橋美佳子にはない。制限時間は4秒」
越前「はい」
不二「4,3,2・・・あ、でも僕はね、甲斐田ゆきにあって高橋美佳子にはないっていうのはちょっと違うと思う。外して考えて。2・・・1・・・」
越前「教養!」
スタジオ「わははは!」
不二「ちっがーう! 違う。違うよ。教養・・・え?何?喜安浩平には教養はあるが小野坂昌也にはないと?」
越前「あ、や、そんなことないよ。すいません」
不二「じゃ、今週は答え言うね。えー、一応これ模範回答は色気でした」
越前「はー・・・。でも個人的な判断でしょ」
不二「そうだよね。あの、甲斐田ゆきさんって色気ない―――」
越前「
最近桜乃は色っぽくなりましたねー
不二「え!?桜乃ちゃんが?(美佳子さんの話をしていたので)」
越前「あー、ごめん、あの高橋美佳子が」
不二「ね。ま、そんなかんじでした」
越前「あ、これキャラでやるんだった・・・」
不二「はい。ということで全然答えられなかった越前リョーマ。僕に勝つのは、まだ早いよ」
越前「ちょ、テニスで決着つけようよ〜」







なんかキーワードトーク。
箱から質問の書かれた紙をひいて、それの質問に答えるというコーナー。
今回は大作戦ないのかな。
●またラジプリに呼びたいイチオシのゲストの人は?
 →許斐先生、まだきてない人は保志さん、オジイ、ばんじい
●これからも月曜日の朝にジャンプを買って自分のキャラをチェックしてそうな人
 →あたし!(2人とも)
 甲斐田さん「台詞の練習とか勝手にするから!」
●今後も一緒に遊びそうなテニプリメンバーは?
 →幹事が中川さん(カチロー)で、置鮎さんとつんちょさんが集まればみんなが集まる。
●一緒にマンスリーパーソナリティーしたい人は?
 →甲斐田さん⇒檜山さん 『あたしマゾだから』って甲斐田さん!?
  皆川さん⇒小林さん(壇くん)






ショートコント。
司会(喜安さん)と樺地による『ウス講座』

手抜きですいません・・・!







ED。
エンディングを言う甲斐田さんの声を褒める皆川さん。
・100タイトル目、跡部さんのCDの宣伝
・『約束』の宣伝。両A面はさっき流れた曲
・来月のMPは異色。跡部景吾役の諏訪部順一さんと・・・さぁ、この人と組むのが大石秀一郎役の近藤、あ、TK!孝行さんです! イエーイ!ぱちぱちぱち・・・(抜き出し)




 こーんどーうさーん!!

ヘイホーヘイホー!近藤さん!
夜中に奇声上げてしまったよ。
おおお、諏訪部さんとですか。これまたえろ声と爽やか声の共演ですね!
へたしたら近藤さんの声もえろ声に分別されますが(自分の中で)、それは深夜のラジプリを聞いてから・・・ムフフ。
あたしの1週間のラジオスケジュールは
STVラジオ→東海ラジオ→KBCラジオ→文化放送→ラジオ大阪に決まり!
一応全部の電波ひろってみたら東海が1番よかった。
ラジオ感想を月曜日にしようかなーと考え中。
でも大学始まるからそうそう簡単には書けなくなることも予想済み。





拍手ありがとうございます!

7人目は大石であって欲しかった!おおいしー泣いていいですかー?乾、頑張れよ…(何)
おおいしー!
一緒に泣こうじゃありませんか・・・(タオル準備)。
でも!泣くのは大石のアルバムが出なかったときです。それも嫌ですが、もうしばらく(来年の誕生日くらいまで)泣くのは我慢、です。
うーん、乾ね・・・。海堂のゲストは決定済みかな。
柳さんを・・・!柳さんをどうかおねがいします!
あは、買うつもりはまだないです。
いぬいがんばれー!



5局制覇してやるぜ!!なんせ近藤さんだからね。
月4回×5局=20回も聞けますよ。
同じの5回聴いてどうすんだいってことは気づかないことにしておきましょう。
だって近藤さんですもの・・・v

2005年03月28日(月) ⊂しっかりしてくださいよ⊃



ジャンプ読みわすれた・・・!
あ、でもなんか乾らしいですね。アルバム。違ったかな?
アルバム出すからってアンダーカルピンには変わりはないぜ、さだはる!覚悟!!
乾おめでとー。



今日はスーツの交換に行ってきました。
店員さんに見てもらってかったはずなのに違うサイズが入ってた。
流石にあたしでもこれは大きいよ。
しっかりしてくれ、店員さん。
そしてそこの店員さんがまた間違えてセットじゃないのにセットとして返金したから三度手間?
お父さんが怒ってたよ。
なので違うお店で新しいの買いました。あーあ・・・。
そこの店員さんはきれーな人で、すごいノリの人でした。
あたしは一生かけてもショップの店員さんにはなれないと思った。
無理だ。
濃いめのグレーのスーツに青と緑のストライプのシャツ(カッター?)フリルつき。
シャツは決して手塚の色の好みにあわせたんじゃない。
手塚は”青か緑”だ。
かわいーんだ。
で、スーツが細身だからよけいに顔がおっきく見える。
おおお・・・小顔ローラーとかやったほうがよろしいのかしら。
今からじゃ遅いって?
とりあえず顔の体操とかしてみる。
あーあーあー。





そういえば今日の深夜にラジオなんですよね。
いっけね、忘れてた。
てか、1時とかそのへんってネットの真っ最中なんやけどな。
ネットしながらというか、パソコンつけてると電波がまったく入らないからそれまでに終わらなきゃいけないのか。
うーん、大変だ。
あ、ジャンプ読んでないからどこの局で放送してくれるのかわかんないや。
インチャネさんで書いてくれないかな。

感想は明日です。


バイト行って、髪の毛のことパートさんに何も言われんかったから平気だろうと安心してたら「あれ?髪の毛切った?」って突然言われてびっくりした。
おー、こわいこわい。
でもそれだけやったからもう気にしないっと。




拍手送ってくださったかた、ありがとうございます!

後輩に負けた経験は結構あります(笑)受験でブランクが…さすがに現役は…さなだ
「腕がなまりましたね、錦先輩」(うろ覚え)
てか、そんな目で見られたっぽいですよ!わーん(泣)
現役の頃はストレートで勝てたものを・・・!くそう!
またその子が他の子に報告するんですよね、勝ったって。
妙にしんみりしました。




今ごろになってリョーガさんで書きたいネタが浮かんだ。
おー、どうしようかな。
大石さんのも書きかけあるし迷うなぁ。
このネタは大石さんじゃ無理だな。

最近夢を読んでないのでなんかおかしい。
脳がなまりましたね・・・。
でも妄想はずっとしてる(へんたい)。

2005年03月27日(日) ⊂いっき読み⊃



小 堀 く ん ・ ・ ・ !




やっとラブコン買いました。
長い。長かった。
キラキラシールなんていい、読ませてくれ!と、バイトの休憩時間に笑いながらいっきに読みました。
バイト先はバックが物置(在庫とか)になってるので、外に出なきゃいけないのですが、ベンチとかあるのが階段の踊り場かマクドというびっみょーなところなので、仕方なく階段のベンチのすみっこに座って読んでました。
バイト先は5階。マクドは1階。階段の勝ち!

てか小堀くん・・・小堀くん・・・。

小堀くんは友達のドツボだと思うのだがどうだね?
友達の好きキャラ⇒菊さん、切原くん、など。
彼女は大谷くんも好きだが、この巻を読めば小堀くんも好きになるだろう。
そして大谷くんをもっと好きになるだろう。
わー!最高!
こーほーりー!
読んでるうちに小堀くんが切原くんに見えてくるのは私の目と脳の錯角。
そうだ、
『ス』がそうさせるんだ。
が(言い聞かせ)。
ザ・ベストオブ小堀くんはP129の4コマ目。
どっかのなんかのシーンとかぶるなんて友達には言わない。

柱トークで中原さんがマイティ先生の声(諏訪部さん)のことをちらっと書いていて、ちょっと笑えました。意味もなく笑えました。
私の中のマイティ先生声は広樹さんです。
なんでかね、広樹さん。
たぶんフォルゴレのテンションでやってくれると思うんだ。
あれできる人広樹さんしかいんよね。
マイティ先生もちょっと壊れてるとこあるし(魔法が使えるとか言い出した)。
鳥肌立つように言ってくれると思う、んだ・・・。広樹さん。
諏訪部さんは自分の中じゃちょっと違ってしまった。
でも聴いてみないとわからない。
どんなふうに調理しているんだ・・・!


リサちゃんと大谷くんには幸せでいてほしいと思うけど、小堀くんを・・・。
小堀くん応援同盟とかそんなのはないのか。
少女漫画系のサイトさんとかあんまり見たことないなぁ。
禁止されてるんかな?
ライバル(?)キャラも好きになれるように描く中原先生は天才だ。
一生ついていきます・・・!(単行本ぜんぶ持ってる)







アニプリ見ました。
確か『おかえり手塚国光』だったはず。
てか大石は歓迎会で何やってんスか。
ににんばおりでいいんですよね。あれ。
歓迎会の曲披露にはいろいろつっこみたいところがあるけど、もういいや。
時差が広がりすぎ。

本編(いや、歓迎会も本編ですよ)。
大石はなんだってああいう役回りなんでしょうね・・・!!(号泣)
登山のときといい、今回といい、
反感かってばっかりやん。
おおいし・・・。
両者とも言ってることは確かなんだよ。きっと。
あたしは大石さんが好きだから肩持っちゃうけど。
ランニングしてから試合したっていいじゃないか・・・!
試合してからランニング(クールダウン)したっていいじゃないか・・・!
不二君と乾かってランニング行こうかってなこと言ってたよ。
すぎたことはいいや。
あいつも帰ってきたしね。ね、大石。
ごめんなさい、手塚ゾーン早お・・くり、した・・・。


エンディング!
シメが真田さんっすか!
2回見ようとしたらお父さんに怒られたよ。
もっと見たかった。

観月さんと柳さん素敵。

曲は曲として聴いたほうがかっこいいとわかった。
だからきっとプロモがないんだ。
皆さん割と素なんですね。歌い声。

幸村さんが出てると思ってたのにな。








はくしゅ、コメントありがとうございます!

4月30日に大石のCDでるみたいですねv嬉しいです〜
出ますね!バースディシングル!
出るときが出るとき(アニメ終わって、リョーマ君の後)なので、ホントの気持ち系なのか、メッセージ的な曲かどっちか楽しみです。
4:6でメッセージ的な曲であってほしい。
近藤さん作詞であってほしい。とっても贅沢な1枚!何にしても嬉しいですね!



大石くんの独り言を覚えてしまったのでドライヤーしつつつぶやくわけですv
おお、そういうことでしたか。
あの台詞覚えてるってすごいですね。私全然言えませんよ・・・。
ドライヤーの音→鼻歌で始まった気がする。違ってたら大石すき失格だわ・・・!
フッハッフッ!



私はディカプリオは5分しか見ませんでした。まあ、高橋さんですし。(なんか失礼な言い方)近藤さんなら…
私は近藤さんでも洋画だったら全部見れないと言いきれます(なっ!)。
前に近藤さんが出てた韓国かどっかの映画があったのですが、ぜんぶ見ないまま返しました。
近藤さんの声がちょろっと出てきたら満足しちゃいました。
ロードショーとが洋画劇場は途中でもお風呂とか行って話がわからなくなってしまうので最初から見ません。潔くなるべし。
でも、吹き替えとか近藤さんにやってほしいです。



がっくんでちゃったごめんなさい!”PIECEBYPIECE”で泣きました!大石くん素敵ですvv
がくとだぜ!俺は!(ボイメ)そろそろかえどきですが、何をしたらいいかわからないです。
ピーバイピー(前日記参照)は良い曲ですよね。
近藤さんの声の良さを引き出してくれるというか、なんというか。
近藤さん伸びる声が好きです。
見守ってるってのが彼らしいです。
ここ久しく聴いていないので(最近はげっとばっげーん♪と部長アルバム)、MD出してきて聴いてみようかな。
カセットテープ1本をピーバイピーのみにして車のデッキに入れてました。
当然お母さんに怒られました。そんな車には不二君のスイングポップがくっついています。
恥ずかしい・・・。





後輩と本気で試合したら負けた。
くっそ、あたしは老いてない!!

2005年03月26日(土) ⊂おかしい、寒い⊃



さっぶ。
天気予報で寒波はもうどっか行くっていってたのに!



1日バイトだと、帰ってきてからすぐ寝てしまう。
やりたいこといーっぱいあるのになぁ。
ミュDVDをですね、ずばーっと通して観たい。
一応全部観たんですけど、途中で終わっては続きから観て・・・っていうのを繰り返したので、あんまり観切った感がない。
テレビの前で三角座りして観たいです。

ディスク2、もー・・・マーベラスさんありがとうございます!(土下座)って感じですよね。
あんなにふんだん入れてくれるとは思ってなかった。
最後の挨拶とか午前も入ってますし、これは得した!
一万円ちかく出してよかった。
満足だ。
山吹も欲しい。






昨日やってた広樹さんのディカプリオ。
妹がきんぱち見てて、しかもビデオ撮ってたのできんぱちのCMの合間あいまに見てたのですが、見事途中で寝落ちた・・・。
しかもディカプリオあんま喋んなかった。
石田さんもディカプリオしてましたよね。
ビデオどこやったっけなー。
広樹さんディカプリオはラスト30分だけビデオに撮りました。
広樹さんの声を聴くために、と、出演者さん確認するため。
でもまだ見れてない。

きんぱちはCGが怖かった。
あの虫のね。怖い。



バイト中に限ってネタが浮かんだりする。
そして品出ししてる間に忘れる。
忘れんなよ、自分・・・(思い出そうとして台車押してたら見事に什器にぶつかった)。
アホ。

そしてイベント決定ですよ。
大石うけですよ。
今まで何回かあったものの全く行ってないですからね…。
行きたいな。
楽しそうだな。
人が楽しそうにしている所を眺めているのが好きです。
十分怪しい人です。






明日はなんだか1日家にいないです。
朝学校(ちょいと野暮用)で、午後バイト。
いっぱい、寝ておこう。

2005年03月25日(金) ⊂偶然って怖い⊃



しんたろうさんが死んだ・・・!?




