Diary



2004年11月30日(火) ⊂微妙なリーゼント(ラジプリ)⊃







授業中ジャンプのことを思い出してはソワソワしてました。
落ちつきのない子・・・!






ラジオラジオ、桜井ですよ!桜井!!
峰!峰!不動峰!!




神尾君、今夜もデータをたっぷりととらせてもらうよ。乾貞治役の津田健次郎どぅえす!!」


そうはさせませんよ!今夜もリズムにハイ!ハイ!ハイ!ハーイ!神尾アキラ役の鈴木千尋です!」


よいやくお互いのキャラが分かってきたところでお別れなのでさみしいんだそうです。
あと鈴木さんは本当に喋るが早いんだけど、くる役はゆっくりしたのが多いそうです。(文おかしい)
今夜のゲストは不動峰中桜井雅也役の植木誠さんです。










ジングル
たるんどる!きええぇぇぇい!!テニスの王子様オンザレイディオ」(神尾君)
「鳥だった」by津田さん


勝つのは、俺達だ。不動峰中2年、桜井雅也役の植木誠です」
2・3年出てないそうです。
そしてあんまり覚えてないそうで。
そりゃあ・・・ね。忘れるよ。
好きだよ、桜井。森も好きだ。
津田さんに石田あっての桜井とか言われてるけど好きだよ。
そういえば近藤さんも津田さんに菊丸あっての大石とか言われてたなぁ。
津田さんも自分で海堂あっての乾とか言ってたけど、眼鏡はずしたらそうでもなくなったのでは・・・?













++++ふつおた++
「皆さんは文集などに将来の夢は何と書きましたか?また、書きたいですか?」
◎(名前)→書いたこと→なりたいもの


◎植木さん→野球選手(なれると思ってた)→空手家
◎鈴木さん→ひろし(!?)→アメリカ人
◎津田さん→先生→宇宙人


津田さん、前に近藤さんのこと宇宙人って言ってませんでしたか?
わ、なんで津田さんと近藤さんのMPの時のことをこんなに覚えてんだろう・・・。

















+++++早口言葉選手権+++
今夜の早口言葉は「赤神尾青神尾黄神尾
・・・桜井関係なっ!!


神尾君→3秒37
桜井君→4秒53(しかも言えてない)




















++++++ピンポイントスマッシュ++
今夜、ピンポイントされるのは植木さんです。
さっそく。


・テニスは得意なスポーツだ→○
・誰にも負けない必殺技、誰にも真似されない特技がある→×
・中学時代、とことん打ち込んだものがあった→○
・誰とでもダブルスが組める桜井のように人と打ち解けるのが早い→×
・桜井の得意技や必殺技がほしい→○
・Jr.選抜や主要じゃなくてもちょこちょこ出てくる神尾が羨ましい→○
・桜井がどんなキャラだったか、ぶっちゃけあんまり覚えてない→○
・青学に、やりたかったなー、やってみたいなーというキャラがいる→○
・一緒に『DEAR』を歌った石田役の前田さんのおもしろエピロードを知っている→×
・テニプリキャストの中で苦手な人がいる→×




―植木さんの桜井の記憶―
「リーゼントだったな・・・」
「微妙なリーゼントだったな・・・」


運動全般(水泳以外)が得意だという植木さん。
鈴木さんと津田さんが「テニスやってた」と言うと「じゃ、NOで」と言う植木さん。
そして植木さんは菊丸役でオーディションを受けたそうで、「へへへのかっぱ」を披露してくれました。




















++++今週の一曲+++
手塚さんのアルバムから!!
今日が誕生日の甲斐田さんとのデュエット曲です!
タイトル・・・聞こえなかったのですが、これアニメEDで聞いたことがある曲です。
風の旅人かな?
ていうか・・・・てか・・・



 手 塚 さ ん か っ こ い い ・ ・ ・ っ !


なんだこりゃー!?
歌い出し聞いたとたん
きゅんきゅんした・・・!!
手塚さん・・・置鮎さん・・・!!素敵!
あの、是非とも誕生日はまだですが、近藤さん(大石)とも歌ってください。
近藤さんを宜しくお願いします。













+++++お風呂(リョーマ君)++
「やけに泡立つ入浴剤だなぁ・・・あっ!この匂いは・・・洗剤だ!」




















ジングル
データは嘘をつかないよ。テニスの王子様オンザレイディオ」(桜井)
さわやかだ!



++++++テニプリCD大作戦!++
●菊丸『翼になって』&キャップと瓶『ロック54〜』&大石『ホントの気持ち』

「菊丸さんは、風呂上りの一杯といったら何ですか?」
♪ジュース♪
「なるほど。桃城は風呂上りに何飲む?」
♪牛乳♪
「腰に手ぇあてて飲んでそうだな。大石さんは?」
♪頭痛薬♪
*神尾くんが読みました。
歌詞に『頭痛薬』って入ってるのがすごいってさ、大石。
”ひでいちろう”って言われてたよ。






●裕太君『BLOOD(綴りたぶん)』&仁王・柳生『Come〜』&真田『名声』

「いろんな中学校が集まってフリーマーケットやってるのかぁ。お、このグリップテープいいなぁ。
 ね、ルドルフの君、まけてくんない?」

♪まけたくない♪
「うーわケチだなぁ。お、こっちは立海大か。ね、そこの二人組。このテープまけてくんない?」
まけてやるか(さ?)♪
「いやーったぁ!でも横にいる人が何か言いたそうだよね」
♪まけてはならぬ♪
*桜井が読みました。
なかなか好評。





●リョーマ君『Dreaming〜』&キャップと瓶『ロック54〜』&手塚『SINCE LAST〜』

「越前、お前の将来の夢は何だ?」
♪DJ♪
「意外だな。英二は?」
♪校長先生♪
「英二なら楽しくできそうだな。手塚は?」
♪笑顔♪
乾が読みました。




















++++ショートコント++
また桃ちゃんが乾に呼ばれます。
そして乾が発明した『食べられる眼鏡』を見せられます。
ちゃんと食べられることを確かめるために乾が試食。
「もうちょっと塩気が足りないな・・・」とか言ってるけど、眼鏡を食べちゃったので眼鏡がなくなる乾。
それをつっこむ桃ちゃん。


・・・・説明下手だ;;















+++++ED++
・植木さん→TBSで放送の『ジパング』に出演中。
・津田さん→舞台『革命の林檎』出演。
・鈴木さん→CDドラマとか。
・来月のMPは桃ちゃん役の小野坂さんと、ジローちゃん役の上田さん。
 なんだか、豪華だ。そして楽しそうだ。






おわり!














テスト週間に入っちゃったのでしばらくネット落ちします。
余裕があれば日記書いたり更新したりできるといいな。
テスト範囲がおそろしく広いので何とも言えません・・・;;



それでわ!!









酒坊ちゃん観たい!!


2004年11月29日(月) ⊂見開きに6人⊃





ジャンプ、立ち読みしました。
立ち読みした結果、買いました。


今日の日記はネタがバレバレです。
ネタがバレたくない方はこれ以上下げないで下さいね。


なので先に拍手の返事と言いますか、訂正と言いますか、謝罪?

菊丸CD、RADIOって密かに歌ってますよー(笑) 一応歌詞にも載ってるんで確認してみて下さいね^^
はい、すいません;;めちゃめちゃ見落として(聞き落として)ました;(土下座)
友達にもおもいっきりつっこまれて「あれ?」と思い確認しました。
ちゃんと書いてありますね。本当にすいません。
昨日の日記も一応訂正してきました。
教えていただき、本当に有難うございました。


文字で書く以上、しっかりしたこと書かないといけませんね(反省)。
注意がたりなかった;;































ここから先は大石を中心とした今週のジャンプのネタバレです。
話を知りたくない方、ネタバレが嫌な方は今すぐ戻るボタンを押すかどうにかして読まないようにしてください。


































そろそろいいかな?
今週のジャンプで手塚さんが帰ってくるのは拍手で教えていただいていたので知っていたのですが、どんなかたちで帰ってこられるのか(敬語使用)わからなかったのでまず、立ち読んでみました。


立ち読んだところ、
おおお大石さんがいた!!
んでしかも手塚さんの登場の仕方かっこいい!!
散々家でのたうち回り、喚いたのでその時の感動と興奮は再現できませんが(しなくていいよ)、とりあえず



大石さんかわいい・・・v





正直初めて会うのは大石さんじゃなかろうと思っていたので不意打ちでした。
リョーマ君とか不二くんあたりかと思ってました。
でも、許斐さんはやってくださいました・・・!!
大石・・・どんなかたちであろうと大石に、大石と大石が(わけわからん)


 許 斐 さ ん あ り が と う ! ! 


許斐大先生と呼ばせてください。
S&T2の台詞を全部飛ばしていてごめんなさい。
こうやからテニスから離れられないんだと思う。





見開き1ページに大石さんが6人いる・・・!!(11人いる!)
それで
大石さん笑ったヤツはだーれだ?
『ダセー』とか言った方がダサイんだ!(小学生並)
ていうか、もう・・・もう・・・
大石さんかいわいすぎる・・・v

326ページの5コマ目の大石さんの顔の横に『あちゃー・・・』って書き込めそうです。
大石かわいいなぁ。大石かわいいなぁ・・・。
なんで一人だけそんなに離れたところに座っているのかわかりませんが。


あと大石さん、扉の向こうにいたのが手塚さんやったからいいものの、知らない人がいてたらどうしたんですか!!
「ああ・・・っ」って返事しちゃいかんよ。
なんですか・・・その不安そうな顔は・・・襲われるよ?襲うよ?
てかもう、



 手 塚 部 長 か っ こ い い ! !


わー、手塚さんが帰ってきたよう〜(泣)!
どんなに待ち焦がれたかこの人はわかってるんでしょうか?
そして肩はちゃんと治ってるよね?
それが心配だ。
治ってるから帰ってきたんやんね?
また無理したら泣くから。
ほんと、帰ってきてくれてありがとう。
ちょっと待ち受けにでもしておこうかな・・・。






来週もジャンプ買わないといけませんね!
本当に大石さん中心のネタバレですがこれにてアデュー(文おかしいよ)。



あぁ、ジャンフェスの声優さんから直接プレゼントもらえるやつさぁ、
近藤さんも呼んで下さいよ。
7を『どなたでもかまいません』にするんなら近藤さんに!!近藤さんを!!


・・・行けないけど。


メーカーブースのマーベラスさんの豪華ゲストさんが土屋さんで、上のに近藤さんがいたら行ってたのにな。
豪華ゲストって誰だ・・・。

2004年11月28日(日) ⊂そのRadio消えたよ⊃




レンタル屋さんに行ったところ、何故か今日発売の菊さんのCDが2枚とも置いてあったので借りてきました。
最近のレンタル屋さんは発売当日に置いてるんかな?
車で行っていたので車の中でひとまず『Come Together』を聞くことに。


〜♪


〜〜♪


・・・・・!?






 遂 に Radio と い う 単 語 が 消 え た !