お泊りから帰って来ました!
ハハハ、ゲームしかしてないよ。
しかもGSとネオロマ系。
ネオロマは見てただけですが、あれ、すっごい恥ずかしいですね。
耐えれない・・・。
あの、遥の九郎さんとか弁慶さんのやつやってました。
眠くて1週目しかできませんでしたけどね。
1番に寝落ちました。

いつもGSやら遥やらをやるとなると、どの人狙いで行く?っていう話になって、友達の好きキャラ当てをするのですが、その時絶対言われるのが「ソラちゃんの好きなのはわかんない」です。前にも書いてますが…。
あーもーそりゃあ大石!って答えると「いんから。顔で決めてみ?顔で」と聞かれても・・・。ねぇ。
かっこいいとは思うけど大石以上の人はいないって言います。
近藤さんが声やってれば何もなくても好きになるよ、きっと。


遥は白竜(置鮎さん)狙いで、GSは鈴鹿君狙い。
白竜はね、置鮎さん好きがいたからで、鈴鹿君は
Jだから。
ジャンケンで負けてあたしの本名でプレイすることになりました。
わぁ、ジャッカルに名前呼んでもらったよ!(鈴鹿君の立場は・・・?)
1年目でもうライバル宣言みたいなのされました。
みんな、「たまちゃんを蹴落とそう!」とか言ってたのが怖かったです。
確かにバレンタインはムキ!ってしますね。
自分かって持ってるんやん!キシャー!
みんなは口を揃えて、ライバルにして1番怖いのはなっちんと言います。
兄ぃやんやったことがないので、まだその怖さは体験してません。
鈴鹿君、ニ年目でときめき状態だったのでずーっとどもりっぱなしでした。
そんなに何回もイスから落ちてたら(階段からだったら骨折してるよ)体がもちませんよ。
鈴鹿君が楽しく喋ると「陽気なジャッカル!陽気なジャッカル!」と楽しくはしゃぎました。
楽しい時間をありがとう、鈴鹿君。
そんなある日、ショッピングに出かけると、帰り道に街で鈴鹿君とたまちゃんに会いました。
買い出しに行ったたまちゃんの手助けをしている鈴鹿君。
それを見た主人公ちゃん。


1番怒ってたのは友達でした。

「ときめきやのになんでたまちゃんと!?」って。
普通すぎる主人公ちゃんに疑問を抱いてました。


3年目の終わりに、ストレスためて風邪ひこうってことになって、風邪ひいたのですが、お見舞いに来てもらう前に卒業式になっちゃいました。
早く来てよ鈴鹿君・・・!
1回、『カズくん』って呼んでみましたが、微妙な気分だったので「鈴鹿君」に戻しました。

教会での告白は
断っちゃった。

友達が「断ってもかっこよかった」とか言うから断ってみました。
約1名の友達はときめきってました。



まぁ、そんなGSでした。
唯一出てこなかったキャラは兄ぃやんでした。
森久保さんのフリートーク聴いて楽しみ、千晴君のED見ては楽しんでました。
切原君声のが好きです。
2では近藤さんにも出て欲しいです。








友達に会うのが、そろそろ最後かなーって思ったので(大学始まったらそうそう会えない距離になってしまう)、遅くなった誕生日プレゼントを持っていったのですが、


部屋に全く同じものがあった。


な、なにぃ!?(混乱)
気分は必殺技返しされたときのよう。
ベタフラッシュ満載。
同じもの持っててもいらんなー・・・と思って渡さずに持って帰って来ました。
あたしが使おうかな。
はは、はははは・・・。

どうしよ。



しかも、することなくなったら観ようと思って持っていった卒業公演のDVD。
ディスク1をプレステに入れっぱなしにしたまま持っていってたりしました。
観てもあたし1人だけが楽しいのですが、あたしバカだな!!
しくしくとルドミュDVDかけながら眠りにつきました。






拍手ありがとうございます!

ドライヤーをかけながら妙なテンションで一人ごっつしてみてますv
『1人ごっつ』って何でしょうか・・・?
あれ?『ごっつえぇかんじ』なら知ってるんですけど、それじゃ文法おかしいしな…。
わからなくてすいません・・・;;よければ教えてくださいm(__)m
あれー・・・?
私は変なテンションでミュDVD観てます。トゥーティー!


インチャネHP情報「大石秀一郎役でおなじみ近藤さんの舞台」…!?行きたいです…!
上海ジェットさんですね!
前にも近藤さんが出てたりしていたのですが、いちども行ったことがありません。
しかも4月!?もっと早く教えて欲しかったよ、近藤さん!
行けるものなら行ってみたい。きっとバイト三昧だよ。
コメントありがとうございました!


私も普通CDショップでキャラソン買いますよ。堂々としてればいいのに、恥ずかしくて出来ません…
コメントありがとうございます!
恥ずかしいですよね。好きなモノ買うのに、何でこんなに店員さんの様子を伺わなきゃいけないんだ…。
メイトだとオリコンに加算されないって聞いたことがあるので、普通のCDショップで買ってるってことはオリコンに貢献してるってことですよ。
メイトで買う人が普通のCDショップで買うようになればもっと浮上するかもしれませんね。
大石のバースディシングルももちろん普通のCDショップで!(でも買うのはいちまい)






出会い系のメールがふんだんに送信されてきます。
どうなってんだコレ・・・!
30通近く削除しました。ひぃ!怖いよぅ!
何通か自分のアドレスから送信されていたりして、そういうことが全くわからない私はパソコンの前でただおろおろするだけです。
やめてくれよ!

メールの題名が『変態達人(マスター)』とかいうのがあって、
うわぁ・・・そんな柳さん嫌だ・・・!とか思いました。
即削除!!

2005年03月24日(木) ⊂大量流出⊃



昨日の日記、おもしろいぐらい梶さんのCD宣伝しててびっくりした。

今日はOP・EDのCDをレンタルしてきました。
レンタルでごめんなさい・・・。
実はラジオでしか聴いたことないんですよ。ちょびっと。
だから聴くのが楽しみです。
OP映像もかっこいいって聞くので早く見たいものです。
そのまえに早く他校だけのEDが見たい・・・。
来週やっと手塚が帰国しますよ。
ん?もう歌っちゃうから来週見れるんかな?
おお、OP曲かっこええな。





スーツを買ってきました。
試着してみると、なんか・・・きこなせてないっすね。
あれですよ、はじめて制服着た、みたいな、そんな感じ。
きっとスーツなんて入学式と卒業式と成人式と就活にしか着ないんだよ。
けっこう着るかな?
振袖はあんまり着たくないです。
レンタルするにも買うにも高い・・・!(そっちかい)
ずん胴です。
スーツ以外にも靴とか、かばんとか。
一体何万使ったんだろう。もったいなー。
でもポーターのかばん買ったのでうきうきです!
はじめてのポーター♪
選ぶの楽しかった。洋服選ぶより、かばんとか雑貨とか見てるのが好きな人です。
フモフモさんのこけこっこも買いました。自腹。
かわいー。



今から友達の家にお泊り!です。
拍手送ってくださったかた、ありがとうございます。
そろそろ変えたいなー。

パソコンが触れなくなるわ!
ううう、淋しい・・・。

2005年03月23日(水) ⊂CD買った髪そめた⊃



梶本さんのCD買ってきました!
曲買いです。曲買い。
あー、これは買っても損しませんよ。
あたりクジだー!!

お昼行ったときにまだ置いてなくて、夜行っても置いてなかったから店員さんに聞きました。
ハッハー、聞きましたよ、聞きました・・・はは。
近くにメイトがないので、キャラソン買うときでも近所のCDショップです。
そのへんにいた店員さんに聞いて(すっごい恥ずかしかった)、なんかまだダンボールの中やったらしく、わざわざダンボール開けてくれやーりました。
おおお、ありがとうございます。
OPとEDのCDは置いてあったのに、キャラソンだけなかった。
けど、入っている確信はありました。入ってる確率10割!
普通に「テニスの王子様のキャラソン入ってますか?」って言って、すぐわかる店員さんもすごいな。
ああ、あのジャケットじゃわかるか。
そうだね。そうだ。
てかジャケット、
ものっそいかっこいい・・・(どきどき)
えー、柳さんのCDを横に置いちゃいけません。
あ、決して柳さんが変ではなく(柳さんは男前だ!そしてかつうつくしい)、描いた人が本調子ではなかったんだよ。
なんなんだろう、この線の違いとかは・・・。
ジャケット、かっこいいです。梶本さん。

おお、かっこいいとしか言えないよ。
かっこいいよ、かっこいいよ。

ジャケ買いでも、キャラ買いでも、曲買いでもしてください。
ほんとかっこいいよ。
え、だってかっこいいよ。
小西さーん、かっこいいです〜!

どうでもいい曲ポイント。
1.OVER⇒★★★★★
2.OVER(Remix Ver)⇒★★☆☆☆
4.VOICE MESSAGE⇒★★★☆☆
あくまでも個人的に。
VOICE MESSAGEはね、キャラ声がほしかった。
全部小西さんでした。
ボイスメッセージで大石と忍足を超えられる人がいるのかどうか。
(ベストボイスメッセージ賞はいわずもがな大石で)(というか近藤さん。ビバ近藤さん!)




ヤッバ、これほんきかっこいい・・・。
だれか止めてくださ・・い・・・(梶本という蟻地獄にはまってゆく)











髪の毛染めました。
んと、妹にやってもらってですね、チョコミントって色を選んだのですが、見事に
軽い茶色になりました。
・・・こんなはずじゃ・・・!
あたしじゃない・・・これあたしじゃない・・・(凹)。
どうしたら
チョコミントからになるのか。
色見本のチョコミントの色、すごい綺麗やったのになー。
残念だわ。
残念というか、バイト先の偉いさんになにも言われないといいんやけどな。
まー、しばらくこのままでいます。
マシェリめ・・・!!
何か言われたら今度は青にします。
ふっかーい青。
値段がちょっと高かった。
1689円ぐらいのアマゾンっぽいパッケージのやつです。
あたしがアマゾンって言ったら通販のアマゾンっぽいですね。



げっとばっげ〜ん♪拍手のお返事です。

文化放送でのラジプリの時間は遅くて困ります。1:30ですか?!眠いよ
コメントありがとうございます!
放送時間遅いですよね。起きてそうやけど、布団にもぐりながら聞いてると思います。
ラジオ大阪以外にも5局ぐらいで放送するらしいので、1番聞きやすい時間帯の局でのを聞くっていう手もありますよ。
ただしその局の電波が入るかどうか・・・!ヌン!
私は一度全部聞いてみます。
1番電波の良い局を贔屓にするぜぃ。



ラジオレポありがとうございます!本当に大石だといいです・・・アルバム。
アルバムの報道があるたびに「大石!」と願っているのに叶いません。思いは渡るんじゃないのか、おおいし!
大石さんも4月にシングル出しますし、ちょっとキツイかもしれませんね。
ああ、でも大石がいいな。
大石さんじゃなかったらタカさんがいいな。
コメントありがとうございました!



インチャネさんは各学校のアルバムを出せばいいと思う。
2枚組でもいいよ、買うよ・・・!




ウザイかもしれませんが、ほんとにいい曲なので(『OVER』)レンタルでも何でもいいので聴いてみてください。
げっとばっげ〜ん!
CDショップの試聴機は途中でフェイドアウトしていきました。
2行くらいしか歌ってないよ!

2005年03月22日(火) ⊂かわいめボレーヤートリオ(ラジプリ)⊃



昨日もラジオ感想書いて、今日もラジオ感想です!ヘイ!
先週さんざんな電波だったラジオ。
今日はクリアです!ディンディンディン〜♪

1日、課題やってました。
お母さん、終わりません。
テニミュDVD、ディスク1の草太さんの挨拶まで観ました。
・・・、うん。
これは

何回も観れない
観たら
そのたびに


泣いちゃう。




タカさん不二君のダブルスで涙ポロリ。







20日深夜生放送だったスワカラの感想はコチラ
画面表示最大でおねがいします。


今日のラジプリ感想いっきまーす。
今回のゲストは先週に引き続いて許斐先生!
コンポ録音事故で(またかよ)前半7分ぐらい録音できてませんでした。ノン!
登場台詞とかばっちりやったのにな。
なので会話の途中から。

キャラの名前は独特だけど、どうやってつけてるんですか?って話。
か「時々、対になってる2人が、なんとなくね。真田というキャラだったりとか・・・」
こ「うーん」
み「あ、さなだ ゆきむらとか」
こ「うん・・・
テレビ・・・欄

 マ ジ で す か ー ! ? (心の叫び)


か「テレビ欄!?(笑)いいこときいた!」
こ「テレビ欄とか、そういうの見て」

先日、「テニプリキャラって名前と顔と中身がちゃんと合ってるやんねー」って喋ってたとこですよ、先生。
大石の顔で千石っていう名前だと違和感あるやんねとか喋ってたとこですよ!
じゃあ白石さんもテレビ欄?





なぞなぞ。
越前「不二せんぱいっ!」
不二「やあ、越前。トレーニングかい?」
越前「違いますよ。なぞなぞのこ・た・え!」
不二「あー、そういえば先週も出してたんだっけ。越前にはどの問題を出してたかな・・・。あー、これか。答えはね、」
越前「はい」
不二「身につけているのもが隠れている。サイクリング・テニスコート・ふくしみちる・―――」
越前「なんだぁー」
不二「そんなことだったんだ。3週やって、3勝0敗僕の勝ちだね。じゃ」
越前「あっ!ちょっと不二先輩!3月は5週ありますよ」
不二「うん、あ、そっか。じゃあ、問題、いくよ。今回はサービス問題ね。
手塚国光・忍足侑士・桃城武。この3人の共通点は何でしょう?因みに、大石秀一郎は違うよ。制限時間は5秒。いい?5,4,3・・・」
越前「おとこ!
不二「・・・大石は男だよ」
越前「あっれー?」
不二「大石は普通に男だよ」
越前「お母さん役とか・・・」
不二「大石はおとこだし!じゃあ、1週間じっくり考えておいて。じゃあね」
越前「だから今教えてよ・・・」

大石おんななの!?皆川さん!!







ジングル
「許斐先生、イワシ水とか、乾と一緒に開発するんですか?テニスの王子様オンザレイディオ」(不二君)

イワシ水は、ほんとうの聞き間違いから発掘されたネタ。
こ「いや、これ(イワシ水)出せないでしょ。真面目な青春スポーツものなんだから」
忘れてたけど、テニスは真面目な青春スポーツ漫画だったんだ・・・。
うん、そうなんだ・・・。




ピンポイントスマッシュ!(ターゲット:許斐先生)
・テニスコートで、テニプリキャラの必殺技をマネしたことがある→×
・中学時代、リョーマのような子供だった→×
・テスト用紙の裏によく漫画を書いていた→×
・しめきりに終われて、テスト前の学生の気持ちがよーくわかるときがある→○
・なかなかペンが進まない時にはじめた落書きから、新しいキャラやストーリーが生まれた事がある→×
・タカさんの「ぬどりゃー!」や、樺地の「バウ!」などの叫び声を書くときは、実際自分でも叫んでいる→○
・自分が中学生で、入学するならやっぱり青学だ→○
・いつか、笑顔の手塚部長を書きたいとおもっている→×
・―――が気になって夜も眠れない→○
・テニプリキャストの中に、キャラと声はあってますよ。でも、トークで下ネタをバリバリ喋るってのはどうかと思うんだよねー小野坂さん!という人がいる→○

手塚部長の笑顔は遠い!

ちょっとOPトークを思い出したので。
・ブンちゃんの体重は伝達ミス。先生もびっくりした。
これのみ。こけっこな頭。





今回の1曲。神城君の曲。
英歌詞を歌っておられるわ!(どんなキャラだと思っているんだ)(華村先生だいすきキャラ)


お風呂(神尾君)
「俺の名前、何でカタカナなんだろう・・・。ま、目立つからいっか」
ブンちゃんもカナ入ってるよ。






きたー!土屋さんCM!!


す、すごい、土屋さんだ・・・。
山吹、不動峰両方聞けました!やっほい!
あ、これが山吹の歌なんだ。

ハ〜イ!tutiです!も聞けました。
やったね。
早く土屋さんの挨拶が観たい。
ディスク2も観たい!









ジングル
「受けてみるかい?僕のトリプルカウンターテニスの〜」(許斐先生)
息遣いが色っぽいらしい。



テニプリCD大作戦!
●跡部『バレキス』&手塚『SINCE〜』&越前『Dreaming〜』

「跡部、もしペットを飼うなら何が飼いたい?」
たい♪(早くてききとれない;;)
「意外だなぁ。手塚は?」
???
「越前はカルピン以外に何を飼ってみたい?」
えーじ
どれもはやくてききとりにくいよ・・・。


●裕太君『BLOOD』&がっくん『DA・DA・DA』&葵君『HONEY BEE』

「手塚部長の事、他の中学校の人はどう思ってるのかなぁ。あ、不二先輩の弟だ。ね、うちの部長についてどう思う?」
天才
「氷帝の向日さんはどう思います?」
神様
「そ、そんなふうに思ってたんだ!六角の葵はうちの部長の事どう思う?」
オジイ
豊永さんはやっぱ上手いなぁ。


●手塚『男の美学』&手塚『BLUE』

「桃先輩、テニプリの劇場版で1番印象に残ってるシーンってどこですか?」
部長
「確かに印象に残りますけど・・・部長が印象に残ってるとこはどこですか?」

大石のダーツ。
許斐さんはあそこが楽しみで何回か劇場に通った。
くるぞくるぞ・・・!!
手塚ゾーンがくるぞ!
「え?何が起きた!?」アフレコの時はまだ白黒だったそうです。






ショートコント。
(梶さんの曲が流れる。ゲットバッゲ〜ン♪)(げっとばっくあげいん?)
不二「ああ、君は城西湘南の・・・」
梶本「あ、お前は青学の不二」
不二「あれ?君、名前なんていったっけ・・・?」
梶本「梶本だ」
不二「そうだった。試合できなくて残念だったね。あ・・・えっと・・・何君だっけ?」
梶本「梶本。そうだな。俺も青学の天才と一度は戦ってみたかったんだがな」
不二「いつか戦えるときがきたらいいね。そういえばJr.選抜では手塚と一緒だったよね。あ、名前なんだっけ・・・?」
梶本「うーん・・・え・・・か、梶本だ」
不二「自分で忘れちゃだめだよ」
梶本「しょうがないだろ、久しぶりなんだから」
不二「―――」

ヤバ。梶さんのCD欲しい。
発売日いつだっけな・・・。
・・・、24日は木曜日で、水曜日は23日。
アトラクションサイト、24日(水)ってなってるよ;;
いつ買いに行けばいいの?







ED。
お知らせ。
・映画サントラ発売。このサントラの中に3グァバトリオが歌う曲が入ってます
 6月15日発売。長編・短編にわかれた二枚組。
 3グァバトリオのメンバーは・・・
ジロちゃん・ブンちゃん・葵くん
 友達の勘が当たってた!
 かわいめボレーヤーで集めたんだそうです。
・7人目のアルバムデビューが決定!キャラはまだ未発表。
 大石!だといいな。
・ラジプリが聞ける範囲が広がります。28日発売のジャンプで。
・放送時間・曜日が変わります。
 月曜日の25:00〜25:30
・4月4日にテニス28巻発売。


ほんとに大石がイイナ!
おつかれちゃんでした。おやすみなさい・・・。ぐー。

2005年03月21日(月) ⊂ゲストでもないのに名前がいっぱい出てた⊃




祝100タイトル達成諏訪部順一のグッドバイからはじめよう感想

ものすごく、画面最大表示を推薦します。
テーブルとか無視してるので。すいません。





流石3月。
なーんにもしてないのに去っていきますね。
ふはは、課題終わんねー・・・。



で、スワカラ。
聴きましたよ。ほんとは録音でいいやって思ってたけど、始まったら始まったで寝れなくなってそのまま起きてました。
いやぁ、起きてて良かった。
録音事故で前半30分録音できてなかったからね。
ハハハッ。突然MDがカシャカシャって出てきて飛び起きたよ。

えっと、詳しい感想はまた別ページに書いてUPしますが、ちょいちょいと感想をば。
電波はですね、割りと良かったかな。
でも他の歌(オペラっぽい)が聞こえてきたりしてびびってましたが、日本のラジオ電波も海外に届くんだそうですね。
これはラジオのなかで松井さんがおっしゃてました。
あ、スワカラのスタジオゲストは松居Pさんのみだったんですよ。
電話ゲストはドライブから帰ってきたばっかりの鶴岡さんと、リスナーとしてメール送った置鮎さんと友達の誕生日パーティー中な木内さんでした。
始めて聴く松井Pさんの声は、若いような、そうでないような声でした。
若い・・・?
でですね、関西圏の皆様、喜びましょう!



祝!ラジプリがラジオ大阪でも流れます


わー!!
詳しくはいつだか発売になるジャンプか、テニプリアトラクションサイトかでお知らせするそうです。




ラジオ中にも近藤さんの名前がいっぱい出てきました。
いっぱい・・・?でも、確実に他のキャストさんよりも名前が出てた。
それを聞くたびに私は喜びと部屋の寒さに震えてました。
近藤さん、愛されてるんだなぁ・・・(しみじみ)って。
諏訪部さん、大石さんと近藤さんの名前を十分過ぎるほどに出してくださってありがとうございます!(ふかぶか)(礼)
台湾語か中国語か忘れたけど、唯一近藤さんの名前だけが言い方わかりました。
おー諏訪部さん。諏訪部さん、ありがとう。
どこでどう、近藤さん・大石の名前が出たかは詳細感想のほうで!
おもしろかったっス!!



曲もいっぱい流れました。
越前君の新曲はもともと『約束』ってタイトルで、松井さんがフレーズを書いたらそれをタイトルだと思った方がたくさんいらしたそうです。



もっと中身が濃かった。
諏訪部さんが100タイトル全部言ったり、リスナーさんに電話したり。
最後には諏訪部さんからのメッセージなども。
はい、詳しくは別感想で。
あ、書くの遅いです・・・。今から書き始めるので。
ほんとは1日使って書きたかった。
でもバイトだった。
ヤバイ、またなんかやらかしたかもしれない。
でも、・・・・うーん、わかんない。
はやくDVDが観たいぞー!
髪の毛染めるぞー!

2005年03月20日(日) ⊂かんちがい⊃



DVDが届きました!
が、課題が終わってないのでまだ見れません。
今日中に終わらせてやるぜ!
昨日書きかけたけど、何書いていいかわかんなくなって、とりあえずテレビ見てた。あうち。

いやー、しかしですね、我慢ならずに写真のメッセージ読んでたんですよ。
ごめんなさい、先に謝っておきます。ごめんなさい。



手塚:お父さん
大石:お母さん


ってのを見て、
ド ッ キ ー ン としました。
勘違い上等。引かれるの上等。
な、なんかの配役かと思ったら、あの挨拶ね。なるほどね。ふーん・・・;;(大汗)
でもほんとびびった・・・何書いてんだよ、おい、とか思ったり。
ごめんなさいごめんなさい。
明日1日バイトやから観れんなぁ。
課題は今日終わらせる!!








アニメは見ました。
千石さんの回ですね。
予告でお腹いっぱいになりました。
それで、「おお、これ終わるんか・・・」って思ったら変な
焦燥感に駆られました。
終わるん?ちょ、待って待って、うわどうしよ、何しよう、って。
なに焦ってんだ・・・?
そしてつんちょさんの日記ですよ。
レギュジャたたんだるしさ・・・。
ぶわーってきました。ぶわー。
ぶわー。
近藤さんも日記だけでも書いてくれたら・・・いいのにな。
『証』聞くとジン、ときます。
ちょっと主題違うけどね。
あぁ、何聞いてもくるかな。今は。


わすれない いつでもここに ぼくたちがいたこと


歌詞のはしばしがね、ジン、とくるんだ。
先生おねがい、原作ずっと続けてください・・・。
あのですね、他校の試合を結果だけじゃなく、内容を見せて下さい。
こう、青学みたいに描いていけば伸ばせるんじゃ・・・(無理言うな)。









課題書いて、そのまま何本か話をかいておきたい。
てかDVD見たらしばらくそのことしか頭に入らなくなるよ。
ネタ忘れないうちに。

DVD観たらまた泣くんだぜ、コイツ。
おっと、スワカラはですね、明日の日記にリンクはっつけますが、、明日のいつ、書き終わるかわかんないです;;
朝書くかな?あ、でもほんとに1日バイトだしな。どうしようかな。
とりあえず、
近藤さんと石田さんと竹本さん求ム!!

2005年03月19日(土) ⊂おもしろいなぁ⊃



テニスの柳さんとジパングの柳さんはだいぶ違ったよ。
が。えぇ、顔が。



さっきまで日本語の本読んでて、日本語って奥深いなって思いました。
まぁ、その感想を書かなきゃいけないんですけどね。
こんな言葉があったんだ、とか、この言葉は使えるな、とか。
日本って狭いのに方言があったりしておもしろい。
同じ言葉でも、イントネーションが変われば意味も違ってくる。
言いまわしが違えば、同じ言葉であっても伝わり方が全然違う。
これをどう、話の中で伝えるかなんですよね・・・。
うーん、難しい。
課題やらなきゃいけないのに思考は全部話のネタだよ。
だめだよ、課題やらなきゃいけないのに。
でもネタが浮かぶんですよね・・・。てか1話書いちゃったんですよ;;
だって仕方がない。
課題よりもネタが書きたいんだもん。
しかし、課題やんなきゃDVD見れないんだ。
自分を追い詰めるぜ・・・!!








ちょこっとだけ最強チーム進めました。
また乾が負けた・・・。いぬい・・・。
乾はCOMなんやけど、あたしが動かした時以外、全部負けてる。
桃ちゃんに負け、誰だっけな・・・誰かに負けてた。
あと大石さんが切原君に負けた。
・・・・・、そうか・・・。
オーダーが悪いのか。そうなのか?きっとそうだ。
柳さんとJがあたったりしておもしろかった。
てかなんだあのJの技(?)は・・・!
発動した時ビックリしたっての。
なんか、四つんばいになりますよね。
びっくりしたあとに、笑いの波がきました。
J・・・!
試合は柳さんの勝利でした。
私のオーダーは何かないかぎり、D大石・観月、S乾、S柳です。
ダブルスと柳さんが勝利の鍵みたいになってきました。
キーはここです。んふっ。
乾はシングルスプレイヤーじゃなかったのか・・・(前にも書いた気がする)。
柳さん以外、シングルスにするにはちょっと頼りな(これ以上は言えない・・・)
データと、学年トップを集めてみました。
よい口実ですこと。


エキシビジョンで遊んでたら、柳さんが仁王のボールをくらってKOになりました。
ちょっと待て、この2人
ペア組んでるんですけど・・・;
そんなのアリですか。じゃろにきいたらどうじゃろ(あれ?地方ネタかな?)
そしたら敵ペアの真田さんと切原君が柳さんをタンカで運んで行きました。

 ・ ・ ・ ど う な っ と ん の ?

夜中に笑えて笑えてしかたなったとです。
日々、こんなペアを組んで遊んでは楽しんでます。
手塚vs真田をしたら(観戦モード)真田が勝ちました。
何も言えない。








はちみつとくろーばー の新刊を読みました。
竹本君・・・! と しんさん・・・!!
よかった、竹本君が無事生きていてよかった。
てか、ほんと「たけもとー!!(感激)」って感じです。
でっかいアロエのおばあちゃんがものすごくかわいかった。
おもしろい上に色んな人の行きかたみたいのが描いてあって、すごい良いですよね。
アニメ、きっと見れない。すごく、見たい。




課題書くとしますか。



+++++++
『行きかた』→『生きかた』
しかも日付まちがえてた・・・。

2005年03月18日(金) ⊂ねてた⊃



1日寝てました。
ほんとに寝てた・・・自分でもびっくりした。
今日は、ふとんのなかにいるか、こたつの中にいるか、どっちかでした。
なんなんだろう、もう。呆れる。


夜は妹の髪の毛を染めてました。
プロにやってもらえばいいものを、こんなド素人にやってもらおうなんて度胸のある子だ。
妹の選んだ色はブラウンオレンジ。
あーあーあー、千石さん?って聞くと違う!って怒られました。
液体をぬりぬりして、20分待つのに付き合って、夜ご飯食べに居間に帰りました。
染め終わった妹の髪はそんなにオレンジじゃなかった。
太陽の下に出てみて、それでもオレンジじゃなかったらもっかいやるんだそうです。
だからプロにしてもらえって言ってんのに。
あれぐらいなら染めてもバイトの人に怒られないかなーなんて思ったり。
でも、ばれたらぜっっっったい怖いので染めません。
もう怒られたくない。
でも、染めてみたい。









地元で13日にあったイベントに行ってきた友達に話を聞きました。
「楽しかった」って。
そーかい、そーかい、楽しかったかい。
あたしだってバイトじゃなかったら恥も捨てて楽しんでたよ、きっと。
リョーマ君コスの人が3人ぐらいいて、立海大も揃ってたって。
なんだよー・・・ちょっと見てみたいじゃないか。
イベント行くなら本も買ってみたいですが、本命があるかどうか地元じゃ厳しいですね。
でっかいイベント行きてー。
パンフだけでもいから眺めていたい。
くっそ、行きたかった・・・。




サイトがいつのまにか10000いってたみたいです。
頻繁に自分のサイトに行かないので(オイ)いつだかはわかりませんが、来てくださった方、ありがとうございます。
というかお礼が何もなくてですね・・・;;申し訳・・・。
何か欲しいものがあれば拍手でぺちっと送ってくだされば何かします。
(*必ずとはわかりません)(なんですって!?)
他力本願だなぁ。
お礼か・・・お礼ねぇ・・・。
ウーム。

2005年03月17日(木) ⊂おおさか!⊃



ちょっくら大阪まで行ってきました!
USJです。
いやぁ、
雨降っててね。
雨にも負けず、風にも負けず遊んできました。
こんな天気のせいか、お客さんが少なく、スパイダ―マンが10分待ちになってました。
うっわ!少なッ。
ほとんどのアトラクションが30〜40分待ちで空いてた方なのかな。
ジュラシックパークとバックトゥザフィーチャーは60分近かったですが。
あとパレードもほっとんど中止。


歩きすぎてはしゃぎすぎて足がぱんぱんです。
ふくらはぎヤベェ・・・;;
園内ってポップコーン売ってるところ多いけど、チュリトス売ってることがなかなかなくってそこらへんをさまよってました。
あのポップコーンの匂いはすごい誘惑だわ・・・!