↑私の勘違いでした。


すいません;すいません;;
ちゃんと歌詞カードにも書いてありました。(29日訂正)
曲はですね、よかったですよ。
歌詞とか、歌詞。
例えて言うなら、

ルドミュの『Depend〜』が大石から菊さんへの『Depend〜』だとしたら、『Come〜』は菊さんから大石への『Depend〜』って感じです。(わかんないよ)
あんまり書きすぎるとあたしの頭はワープちょう行きになるのでこのへんで。




ソーランは・・・ソーラン・・・・。
うん。これ歌える中学3年生は菊丸英二しかいんよね。
カップリング曲も上に同じ。
これを妹と一緒に聞いていたら妹が急に
うっ・・・広樹・・・!!とか言うから何事かと思ったら「地声思い出した」とのこと。
思い出すとそうも言いたくなる広樹さんの声の変わりよう。
すごいですよね。
まさに七色の声!!






あ、歌ってるのは広樹さんなんやもんな。ホントは。
すげー。




















歯医者の日だったので歯医者も行ってきました。
正直めんどい。あー。
変なゴム装着されました。
いやー!めっちゃ目立つ!!喋ると見えるよ。うー。
矯正してる人(してた人)はわかると思う・・・このゴムの存在感。
ご飯食べる時ははずさなあかんのやって。・・・めんど。
昼ご飯とか学校やのにどうしろってんだろうね。
人の前でつけたりはずしたりなんてできへんよ(泣)。
何か対策を考えるぞ。
そして次の日にち決める時に受付の人が普通に「12月24日の・・・」って言うんですよ。


・・・・あたしはそんなに暇な人に思われているのか。


まぁ、何にも予定入ってませんけど・・・、入ってないけどとても複雑
クリスマスイブやっての。




















アニプリ!
作画が綺麗やったりそうでなかったり。
や、やっとS2終わった・・・。
最後まで怖い試合でした。二人とも怖いよ。
あと、何が違うんかちょっとわかった。
うん。自分で納得できたからいいや(書こうとするとちょっと毒混じりになるので控えます)。
原作だな〜。


予告に大石さんのアップがあったので満足。














拍手ありがとうございます!
やっと見れました。

言葉ひとつ・・・素敵な小説でした!やっと来週のジャンプで手塚が帰ってきますね!

お言葉有難うございます(お辞儀)。
そうなんですかー。手塚さん帰ってくるんですかーって
手塚ブチョが!?
それはちゃんと読まないといけませんね!
どうしよう。許斐さん、ちゃんと素敵な再会を書いてくれたかな・・・?
大石が泣いちゃうよ!
あぁああぁぁぁ、ワープちょう行きが多いなぁ。
抑えておさえて(自分に言い聞かせ)。





サイト更新してきます・・・。


2004年11月27日(土) ⊂県下1じゃないのかい?⊃







バイトの面接行ってきました。
休日に出かけるのはいつ以来だろうなぁ・・・(遠い目)。
近くのお店なんですけど、ちょいと年齢ごまかしている・・・というか、アレ(どれ?)なのでドキドキしながら行きました。


あぶないお店じゃないですよ?


電話したときに年齢聞かれて「高校3年生で、進路とか決まっているんですけど、大丈夫ですか?」って聞いただけやのに向こうが勝手に「はい。大丈夫ですよ。では18才ですね」って自己解決されたんやもん。
そこで17ですって言っとけばよかった・・・。
誕生日きて無いからまだ17なのです。
前に他のところに電話した時に17才って言ったら断られたころがあるのでそれを恐れたのかもしれないです。
早生まれだとちょっと損!


履歴書書く時に誕生日の欄にはちっちゃい字で誕生日書いておきました。
履歴書なんて初めてやから見本見ながらオロオロ書いた。
何年に卒業したっけー?とか何年に入学したっけー!?と。
あたしの学歴なんて薄っぺらいものでした。
職歴はまだないからね。
特技のところに素直に書けるものがない、のでとりあえずパソコン(ワード)って書いておきました。
パソコン、そんなに詳しくないのでね。
できるのってタイピングぐらいなので;;(タイピングもホームポジション無視)
あとは昔やってた硬筆とか毛筆を。




本番では「なんで志望したの?」って聞かれた。
あー・・・そうくるのね。マニュアル通りに答えましたよ。
へへへ。ゲームとかCDとかDVD買うためなんて言えないよ・・・!
いや、ほんとにバイトは教習所のためですけど。
スクーターに乗りたい〜♪
あとはどうしてもダメな曜日とか聞かれた。
これはちゃんと
火曜日は無理です。って言っておきました。
バイトがお店終了までなので21:00に帰ってるか不安だったので。
ラジプリは聞いておかないと。


結果は○でした!
スクーターきたぁ!!わっほい!
シフト聞いてみたら本当に火曜日が除いていました。ありがとうございます・・・!!
面接してくれた人の顔が忘れられません。
お父さんみたいな顔でした。















面接受けた後に本屋さんへ行ってきました。
目的は土屋さん。
トップステージともう1つの雑誌に載っていると聞いたので見比べて写りの良いほうを買おうと思っていたのですが・・・(まだお金ないので切り詰める)。


 先 月 号 し か 置 い て な か っ た 。


・・・・ぬおおおぉおぉぉぉぉー!!



県下1の本屋ちゃうんかい!ゴルァ!!(怒りマックス)


ふはははは、これのどこが県下1って言うんだい?ふざけるのもいい加減にしてよ。まったく。
ただ広いだけじゃ県下1って言わないよ。
明日違う本屋さん行くからいいもん。
もう2冊とも買う勢いで本屋さん行く(勢いだけ)。











ライトつけながら自転車こぐと、演舞テニスの如く
キィィン・・・キィィン・・・という音が出ます。
アニメの効果音にどうぞ!!(終わってる)


恥ずかしい。



















最近拍手に繋がらない!!
夜遅いからかな?
3日ぐらい見れてないのです;;
もし、送ってくださったがいらしていたらすいません・・・。
返事とかは見れてからお返しします。
明日とか朝繋げてみよう。うん。それがいいよ。



2004年11月26日(金) ⊂日々睡眠⊃







今日も1番前で睡眠。
もー、眠いったらありゃしない。













平和な1日でした(深読みすると何もない1日)。
体育の時間には裕太君の歌をモノマネつきで歌ってました。
ハードトレーニング♪って言いながらラケットをバンバン振ってました(大迷惑)。
ヘアピン(ドロップ)をするときに「ドロップショット!」って言うのが流行ってます。自分の中でね。


体育の時間、あまりにも裕太君の歌を歌いすぎた所為か、午後の授業中、頭の中はハードトレーニング一色でした。
ずっと流れる・・・!
裕太君の歌よりもDepend〜の方が多く聞いてるのにぜんっぜん歌詞が覚えられないんですよ。
おおぉぉお・・・。土屋さんばっか見てるからかな?












ほんまに何も無くて書くことないよ・・・。









ルドミュちょこっと感想─青く燃える炎・試合前─
・出だし土屋さん!!おお!土屋さん!!(興奮)
・てっ・・・部長歌上手!!部長!?
・あ、タカさんと部長は違うのか
・リョーマ君から全体に切り替わる時の効果がかっこいい
・サビ入りにくそう;;
・ながっ・・・永山さんかわいい・・・!
・うわ、土屋さんがどこで寝転んでる(?)かわかんない
・「爆発だー!」が歌いにくいぞ?主旋律・・・
・土屋さんのキメポーズはキツそう
・どかーん
・ぎゃ!観月さん!観月さん!ほっぺた!
・自前の肌の色かな?>赤澤
・金田・・・なんか美人さんに見える
・うわ!本物!いつ見ても本物だーね!
・木更津さん・・・v(木更津さん好き)ポーカーフェイス!
・裕太君!ほんまに裕太くんだ・・・(感動)
・キャスティング最高!(スタンディングオーベーション)
・観月さんが喋った!観月さん!(観月さんだいすき)
・キーはここです。
・んふー。(石田さんの言い方と違いますね)(石田さんの観月さんもはずせない)
・んふんふんふ。だいすきだ・・・!




この調子じゃいつ感想が終わるんだか。


2004年11月25日(木) ⊂個性はあると思う⊃






本屋さんのレジのお兄さんの声がかっこよかった・・・!!








1時間目から先生に頭小突かれて「おい、大丈夫か(起きてるか)?」って言われました。
起きてます!起きてますから!!
ちょっと下向いてただけやのに、先生は大袈裟ですよ。
そんなに寝てるような顔してたかな?
確かに眠たかったよ。まぶたが重くていまにも寝そうだった。
1番前キツイ。
金曜日にも授業終わった後に「お前半分寝てたやろ。失礼な奴やなー」って違う先生に言われました。
半分起きてるんやからいいじゃないか。
本気で寝てる人の方が失礼ですよ。
半分寝てるけれども、プリントちゃんと埋めてるから許してください・・・。
金曜日の6時間目はほんま寝る。
1番前は損だ(保健室行く時とかは便利)。


1日中眠かった。
DVD届いてからずっと観てるから夜寝れない。
1回観始めたら止まらん!たまらん!土屋さん!!



















本屋さんでラブ☆コン買って、ジャンプ立ち読みして(やっとリョーマ君が出てきてましたね)、R&D予約してきました。
ラブ☆コン!!
こう、笑いの中にキュンキュンする所が入ってるのが読みやすいです。
キュンキュンが基本です(何の)。
あ、マイティ先生の声が諏訪部さんですか!!
・・・・・・・



 広 樹 さ ん じ ゃ な い ! !  ショック!!


うぅー。広樹さんがよかったのに・・・(個人的意見)。
男前の中にもフォルゴレみたいな部分が垣間見えるマイティ先生は広樹さんが合ってると思っていたのです。
魔法使い発言とか、ね。
諏訪部さんかー。ちょっとそんな雰囲気もあったけど諏訪部さんかー。
想像できますよね。諏訪部さんのマイティ先生。
小野坂さんの鈴木君にも興味あったり。
 す ず き く ん で す よ ! ? 
生憎桃ちゃん声とか地声とかしかわかんないから、どう鈴木君をやってるのかすごく気になる。
キー!お金があったら買ってるのに!
コミックスのキャスト紹介でマイティ先生が『舞竹国海』で紹介されてるんじゃなくて『マイティ』で紹介されてるのが笑える。
小堀君はアレだ。切原君とちょっとかぶる。
なんかこう、母性本能か何かをくすぐられる感じが・・・!!





R&D予約!
10日以上前に予約すると15%引いてもらえるのでさっさと予約してしまうことにしました。
これもまた店員さんが探しまくるのかと思いきや、あっさりと予約できました。
しかも店員さん、スラスラと発売日書いてましたよ・・・!奇跡!!


あ、夢の中に珍夢があるとかでネズミ(ハムスター?)になってる夢が紹介されてましたよね。
「ちゅー」っていう。
よく見てみると、着ぐるみにもキャラの特徴が反映されてるんですよ。
乾さんと手塚さんやったら眼鏡かけてるとか、そんな風に。
大石さんって、



なんもないんですよ。そのまま。


・・・なんかあるでしょ、コ●ミさん。
大石ィ・・・。
そんなあなたがだいすきです。
だいすきなのでめっちゃときめかせてくださいね。
テスト後の傷口を癒すような、そんなときめきを下さい。




















テニミュちょこっと感想─オープニング・これが都大会だ!─
・カチローかわいい。
・トリオのダンスでゾワゾワしてきた。
・三ツ矢さんめっちゃ読み込んでる(北条とか箕輪台ってどこの中学だ)(記憶にない)
・カツオのウエストポーチのうさぎさんがすごく気になる。









拍手を送って下さった方、ありがとうごさいます!!



2004年11月24日(水) ⊂声で溶ける⊃






土屋さんの存在感はAちゃんも同じだったみたいです。
Aちゃんが言うには、「永やんの笑顔も記憶に残ってるけど、Depend on me〜♪が頭の中回ってる」んだそうです。
永やんも見てたはずやのに、充電完了はあんまり記憶に残ってなくて、Depend〜と充電完了中の「ハハハ(土屋さんの笑い声)」が印象強いんだそうです。
あぁ、あたしもあの「ハハハ」にゃかなり笑わされたよ。
急に出てくるんやもん。びっくりした。



ルドミュの感想はあるにはあるけど、なんて表現したらいいかわからないくらいかっこよくって、凄かった。
どこがかっこいいとか、どこが凄いとかも聞かれたら困るけど、そうしか言えない。
全部よくって言葉ないです。
ちまちまと時々所感とか書くかも。




















銭金・・・銭金・・・・。

声優さん・・・・声優・・・。






『そんな声〜』ですが、読破しました!
ふー、がんばった。
これすっごいですね。初めてこんだけの読んだ。
でも友達に「無理・・・」って言ったら
え?ふつーやん。って・・・!!
えぇぇええぇぇえ!?そ、そうなんですか・・・。
い、いや、
同人のそれなりのこととか見たことあるけどあれも相当キツかっ・・・た。
おとこのひととおんなのひとのほうが普通っていうか、そうなんやろうけど、免疫ないなー。
漫画の中にもBL出てきてて、石井さんの言葉(「何で女の子はこういう話すきなんだろうね?」っぽい台詞)にすごく共感しました。
すごいトコ突かれた。でも好きなんですよね。好き?ハマる?


・・・猛君のほうが好きです。
黒かろうが白かろうが猛君がいいな、と思った。
そしてジローちゃんとかブン太君と同じ匂い(?)がした。
特にブン太君。




あたしはたぶん近藤さんの声やったらどうかなると言いきれるかも。
近藤さんに蓮未さん(レイ)の台詞を言って欲しいような、そうでないような中途半端な感じ。
本音はその台詞言ってる近藤さんが想像できない。
役者の幅を広げるには色んな役をしていかなあかんのやろうけど、レイは・・・近藤さんじゃないですね。
というか、近藤さん=大石さん が強すぎて恥ずかしいですね(何が)。
とにかく、あたしの殺人的声=近藤さん、で。
低めの声で囁かれたらぐたんぐたんになると言い切れます。
すっごいぐたんぐたん。





この漫画で声優ってお仕事している人に対しての見方って変わったかな?変わってるといいなと思う。
だって、なんか声優さんとか詳しいとすぐにオタクっぽく思われること多く無いですか?
野球とか、サッカーの選手に詳しいのと、声優さんとか詳しいのとはどう違うんでしょうね。
同じじゃないんかな?
と、思ってみたり(思ってばっかり)。












いつもよりよくわかんない日記だ。
日記とも言えない・・・ほんまに独り言。


あと、画像を下に持ってきたことで反転が見えちゃうことに気づきました。
反転の意味ないなぁ。










そんなこと書きつつ、下反転で。(CPとか同人とかそんな話)
苦手な方は見ないで下さい。
そして反転でも見えちゃうかもなので下げるのも危ないと思われます。



↓↓↓↓↓








↓↓この辺から↓↓









 *大石さん受けの話です。大石さん受けが考えられない方は反転を今すぐやめてくださいね。








ルドミュの大石さんは攻め攻めに見えてしまうのですが、塚石はチェックしたつもりです。
今まで見て塚石っぽく思えたところ。


・(たぶん)ドリームメーカーの手塚さんと去って行くところ
・特典映像の円陣後、手塚さんと微笑んでいる姿。


あくまでも大石さん受けで。
土●さんとか●口さんがどうのこうの(生モノ・・・って言うんですか?)ってな訳じゃないです。









↑↑この辺まで↑↑




もっとDVD観たいのに時間ない!(泣)


2004年11月23日(火) ⊂CDのトークタイム1時間(ラジプリ)⊃






まちとびが無くって朝から凹んでました。
むー、折角火曜日がお休みやのにまちとびが見れんくてどうするんだ!桃太郎よ!!
時間をもうちょっとずらして欲しかったな。






今日はまちとびでもあり、ラジオでもあり、ルドミュDVD解禁日でした。


 で し た が 、


ルドミュ観たら頭の中が
ルドミュ ルドミュしちゃって、ラジプリがあるのをすっかり




忘れてました。




 アホゥ!!






凄い・・・!!
すごすぎるよテニミュの存在感!!
テニミュって言うか土屋さんの存在感がスゴすぎるよ!!
1幕観るのにかなりの体力使った。
まだ1回しか観てないのでこれからどんどん観ます。
とりあえず、感想は すごかった。 に限るなぁ。
あれを目の前で観たらたぶんどうかなる。
だってDVDで鳥肌どころじゃなかったもん。


しょっぱな(トリオのサングラスあたり)から鳥肌立ってて、Aちゃんに「早過ぎるよ」って言われました。
だってすごかったんやもん。
1回観ただけじゃ誰がどこの位置にいるかわからないのでとりあえず土屋さんの立ち位置を把握するまで観たいと思います。
1週間後にはテスト週間に入っちゃうので、それまでには土屋さんの立ち位置把握。
余裕あったら全体把握。これ目標。















友達に漫画借りて読みました。
声優さんのことっぽい漫画あるけど読む?って聞かれたので「読む」と言って借りました。
その友達が「凄いよ?」って言うから近藤さんでも出てるのかと思えば(凄い+声優さん=近藤さん)、そういう
すごいな訳ね・・・。あはは(汗)。
わかる人はもうわかってらっっしゃるかと思うのですが、あたしが借りた漫画っていうのは『そんな声だしちゃ〜』っていう漫画です。



タイトルからしてちょっとアレだ!



借りたからには読んだのですが・・・読んだのですが、免疫ないです。
すっごい恥ずかしかった・・・!!
最近ジャンプとかしか読んでなかったのもあり(少女漫画読むけどそんなにそんなシーンがないやつ)、針が振り切れました
ギャー!恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
あたしの境界線はホットギミック(最新刊)だと気づきました。
それ以上進むとあかん・・・恥ずかしい。
ていうか、もう、
キスで恥ずかしいよ(漫画なのに!)
ドラマとかもそうです。チャンネルをかえるとかはしませんが、目をそらします。


どうしよう・・・もう高校卒業するのに・・・・。
はぁ・・・。









































てな訳でラジオです。
あはは、忘れてたけど聞くのは忘れていません。
新聞みたら思い出した。
それまでほんまに頭の中がテニミュテニミュしてた。









あ、でも電波が最高に最悪なのでほとんど聞いてないのと同じかもしれません。
そしてMD入れ替えてたらラジオ始まってて、パーソナリティさんの登場台詞が聞けませんでした;;(バッカでぃー)


MP:津田(乾)さん、鈴木(神尾)さん
ゲスト:小野坂(桃城)さんです。




ジングル
ダーンクスマーッシュ!どーん。テニスの王子様オンザレイディオ」(神尾君)


ゲストさん登場(既に声が聞こえてる)。
30じゃ喋り足りねーね、足りにゃーさ。乾先輩、60分1本勝負といこうじゃねーか。青学2年、桃城武役のおとうさんです」
紹介の時に津田さんが小野坂さんのことを『おとうさん』と言っていたのでおとうさんとおっしゃったっぽいです。


桃ちゃんが12月にCD出すのでどのお話をされていたそうなのですが(所々しか聞こえない)、最後のトークありますよね。あれが
1時間くらいあるそうです。
レコーディングかな?その時に小野坂さんが「このCDにはシングル分しか入らないの?」と聞いたところ「普通のアルバム分入りますよ」と言われて「
もったいなー!!ほな喋れるやん!」となり、時間空いている人を集めて雑談したそうです。
CD1枚で74分録音できるらしいので、1時間くらい喋った、とのこと。
お相手は不二先輩。


ちょっと聞きたいぞ・・・?




















++++++早口言葉対決!++++
今夜の早口言葉は『すもも も もも も 桃城武』です。


勝ち抜き中の神尾君→4秒61
桃ちゃん→4秒79


鈴木さんはやーい。

















+++++テニプルいいとも ウソ、ホント!?+++
今夜のお題は『学生時代、部屋にはっていたアイドルのポスター』です。
さっそく。


・私が学生時代、部屋にはっていたポスターは松田聖子さんのポスターです
・私が学生時代、部屋にはっていたポスターはキッスの‐‐‐‐‐さんのポスターです。
(電波悪)


質問タイム
「キッスはどのくらい?(好きだったか)」
 →6年くらい。
「キッスは好きですか?」
 →‐‐‐‐‐‐‐‐‐


津田さん、鈴木さんの予想はキッス。
答えは(反転)

正解はキッスでした。
正解の発表の後、津田さんのカンニング疑惑で小野坂さんがすごいブーイングを。
どうやらブース?(プロデューサーさんとかいる部屋)を見て答えを見たらしいのです。
でも小野坂さんはちゃんと汁を飲んでらっしゃいました。
トカゲ・・・。




・・・キッスって誰ですか・・・・?
















+++++今週の一曲+++
桃城武『SAYONARA』(字面たぶん)
これに1時間の雑談つき!12月22日発売!!







+++++お風呂(タカさん)+++
「ロン毛にしたら親父に怒られるかなぁ・・・?」





















今夜は『大作戦!』はお休みで、かわりに小野坂さんが沢山喋れるように作ったコーナー、『テニプリ!答えてマサヤング!
小野坂さんが質問にどんどん答えていくコーナーだそうな。
質問・答えの内容は短くしています。すいません。
そして、ほとんど津田さんに邪魔され、そして鈴木さんがどんどん先に進むので、小野坂さんが喋れていません。





『緊張した時、小野坂さんはどうされますか?』
 →人という字を書いて・・・

『好きな女性の髪型は?』
 →長くてウエーブ


『どんな風に寝ていますか?』
 →南向きの窓でね・・・


『裁縫は得意ですか?』
 →昔はちゃんとやってた。


『どんなクリスマスを送りますか?』
 →小人数がいい。


『お腹の音をごまかすにはどうしたらいいですか?』
 →大きい声で「わー!!」ってする。


『小野坂さんの高い声はどんなのですか?』
 →高い声出す小野坂さん。


『1度食べて見たいものは?』
 →フグ(津田さんが答えちゃった)。


『おでんの中で好きなものは何ですか?』
 →きんちゃく(鈴木さんが答えちゃった)。


『何鍋が好きですか?』
 →とり鍋(小野坂さん)。


『喉が痛いときはどうされますか?』
 →うがい


『ホッピーって何ですか?』
 →チューハイとビール風味のノンアルコールのものを合わせてカクテルっぽくしたもの。




・・・・すごい速さでした。
メモがおっつかない。
そしてあまり喋れていないので小野坂さんご立腹。



















+++++ショートコント+++(桃ちゃんと乾)
桃「また乾先輩に理科室に呼ばれたけどなんだろなー」
乾「桃城、よく来てくれたな」
桃「ウゲ。また変な研究してんスか?」
乾「変とは何だ。凄いものを発明したんだ俺や手塚のようにメガネをかけていることはかけていないプレーヤーよりも不利じゃないか?」
桃「まぁ、そうっすね」
乾「でも、この俺が作った眼鏡をかけていれば、‐‐‐‐‐‐」


・・・・この後全然聞こえません;;
中途半端で申し訳ないです。
韓国語か、日本語じゃない言葉なら聞こえるんですけどね;




















+++++ED++
さっき読んだお便りは約半年分のお便りの量だそうです。


お知らせ
・津田さんの舞台
・ジャンプ新年1月号で手塚さんのアルバムの全貌がわかるらしい。
・来週のラジオでアルバム曲初お披露目。





おわり!
早く日吉と桜井&石田のCDが欲しいのぅ。









2004年11月22日(月) ⊂名声が鳴り響く⊃






すごく寝坊しました。
もうあんな忙しい朝はゴメンです(準備に1時間半かかる)。






学校で朝の会終わってトイレから帰ってきたらなーんか着メロ鳴ってるなー・・・と思って音源(?)を探してたら
自分のかばんが音源でした;;


何故だ!NO!NO!NO!