かわいいかわいいエルモの4Dに並んでいたら、ふと目の端に見覚えのあるものが。
あの鎧は・・・、アル!?ぇ、エド!?
たしかUSJで鋼のやつが始まるのは19日から・・・何故に!?
と思っていたら、なんか上映みたいなのがあったみたいですね。
周りに人がいないときを選んで、そのアルとエドのオブジェクトに近づき、一緒に写真、とって・・・きました・・・。
え、あ、記念に。
そしたらなんだかロイさんのかっこした人がウロウロいるではないですか!
なんだ?なにかイベントあるのか?ときょろきょろ見てたら案内の人でした。
ほーへー。そんなことまでするのか。
園内で、本当のコスさんを見ました。
エドとロイさんでした(もう1人いたけどよく見えなかった)。
MBSあるし、映画ありますのでねー。
ハリウッドかよ・・・。


ジョーズは男の方でした(前にいる人)(クルーさん?)。
某ミュージカルに出てる某グループの某方と一緒の名前で、1人こっそりと笑ってました。


ジョーズ乗るなら男の人を狙った方がいいです!

すっごい熱演してくれるんですよ!
すっごいんですよ!!
そんじゃそこらの俳優さんよりもすごいよ。
思わずテンション上がってリアクションがいつもよりでかくなってた。


たのしかった!
明日はバイトがないので、1日寝てます。
電車つかれたー。

2005年03月16日(水) ⊂某アニメ雑誌⊃



 ア ニ メ デ ィ ア ・ ・ ・ !




私は袋とじを開けるべきですか?
・・・、じゃなくって(注意書きに笑えた)。






 ア ニ メ デ ィ ア ! ! !





立ち読みできるお店まで行くのがめんどくさくって近所のお店で購入しました。
買って良かった!500円払ってよかった!!
拍手送ってくださったかた、ありがとうございます。
読みました。読みました。
拍手送ってくださってなかったらきっと見てませんでしたよ。
本当にありがとうございます!

てか近藤さん、ちょっと
まるくなった・・・?
いやいやいや、そうでもないなぁ(去年のやつと見比べ)。
髪が伸びたんですね。
と、いうわけで、アニメディアに近藤さんと広樹さんの対談が載ってました。
カラオケ指南とかもありますね。
大石はホントの気持ちですよ!カラオケ行っても入ってないので歌った事ありません。
よし、近藤さんが言ってるみたいに歌おう。

・・・
サボテン!?
ガーデニングってサボテンやったん?
うぬ、サボテン=不二君の方程式が塗り替えられました(単純)。
育っては野良猫に踏まれって・・・近藤さんおもしろいよ。
野良猫と戦う近藤さんを是非、見てみたいです。
ニギャー!


他にもテニスが散らばってましたが、わすれ・・・た・・・。
あ、手塚部長のポスターに応募してみますよ。
後はテニミュありましたね。
土屋さんじゃなくて残念。
あと何ですか。ペイントギャラリーの丑の刻参りしてるアスラン(でいいんですよね?)にお腹抱えて笑ってました。
うひー(笑)
1ページに髪の毛わかめネタが2つもある!
ちゃんと4月生まれのキャラに大石がいた。
安心あんしん。











明日はちょっくら大阪に行ってくるので早く寝ます。
課題は冒頭部分をちょびっと書いただけであとはなーんにもしてないです・・・。
はたしてミュDVDは観れるのか!?
本は読み始めるとすっごくおもしろかったです。
集中!
でも最強チームして寝る。




拍手ありがとうございます!

テニミュのCDとDVDのCMでつっちーが宣伝してました!「ハーイ、tutiでーす!」って。 濃い!好きだけど、濃かった!(笑)
ソラさん!昨日のラジプリ中のテニミュCMに土屋さんが出たみたいです!

まとめてしまってすいません…。
なんですってー!?(しろめ)
なんであんなに電波が悪い日にかぎって・・・。ぬおー。
も、もういっかい聞いてみます。はしくれだけでも聞こえるかもしれない。
来週もしかしたら流れるかもしれない!
濃い土屋さん、CMでも濃い土屋さん。
大石じゃなくって土屋さんで宣伝なんだ…!(笑)
ありがとうございました!



キャラ描くのって難しいですよね。大石は必死に練習して、近藤さんレベルをやっと描けるように…頑張った!
難しいですよね。なので尊敬してる方がいっぱいおられます。
すっごい綺麗な絵を描かれたりされる方の手を見たいです。
この手からこんな綺麗な絵が・・・!(へんたい)って。
私は髪型でキャラをかきわけます。そうじゃないと同一人物になります。
かっこいい大石描きたいなぁ(まず文章かきなさい)。
コメントありがとうございました!

2005年03月15日(火) ⊂いさぎよく書かないでおきます。⊃



風邪でのど痛い+カラオケ=のど悪化


あったりまえでーぃ。
すごい、声出すのがツライです。
そして
ラジオの電波最悪
ぬわー!今日はこのみ先生がゲストだったんだよ。
なのに甲斐田さんの声も皆川さんの声も許斐先生の声も聞こえず、聞こえるのはなんか変な唱和・・・?
え、これすっごい怖いんですけど・・・;;
あの、きたちょうせん とかのニュースで流れる感じの唱和?
こわいこわいこわい。
これ、どこの電波拾ってんだよ!
日本じゃないのか!?こわいぞ!!
日本語以外で聞こえた言語で1番怖いかもしれない。


で、あんまりにも聞こえなさ過ぎるのでハッキリ聞こえた部分しか書きません。
・・・すいません・・・・。
無理に書いて間違った情報流しても責任がとれないので(今回は許斐さんがゲストですし…)。
いっそ潔い方がいいかな、と。








++++今週の1曲++
田中兄弟の曲です。
『純白の羽どうたらこうたら』(覚えてないだけです;;)
どっちかの方が翼君の声ですよね。どっちだったっけな。





++++お風呂(大石!)++
部室にあるサボテン、枯れてたな・・・。明日の不二が怖いなぁ・・・





・リョーマ君のシングル『約束』
 皆川さん作詞で、甲斐田さんは「すっごいきた」と。
 許斐さんも「泣ける」と。
 4月13日発売。









これだけ。
・・・・・・・なきたい。




拍手ありがとうございます!

私はヒゲ・・・の方へ
私もそんなに好きじゃないです・・・ヒゲ。
近藤さんが近藤さんであればそれでいいです(わけわかんないよ)。
最近雑誌で顔見ないなぁ。淋しいです。



アニメディアをまだ読んでいないのですが、思い出しては気になってます。
いっそ買ってこようかな。
今日はりっかい(立会)で盛り上がった。
友達が「1人ずつ立海キャラかこうね!」って言って挑戦したものの、やっぱりあたしは文章がいいな。
すぐに構図が浮かばない。
なので、柳さんのプロフィールと軽いネタを書いておきました。
陽気なジャッカルもいます。羽をいっぱい背負わせておきました。
今、部屋に陽気なジャッカルが6人います。
テンションMAXの時に↑の友達が「あの映画の手塚と跡部を合作しよう」なんて言い出しました。






 無 理 で す 。






あれですよ。倒れ込んだときのですよ。
んな、アナタ!テニス知らない子だって見てるのよ!危ない(何が)よ!
って止めておきました。
いや、ちらっと書いたんだけど、あれは危険すぎた。
危険過ぎてジャッカルの口が裂けてしまった。


大石さんのまねをしてボーリングで左投げをしてみた。
46本しか倒れなかった。
よ、よんじゅう・・っ・・・!!


2005年03月14日(月) ⊂ちゃんとスポーツ漫画だったよ⊃







スワカラも感想書いたほうが良いですか?
オキスペに続け!






日記のタイトル、


やっあ!
やっゃった
やっけろ!
やっますよ
やっ買った


とか、『たちつてと戦法』で行った方がおもしろかったですか?
なんか続いたなーっと思った。
で、サイトも日記も一応改装しました。
リンク切れとかページ見れ無いとかあったら教えてください。
自分のパソコンでしか見て無いので、他のパソコンからどう見えてるのか一度も見たことないです。
うちのは・・・なんだこれ、まだ98ですよ。
ふじつうの7年目のパソコンです。
6.0だったっけなー・・・どうだったっけな・・・(覚えとけ)。
そんなです。
あと日記なんですが、ほんと真っ白な状態から(=メモ状態)タグ打ったのでおかしいかもしれません。
エンピツさん専用のタグとか実際入れないとどうなるかわからないのでね、心配です。


サイトはワープちょうから引っ張り出したものしか更新できませんでした・・・。
ホワイトデーのね、大石さんの夢が書きか・・・け・・・。
あっはは!ついに柳さんの項目がサイトにできたよ!
柳さんのお話なら3話ぐらいストックがあるよ(未打ち出し)。
ちょっと、サーチとかいじります。











ぬあ、風邪ひいてます。
はなつまってのど痛くて首痛いです。
なのに熱は出ない。
それが私の風邪の症状。
はながつまっても、くしゃみが出ても(花粉症じゃないのに)花粉だ、花粉だと言い聞かせますが、のどがダメになったらそれはもう風邪サ・・・。
ハハ!いつもより声が低い。





ジャンプが発売して、いろいろ決まったようですね。
まず、アニメ。
テレビの月刊誌に30日はスペシャルで(終)とはついてなかったのでちょっと希望をもっていたのですが、公式発表されたんじゃそうなんですよね。
・・・、うん。
正直、終わる気がしないんだ。
だって、こっちでは3月30日過ぎても放送されるから。
放送も遅れてりゃ反応も遅れる・・・!!
あたしだって、今、リアルタイムでアニプリが終わるってことを実感したい。
でも、こっちでは続くんだもん・・・半年遅れのアニメが放送されるんだもん・・・。
まぁそれも半年経てば終わるってことですが。
なんか、こう、アイシと1週交代とかになんないかな(両方のファンが納得いかないよ)。
アイシかKYO、どっちかを全巻揃えようと思ってます。
古本で。
古本屋さんって長い時間滞在できないんです。
なんか空気が苦手で・・・。




次、ラジオ。
ラジオ感想はやっぱ火曜のまんまかな。
あの、正直、月曜日の深夜まで起きて感想書こうと思って・・・ない・・ので。
小野坂さん!深夜枠になりましたよ!(前になんかおっしゃってた気がする)
でも、そんな発言しないで下さいね。感想かきにくいですから。
とりあえず明日のラジオ感想は遅くなります。
遊びに行くので。かぜっぴきでも遊びに行きます(迷惑な)(だって遊びたい)。
皆真面目やからきっと6時とかに解散になると思うんですけどねー。
どうだろ。
風邪なんて気力でどうにかなるさ!
ずぴー。












妹の卒アルを見せてもらいました。
妹のまゆげがなかった・・・!
おねーちゃんびっくりしたよ。
あんたまゆげないよ。どーしたんだよ。

テニスの話をしている男の子を教えてもらいました。
うん、ふつーにかっこいい子だった。
主に話してる子は2人いて、1人はリョーマ君に憧れてるんやってさ(テニス部所属)。
・・・ふつーにスポーツ漫画だぜ!やった!
おんなのこよりおとこのこのほうがじゅんすいによんでるんだろうなとおもった。
いや、独り言。
で、もう1人は「俺高校になったら菊丸みたいな髪形にしよっかなー。あ、でも大石や。大石」って言ったそうです。
やれるんならやってみそ☆
でもあんた、あの髪形はよっぽど顔のパーツが揃って無いとできねぇぜ?


明らかにぬぼーっとしたほんわか系の子がすっごい歌うまいらしくて、羨ましいです。
あたしにも何かひとつ良いところがほしかった。








拍手ありがとうございます!

声グラの・・・
あれはきっと声グラ2003年6月号の写真だと思われます。
はっきり見て無いので(というか記憶が…)スッパリとは言いきれませんが;;
おひげにびびった声グラでした。
近藤さんは下手にかっこつけるよりもプロレス立ちでいいよ。
近藤さんもセンターカラーとかになんねぇかな・・・。
コメントありがとうございました!




2005年03月13日(日) ⊂それは知らなかったなぁ⊃







気分が浮上したので書き直しです。
むちゃくちゃなこと書いててすいませんでした・・・。













アニメ見たのでその感想でも。
一言で感想言えます。
はい、







 あたし今何のアニメ見てるんだろう・・・







あれ?
テレビの中で動いてるのテニスキャラやんね?
なんだこの般若は。
おいおいおい、これは昼ドラかい?
ちょ、柳さん!真田さん!切原君助けてやってよ。
息子さんがスランプでっせ・・・!


っていう感想。
不二君は95%作画が崩れないけど、切原君は90%の保障。
10%の確立で崩れてr(自主規制)
大石は、2ぶんのいちのかくりつ。ハラハラだね!(・・・凹)
大石さんってかっこいいときは驚くほどかっこいいのにな。
いつだったか、これはアニメ大石なのかと目を疑った。
まぁ、無事解決してよかったですね。
真田さんはどんだけ視力がいいんだろうとも思いました。
(あれ試合してるの見えたんかな?)
今ごろ華村先生のことを好きになりはじめました。
そして、不純な動機でボランティアするなら
代わってください。あんたの方が不純だ。
しかし、班が違うとここまで接触がないのか・・・。
大石さんはちょこちょこと喋ってるけど、柳さんが・・・。
まさかあの試合だけだなんてことないですよね!
そうだ。うん、そうだ。
観月さんも出てきてないぞ・・・ん?木更津さんは喋ってた。
ツインズだった。あのシーンさいこう!映画のツインズもさいこう!!(スタンディングオーベーション)

















あと書くことといったらバイトだけど・・・暗くなるのでやめておこう。
明日はサイト更新します。
ワープちょうからひっぱりだせるものだけひっぱりだしてきます。
あとは・・・大石夢が更新できたらいいな(希望)。




拍手ありがとうですだーん!

っていうかソラさん、アニメディア…!
なっ・・・!アニメディアで何があったんですか!?
大石ですか?大石が何かやらかしたんですか?大石なんですね!?(動揺しすぎだ)(落ちつけー!落ちつくんだソラ!)
はい、今度明後日にでも読んでみます。遊びに行くので。
って、友達の前で読んでも平気なのでしょうか?アニメディヤ。
近藤さんがまちがえたアニメディヤ。かわいーなぁ〜。
コメントありがとうございました!








声グラは立ち読みしてきました(唯一ヒモがかかってんかった)。
近藤さんはチェック済み!石田さんもチェック済み!
数年前は男女一緒だったものが今では別々になってるんですね。
時代だ・・・!(何の)
てか竹本さんですよ。
竹本さんもちゃんと見ましたよ。



あたしガンフロンティア見てたよ・・・!!



あの、あれですよね。
背の高い兄ぃちゃんとちっこい人が旅してるやつ。
途中なんか女の人が加わって銃撃ちまくったりしてるアニメ。
見てたよ・・・結構な話数見てたよ。
かっぺいさんは知ってたんだ。中学の時くらいから友達が言ってたりしたから。
たけもとさんは・・・たけもとさんは知らなかったよ・・・。
いつのアニメだっけ。
大石さんに出会う前・・・?
あー・・・もう見てたっつーの。
ふふ・・・あははは・・・・・。








ハーロックって主役やんけ・・・・・。












ジパングの柳は書いてあるのにテニスの柳は書いて無かったよ。
このさいジパング&テニプリ柳でいいんじゃなかろうか(よくない)。
広樹さんの写真がかっこよかった・・・!





2005年03月12日(土) ⊂やってますよ⊃







雪が、降りましたね・・・。










昼から最強チームやってました。
流れもほぼ覚えて、コツも掴んできたのですが、



エキシビジョンで遊ぶ確立95.5%・・・!!


その節は、拍手で教えていただき、有難うございました!
てっきり、優勝したときにしかボーナス画面が出てこないんだと思ってました;;
うわぁ、いちいち優勝せなあかんのかい、とか思ってたので大変助かりました!
コメント読んだあと、すぐさま大会を進めました。
ちょーげんきん。




データ+学年トップでチームインテリを作ろうとしたものの、大石がチームに入った瞬間、手塚が入ってきたので夢は断たれました・・・ガク。
ところが数週間後、手塚は九州へと旅立ちました。
・・・どっちなんだ!てづかぁ!!
乾はシングルスプレーヤーじゃないのか・・・いぬい・・・いぬい・・・(シングルスで負けた)(vs桃ちゃん)。


スマヒみたく後から必殺技たしたりできないんですね。
しかも10こまで!?てか10こも覚えさすの無理だ。
・・・使える必殺技を決定するのは自由にできんのかな?
うっわ、わかんないことがまだある・・・!




















卒業公演のミュDVDの発売が来週に迫ったのですが、そろそろ課題を終わらせようと決意しました
1週間で終わらせてやるぜ!!(ボッ)
ってなわけで、課題が終わるまでDVD観ないことにしました。
これは、すごいがんばれます。
やっぱりすぐに観たいよ!終わらせるよ!
まずは資料集め・・・(まだなーんにも手をつけて無い)(アウチ)


DVD、すっごい楽しみ♪













ホワイトデーに更新予定な大石さん夢を書いてると、うっかりつかいしとかに手を出してしまう・・・。
ちょ、出なくていいときにネタが・・・!
今は夢書きたいんだよ、自分の脳よ。




拍手ありがとうございます!

最強チームのことを教えてくださった方へ
教えてくださってありがとうございました!
おお!その同じ声優さんペアはおもしろいですね。
じゃあ、近ちゃんも・・・って、森もノムタク先輩も出てませんでした(ノン!)。
私は自分で大石を動かしてます。
観てるだけじゃなんだか淋しいので。なので可哀想に大石はヘェニョヘニョです。
たまにムーンボレーを決めます!かっこいい!!
コメントありがとうございましたv



KOやられると嫌ですよね…。ナパームとか波動球には要注意です
あれビックリしました。
なんか手塚がくろごげっぽくなってる!って焦った焦った。
柳さんは一体何出したんだろう・・・。べつに爆撃系の技持ってないのに・・・。
ナパームはビビリます。なんだあれ・・・!!
コメントありがとうございました!









幸村さんをだすぞー!おー!












なんか、こう、脳内が・・・妄想が・・・(アホゥ)。




2005年03月11日(金) ⊂やっと買った⊃





最強チーム、面白いですよ〜!大石をリーダーにすると「手塚手塚」連呼する彼が見られますv




 買 い ま し た ! 




コメントありがとうございます!買いましたよ♪
早速やってみたのですが・・・大変ドキドキするゲームですね・・・!!
なんですか、あのチーム勧誘する時の緊張感。
こんなスリル滅多に味わえないよ・・・味わいたくないよ・・・。


今はゲーム模索中です。
でも、わかったことが1つだけあります。

あたしがリーダーに向いて無い。
キッパリと言いきれます。
パラメーターやらなんやら、バランスとれるか不安です。
てか、手塚さんが柳さんにKO負けしました
ヒィ・・・!柳さんコエぇ!
育て方が甘いのか。そうなのか、手塚よ。
気づいたらKO負けしてて、柳さんが何したのかまったくわからない。
おーおおー・・・やめてくれよ・・・。



スマヒみたいにシングルスとダブルスとかの観戦はできないのね。
ひたすらチームを作るのか。
・・・ふぅん・・・
できるかなぁ(不安)
ひとまず、流れとか覚えよう。






ゲームと一緒に本も買ったのですが、そっちばっかり読んでしまうわ・・・。
キャラ解説ガン見。
キャラプロフィールとかステータス見てるの好きなんですよ。
大石ガン見。技が増えて無い(領域とかあんでしょ!)(あれは大石オリジナルなんだよ!)。
柳さんの『結び花』って技名がかわいいと思ったり。
柳さんと日吉は気が合うような技名だな。
でも何故だろう、『相性の良い選手』を重点的に見てしまう。
本能の赴くまま。



















冬リン見てる途中に保険会社の人が来て、健康かどうかのアンケートさせられた。
ここ3年間の健康状態なんて覚えてないよ!
そのせいで10分くらい見逃したじゃないか。
かえせー冬リンの10分かえせー。
ゆりが「お母さん!」って言ってた理由がわかりました。
はっはーん、そういうことね。
で、来週ちづこさんがゆりって気づくわけか(予告もしっかり見る)。
確かにあんな家庭環境で育てばひねくれたように育つかもしれませんね。
でもなんでしのぶさんの愛が伝わんないのさー。
んでスタジャンあんま似合ってないよ・・・?
ホラ、顔が幼いんだよ。




聞かせてよのアッコさんが歌ってるOPが歌えそうです。
ドキューンッ。
















歩いて本屋さんまで行ったら、途中疲れて歩くのをやめようかと思いました。
どんだけ体力落ちてんだか!



拍手ありがとうございます!

試験に「同人誌」!?うっわ受けてみたいですその試験。マンガコースっていうよりオタ…(以下自粛)
「同人誌」ってきたら思考回路は「オタ・・・」に辿りつきますよね。
私はびっくりして、何故かその過去問をかくしました。
その過去問というと、今机の上に置いてあります。
3人の女の子が話してるシーンの文章が書いてあって、その文章に沿った絵を描くという試験内容でした。
多いのかなぁ、どうじん知ってる人・・・。
コメントありがとうございました!







さー、1回戦始めようかな。
見ながら作業できないのがデメリットだな。


2005年03月10日(木) ⊂すさまじい⊃







同じ学校の人があたしの第一希望だった大学に行くって知って、かるく凹みました。
あたし判定Dとかだったんですよね・・・。D。
ハッハッハ。これが学力の差というものだよ。
春から受験生の方、1・2年生が大事です
んまぁ、一般で行きたいなら3年生の1・2学期もしっかり点数とっとかなきゃあかんけど、推薦受験重視の学校なら1学期だけで十分いける。
特にAOなら学力見ないとこ多いから、行きたい学校にAOあるなら絶対に受けた方がいい。これは断言。
ただし、何回も面接があったりする。
自分を良く表現(良い方の自己主張)できるように生きるのがベスト。











  っ て こ と を も っ と 早 く 知 っ て お け ば ・・・







行く大学も悪くはないんですけどね。
そうそう、あたしが行く大学には学科が4つくらい集まってて、その中の科に『マンガコース』っていうのがあるんですよ。
なんかちょっとそそられます。


だって、
普通にペンタブがあって、マンガ描く事が授業で、過去問題に『同人誌』っていう単語が出てきてるんですよ。


どうじんし・・・どうじんし・・・どうじんし・・・。
のっけからこんな話ですいません;;



あたしは学科が違うのでその過去問はやってないのですが、なんだ、そのコース行く人はみんな同人誌の意味を知ってるっていうのか。
そうなのか、大学よ。
私はパソコンクラブに入るべきですか?それとも山歩き会に入るべきですか?
あさひだーー!!(渾身の叫び)















ラブコンを立ち読みしてしまった。
中尾君!中尾君!中尾君!!
あなた
おうじさまだよ・・・。
涙なしでは読めないよ、中尾君。
そんな中尾っちの声がつんちょさんだよ。
ちょっとイメージ違うんだよ。
でも、近藤さんでもないんだよ。
女装な鈴木君でもいいと思ったわたしを許してください・・・。


高校デビューやっけ?あれの男の子役は緑川さんで大正解!だと思う。
そうそう、緑川さんの声ってそんな顔(かお!?)。




本屋行ったついでにCDレンタルしてきました。
青春グローリー(遅ッ!)とサスケ(念願)と優しい光。
ピン!ときた方は冬リン見てますね?
そうです、冬リンのOP借りてきました。
冬リンと切り離して聴いてみたらなんともない爽やかな曲なんですけど、あれのOPか・・・と思うと、ビクビクします。
思わず歌うと、妹に「やめてよ」って言われました。
ふーゆーのー!!(ムキになる)
あと今日の冬リンね、すさまじかったですね。
なにがって、



あの時間(とき)の経つ早さお母様の手の裏返しよう


すっげぇ、しんたろうさんと結婚しちゃったよ!
そんでちづこさん、もっと遠くに行った方が良かったんじゃねぇの・・・?(話膨らまらなくなる)
すっごい髪形してますし。
ゆりちゃんは・・・もっとヤンチャっぽそうな子いんかったんかな・・・。
普通にお嬢さんぽいよ。
ほっぺふにふにだよ。
しんたろうさんは何だ、何で結婚してるんだ?
もしかしてお父さんがいないと話が変だからとか、そういう・・・。





すいません、テニスの話じゃなくって。


ついでに聞かせてよ〜 ですが、はたしてみかさんは本当に死んだのか。
かつやさん役の人の実年齢は何才なのかが気になります。
若い・・・?

















SH!月間プロテニス杯改め、ソラ杯ですが、今決勝の真っ最中です。
跡部・大石ペアvs切原・柳ペアという、
なんとも個人趣味の入ったペアですが、観戦モードなので、勝手にこのこ達が勝ちあがってきたので何も言えません。
こんな時、スキャナがあれば・・・!(トーナメント表とか作った)
結果はつまんないのでワープちょうにでも書きます。
つまんないのと、ペアがペアなので(アイタ!)








拍手ありがとうございます!

純粋な妹さんをお持ちで…。彼女にはこのままでいて欲しいと思う、そんな私は危ない人。
お姉ちゃんは危ない人。
妹の目をかいくぐりながらネットします。こっちを向こうものならばクイックルワイパーでおでこを一突き!です。
そんな妹はオレンジレンジともこ●ちにきゅんきゅんです。
伏字にするとヤバイ人みたくなってしまう・・・!
コメント有難うございました!










一(はじめ)買って来ました!  公式サイト(http://www.hajime-cha.jp/)
まだ飲んではいない・・・。
2リットルペットなら小皿がついてくるんやけど、そんなに飲まないから500にした。
ちゃっかりプレゼントの応募ハガキまで貰ってきた。
Gコース希望です!



おっと、優勝ペアが決まった!
優勝したのは跡部・大石ペアだ〜!
みんな、よくがんばった!
次は1番弱いペアを決めてみるよ(ヒドイ)。





2005年03月09日(水) ⊂暇ですよ⊃






サイト改装のタグ打ちを終わらせたら、日記書いたあとすることが無くなってしまった。
・・・ひま・・・。
なので、SH!で今まで育て上げたペアを使ってトーナメント戦を実施することにしました(ほんっと暇人だな)。
約1名使用頻度が高く、時々対戦することもありますが楽しいです。
スポーツは観戦するほうが楽しいや。
今は1回戦の真っ最中。
自分で作ったのか、記憶に無いペアがいます。
鳳君・木更津さんとか、どういう経過でこのペアになったのかそのときの自分に聞いてみたい。
10くらいしかペアないかなぁと思ったけど19あって驚いた。
結構やってますなぁ。
でも少ない方かな?友達もっとあった気がする。


近くのゲーム屋さんで最強チームの物価を見てきた。
中古で4790円。
これは新品でもそんくらいかなーと思わせるような値段で。
それならあたしは新品買うよ、という話であって。
友達の妹ちゃんが買ったらしんけど、どうなんかな?おもしろいんかな。後で聞こう。










てか冬リンが・・・!
ちづこさんが・・・!!
今日なんてバイトやったからビデオ予約して行ったよ。
夜ご飯の時に見てたら「こんな時間に見んといて」って言われた。
この時間に見ないと見る時間がないんだ!ああっ!刺した!
みたいな。


まりはひょっとすると考え方によって『計算高い女』になるので、柳さんが見たらどんな反応するのか見てみたいです。
助言とかするんだろうか・・・。
おー、怖いこわい。
みかさんも怖い。




















妹と古本屋さんに行ってKYOとかアイシを物色してたら妹が一冊の本を指差しました。
「ソラちゃん、見て。
テニスのパクリ本
は?何じゃそりゃ?と指の先を見たらそれは



同人誌


なるものでした。
パ・・・パクリね。
そうね、そう見えるのね。あなたには。
動揺しつつ、何て言って良いのか頭をフル回転させました。
なにもうかばなかったよ・・・!
そのまま立ち去りました。





ところで、新発売のお茶「一(はじめ)」が飲みたいです。
いっぽじゃなくて観月です。
あたしの中のベスト茶は五右衛門と爽健美茶です。
五右衛門はCMも好き!
お、CMといえば某車のCMが新しくなりましたね!
もりやま君かっこいい・・・vv
ときめきのツボを刺激してくれるCMです。
オダギリさんのライフカードのCMも好きです。
今のバージョンもすきですが、ちょっと前の草原みたいなところにいるオダギリさんも素敵でした。
モヒカンみたいな髪形されてますよね。
ビックリだ!