ダッシュで消しに行ったら、目覚ましが鳴っていました。
・・・どーりで朝目覚ましが鳴らなかった訳ね。
目覚ましを休日用にしたまんまでした。
で、目覚ましの曲が



 名 声 


だったので恥ずかしさ3倍増しでした。
名声。
インパクトがあるから起きやすいんですよ。
因みに 名声→Dream to Remember→ホントの気持ち 。
3段階目覚ましっす!!(2度寝常習犯)
その後「なんか古い曲にしてるな」って言われて「は!?(知ってるんけ?)(焦り)」と聞き返したら「え?花*花やろ?」って言われました。


・・・似てる?


もう学校に携帯持って行かない方がいーのではないかと思います。
そんなに使わないので。










去年はジローちゃんの曲を授業中にかけたことがあります。
むっちゃ焦った。
結果、携帯取り上げられた(当たり前)。
目覚ましって音量最大っすよ。




















ちらほらとルドミュDVDの感想を見ます。
それを見ている限り、かなーりかっこいいらしいので明日は本気モードで観ます。
もう友達に何て思われてもいいよ。
あたしはこんな人なんだ。
土屋さん・・・土屋さん・・・特典映像・・・。
Aちゃん(永山さん好き)とは「ソロ!ソロ!ビワの葉っぱ!!」とはしゃいでました。
明日はまちとびだ!!
土屋さんdayって訳ね!!




部屋掃除しなきゃ。
おやすみなさい。


2004年11月21日(日) ⊂チケット争奪戦は持久戦⊃





うん、ありゃ
 無 理 だった。




自分の携帯とお父さんの携帯とでがんばった。
最初(5分前ぐらいからかけはじめてた)とかほんと繋がりませんね。
何回同じ指の動きをしたことか・・・
手元見ずにリダイヤルできるようになっちゃったよ。
電話が繋がったのは約1時間後。
もうその時点で予定枚数終了してるの知ってたけど、「もう終わりました」って聞くまでかけつづける気やったからかけつづけてやったさ。
ふふふ、「もう終わりました」って聞けたよ。
長かった・・・。
そしてお姉さんの声は
すごくそっけなかった(涙)


iモードでも挑戦してました。
この為に登録したよ。ナイスガッツ自分(自分を慰めている)。
でもこっちも繋がらない、つながらない。
でも電話よりは早く繋がった。
15分経ったぐらいに繋がって、「よし!(もうないかもしれんけど)不動峰!不動峰!!」と検索したら、
もう予定枚数終了してた(号泣)
15分か・・・もっと早かったんだろうけど15分かよ・・・
悪ィな。15分で終わっちまった。と言われた宍戸さんの気分



ないのわかってても電話はかけつづけました。
執念だけは立派だよ・・・フフ。
Aちゃんも全然ダメで、ロッピーまで行ってもらったんですけど、やっぱりダメでした。
年末年始は・・・淋しくなるなぁ・・・。








思い立って山吹の方検索してみたらほとんど取れそうで「うわ・・・」って思いました。
キャパ・・・逆にした方が良かんべ?




そして出るわ出るわオークション

それ見て何人のテニミュ好きが泣いてると思っているんだ・・・!!



あぁ、悲しきかな人生・・・(んな!)





















アニプリでしたよ。今日。
てかすっかり忘れてて、携帯のアラーム鳴って気がついた。
凹み具合マックスで、見る気もなくて ぐたん・・・ としながら見ていたのですが・・・
すいません!観月さん爆笑しました!!



出てきた時点で
「ギャー!観月さん!観月さん!見て!(妹に)観月さん!!と堀尾のような勢いでテンション上がりました(単純)。
お茶の間に石田さんの声・・・。
あ、ガンダムのビデオ見忘れてる・・・。


み、観月さんってあんなキャラやったっけなぁ?
てか頬染めてる!頬染めてる!!きゃー!
もう、だいすきだ。この人。(大石さんに続く本命さん)
で、本編。

赤也君を怖く描きすぎだべ?
見てるお子ちゃま泣いちゃうよ!
というか・・・なんていうか、違うよ。なんか違う。これ違う。
来週を見てみんと何が違うか言いきれんけど、違うっぽいなぁ・・・。
もしかしてあたしは頭の中で切原君を作りすぎてたかな?
こんな子じゃないと思ってたんやけどな。



飛んでる鳩さんが一匹撃ち落とされそうな試合でした。


般若怖すぎ。
大石かっこよすぎ。
途中とちゅうに映る大石さんがかっこよくて・・・!!
口に力入んなくてアニプリ終わった頃にはすっかりご飯が冷めていました。





やっぱり裏拳なかったか。
残念。
















(チケット取れなくて)へこんでる〜俺達のところにやってきーたー♪


ルドミュ D V D !!



うわー、月曜日に来ると思ってたからめっちゃテンション上がった!!
妹と「わっしょい!わっしょい!」してた。
DVDを褒め称え、愛でた。
だがしかし、23日までは見ないので机の下に隠しました。
この中にあれ(爆発とかデペンドとか)が入ってるって思うとドキドキワクワクしてまるで遠足の前日の幼稚園児みたいです。



たーのしみだ。


2004年11月20日(土) ⊂女隊士⊃





季節はずれな画像ですみません;;
見つけた瞬間「使いたい!」って思ったので使いました。
梨ですよ、梨。
あんまり見かけないのでとても嬉しい♪










話はかわって。

 こ れ 欲 し い ! !(これ→新撰組
記憶の片隅によれば沖田さんが石田アキーラさんだった気が。
そして置鮎さん、森久保さんに皆川さん・・・!!!
テニスだ!!(いや、違うちがう)
皆川さんは山崎さん、置鮎さんは土方さん。
メイトのサイト行ったときにこれが発売されるの知って、欲しくなった。
わーあーあー。欲しい・・・!!!
ほんとに殺陣とか手裏剣とか好きやから見逃せない!
しかも恋愛アドベンチャーゲームだとかなんとか書いているのでときめもっぽいのでしょう。
石田さんの沖田さん・・・。石田さん・・・v


初の女隊士ってまたムチャな設定ですね。
ありえない設定がアドベンチャーゲームのよいところなのでしょうか?
(あんまりこーいうゲーム持ってない)
でも相当男前ですね。
近藤さんらしき姿が見えない。
もしかして・・・もしかすると金髪なのが近藤さん!?
髪の毛黒くて長い人が土方さんで、後ろの人が沖田さん、って考えると金髪の人しか残らない・・・。
まさか近藤さんは隠しキャラとかじゃないですよね?(妻子持ちだから)
欲しい欲しい。
むむ!?値段が¥5040!?学生に優しい値段ですね!!
テニスは名前呼んでくれないのに何であんなに高いんだ?
あの値段が普通なんかな?




自分を隊士として育てるのはめんどくさいかも・・・。


剣豪!!
とりゃぁっ!




















やっぱりミュDVDは届きませんでした。
ライブのも1日遅れてたし、やっぱり遅れるんでしょう。
それはいいよ。地方なのは理解しまくってるから何も言わんけど、



明日はいざ出陣!ですね!


うわぁ〜、緊張する!
取れますように取れますように・・・(チャンス星にお願い)。
妹に頭下げてまで手伝ってもらうことにしました。
あんにゃろ、こっちはいつも何でもかんでもやってるのにこっちが頼みごとするとすぐ嫌がりやがる・・・!
手伝ってもらう条件は梅ガム2枚(安っ!)。
チケットとれたらまるまる1個(安っ!!)。
取れますようにー!!


チケット争奪戦に参加される方々、がんばりましょうね!
取れるか、売りきれって聞くまで電話かけつづけてやるよ。
回線壊すぐらいの勢いでかける。








最後に、取れますように!



2004年11月19日(金) ⊂シナリオが台無しだ⊃







んな・・・っ!!





永山さんむっちゃ出番ありましたね!


いつ、どこか教えてもらわなくてもバッチリわかりました。
顔アップやった!台詞長かった!泣いてた!!
なんだかテレビに出てらっしゃると嬉しいですね。
テレビだけじゃなくて、他のミュージカルとかいろいろ。
テレビが1番嬉しいかな。ほら、ミュージカルとかだと行けないから。
全国ネットに出て欲しい。

















ミュDVD明日発売でしたっけ・・・?
なんかチケットでそれどころじゃなかった。
通販やし、土曜日なので届くのは月曜日頃だと思っているのでなんか「見るぞー!」って気じゃない。
取るぞー!!」って気持ち。
これが「とったぞー!!」になれば良いのですがね。


どっちみち届いても23日まで見ない。
23日にAちゃんと一緒に見る約束したからね。
二人とも初見!なんだかあたしが壊れそうな予感。
デペンドオンミー・・・デペンドオンミー・・・(裕太君のように繰り返す)。
いろいろとすごい曲と聞いているのですんごく楽しみです。ソロ!!
全体的に楽しみですが、PVにあった映像が頭に叩きつけられてる(叩き込まれてる)のでゾクゾクしながら観たいと思います。
ほんま感動とかするとさぶいぼ立ちます。













あとのお金の出費はR&Dですね。
これ、すんごく
先生を恨みそうだ
学校のね。
期末考査の日程が発表になったらしくて、友達に聞いたら
12月7・8・・10日ですと!!


 な ん て こ っ た い ・ ・ ・ ! 


あたしのシナリオでは6・7・8・9日で、9日に考査終了。
9日の考査終わったらゲーム屋さんに直行!!やったのに!!
僕の・・・僕のシナリオが・・・・。(凹)
9日にあたしは「あー・・・今ごろ大石さんとときめき合宿をやってるはずやったのになー・・・あー・・・もう(考査なんて)どうでもいいや・・・」とかなんとか言いながら勉強するハメになるんだ・・・。
土・日勉強して月曜日から考査ではいけないのですか!?
月曜日余分だ。
気が抜けそう。





おおいしぃ、ちょっと遅れるけど待ってて・・・。








拍手送ってくださった方、有難うございます!
最近繋がり悪くて見れなかった・・・。



2004年11月18日(木) ⊂大奥こわい⊃







サヴァイブ終わってからなんとなく木曜日が淋しい。








おおーっと!
アニメロさんに『ホントの気持ち』の着メロが追加されていましたね。
即ダウンロード。
ポケメロさん(?)は頭部分から始まってたけど、アニメロさんは大胆にもRadio! Radio!から始まっていてびっくりしました。
いきなりRadio!かよ;;と思いながらメールの着信音に。
無駄にメール送りまくろうかな。
友達1人ひとり着メロを変えるのは面倒なのでやっていません。
あと、どの曲を誰の着メロにしたか覚えられない(頭弱い)ので。










やっぱり1番前の席はなんにもできない。
ネタが浮かんでも一気に書いてしまえないのでどんどん忘れてゆく・・・。
かなーり暇な数学の時間(各自プリント学習)とか、前はネタ書いてたりしたのになぁ。
仕方なくプリントやってた。
ぜんぜんわかんなかった。ヤバー。





わ!大奥見ようとチャンネルかえたら滝川さんの顔アップ!!
なんじゃー!と思ったらリポDのCMでした。
あー、なんかびっくりした。
大奥に永山さんが出るって聞いたのでビデオ録画までしています。
大奥は最初から見たかったな。話わかんないよ。
これを機に見始めることにします。


今日、友達と源氏物語の話で盛り上がりました。
図書館に『あさきゆめみし』がおいてあって、「おもしろいやんねー」と盛り上がった。
まだ最後まで読んでない・・・てか何巻かが抜けていて、続きが読めないんですよ。
なので最後まで読みたい(消化不良なものがいっぱいある)。
もっかい1巻から読まんと誰か忘れてるかも。





いつ、どこに永山さんが出るか言ってくれんとわかんないかも・・・;;
もう出番終わっちゃったかな?
松下さんこわい・・・!!



2004年11月17日(水) ⊂ど真ん前⊃






席替えしました。
あたしより先にクジひいた友達が1番前の席で、「1番前かー。○○ちゃんの後ろの席にならなってもいいな」なんて言っていたら、1番前の席になりました。
わー。授業中なーんもできんや。
あと1ヶ月・・・冬休みまでの辛抱よ!自分!!
何て言っても、先生のド真ん前。
ノート見られる〜(泣)


黒板が見えすぎて憎いね。



















まちとびを見たのでお昼休みに感想を言いました。
土屋さん=まちとびのお兄さんって言って喋ってるのでカモフラージュはできてるかと思われます。
テニミュ見てる人にはバレバレなカモフラージュの仕方ですけども;;
そのまちとびのお兄さんがベニコマチ掘っててん〜とか言ってたら、ある友達が
「それ幼稚園やん」と言いました。


違うよ。 小 3 だよ。


語尾に「悪い?」とでも付けれそうな勢いで言い返しました。
はははー。小3が見る番組を高校3年生が一生懸命見てんだよ。
しかもビデオ録画までして(じゃないと見れない)。
だってかっこいいもん。
何してもかっこいいんだ!
いもようかんかじってもかっこよかったよ!!
かっこいいかっこいい言ってたら
「病気やん」って言われました。


そうだよ。もう 末 期 じゃ。


って言い返したくなりました。
そのこは『駄目ナリ』を見ていて、草太さんのことは知っているものの、「主人公役やろ?」って勘違いしてました。No!No!No!







そして友達が「オークションで儲けたい」とか言い出して、「何やったら儲けれる?」と聞いてきたので
ミュチケットと大真面目な顔して答えておきました。
だって5600が71000まで跳ね上がるんやもん。儲け。
「あ、そうなん?じゃあたしも取ろっかな〜」って言いやがった言ったのでそれはあんまいい気せんけどねって軽く毒を混ぜて言っちゃいました。(だったらミュチケって言うなよ)
チケットってそんなに簡単に取れませんよね?
先行でもなかなか取れないって聞いたし、取れるか取れないか、斬るか斬られるか生きるか死ぬか(大袈裟)な世界ですよね・・・?
幕末ちっく。



そんで何故か同人の話になって(友達の友達がその世界にいるらしい)、どのジャンルの同人が売れるのかちょいと話しました。
あたしはテニスならわかるけど、他のは全くと言っていいほどわかんないので友達に友達さんの話をしてもらいました(ややこしっ!)。
友達の友達はノーマルカプだそうです。
『私あんまり知りません』ってな顔で話してる人(=あたし)がサイト持ってるなんて友達知りません。
しかもnotノーマル・・・。
ふはは、これだけは秘密ね。
なんとなく秘密ね。









あたしはあんま興味ないけど、土永とかあるんやでーって言ったらAちゃんはどうなるのだろうか・・・。
つちながはなんとも思わん。





2004年11月16日(火) ⊂眼鏡をはずした夜(ラジプリ)⊃









寒くて指が動かない・・・。
うー、さむっ。








今夜のラジプリ。
なーんか火曜日になると日記のネタがあるんですけどねぇ。
まちとび見ましたしね。
イモ!あかざわ!!















たまにはテノールのパートも歌ってみたいな乾貞治役の津田健次郎です」
‐‐‐‐‐‐(指揮者?)に合わせてリズムにのるぜ!神尾アキラ役鈴木千尋です」


榊先生がコントでやってたのは合唱コンの練習とのこと。
クラスたんいじゃなくて部活で競うのか?
鈴木さんは合唱コンでは『大地讃しょう(字わかんない;)』とか、『思い出がいっぱい』などを歌ったそうです。
両方とも知らないや。
津田さんは小学校の時に『翼をください』を歌ったぐらいで、あとはあんまり歌わなかったそうです。
今夜のゲストは忍足侑士役の木内秀信さんです。


「うおっ!眼鏡の3年生に囲まれてる!今から買ってこようかなー・・・」






ジングル
オラオラカーモン!バーニング!!テニスの王子様オンザレイディオ」(神尾)


オリコンチャート11位。テニプリCD歴代1位やしなぁ・・・。買てくれた人、おおきに・・・ってまじでありがとー!!氷帝学園3年忍足侑士役の木内秀信です!」
11位に関して、「ありがとう」とお礼を言う木内さん。
津田さんが「めちゃめちゃ調子のってるんちゃう?」とか言う噂とかないんですか?と聞くと木内さんは「ないです!ないです!」と全否定されてました。
また津田さんが「めっちゃ鼻が天狗に・・・」とか言っても否定。
津田さん攻撃的!!まだある!
テニプリは俺が支えてるとか・・・」とまた攻撃。
木内さんは「それ、うちの部長やから」と返されていました。うまい。
・・・まぁ、ぶっちゃけその辺が支えてそう・・・。














+++++ふつおた+++
「皆さんはペットを飼ったことはありますか?」
木内さんはリスザルを飼っていたことがあって、そのリスザルは緑と金のグラデーションで、6・7年飼っていたそうです。
名前はミミーちゃん。メス。
一緒にお風呂も入っていたそうです。
鈴木さんは鯉を飼っていたことがあって、学校から帰ってきたらその鯉が調理されていたんだそうです。
鈴木さんの地元では鯉を食べる風習があるとのこと。
「ごめんよ!パク(食べた)」
津田さんは猫を飼っていたことがあって、名前はネネちゃん。
ネネちゅわ〜んv」とか言っていたそうです。


まさかペットの話でこんなに盛り上がるとは・・・とおっしゃったぐらい盛り上がってました。



















++++早口言葉選手権+++
今夜の早口言葉は『好き好き大好きサゴシキズシ
2週勝ちぬきの神尾くん→3秒81
榊先生の仇をとる忍足→4秒13


「無理だよー無理だよー」と悔しがっている木内さん。
忍足声ではちょいキツイかもしれませんね。




















ジングル
だだだだーん!うっそだーん!!テニスの王子様オンザレイディオ」(乾)




+++++テニプリいいとも ウソ、ホント?+++
木内さんのことについて本当のことを当てるコーナーです。
今夜のお題は『眼鏡をはずした夜』
木内さんがコンタクトにした時のことを話してくださいます。
さっそく。
事実はどちらでしょう?


・木内さんは中学生の時、コンタクトにした。
・木内さんは社会人になってからコンタクトにした。



1つは本当、1つはウソ。
津田さん、鈴木さんからの質問。
『中学生の時、眼鏡からコンタクトにした理由は?』
 →自分の眼鏡をかけている顔を見てコンタクトにしたくなった。
『社会人になってからコンタクトにした理由は?』
 →彼女が眼鏡をはずしてコンタクトにしたほうがいいよ、って言ったから。
『中学の時ケンカをいっぱいした?』
 →してない。


津田さんは中学生、鈴木さんは社会人を選びました。
答えはこちら(反転)↓

眼鏡からコンタクトにしたのは中学生のとき。
鈴木さんはドリング地獄へ(3回連続)。

↑ここまで











+++++今週の一曲+++
忍足侑士の『て〜つなご。』
おわ、甘い歌詞ですよ。(何の迷いもなく『甘い菓子』ってでた)












++++お風呂(大石!)+++
「早起きするのも大変になってきたなー。こうなったら部室に住んじゃおっかな(爽)!」





















ジングル
チェーンジオーバーテニスの王子様オンザレイディオ」(木内)



++++テニプリCD大作戦!+++
●プル缶『wonderful days』&千石さん『Trial〜』

「千石さん、いつも忘れちゃうんですけど、山吹の部長って千石さんじゃなくて誰でしたっけ?」
♪みなみ♪
「あぁ、そうだった!言っちゃ悪いけど、地味ですよねー。何でこの人が選ばれたんですか?」
♪運命♪





●宍戸さん・鳳君『BRAND〜』&橘さん『VICTORY〜』&真田さん『名声』

「最近、めっきり寒くなってきたな、宍戸。冬はジャンパーとコート、どっちを着る?」
♪コート♪
「ふーん。橘は?」
♪熱いコート♪
「そうか。真田は?」
♪はだか♪





●榊先生『???』&榊先生『勝者のセオリー』(あれ?榊先生って2枚出してたっけ・・・?)

「榊先生、つかぬことをお聞きしますが、クリスマスの予定って決まってますか?」
♪‐‐‐‐‐‐‐♪
「そうですか・・・。てっきり一緒に過ごす人がおるかと思っっとたわ・・・」
♪‐‐‐‐‐‐‐‐♪
「榊先生、クリスマスの日、テニス部全員で遊びにいってもいいですか?」
♪いってよし♪


久しぶりに電波わるくて低い人の声がまるで聞こえない。
神尾君の声はビンビンに聞こえるのに、津田さんとか木内さんの低めの声が聞こえない;;
榊先生の歌声なんて完全に電波にかきけされている・・・。
合唱コンの練習コントもなにがなんだか。
でもこれは・・・どうやら勝者のセオリーを歌ってるみたいです。
すいません。



















++++EDトーク++
宣伝
・津田さんの舞台(川本さんも出てらっしゃるとのこと)
・ジャンプ新年1号に忍足のCD情報
・大石さんCD48位
・榊先生CD38位





やっぱりこの曲(『DEAR』)いい曲ですよ・・・。
こう、峰っこの気持ちが詰め込まれてるかんじの、『夢!!』ってな曲だと思う。(憶測)
この調子で森と内村も歌っちゃいなよ!
YOUたち歌っちゃいなよ!!