拍手ありがとうございます!

宇宙人と近藤さん見てみたいです!大石のような目をしていたらうっかりときめいちゃいますね(笑)
宇宙人の種類によります・・・!
映画に出てくるようなじゅるじゅるぬめぬめした宇宙人じゃ、近藤さん一発で飲み込まれてしまいそうですよ!
こう一筆書きできる「ワレワレハ・・・」ならまだ安心かもしれません。
宇宙人が近藤さんをさらって行ったら、その宇宙人は私かもしれません。
ご注意を・・・!



レンジがチーン…。試合中に言って欲しいです。許斐さんに送ろうかな…。
今更ですが『が』か『で』かどっちなのか不安になってきました・・・;;(オイ)
レンジがチーン、音によっては仏壇にチーンみt(強制終了)
柳さんがこれを真顔で言ってくれたら、そのページを引き伸ばしてポスターにします。
有言実行!!







明日は1日休みだ!
わっしょい!


2005年03月08日(火) ⊂宇宙人と遭遇(ラジプリ)⊃






「まちとび見た?」
「まちとび? 明日見るよ〜」
「あれ? まだ見てないん?」
「・・・明日・・・やろ?」
「今日、火曜日やで」





今日は月曜日だとずっと思ってました。
11:15には起きていたものの、まちとびの存在を、今日が火曜日だってことをまるっきり忘れてました。ノン!
のぉうわあぁぁ・・・まちとび・・・。
だいじょぶ、来週があるよ。


















はいでぇ〜、今日のラジプリ。
はいでぇ〜ってどんな意味だったっけな。
電波が良く、あまりイライラせずに聴けました。
録音も成功し、バッチリ!です。




101回めのプロポーズラジプリ。
MPは越前君役皆川さんと不二君役甲斐田さん。
卒業する前に、決着つけましょうね。約束っすよ、不二先輩
決着をつける日まで、−−−−−−−−−−−−
決着をつける日までなんなんだろう(バッチリちゃうやん)。


学生時代、第2ボタンもらったことある?という質問に皆川さんは「ある」と。
2人でやっぱガクランだよね〜vと盛り上がってます。
青学のガクラン!ガクランが良いよね〜vvと。
今夜のラジプリゲストは梶本さん役のこにたん。
苗字が『こに』で名前が『たん』。




僕と試合するはずだった梶本か・・・。正直言って、どんな顔してたか忘れちゃったな。あっはは、ははははは・・・











♪きみが悲しむ理由を知りたい
守ることもできなくて 空回る
唇が複雑な距離を・・・♪


覚えてしまいそうです。



















ジングル
手塚部長も、僕らと同じ中学生です」(越前君)
甲斐田さんが言うには、この台詞が似合うキャラが他にもいる。
ああ、真田さんとか?


皆さん、お久しぶりです。覚えてますか?部長の梶本です。どうも〜小西ですー」


前には小野坂さんと一緒だったそうです。
『こにたん』って知ってる限り小西さん含めて3人いる。
自分の中で『こにたん』なのは女性の方です。かわいいv
そんな(?)こにたんに「どんな試合がしたかった?」と質問。
こにたんは「普通の試合がしたかった」と回答。
とにかく試合して、他校の人が「あの技は・・・」とか言って欲しかった、と。
前振りはあったのに試合はそんなに無かった。エビ反りも出なかった。
そんな梶さん、CDが出ます。
あとで流れます。














ふつおた
「昔できて、今できないことは何ですか?」
甲斐田さんは竹馬ミュージカルをやったことがあって、そのときに特訓したので結構できる、と。
こにたんさんはホッピング?竹馬みたいなやつ。
ゴム飛びはもうできないね、とか。
50以上飛んでたけど、今は10とかだよ、と皆川さん。
こにたんさんは舞台やってるけど、それでも動けない。




















いじわるなぞなぞ
越前「ねぇ、先輩!先週の答えは!?」
不二「1週間考えてもわからなかったのかな?答えはね、動物の名前が隠れている
越前「なんだ、なんだ、そーゆうことか!」
不二「またクイズ考えたんだよ」
越前「今度は負けないっすよ!」
不二「
所沢にあって八王子にない、梅酒にあって麦茶にない、伊武深司にあって神尾アキラにはない、立海大付属中にあって六角中にない。じゃあ、シンキングタイムは7秒ね」
越前「ぬあー!短いな、短い。ところざわ・・・はちおうじ・・・」
不二「じゃあ、答えて」
越前「へそ!」
不二「へそ・・・?へそって?」
越前「わからないっすよ・・・」
不二「正解はまた来週ね!」
越前「あ、ちょっと!もやもやするー!」




へそ!




















ジングル
れいじ!(漢字わかりません…;;)」(不二君)




テニプリいいとも!うそ、ほんと
今夜のお題は『ホワイトデーの思い出』


●私はホワイトデーにプレゼントをあげたことがありません。
●私はホワイトデーに一人の人にプレゼントを3こあげました。


質問!
「3つ、何をあげたのですか?」
答え!
「お菓子と、身につけるもの2つ」


予想!
甲斐田さん・皆川さん⇒3つあげた


答え!(反転)

●私はホワイトデーに一人の人にプレゼントを3こあげました。
よってこにたんさんはペナルティーウーマンを飲むことになりました。











今夜の一曲は梶さんの『OVER(仮)』
(仮)ってのは、インチャネサイトさんで確認してないので。
OVERって聞いて思い出すのはチェーンジオーバー!です。
あの子はCD出さないのね。
出して欲しいな。
てーつーのふぉるごーぉーれ〜♪乳酸菌は体にいいんだぞ〜。
かっわいいな。どのMDに録音したっけな・・・。
で、肝心の梶さんの曲は
普通にさらーっとかっこよかったので、何も言うことがありません。
うっかり恋しちゃいそうです。
だめだー!4月に控えているCDを買うんだ。あたしは。
越前君と大石先輩2人とも買いますよ〜♪
わくわくだね!










おふろ(柳さん)
不動峰、神尾アキラ・・・リズムにハイ。・・・れんじがチーン・・・くっ、真田に・・・怒られるかな





弦一郎でしょ、げ ん い ち ろ う !



カポーンが似合うと思った。
洗面器が落ちた音かあの竹のやつの音か知らんが、後者ならほんとよく似合う。
おなかいっぱいです・・・!(平伏す)


















ジングル
丸見えです、君の弱点。んふっ。」(梶本)
かっこいいから笑えない皆川さん。




テニプリCD大作戦!

ちょっとおもしろいことがあったので全文。

皆川さん「この曲を使ってやります。はい、手塚国光が歌う『Road』更に、桃城武が歌う『SAYONARA』です。さらにもう一曲、
手塚国光と大石秀一郎が歌う『君を探してた』です。それじゃ、不二先輩、お願いします」


抜けてる抜けてる!タカさん抜けてますから!


ふぅ〜、ちょっとどきっとしちゃったよ。



「手塚、変なことを聞くけど、宇宙人が来たらどうする?」
ふるえる
「そうか、流石の手塚も驚くよね。桃は?」
おしゃべりをしよう
「結構普段と変わらないね。じゃあ大石は?」
何もしない


皆川さん「すごい、副部長強い」
甲斐田さん「はっは、ていうか、あたし近ちゃんうかんじゃって、なんか宇宙人を前に何もできない近ちゃん」
皆川さん「あははは!」
甲斐田さん「『あ、あ・・・』とか」
小西さん「動揺してそうだよね」
甲斐田さん「動揺してるんだけど・・・」
小西さん「『あ、あ、あ・・、はぁ・・・っ』とか」
甲斐田さん「母音しか出てこないの」


こんちゃーん!!
だいすきだー。こんちゃん。こんちゃん。
もういいのか?ああ、満足だ。満足だ。(2度)






●跡部『孤高の翼』&菊さん『太陽のパライソ』

「今度発売される俺のCD、今持ってるんですが、跡部、1枚どうだ?」
欲しいの
「家でじっくり聴いてくれ。あ、青学の菊丸、お前にも1枚やろう。きいてくれよな」
捨てちゃえ


「もー!ヒロキー(怒)」




●越前『youthful〜』&不二『裕太くんと歌ったやつ』&蓋瓶『69☆54』

「越前は将来、どんな家に住みたいんだ?」
ちいさな
「今の家がでかいらしいな。不二は?」
お城
「随分大きくでたな。桃城は?」
ハンバーガーショップ


















ショートコント
司会「テニプリお笑いスター誕生!続いては中学生のあるあるネタを送ってくれるこのコンビ!青学レギュラーだ!」
海堂「海堂です」
菊丸「菊丸でっす!」
海堂「せーのっ」
菊丸「ちゅちゅびデュビデュバほい、ほい、ほいほいほい!」
2人「テニプリ探険隊!テニプリ探険隊!」
海堂「朝から体育めんどくさい」
2人「テニプリ探険隊!テニプリ探険隊!」
海堂「掲示係ってデカ(刑事)みたい」
2人「テニプリ探険隊!テニプリ探険隊!」
海堂「日直さぼって―――――――」
2人「テニプリ探険隊!テニプリ探険隊!」
海堂「バンダナ巻いて登下校」
2人「テニプリ探険隊!テニプリ探険隊!」
海堂「今日の台詞は『ふしゅ〜』だけ」
2人「テニプリ探険隊!テニプリ探険隊!テニプリ・・・(フェイドアウト)」


つ、つかれた・・・




















ED
お知らせ
・声グラに諏訪部さんインタビュー(『理由』についてなど)
・3月24日CD発売
・アルバム6タイトル目菊さん5月18日発売
・来週のゲストは許斐先生


おたよろを今すぐくださいっておっしゃってたけど、
どうして大石さんの怪我をぶりかえさせたのですか?なんて質問、手が滑っても書けないわ・・・!
どうしよう、なんて質問しよう。
確定申告は済ませましたか?とか?
あ、もうキャラを傷つけないでくださいとか?
(そんな真剣な質問ラジプリに送ってどうする)











おわり!



遅くなりましたが、拍手のお返事を…!

私も同級生怖いですよ。本気で会いたくないとか思ってしまいます。外見が変わってたりすると余計に。
男子には怯えますね。なんでそんな怖い目つきをするんだ・・・!
いや、男子全員がそんな怖いとは限りませんが。
大石さんのような瞳をしようぜ!!




2005年03月07日(月) ⊂いちご⊃







朝からタグをポチポチ打っていたのですが、なんともうまくいかず、イライラしたままバイトへ行きました。
ちっくしょー。きりはらくんになると行間が空かなくなるのはなぜなんだ・・・。
直らなかったらそのまま強行突破だ!!(大雑把)
ほんとタグのプロな人に見てもらいたい。
そしたらきっと「なんじゃこのむちゃくちゃなんは!」とか思われる。絶対。
それくらいあたしのはごっちゃ。
この日記のタグもごっちゃ(アウチ)。




バイト先でヤンチャな子達がたむろってて、うおーうわーコエー;;と怯えていたら同じ学校の元同級生でした。ノン!
何同級生にビビってんだ。あたしは。
自力でエスカレーターを止めようとしたり、太鼓の達人やってたりしてやーりました。
エスカレーター止めるのは無理だと思うよ。
閉店間際(てか過ぎてた)までいてて、帰ってくださいとか言えずにいたら店の人が言いに行ってくれました。
ふぅ、助かった〜。
かっこいい男の人がキャラメルコーン(いちご)を買っていくのを見て、かわいいと思いました。
いちごなのがかわいいと思いました。

















そういや昨日アニプリ感想書いてないなぁ。
うん、先週も言ったっけな?
杏ちゃんと見間違えるなら神尾君より伊武君だろう、とか。
堀尾が書いたあの似顔絵は樺地だろう、とか。
先週分で言えば真田さんと観月さんの体格差にビビったり。
観月さんが女の子サイズやよ・・・!!
あれですね、かくれんぼしたら真田さんの懐に隠れられそうな、そんなサイズ。
あとはー・・・合宿来てまで大石さんを困らせるな、と言いたい。
きみたちねぇ、こんなとこまで来て大石を困らせようなんていい根性しとんねぇ。
ちゃっちゃと練習しなさい!
あと、ビデオカメラをあたしにまわさせてください(アホ!)。
今なら華村先生の気持ちわかる。
かわいい子ばっかりですもんね〜。
切原君の問題なのに真田副部長と柳さんが駆けつけてこないのが???です。
班が違うから?
誰と誰が班一緒だったか覚えてないや。一部がわかればそれでいい・・・。


居間で話かいてたら、お父さんが覗き込んできて「なんや、レポートか」って聞いてきたので「うん」と言いました。
きゃらをいちゃつかせてるはなしかいてるなんていえない・・・!!











昨日の夜はミュ卒業公演のレポを読んでほんき泣きました。
ひー、あれDVD見たらやっばいな。


はくしゅありがとうございます!




剛くんと出会って下さい。頑張れソラさん。
応援されました・・・!楽屋に侵入したら会えますかね?
(やけにリアルな夢だったな〜)(R&D)(しかもうろおぼえ)
剛君も好きですが、理想は大石さんです。
理想と書いて大石秀一郎と読んでもいいぐらいです。









んふふふv
ネットっていいなぁ。すばらしいなぁ。



2005年03月06日(日) ⊂耳が肥えた⊃





マウスがぶっこわれました。
こう、文字打っててカーソル動かす時にマウスが無いのにマウスつかんでます。
これを何回やったことか・・・!!
マウスパッドに手を置いてから気づく。
ノートパソコンなのでキーボードの下くらいにあるくりくりするやつで動かしているのですが、指がつりそうです
ああ、またやっちまった。
タグ入れるときが1番苦労するよ。
てかマウス持たないと落ちつかないッ!
















昨日の夜はパソコンがお父さんの元に渡っていたのでR&Dやってました。
うははは、リョーマ君終わりましたよ。



 ときめきスト(ときめきの最上級)



そうだよ、これがリョーマ君なんだよ。
思い知った。あたしはリョーマ君夢書けない・・・。
あの、このリョーマ君が出せないよ。
あああ、こんな話はいいや。
あの、遠まわしなのか直球なのかよくわからない台詞回しがいいね。
てか『絆』と『ED』!!
『絆』の表情の移りかた!
もー・・・かっこいい!バッカ、テメェかっこいいんだよ(てれてれ)。
リョーマ君なんだよ〜・・・。かっこいいよぅ〜。
忍者の夢もステータスがちゃんと揃ってるやつでした。
なるほど、
1枚の絵で4話楽しめるってワケね!