ラジプリおわり。

2004年11月15日(月) ⊂開放感⊃






オークションにチケットが出品されてて凹んでみたり。
あとちょっとでじゅうまんとかいきそうなねだんだったよ。
うむ。










毎日毎夜PV見ては喜んでいます。>テニミュサイト
あれかっこよすぎですよ。
ルドミュが1番好きとか見かける理由がわかる。



学校であたしの化けの皮がどんどんはがれていきます。
止めなきゃ。
あんまりテニス好きとか言ってなかったんですけど、Aちゃんと盛り上がってるうちにどんどんとはがれたよ。
今まではテニミュを『舞台』とか『ミュージカル』って濁してた(ミュージカルは合ってる)けど、もうテニスのミュージカルだよ、ってAちゃん以外のこに言ったよ。
そんな詳しくない子にね。ははは。
テニスは知ってるらしくて(ジャンプ読んでるって言ってた)、キャラ名言ったら理解してくれたからいいや。
んでもってキャストさんについて喋った。
あたしは土屋さん、Aちゃんは永山さんについて猛烈に喋った。


 な ん だ 、 こ の 開 放 感 ・ ・ ・ ! 


それは解き放たれた獣のように喋りました。
今キャストさんと次キャストさんについても喋りました。
特にAちゃんはすごい勢いで喋ってはりました。
久しぶりにあんな熱いAちゃんの姿をみたよ・・・!!
Aちゃんもミュサイトで次菊さんを見て驚いたって。
うん、あの髪型は大石さんに匹敵するぐらいびっくりするよ。
写メ見せたら知らなかった友達も驚いてた。
「菊丸・・・ってあの!?」って。
あの人折れそうなぐらい細いですよね。
なんか、こう、押したらコキって折れそうでこわい。
ついでに土屋さんも見せて、鈴木さんも「大石役やで」って見せたら



「・・・・・」


それは大石さん(原作)に失礼じゃないか?
いや、あたしも失礼な事言ってるけど・・・;;



「めっちゃかっこいいやん!大石?大石ってあの!?」って素敵な反応してくれました。
鈴木さーん、印象良いですよ〜!(見てないよ)
そんな1日。



















バイトする。
するけど・・・電話がだいっきらいなので深呼吸を3・4回しないと電話できない。
なんやのあの電話するときの緊張感は・・・!
明日は電話してやる(できなかったらしい)。
とことん小心者やなぁって思う。
短期でいいから東京行きのお金貯めなきゃ。
行けないんだとしても車教習所のお金。
免許、誕生日きてないからまだとれんけど、お金貯めて準備!
やるぞー!!
えいえいおー!!

2004年11月14日(日) ⊂色んな意味でどきどき⊃






妹がPS2占領してて不二先輩ができなかった!
あとちょとなのにな。
妹は菊さんやってました。>S&T2
穴ぼこのイベントになると
「ぎゃー!広樹なに言ってるん!?かわいー!」と言って楽しんでおられました。
あたしにも分けて。
妹は菊さんがかわいいこと言ったりすると「広樹!広樹!」と、何故か広樹さんの名前を呼びます。
なんでやの。
あ、でもあたしも大石さんがときめく言葉言ったりすると「あー、近藤さんあかんよ」とか言うのと一緒か。


妹は中3で、菊さんの言動見ながら「いんわー。こんな人おらんわー」と現実世界と比べています。
実におもしろい。















昨日、ガンダム見ずにメジャー見てました。
学校で男子が読んでたなーと思い出したので見てみました。
男子が読んでる漫画っておもしろいの多いのですよね。
借りたい。
で、メジャー。
野球か。野球はルールわかんないんだなぁ。これが。
おもしろそうなのでこれからもみる。
6:00〜7:00はN●K!(さくらも見てる)
ガンダムは毎週ビデオ録画なのでその後見ました。
アスラン・・・!!出るの?出撃!?
なんだかもう1回最初から見直さないと名前がさっぱりわからん。
携帯が使えない真田さんの気持ちがわかるよ(偏見!)。
「アスラン・ザラ!」って叫んでたけど、もうバレてよくなったのかしら?
あかん、あたまおっつかない。
SEEDでやるならアスランとキラのその後やってほしかったよ・・・。
また戦争で人が死んでいくの見たくない。




あぁ、今日の新撰組!は見ました。
癒しの源さんがお亡くなりに・・・。
なんでこういった大切な人が死んでいかなあかんのかなって思う。
その時代のせいもあるけど。
源さん・・・だいすき。
源さんが皆から慕われてる演出だったのでよけい泣けたじゃないか。
そして山南さんのときの映像を思い出して2倍泣けた。
あのご飯持ってくるシーンですよ。
遠回りな考えが源さんらしくて笑っちゃったよ。
新撰組・・・。
刀の時代はもう終わりってのが見えますね。
時代の流れは速い。



















それでもってアニプリ。
『思い出の決着』・・・?
えーと、これは・・・薫ちゃんが乙女すぎてませんでしたか?
まぁ、置いておこう。
結果はわかってたからいいや。
あぁ、薫ちゃんのことしか覚えてない。
原作でリョーマ君が応援したせりふ、あれ、薫ちゃんにとられた訳じゃないですよね・・・?
リョーマ君の応援より薫ちゃんの応援のほうが印象に残りました。
It’sアニプリ班マジック。
EDも。
あのタオル・・・そうですか、そうなんですか的見方になってしまいました。
大石さんも喋ってたのに全部薫ちゃんでふっとんだ!!


相変わらず柳さんは麗しゅう。
あ、柳さん!

切原君が柳さんかばうシーンがなかった!!
イヌカイに力入れすぎちゃうの!?
どんどん期待を裏切ってくれますね。
大石の領域といい、バズーカといい、乾さんのおめめといい。
黄金結成話はアニメでやってくれるらしいのですが、柳さんのこのシーンはこの試合でしかできないのに!!
あー、悔やまれる。





















サイト更新。
12月にやりたいことがあるのでちょいと急ぎ足で更新。
今日は山吹強化な気がする。
書き直したの全部山吹さんでした。






ひやっ!!
テレビでおたくのことやってる!
普通におたくが・・・。
昨日もそんな番組みた。
なに・・・?今、どうなってんですか・・・?
昨日は葉月君のコスした人が映ってたし、まん●らけ(?)っていうお店が映ってましたよ。
同人誌とかテレビに映ってました。
そして私は見た・・・!!
画面にちらっとタカさんと手塚部長のぬいぐるみが映ったのを!!
びびった・・・。




・・・・無言(テレビ見ながら)。



















いや・・・・これは、ちょい・・・ひくよ・・・・?
しかも某御方と同じ苗字・・・。






あたしも、こんなかんじですか・・・。
むむむ。

2004年11月13日(土) ⊂ときめきが止まらない⊃






ミュサイトのPVご覧になりましたか!?
あああああかん、さぶいぼ出た。
あんなかっこいいのを生で観たら泡吹いて倒れてたかもしれん!!
あのDVDが届くんですね。
ひー、なんか怖い。
溺れる、溺れた。
昨日は何回もPV観て(負担になるっての)、その後S&T2始めました。
爆発が止まらない。
めっちゃかっこいい・・・。
あのダンスを土屋さんが踊ってるって考えたらなんか、もうダメ。
何かがわからんけどあかん。
溶けるどころじゃないや。




同時に次菊さんキャストさんのクローズアップも読みました。
すごく個性的な方ですね。
菊さんやるとは気づかないほど個性的ですね。
(個性的を強調)
永山さん、イチさんとはまた違ったタイプの方ですね。
そして大石さん役の方はかっこいい。
大石さんでいいんか?ってほどなかっこよさだよ。
いや、大石さんはかっこいいけど。


日記で役者の方の名前書かれてもイマイチどの人がどのキャラやるのかわかんない。
覚える(慣れる)まではキャラ名で書いて欲しいな。
あと、写真みてもどれが誰だかサッパリわからん・・・。
修行だ!!



















R&Dで、一人攻略するのにどれくらいの時間がかかるのかわかりませんが、S&T2はやっぱ2日かかる。
不二先輩も途中やったけどさ、5月11日という、開始直後な日付からでした。
今日半日やって1月過ぎまでしか進まなかった。
あれですね。3年生やるといつも3学期暇だ・・・。
第3日曜にしか会えないなんてなんてもどかしいことをしてくれるんでしょう。
軽い遠距離じゃないですか。
しかし不二先輩は麗しい。
ラーメン・・・!ラーメンきた・・・かも。
不二先輩はなんかはぐらかされてる感がいじらしいですね(何だそりゃ)。
近いのか遠いのかよくわからなくなるときがあります。
・・・ゲームなのに。
今日でエンディングまでいってやる!!






R&Dで不安なことは・・・何回も書いてるかもしれませんが平等にイベントがあるかどうかです。
人気あるキャラにイベント持っていってるのじゃないかと不安なのです。
人気?んー・・・、人気のあるキャラ。
例:ラブプリとか。
スチルも。
顔の大きさはさ、やっぱ同じにするべきだよ。コ●ミ。
そのキャラが好きな人の気持ちをわかっててあんなふうにしたのか問いただしたい。
やってみなきゃわかりませんけどね。
1週間でどこまで恋に落ちるのでしょうか?
(またAちゃんにテニスゲームやってばとか言われそう)




今回特典がないみたいですね。
入学式の様子のDVDでもついてるのかと思いました。








拍手送ってくださりありがとうございました!

2004年11月12日(金) ⊂送料とか高い⊃





あのカツカレーの見事な負けっぷり!
0−7ですよ。
どうしたんだよう、カツカレー。









やっとS&T2の攻略本が返ってきました!
やっとできるよ・・・(本がないとできない人)。
Aちゃんに『R&Dまでに全員やってみせるよ』とか言ったので今夜からはりきってプレイしたいと思います!
まずは大石先輩のED見てからやろっと。
Aちゃんは不二先輩のEDにきゅんきゅんしたそうなので不二先輩からやります。
たしか途中でセーブしたまんまな記憶があります。
鳥さんのイベントは不二先輩が麗しすぎてくらくらしてました。
まだ全員のイベント見てないけど、今までの中で手塚部長の相合傘のイベントがたまらなく好きです。
大石先輩でやってほしかった・・・!!
どんなイベントだろうと大石先輩はきゅんきゅんします。別格です。
恥ずかしかったのは橘さんと手を繋ぐやつです。
はぐれるから手繋いでおけ―――みたいなの。
なんてことを!!って恥ずかしくなりました。
1年と2ヶ月ほど遅れてる話題ですいません。






メイトの通販でルドミュDVD頼んだけど、いつから送料・手数料が700円になったんだ!
時間指定とかしてないのに高いなぁ。
最寄のメイト行く交通費よりは安いのですが高い。
近くにメイトができて欲しいと思うけど、地元人と会うのは勘弁。
















今日もバトミントンでテニミュ炸裂!!(おかしいよ)
授業始まる前と終わった後にうろ覚えな踊りを踊ってました。
そしてAちゃんと更衣室で歌う始末(誰か来たら平然とする)。
バトミントンはあれが楽しいですよね。
ヘアピンとかドロップの類。
相手を前後に動かして体力奪ってポイント取るのが楽しい。
ドロップ打つ時は心ん中で『ドロップショット!』とか言いながら打ちます。
でもバトミントンのドロップはなかなか難しい。
こう、シャトルがね、違う方向へいくので自分もワタワタするときがあります。
あと、ドロップを返球された後はハイクリアーで相手の後ろへ落とします。
はい、心ん中では『ムーンボレー』とか言ってます。
ライン上に落ちた時のあの気持ち良さ!!
大石先輩最高!!


