さぁ、バイト先に新しく男の人が入ってきたのですが、あたしはいつも良い声を聴きすぎているのか、
なんだかものすごくやりきれない声の人でした。
な、なんだろう・・・ハリがないのかな?
ってもあたしの声も他人が聞いたらどうなのか知らんけど、やっぱやりきれない・・・。
ぐあぁ。
なんだろうな、やっぱり声が良いっていいな。
ええこえ〜。ええこえ〜〜。




新喜劇ネタはいけるのかな・・・?
パチパチパンチ!















よし、剛君が32になるまでに剛君と出会ってやろう!とか思ったけど(無謀)、
玲嬢でもないし、お父さんが建築家でもない。
そして紅茶はパックだ。
ティーポットなんて家にあるかすらわからない。
そんな淋しいあたしに拍手・コメントありがとうございます!(どんな流れなんだよ)



『会いたくて〜』なんて、まるで塚石ですねv
そうです、まさにそうなんです。
あのこ達=手塚部長大石さんで考えてました。
1等賞大当たり!(カランカラン〜♪)
どこにいてもなにをしてても。いいなぁ。いいなぁ。
レンタルにすら行ってないです。はよ聴きたい!



もこ、みもち(笑)って本名ですかね?失礼だけども●みちって珍しいですよね
ちょっと文字が多いですよ!
まえーに、ぷいぷいの『Who are you?』で取り上げられてたときには本名ってでてましたよ。
おれがあいつであいつがおれで・・・だったかな?他のかも。
平々凡々な名前なのでちょっと読み方が難しい名前な人が羨ましいです。
親がハヤリに乗って名前をつけていたら『麗華』になってました。
そんな華やかな見目してないわ・・・!!










マウス買ってこなきゃ。
これ書く間にも3,4回はやっちゃった。


2005年03月05日(土) ⊂ものたりない⊃






『会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても』




ってすごく良いフレーズ(詩)だと思いませんか?
いつ行ってもレンタル中なんですよね。
ああ、もう、早く聞きたい。
あと剛君のセカンドアルバムも。


まるであのことあのこ達のような。
ふははは・・・は。

















 昼 ド ラ 見 な い と 1 日 つ ま ん な い 。





こう、ハラハラドキドキが足りない。
あんなスリル昼ドラでしか味わえないよ・・・!
ゴールデンタイムのバラエティーよりも楽しみです。
明日はアニプリです。
うっかり楽しんでるとまたバイトに遅刻するので録画です。
反省文もちゃんと提出したし、明日からは慎重にいかないともう怒られるのヤだ。
冷や汗流すのは昼ドラだけでいい。
昼ドラ見ててもそんな冷や汗出ないよ。









今日はテレビも見てないしゲームもしてない。
あ、ファイル作ってた。強制終了させられたファイル。
今度は無事にできましたとさ。
サイトも日記も改装したいなーなんて思ってるのでその時に全部更新します。
ホワイトデーあたりが狙い目。
全部まとめて処理してやるよ!(いっきに終わらせようとしているだけ)
今、お父さんが町内会のことでパソコン使ってるからできるかなぁ。
てか保存してあるファイル見られたら恥ずかしいな。
恥ずかしいってか、ちょっと顔合わせにくいな。









NH●教育見てたら川本さん出てたよ。


拍手、コメントありがとうございます!

錦戸くん良いですよね。でも私はV6とかもうちょっと上の世代(?)が好きですね。
ジャニはキンキが1番すきです。剛くんが好きです。
でも、最近のジュニアはさーっぱりわかりません。
娘。も新メンバーやなんやらわかりません。
V6は良い曲が多いですよね。三宅君の声なら1発で当てられます!(高い声)
コメントありがとうでした!













妹がもこみ、ちもこ、みち(検索避け)(おかしい)うるさいです。
CMが流れるたびに飛びあがってます。



2005年03月04日(金) ⊂ゴールデンコンビを知ってるかい?⊃








私を救えるのは、大石だけ。





ってことで冬リンの公式サイト(
http://www.tokai-tv.com/fuyurin/)で楽しんできました!
もう十分楽しんだだろ?ああ、満足だ!
うっかりすみおちゃんの日記とまつださんのやつを読破しました。
たーのしー♪
もっと最初から見たかったな。
てか冬リンの特集が関東だけで放送なんて・・・関東だけなんて・・・。




で、聞かせてよの公式サイト(
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/)へも行ってきました。
この2人ってその時代の人には嬉しい配役なんですね。
あたしぜんぜん知らないや。
フラッシュかな?で『ゴールデンコンビ』って出たときにゃ、そりゃあっちのゴールデンコンビを思い出しました。
ていうか怪しい人物は怪しい人物のままだった…!
このドラマの中で吉岡さんは唯一の笑いどころであると思う。
何にも知らないって幸せなんだろうか。
うっかり公式サイトの掲示板に書き込むところだった。
いや、書き込んでもいいな。
はは、めっちゃはまっとるがな。







Mステの錦戸君がかっこよかった。
かえられへんもどられへん・・・。
あいかわらずすっごい唄だな。
でもかっこいいな。


『ボイス』っていうニュース番組でなんか関西弁について特集してた。
関東の人が「めっちゃ」とか「あんなー、うちなー」っていうのがかわいいって言ってた。
そんなもんなんかな。
綺麗な標準語はすごく綺麗だと思う。
柳さんが京弁話したらいいなぁとは思う・・・けど(関係ない)。
特技:関西弁っておもしろいなぁ(番組で言ってた)。












あー、テレビ見てばっか。
ゲームしてばっか。











拍手ありがとうございます!

確かに。ワープちょうよりもっと人目に付く場所に置くべきですよ。素敵な作品なんだから。
あああありがとうございます!すみません、ほんとありがとうございます。
下げた頭が上がりません。
もっと精進して堂々と更新していきたいです…!
コメントありがとうございました!



いるかさんへ
大丈夫ですよ。私もまだパソコンのことよくわかりませんから(しれっと)。
強制終了とか、へんな忠告が出るとビクビクします。
素敵サイトさんを見ると私も勉強しようと思ってる所存です。
お互いがんばりましょう!














ワープちょうの話のファイル作ってたら2回も強制終了くらわされた・・・;;
のうぉぉぉ・・・!!
俺は、めげない。


2005年03月03日(木) ⊂なにがあったんだ!⊃





日記の使用料金は自ら払うんだろうか・・・。
それともメールでお知らせなんだろうか・・・(悩)
お金払ってません!とかで急に日記消えたらヤだな。



















なっ!
3話の間に何が起こったんだ冬リンよ!!





えー?てつやさん死んでたよ。
始まったらてつやさんの遺影が映ってびっくりして起き上がったよ。
何?
おんなの呪いとかで死んだんですか?
ちづこさんの見合い相手も消えてた。
そうだなぁ、もう
直感信じない方がいいよ。

あたらない。あたらない。
しのぶさんの気持ちはね、わかるよ。
だってもう子供生めない体だとして、あんな風に目の前で言われたらどうもこうもないですよ…。


「聞かせてよ」も見ました。
なんだ、あんまり変わってないけど、怪しい人物が牧師さんになってた?
本屋さんで危うく『YOU』を立ち読みするところだった。
友達のお母さんが毎月買ってるらしいのですが、本誌とはガラリと違うみたいですね。
ちょっと読みた・・・。


*旦那が死ぬ
*妊娠
*女のつながり


今の昼ドラにおいての共通点。
一生懸命見てたらお母さんに「あんたおばさんやな」って言われたけど気にしない。
公式HPがあるみたいなのでちょっくら行ってみよう。
3話分のストーリーが気になる。








今日は1日休みなのでサイトをフレーム仕様にしようかとタグサイトさんで勉強してたけど、ファイルを何個も作らなきゃいけないことが発覚し、それならばこのままでいいや、と開き直った(?)のでやめました。
ぞくに言う『めんどくさい』です。
あちゃー・・・。
STORYのページとか、実にフレーム使いたい。
横にメニューでその横にぴょんって出るようにしたい。
柳さんをメニューに入れていいですか?
なんだか入れるのに躊躇します。
入れていいかなぁ?
いや、でももう置いてあるし・・・どうしようか。
ワープちょうのをサイトに置くとすると当然必要な訳で、柳さんの話をワープちょうに更新していたのは大石さん中心なのに柳さんの話を置いていいのかわからなかったからで。どれも普通にサイトに更新できる話(1話除く)もワープちょうに書いてて・・・。






独り言です。


あーでも悩むなぁ。どうしたものだ。
そろそろ腹くくった方がいいんじゃねーの?あーん?




サイトの模様替えもしたいけど、今は自分の部屋の模様替え真っ最中です。
壁に貼ってあるものをスッキリさせてます。
コルクボードとかリメイク。
色塗っただけですが、楽しかった!
色塗るついでにボード部分に小細工を。んふふv
部屋をオレンジ調にしてます。絶賛オレンジ強化中です。
何色が好きってオレンジです。
友達に筆箱の中身見ただけで「オレンジ色好き?」って言われました。
ああ、好きさ!
でも服とかはモノクロ。サイトもモノクロ。
色使いが下手なんです;;(涙)
センスを、下さい。


図工とか大好きで、モノ作りが好き。
図工の時間がだいすきだ。
技術のはんだごてとかうきうきしながら溶かしてくっつけてた。
うきうきしすぎて熱い部分握って水ぶくれが;;
おとといは郵便物入れるやつ作ってました。
ポストじゃなくて、部屋にあるやつ。
こういう作業だいすきだ〜ね〜♪(ちょきちょき)(厚紙切る)
こういう作業だいすきだ〜ね〜♪(ぺたぺた)(色塗る)
だいすきですが、筆がなかったのでアクアッシュのやつの筆で塗ってました。
筆がちょっと赤色に染まった。
・・・・あかくそまるふで。
なんとなく、ダビデの気持ちがわかった。












スマヒで立海ペアと手塚・大石ペアを戦わせてみた。(名前はそのまま使用)
立海ペアが勝った。
そして立海ペアと越前・大石ペアを戦わせてみた。
この越前君はウルトラスーパーに育てた覚えがある自慢の息子。
なのに・・・立海ペアが勝った。


 お そ る べ し 立 海 大 ! !


なんだか気に食わないので(自慢の息子が…)立海ペアと切原・柳ペアをぶつけてみた。どりゃあ!
柳さんが2人いることは気にしない。
・・・また立海ペアが勝った。


真田さんを超ウルトラスーパーに育てちゃったのかな・・・?
柳さんが前衛で大石さんのムーンボレーをひょいっととったときには涙が出た。
いくら181あるからって・・・前衛でとることないでしょう。
そして羆落としをする真田さん。
あぁ、2が。そして最強チームが欲しい。










拍手ありがとうございます!

いるかさんへ
はじめまして。文章が途中で切れていたのですが大丈夫ですか?
大石さん、応援していきましょうね!
(掲示板レスしました。ありがとうございます!)



やっぱり素敵な警備員さんですね。このまま仲良くなっちゃいましょうよ!
人間はやっぱり中身だ。
友達が今、バイト先にかっこいい人がいる〜って接触を試みてます。
話を聞いているのが楽しいです。
だめだ・・・二次元できゅんきゅんしてる場合じゃないよ・・・!!
何故か焦る。









これから文章書きます。
あ・・・はは・・・反省文です・・・(凹)




2005年03月02日(水) ⊂気になる⊃






喫煙のことでダルビッシュさんが取り上げられてるけど、まぁ、そういうのは普通でした。
中学校からしてるひといたし、こっちはなんだか匂いがしても違和感がないというか、完全にマヒしちゃってるというか。
タバコも覚せい剤(ドラック)に近いんだったら輸入とかするのやめればいいのに。
そして誰かうちのおとうさんにやめるよう言って欲しい。
結婚するなら賭け事もタバコ・お酒もしない人がいい。
ストレス発散はアウトドアで気分転換する人とか。
あ、でもあたしはおもいっきりインドアだわ。
そうだなぁ、休日には水族館かボーリングなんていいな。


前に書いたバイト先に来てた警備員さんですが、今日ちょっと喋ってみたら
私の中のベスト身長差でした。
やっぱり、言う前に気づいてくれる人がいいよ、Kちゃん!!(飛ばしても届かないこの気持ち)







こたつで居眠りぶっかましてたら23:30頃で頭働いてません;;
誰か起こしてくれたっていいやんか。
化粧落としてない。てかそんな警備員さんと喋るんやったらもっとちゃんとした化粧して行くべきだった…!!
うわぁ、もういいや。



















拍手・コメントありがとうございます!
卒業へのコメントもありがとうございます!!

奇遇ですね。私の所も「空も飛べるはず」でした。そこが感動のピーク。まあ、泣くのはこらえましたが。

わぁ、一緒だったのですね!
私も泣くまいと我慢してたものの、皆の泣き声と先生の歌声が聞こえてきたらもう気づいたときには泣いてました。
今年は答辞に歌がなかったのですが、やっぱり答辞の時に歌を歌うべきだと思いました。
答辞ってすごく感動する。



感動の卒業話ありがとうございました。別れの季節ですよ…。何だかいろんな人に感謝だなぁ…。
気持ちの記憶をかいておこうと。長々と読んでくださってありがとうございます。
別れでもあり、出会いでもあり、新しいスタートでもある季節ですよね。
そう考えると「春」っていいなぁ、と思います。
唯一、親への感謝の気持ちを書いてないことに気づきました…!
やっばい!
私も感謝されるような人生を送りたいです。



藤枝さんへ
お言葉ありがとうございます!
おお、冬リンと略すのですね。で、その冬リンは凄いことになっているのですか!(食いつく)
わわわ、3話も見逃しちゃいましたよ;;明日は見られるけど、この3話の溝は埋められないっ!!
明日に向けてビックリする準備をしておきます。
楽しみだ♪



今月のラジプリ聞いて近藤さんのファンになりそうでした!!
どうぞファンになってください!(力いっぱい)
特典はそうだなぁ、私でよければ近藤さんのことを喋り続けます。
ははは、近藤さんはきっと人間をやらかくする魔法が使えるんだ。
そうですよね、マイティ〜v(春爛漫)



大石さんのCDがどんな曲になるのか楽しみですね。

すんごい楽しみです!(プレッシャーをかけていく)
ほんとに、ほんとに、私には買うことぐらいしかできないけど、楽しみです。
そしてなんの鍵を握ってるのか気になります。
来週のジャンプも立ち読みで!!