日本史の時メモ程度に夢小説書き始めたら止まらんくて1ページ分書いてしまった・・・。
しかも授業のノートに書いちゃったので黒板が写せなくなった(アホゥ)。
早くパソコンに入れなきゃ。
書きかけの夢とか話とか、全部書き終わりたい。
やりたいことがいっぱいあるなぁ。楽しいたのしい。
ほんまに興味のあることにしか力入れんからあかんなぁ。
何人かの友達と喋ってても興味ないことやったら全然喋らなくなりますからね。
かといってテニスの話ばっかりしてる訳じゃないですけれども。
Aちゃんとは大半テニス。
たーのしーい。




















拍手(というかメッセージ)ありがとうございます!

*ひかるさん*
どうもありがとうございます!受かりました!
幼児教育は毎年厳しくなっているそうなのでひかるさんもがんばってくださいね!(確かそっち系志望でしたよね…)
大石さんと近藤さんがいっぱいなクラスってすばらしいですね!
うちのクラスには大石さんぽい男の子も何もいません(失礼な)。
ありがとうございました!



*イチイさん*
どうもありがとうございます!受かりました!(一緒かい;)(感謝の言葉が思いつかない)
明日はチケットがんばって下さいね!あたしも明日ではないのですが頑張ります。
USJはとても楽しいところなので堪能してきてください!
エルモとかめっちゃかわいかったです。
ありがとうございました!









さぁ、汗と涙にまみれてこようかな・・・(なんかヤな言い方)
きゅんきゅんするぞ!!


2004年11月11日(木) ⊂ときめき調理実習⊃






どんな食材が出てこようとあたしはカツカレーを選びます。









調理実習をしました!
しかもお菓子ですよ、お菓子。
学校に大石せんぱいみたいな人がいたら
「これ、作ったので食べてください!」みたいな展開になるんだろうけど(なるのか?)、あいにくそんな人はおりませぬ。
一人で作ってないしね。
学校のオーブンの使い方がわからなくてめっちゃ苦労しました。
うちにあるオーブンでも電気なのに学校に置いてあるやつはガスやったんですよ。
ガス・・・初めてや。
なかなか美味しいものになりました。
子供のおやつなので薄味で丁度よかったのですが、他の人は味ないとか粉っぽいとか言ってました。
味の好みは柳さんとあいそうですね。
昼休みまで延びたのでお弁当をいつもの3倍のはやさで食べました。
苦しかった。
いつも食べ終わるの最後なんですよ。
良く噛んで満腹中枢を刺激じゃ!!
















昨日の・・・昨日の土屋さんの稽古日記ご覧になりましたか?
・・・むっちゃかっこい・・・!
表示されたとたん「ぎゃ!」って雄叫びを上げました。
NaNaNaなんだこの人。
キューで心臓打ちぬかれた。
ひー、かっこえぇよう。




ジャンプにはいつ大石さんが出てくるのでしょうか?
先週号と今週号は応募券欲しさに金太郎君がどんなもんかと買ってましたが、青学出てこんと淋しいよ。
正直いいから。自慢はいいから。
自慢するなら青学の練習風景バックに自慢し合ってくれ!!
青学を〜大石をだしてくれ、許斐さん。






あー・・・なんか書かなあかんなーと思ってたのに何書こうか忘れた。
アイタタタ・・・老化現象かな?


おっと、思い出せた。
ぷいぷい(たぶん関西ローカルの夕方の番組)で、検索結果の多かったものをピックアップしていくコーナーを見ていて思ったんですけど、
テニス好きさんがいっきに『テニスの王子様』と検索すればそのコーナーに出るのではないかと。
(いや、別に出たからどうってことじゃないんですけど)
今週の検索1番が『ハットグランプリ』で、モー娘。の誰かを入賞させようとファンの人がいっきに検索かけたみたいなのです。
insなんちゃらっていう検索。
(すいません、ライブドアが何の会社か知らなかった奴です)
ぷいぷいではずっと前に滝川さん出てらっしゃいましたしね。
リポDかな?
Who are you?のコーナーですね。
ちくしょう、ビデオ録画しとくんだった。
部活行ってた頃やから見れてない・・・!!
テニミュも紹介されたとか。
こうなりゃ『まちへとびだそうに出ているかっこいいお兄さんを紹介してください』とでも角さんにメール送るとするか。
角さんいいですよね。
癒し系ですわ。


















まいど拍手ありがとうございます!
ほんとに嬉しいです。

藤枝さん
どうもお久しぶりです。(お辞儀)
ダイヤル回線ペケですか・・・!!(白目)
一度そうしてみます。どきどきするなぁ。
友達に聞きまわっても誰も知らなかったので大変ありがたい情報です。
わざわざありがとうございます!
わぁ、拍手に反応もありがとうございます(*≧≦*)
私、藤枝さんの絵がとても好きです。


まぎれて告白したよ、この人。
だいすきです。








カツカレーどうなったんだ?






大学合格、です。
ヤッター!安心して眠れる・・・。



2004年11月10日(水) ⊂チケット争奪戦に参戦できるのか!?⊃








もしかして・・・



















もしかしなくても





















次の大石役の方って
オトコマエじゃないですか?


昨日テニミュ公式サイトのクローズアップ見てびっくりした!
大石〜、あんた恵まれてるね!
ちょっと
どきっとしましたよ。
しかし・・・大石に変身するとなんか大石じゃないんですよね・・・。
む、素も大石っぽくないんかな。
雑誌でモデルやってそうな人じゃないですか?
普通にかっこいいな〜・・・と。
どこまで大石さんに近づいてくれるんでしょうか。
その辺楽しみですね!見に行けないけど楽しみですね。
土屋さんの後ですからね。がんばってください。


でもなーんか違うんですよね。
土屋さんと鈴木さん(やっと覚えたらしい)。
舞台踏んでる数が違うからか何かわからんけど、オーラ?
んん?
タッパ?器量かなんか。
鈴木さんもかっこいいとは思うんですけど、大石さんのかっこよさとは違うかっこよさな気がする。
鈴木さんは最近のかっこいい男の人、って感じで、大石さんは美形な感じ(盲目なので言わせておいてあげてください)。
大石さんは顔のパーツごとが整いすぎてるんやよ。
老若男女に好かれる顔。
世界上全生物が好く顔(盲目なので(略))。
狭く言うと学校で先生からも先輩・後輩・同級生にも好かれるタイプですよ。
万人にいけるという・・・(盲目(略))。
結果、大石さんはかっこいいんですよ。
てか外も内も整いすぎてるのですよ、大石さんって(盲目(略))。


話が大幅にずれた。
友達にも写メしたの見せたら「おぉ!かっこいい」と言ってました。
鈴木さん、しつこいまでに言います。
近藤さんも土屋さんも大石さんのキャラを思いっきりつかんでくれました。
(近藤さんは近づけている傾向もあり、土屋さんは土屋裕一郎になりつるもある)

大石さんのキャラも、テニミュ好きの人の心もつかんでくださいね!
下手してテニミュファン逃がしたらえらいこっちゃ。













あたしもチケット争奪戦をがんばろうと思うのですが、チケット取るときに電話、またはロッピーですよね。
電話で参戦しようと思っているのですが、
ダイヤル回線でもいいのでしょうか?
アレです。いわゆる黒電話です。
ピ・ポ・パのプッシュじゃなくて、じゃっ、じゃっと回してかける電話です。


うち、それしか電話ないんですよ・・・・。


友達と話してて、もし音声案内で『○○なら2番を押してください』とか言われても押せへんよ!!ってことになるんちゃうか?という話になりまして。
ダイヤル回線でもいいのでしょうか?
近くのロッピーやったら行くのに20分かかるので、なるべく電話にしたいのですが(どんな田舎なの)。




どなたか知っている方、教えてくださいm(__)mぺこぺこ





拍手送っていただいきありがとうございます!
ものすごく励みになっていますv


2004年11月09日(火) ⊂言われれば抱きしめます(ラジプリ)(CD宣伝)⊃






昨日白熱したおかげで右肩が筋肉痛になりました。
・・・すんごい痛い。
踊りも覚えたのにバトミントンに熱中しすぎて披露するの忘れたよ。
そんぐらい楽しい。









さぁ、ラジプリ。
今日はちゃんとリアルタイムでメモしながら聴けました。
電波もそれなりに好調で、ちゃんと受信してますよ〜って合図のTUNEDってのが点いたり点かなかったり。
EDでは点いていました。
わぁ、めずらしい。




そんな話はもういいや。
今月のパーソナリティは乾さん役の津田健次郎さんと、神尾君役の鈴木千尋さん。


俺はたった今、過去を凌駕する。乾貞治役の津田健次郎です!」
何でお前に橘さんの具合を教えなきゃいけないんだ!神尾アキラ役の鈴木千尋ですー!」


乾&神尾のデータとスピードコンビだそうです。
そのままですね。
鈴木さんはこの二人はダブルス組んだら強いかもね、と。
そして、もっとこんな技があれば強くなるかも・・・と言うことで欲しい技などをお話。
乾さんにはかっこいい名前の技
データテニスはかっこわるいそうです。
神尾君には無我の境地みたいなモノ。
スピード以外の神尾を見たいらしいです。
・・・スピードとリズムとったら神尾くんじゃなくなるやん・・・(コソコソ)


と、技についてお話してらっしゃる間に今月のOP曲の『菊ちゃんのソーらん節』が終わってしまいました。
最後の方はBGM無しでした。















ジングル
あのスペースに打つだーね!テニスの王子様オンザレイディオ」(神尾)
何人〜?byつんちょさん


今夜のゲストは九州2強のこの人!!
立て!お前が立たなきゃ優勝は立海のものだぞ!立つんだ!不二!!ということで、不動峰中学校3年橘桔平役の川原慶久でーす」


たちばなさーん!(喜)
原作での橘さんの変身ぶりについてお話。
川原さんは全然九州弁が話せないそうで、『〜たい』とかしかわからないそうです。
ラーメンはとんこつ!

















+++++ふつおた+++
「おすすめの夜食は何ですか?」
川原さんは夜食食べ過ぎて太っちゃったそうです。
つんちょさんと鈴木さんはカップラーメンをよく食べていて、つんちょさんはそのラーメンにごま油をたらしたりしていたそうです。
川原さんはインスタトラーメンを手間暇かけて作っていて、野菜炒めたりしたものを上にのせて食べていたんだそうです。
体にいい夜食を作りましょうということで川原さんがおかゆの作り方を伝授してくれました。


♪3分クッキングの曲で♪

残ったご飯で作るおかゆの作り方
・かつおぶしでサッとダシをとる。
・そこに残っているご飯を入れる。
・かるく煮込んだ後に日本酒を入れる。
・そして煮立ったところにとき卵を入れる。



本物の橘さんみたいだ!!
趣味:料理(和食系 注:うまい)























+++++早口言葉+++
今回の早口言葉は
1橘 2橘 7橘
一人目は勝ちぬき中の神尾くん!
 →5秒79
チャレンジャーは橘さん!
 →5秒98


神尾君のかち!





