ホットギミックの最新刊を読みました。
相変わらず亮輝君が好きです。
早く亮輝君と初ちゃんをくっつけてほしいんだ・・・!
ぶっちゃけお兄ちゃん邪魔なんだ(言っちゃった)。
これの声優さんはすばる先輩の保志さんしか知らないんだけど、なんだか亮輝君には置鮎さんにやってもらいたい・・・。
はいそうです、そうなんです。
てづかぶちょうにみえちゃうんだ・・・。
眼鏡だけだーめがねだけ―って言い聞かすのにページ開くと「てっ手塚!」と思ってしまいます。
そしてつい、近藤さんに合うような役を探します。
・・・いないんだなぁ・・・。





置鮎さんの日記にすっごい
確信をつくようなことが書いてあってゾクリとした。
・・・信じるから。
絶対。
たとえ無駄だとしても。



2005年03月01日(火) ⊂ありがとう、と100回記念(ラジプリ)⊃






・ラジプリは最後のほうに書いてます。
しかもなんか卒業のことをつらつら書いてるので「そんなのいいや」とか思う人はずばっと飛ばしてやってください。


今の気持ち、書いておきたいんです。










いやぁ、卒業できちゃいました!
甘栗むいちゃいました!並のテンションですよ。
クラスの友達は1人も泣いてなくて(クラスの子はほぼ泣いてたのに)、あたしだけぼっろぼろ泣いてましたとさ。
クラスが違う友達はめっちゃ泣いたみたいです。
思えば、高校では恋愛以外の経験をすべてしたと思います。
部活は燃えたし、友達とすんごいケンカみたいなことした。
そんな、学園ドラマみたいなことは起きてなかったけど、自分の中では一大事なことが毎年毎年繰り広げられてた。
友達とのケンカはすごい悲しかった。
「つらさ」より「悲しさ」
クラスの文集のどこかのページに『心友』と書いてあったのがじーんときました。
心の繋がりがある友達。
私は、そんな友達にあうことができて、本当に幸せ。


最後のHRの時、先生に歌をうたった。
でも、泣いちゃって歌えなかった。先生、ごめんね。
私、先生のことちょっと苦手だったけど最後に言った「ありがとう」は心からの感謝の気持ちです。
先生、私はそんなにちゃんとした生徒じゃないんだよ。
掃除とか、班の人達がこなくてもやってたけど、心ん中ではふざけんなとか思ってたやつなんだよ。
皆の為に掃除してたんじゃない。先生に良いように見られようとして掃除してたんじゃない(それだったらもっと早くからしてました)。
ただ、自分が、きったない教室で、階段で、トイレで過ごすのが嫌だったんだ。
ちりとりでゴミを取り終えた時、そのゴミを見て「やった、自分がんばったぞ!」なんて自分を褒めてた生徒なんです。
私より大きな先生の目を見て「ずるい」とか思ったこともあります。
あとね、先生、私が目指してるのは幼稚園の先生じゃなくて保育士さんだよ。


クラスの代表から先生への感謝の言葉。
今思い出すだけでも泣けてくる。
あたしはこんなに涙腺のゆるい人間だったっけな。
個性だけは他のクラスよりとびぬけてて(エイリアン並、またはそれ以上)、テストの平均点だっていつも最後。
だけど、だけどね、団結するときは団結して、ひとつになれた。
だから体育祭の応援合戦でも最優秀とれたと思うんだ。
いつもいい加減な人たちだと思ってるのに、そういったときの瞳は1番真剣でした。
どんくさいわたしに何回も振り付けを教えてくれたり、進路が同じってわかったときはがんばろうねって言い合えた。
その人のイメージって勝手に作り上げてるけど、実際喋ったりしてみると全然違ったりして心ん中で謝った。
人っていうのは、ふれあってみなきゃわかんないんだってわかった。
ありがとう。
ほんとうにありがとう。
文集にはきったない字でしか書けなかったけど、本当にありがとうって思えるんだ。




あへへ、キーボード見えない・・・。


時々「なんもない」って言う時もあったけど、本当になんもないんじゃない。
今、ここに自分がいて、みんながいる。それだけで毎日なにかが起こってる。
あたしが、拾いきれなかっただけなんやなぁって、そう思う。
もったいないおばけがじゃんじゃん出ます。
さー、もうこんぐらいで終わります。
これ残るの笑えるなぁ。なんとなく。











今日はファミレスに4時間滞在するという経験をしました。
最近初めてな経験をすることが多いな。
最初はクラスの友達とご飯食べて、次に(同じお店で)違うクラスの友達とオタ話などをしてました。
人の理想の男の人っておもしろい。
1人、テニスが苦手(きらい・・・?)な子がいたのでおもむろにはテニスの話はしませんでした。
あの、靴下が嫌なんだそうですよ。
今、男子ってくるぶし多いですよね。
中学も9割はくるぶしやったし。
まぁいいや。
で、ちょっとHPの話になって、1人は「持ってる」って言ったのですがあたしは言えなかった・・・。
ジャンル違うし・・・ね。うん。
その中に長年つきあってる子もいて、言い出せないままその話は終ってしまった!
まぁいい。バレるときはバレるんだ。


おっといけね。忘れてた。
大石さんとリョーマ君がCD出しますねー。
サイト上で知ったときは目が点になったけど、あの人は出すべき人だから。
それが、会社の当然の選択。
勝手に言っておけ
あと、アニプリが終らない気がするのは気のせいかな?
なんらかの形、とうとう
深夜枠に移動やらなんやらで。
アイシが4月6日・・・だっけ?スタートで、リョーマ君CDが・・・1○日(覚えとけよ)で、大石さんが4月30日。
アニメ、ラジオの提供はインチャネで・・・って考えると続くような気がしますんですけれども・・・(腰低い)。
アニメの提供ってインチャネでいいんですよね?
こっちじゃ違うから(番組中にカードやらDVDやらのCMが流れたことなんて一度もありません。羨ましい・・・!)わからないです。
大石さんが鍵握るってことは何だ?
大石さんの売上とか中のアンケートハガキやらで動くわけじゃないんかな。
動くのは黄金だけ?


キーは大石君です。(塩澤観月さんちっくに)


おっと、ちょっと重要人物的存在になってんじゃねーの?コノ、コノ。
誰が作詞するのかしらないけど、自分の持ってるものすべてを放出させてほしいです。
あーもー。ネタもいいですが、本気でぶつかってこーい!どーん!!みたいなCDにして欲しいです。
どーんっていきすぎて涙ちょちょぎれるようなCDがいいです。
彼が背負ってるものは重い。
コートに立つみんなも重い。
そんなCDをですね、つくって下さるよう、流れ星にお願いを。
星空の下、歌いましょう。
きーたきーたながれぼーしー♪







拍手ありがとうございます!
ラジオ書くので、先にお返事を!

ワープちょうの方へ
わからないことがあれば、いつでもなんなりと。
ワープちょうとか書いてあっても、そりゃ何かわかりませんよ。
ほんとにちょっとした文章や叫びしか書いていませんが、見つけてやってください。






ん?なんか変換機能がおかしくなってきたぞぃ。
変換押すとその文字が消えてしまう。
いちかばちかエンター勝負!(エンター押さないとどんな漢字になってるか見ることができなくなった)

















ラジオ感想
一応飛ばした人がわかりやすいように。




さーてさて(マージマジ!)、今月のMPは皆川さんと甲斐田さん!
1年ぶりの女性のみのMP。
そして記念すべき100回目。
言っちゃ悪いが、
去年よりも華がある。ほんと失礼だな!
電波は中の下ってとこでしょうか。
ゲストは喜安さん。





ジングル
そろそろ行くだーね!テニスの王子様オンザレイディオ!」(リョマ君)
喜安さん好きな甲斐田さんがいっぱい喜安さんをおちょくってます。たのしい!
ゲストで呼ばねーって、あれほど言ってたじゃねーか!しかも先週までマンスリーパーソナリティーだっただろうが!いや、いっぱい喋れるのは嬉しいがな。はいはい!海堂薫役の喜安浩平です!」
わー!変換すごいいらいらする!(こっちの事情です)


海堂薫は男の中の男ですよねーっていう話。
喜安さんは海堂にすごい共感するんだそうです。
今夜はラジプリ100回記念、突撃生電話!というコーナーが。
いきなり電話をして、キャラ声で喋ったりしたときの反応を伺うんだそうです。
まず1人目は・・・


か「もしもし、大石?」(不二声)





しょっぱなから近藤さんですかい!




こ、こころの準備が・・・(そわそわ)。


か「不二だけど、激辛キムチ作ってみたんだけど、食べる?」(不二声)
み「大石せんぱい?」(リョマ君声)
こ「・・・はい



ってここから電波わるい!
こんのコンポめが(ぐぎぎ)。
なんだか近藤さんは風邪ひいてらっしゃるみたいなのですが・・・。
(不二君が熱は?って聞いてるみたいなのが聞こえた)
海堂がなんかしゃべって近藤さんが喋ったら笑いが起こった。
でも台詞が聞こえない;;
そして近藤さんテンションひくっ!!(風邪(仮)ひいてるんだから)
海堂が「(100回で)どうっすか?」
と聞くと近藤さんは「いやぁ、光栄だね」と。
声が震えてる近藤さん。
ラジプリで電話=近藤さん(前に小野坂さんに遊ばれてましたね)
甲斐田さんが「こんなコーナーやりたいなーって思うのある?」と質問すると近藤さんは「誰かがリポーターとして出て行く・・・(ロケ?)」と仰っていました。


あ、ほんとに風邪だ。
はやく良くなってくださいね。








電話が終わった瞬間急に聞こえるようになりやがった。
・・・イジメか、コノヤロウ。






+++++++++++
不二・リョマ君「いじわるなぞなぞ」
不二「越前」
越前「なんすか、先輩」
不二「今、時間あるかな?」
越前「大丈夫っすよ」
不二「クイズ考えたんだけど答えてくれるかな?」
越前「わかりました」
不二「宮城県にあって福島にはないもの、氷帝学園中等部にあって青春学園中等部にはないもの、樺地崇弘にあって跡部景吾にはないもの。さぁ、わかるかな?じゃあ、シンキングタイム10秒」(たぶん・・・)
不二「答えは来週教えるよ」
越前「なんだったんだろう・・・」


なんか日本語じゃない言葉とかぶりまくってました。
うちの高校の人で青学(あおがく)に受かった人がいるのですが、初めて見たときズバリせいがくって読みました。
羨ましいとか思ったことは内緒です。















ジングル
「‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐」(不二くん)


電話2回目!
相手は乾ちょん!!かけたのは海堂。
100回記念という前につんちょさんが「あ、100回記念?」と言ってしまって、甲斐田さんと皆川さんがプンプン。
つんちょさんのラジプリの思い出は「色んなモノ食べて飲んだ」。
近藤さんと一緒の「これから何がしたい?」と言う質問で甲斐田さんが「近ちゃんはまちにでるらしいよ」っていう言葉に反応しました。
・・・まちとび!
ぎゃ!今日ビデオ録画忘れてた・・・!
それでつんちょさんも「あ、俺もロケしたい」とか言ってました。


近藤さんもつんちょさんもメッセージになると聞こえなくなった。
・・・ばかぁっ!!














++++++1曲++
『LONG WAY』
おお、懐かしい。・・・でもないか。ん?いつだっけな?







++++++お風呂(リョーガ)++
チビスケの奴、昔と比べて背が縮んだような気がすっけどな。いや、さすがにそんなことはねぇか
跡部さんよりもリョーガさんに「様」をつけたい。
そんな本音。
もういっかいくらいみたいな。

















ジングル
ホレホレホレー!ちんたらしてんじゃねーよ!テニスの〜(とうとう略した)」(海堂)



いつものコーナー。
テニプリCDだいさくせん!
・・・変換、ほんきちゃんとしてほしい。


●ふたびん『おめっと』&ふじくん『white line』&リョマくん『thankyou〜』

「おい、ももしろ、大石せんぱいのあたらしいかみがた、ぶっちゃっけどう思う?」
マジやるせね〜
「だよな。なにぃ!?どんなかみがたなんだよふじせんぱいは、大石先輩になんて声かけます?」
世界中の言葉でも言えないような
「わかるっす。越前は?」
顔を見て言えそうにない
かいどうがよみました。
へんかんにいいかげんいらいらしてるのでひらがな読みにくいです。
すいません。
かたかなも見えないですよ。どうしたもんやら。
皆川さん「大石せんぱい、1年生のときのかみがたキープしとけばよかったとおもうんだけどなぁ」






●たかさん『ばーにんぐ〜』&リョマくん『white line』&てづか『white message』

「たかさん、テニスを続けていくうえで、大切なことってなんだと思う?」
ちから
「なるほど、たかさんらしいね。越前はなんだとおもう?」
友情
「ずいぶんあついね。手塚は?」
かね
ふじくんが読みました。




●ゆきむら『真実』&ぶん・じゃ『ウィンディロード』&てづか『男の美学』

「立海のゆきゆらさん、アレルギーってなんか持ってる?」
すぎ
「あー。やっぱりこの時期、花粉症はきついっすよね。まるいさんはどうですか?」
ほこり
「あー。ハウスダストってやつですね。え?ももせんぱいも何アレルギーなんすか?」
マムシ
リョマくんが読みました。
















+++++++コント++
びゅおーびゅおーと風がふきあれている。
さなだ「くそう、てづかたちとはぐれてしまった。俺としたことが・・・。どこで道にもよったんだ?こんな吹雪じゃキタも南もわからない。落ちつけ、落ちつくんださなだげんいちろう。とりあえず、方位磁石で方向を把握しておこう。方位磁石は・・・しまった!どこかに落としたか。ううん・・・一体どうすれば・・・」
じろー「ぐーがぁぁぁ・・・」
さなだ「寝るなあくたがわぁっ!ねるな!ねるな!」
じろー「んぁ・・・?・・・・わぁすっげー!この吹雪!俺見たことねーよぉ〜!」
さなだ「こいつと同じ班になるんじゃなかった・・・」
じろー「じゃあ、1時間たったら起こして」
さなだ「えぇぇ!?」
じろー「ぐがぁ・・・」


いっそむへんかんにしてしまいたい(がまんしきれない)。

















++++++++ED++
・喜安さん舞台のお知らせ。
・CD発売中(バレキスよりDEPER〜のが上。
・100タイトル目は跡部。「なんだか複雑・・・」by甲斐田さん。同感・・・。
・来週のゲストは今月CDをリリースするどっかの部長さん。
  ヒントは『A、B』


はへ?跡部さん?
あ、あとこのかっこいいED曲は今のアニメのEDですか?
かっこいいなぁ!







とてつもなく遅くなってすいませんでしたm(__)m
しかもよみにくいという・・;;



昨日、今日と昼ドラがみれてないので続きがきになります。
しかも明日も見れません。
これはビデオ予約か・・・!?






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加