ジングル
うけてみるかい? 僕のトリプルカウンター。テニスの王子様オンザレイディオ」(乾)




++++テニプリいいとも ウソ、ホント!?+++
ルールは以前と変わらず。
ゲストさんが本当のこととウソを言って、パーソナリティが本当のことを当てるコーナー。
今夜のお題は『部活動の思い出』
ではさっそく。


・高校時代、コーラス部に入っていた。
・大学時代、ほふく前進同好会に入っていた。



パーソナリティからの質問
・ほふく前進のバリエーションは?→バリエーションはなくて、いかに早く直進運動で進めるかを極めていた。
・同好会のユニフォームは?→普通のジャージ。
・コーラス部で歌った楽曲は?→♪しっずかな湖畔の森の影から〜♪


乾・神尾君はほふく前進同好会にしました。
正解は?(↓反転↓)

正解はコーラス部。
苦しみながらつんちょさんと鈴木さんは乾汁を飲んでらっしゃいました。
良い声ですもんね、川原さん。

ここまで。














++++今週の一曲+++
アニプリのOP曲『パラダイス』
今のところCDにする予定はないそうです。
・・・てかこれ一緒ですよね?歌詞が違うのか。
んー、ちがうアーティストさん使ってほしいなぁ・・・。
NARUTOみたいにとか贅沢は言わないから。


あ、これ森久保さんに歌ってもらいたいかも。
なんとなく。











++++++お風呂(不二君)+++
「んっ・・・んっ・・・えいっ・・・目、開きっぱなしだと変かな?」










・広樹さんミニアルバムCM
・テニミュCD(ルド)のCM てってーてきにしょおぶー♪
・榊さんCDCM






















ジングル
ホイホーイ!たっちばなビーム!テニスの王子様オンザレイディオ」(橘さん)
力いっぱい!!





+++++テニプリCD大作戦!+++
●不二君『大好きな気持ち』&神尾君『PERFECT〜』&手塚『White〜』

「最近、風邪をひいている人が多いな。不二は風邪をひいたらまず、どうする?」
♪ひと休み
「うん。データ的にもそれが1番だ。神尾は?
♪ぬるい風にひたる♪
「ひどくなる確率100%だぞ。手塚は?」
♪うつした♪
乾さんが読みました。
つんちょさん、鈴木さんから一言。
最悪だ!





●橘さん『VICTORY〜』

「橘さん!何か顔色悪いっすよ?」
♪あつい♪
「風邪でもひいたんじゃないですか?」
♪汗ばむ体♪
「絶対風邪ですよ。保健室につれていきましょうか?」
♪抱きしめて♪
神尾君が読みました。
川原さんから一言。帰れよ!
鈴木さんから一言。抱きしめろと言われれば抱きしめますけどね。
なんだこれ。





●不二君『トレジャー〜』&『幼少時代の曲』←忘れた。

「俺が入院してるとき、見舞いに来てくれたよな。礼をしたいんだが、何か欲しいものはあるか?」
♪綺麗な花♪
「ふふっ、遠慮なんかしなくていいんだぞ?他にもあるだろ?」
♪新しいシャツ♪
「ホントにそれでいいのか?本当に欲しいものを言ってみろ」
♪お城♪
橘さんが読みました。
つんちょさんから一言。貪欲やなー!


















(『勝者のセオリー』が流れる)
ん、ん、1,2,3、おおーきなのっぽの古時計 おじいーさんのとけいぃ〜(何!?モノマネ!?)かばじ、歌っているか?・・・ウス。そうか。ひゃくねんーいつもーうごいてた ご自慢のとーけいさ〜みんなー!何回言わせるんだ。歌っていいんだぞ?おじいーさんのうまれた朝に かぁってきたとーけいさかばじ!・・・今度ウスと言ったら許さないぞ。ウス(何がしたいんですか!?誰かのモノマネですか?)いまーはもう うごかない そのとーけーいぃ〜だからさ、皆歌えって!


今月いっぱいこれ続くの?
いや、良い声やけどさ、書きにくいよ。











・忍足3rdシングル『てぇつなご。』CM
「今年のクリスマス、一緒に過ごそうや」とのこと。























++++ED+++
不動峰中の桜井と石田が歌う『DEAR』がED曲です。
や、これほんまにかっこいいですよ!!
たてノリなかんじで、英語です!英語!!(興奮)
CDにならんかったらインチャネ恨む。
えーい!メール出すもんね。きえーい!!


・つんちょさん舞台
・CD発売キャラからコメント(下記参照)





まずは忍足から。

ラジプリをお聞きの皆さん、こんばんわ。
忍足侑士です。12月1日に発売される俺の3rdシングルのタイトル教えたろおもてなぁ。
今回は初のクリスマスソングや。
タイトルは『てぇつなご。』(表記仮)
『ご』の後に、モー娘。みたいに『。』がつくんやで。
前回に引き続き、俺のことよ〜お知っとるおっさん、木内のおっさんの作詞・作曲によるナンバーや。
因みに今月のパーソナリティは誰や?
・・・ん?乾と神尾か。よぅわからん組み合わせやのぅ。
大丈夫かい?そういえばい・・・。まぁええか。
CD聴いてもらえばわかることやな。
それはそうと、今週日曜日から俺の握手会参加券の予約、受けつけ始まるらしいな。
みんな、よろしゅうたのむな。
忍足侑士でした。



うん、ききとりにくい。


ラジプリのみんな!こんばんにゃー!菊丸英二だよ!
今年も誕生日にCD出せるなんてちょーハッピーだにゃー。
しかも、2枚同時ときたもんね!はりきって歌っちったよ!イエー!
今月のオープニングでも流れてるんだよね。うれしいにゃ!
そして、今週14日の日曜日から、俺の握手会参加券の予約受付が始まるらしいから、みんな、絶対予約してね!
始めての青森&函館!楽しみたのしみ〜♪
ほんじゃね。菊丸英二でした!ぶいv






近隣の方は是非ご予約を。
そして皆川さんの誕生日に発売のジャンプで映画の主題歌が発表。
(皆川さんがCDでも出すのかと思った)
許斐さんが好きなアーティストと、許斐さんが命名したあのユニットが・・・。
とのこと。











「いやー、今夜の橘さん、ここぞとばかりにはりきってたな。橘ビームって、やっぱりおでこからでるのかな?」(神尾)










・・・負けられないと
大切なday by dayのりこえてきた
・・・・
壊れそうな夢 両手に抱えて




歌、上手いよ・・・!
かっこいいよ!!
うわぁん 泣きそうだ。








2004年11月08日(月) ⊂白熱バドミントン⊃





最初に訂正です;
先週のラジオ感想で石田君と桜井君の歌のタイトルを『DEARS』(仮)って書きましたが、『DEAR』でした。
すいません、ほんとすいません。
そら耳アワーでした。






体育の時間、バドミントン(バトミントン)で白熱したラリーをしました。
かーなーり、おもしろいです。バトミントン。
これも腹チラですよ!見えますよ!(どこ見てんですか)
こう、相手を前後、前後に動かすのって、楽しいですよね。
手の上で踊らせる、って言うんですか?
たーのしーいやー。
逆にそうされると必死ですけどね。
身長高い子とかいいですよね。
リーチ長いんで上の方のやつでもひょいひょい取られちゃう。
ま、上を抜いたときはすごく快感です。
汗かくぐらいがんばった。



そして、ラケットがテニスに似ていたので踊りました
一人踊って、Aちゃんが笑いながら見てました。

でぃすいずざぷりんすおぶテーニスッ♪
とか日本語英語で歌いながら踊ってました。
普通の体育じゃなくて、選択やったので他の人は卓球とかバスケとかに一生懸命なので誰も見てないと思います。
わかるのはAちゃんだけです。
よし!振りつけ覚えて明日踊るよ!」って言ったのでこの後覚えます。
踊ると必ず部屋のどこかにぶつけるので怪我覚悟です。
黄金ペア♪は絶対こけるので妥当なモッモモアー♪ぐらいで(ラケット使わねーじゃんとかいうツッコミはなしで)。
よし、がんばる。


ミュ話もういっこ。
チケット争奪戦で1月2日とるのは奇跡やから妥協してもうちょっととりやすそうな日にちにしようか、ということになりました。
29・30・31日あたり。
もー、アンケートって何のアンケート答えりゃDM来んのさ、とかね、いろいろ言いながら。
公演のアンケートやったらそんなん無理じゃ!とか、DVDのやつやったらこんなに早く土屋さんじゃなくなるって知らんかった!ってとりあえず文句言ってました(あーあ・・・)。





さーいーこーうのチケット、おのれの手で掴みーとれ〜♪


自分への励まし。



















おばあちゃんの知り合いが来ていて、その人のお孫さんも一緒に来ていたんですが、
すんごいかわいかった。
一緒に遊んじゃった〜(*≧U≦*)!
むっちゃかわいい、めっちゃかわいい。
幸せやったなぁ〜。
保育士さんになればこんな日々が続くのね・・・と思いながら遊んでました。
ヤバイ、めっちゃかわいかった(こればっかり)。
「いっしょにあそぼー」とか言ってくるんですよ。
ヤーバー、かわいー!ってもう幸せでした。
お目目でっかいのね、とかまつげ長いのね、って心の中で思いながら一緒にお絵描きしました。
その子はQ太郎書いてくれました。
Qちゃん・・・最近の子は知ってるんかね?って思ったけど、聞いたら「みてる」って言ったのでテレビ放送してるんかな。
あたしはネコ書いてあげました。
・・・流石に大石は通じないと思って(女の子)。













ブラックジャックかっこえぇなー。
コナンの歩ちゃんが死体発見してびっくりするところ、あまりにリアルで本気で驚きました。
「ぎゃ!」とか言ったよ、ほんと。
死んでたことより歩ちゃんにびっくり。




某カードのCMかっこいいですね。
そんなに食べれんけーどー♪(うろおぼえ)って歌って踊ってやーるCMです。

2004年11月07日(日) ⊂もう1つのワイルド⊃






やっぱり早くお風呂に入ると落ちつく。
いつも10時過ぎに入ってた頃が懐かしいや。



今日はいつもの日曜日より行動した!
家から出てないけど・・・(インドア派)。
朝の8時頃に友達に入試がんばれメール送った後、すやすや寝入って、起きたのが12:15。
アニプリアラームで起きた。
で、その時見た夢がなんとも現実的で怖かった・・・。
昔、行っていた習字の先生の家に自分がいて、まわりに子供がいるんですよ。
それで後ろを振り返ってみると海堂のバンダナした子供がいたんですね。
あのいつもの緑色のバンダナですよ。
それで「うわ!それ海堂のマネ?」ってあたしが聞くとその子供は「うん!」って思いっきり笑顔で答えたんです。
「アニメ見てるん?」
「うん!」
「海堂のこと好きなん?」
「うん!」
「へー、あ、大石!大石知ってる?」
「うん!」
「じゃぁ、大石も応援してあげてね!」
「うん!」
まさにこんな。
一語一句覚えてる。このままの会話してた。
子供が「うん!」って言ったときにアラームが鳴って起きたんですですけど、夢見た自分が1番びっくりした。



・・・ほんとですって!
男の子かわいかったー。





で、アニプリ見に居間へと下りていきました。
今日は『吠える乾』あれ?『乾、吠える』やっけな?
うーん、作画が綺麗ですねー。
前々回もこんなふうだとよかったんですが(黄金試合の前編)。
しかし柳さんは綺麗ですよね。
不二君と似た綺麗さがあると思うのですが・・・。
CDのメッセージではベラベラ喋ってるけど、普段はそんなに喋らんと思う。
こう、目で征する感じ(どんなイメージ持ってるんですか)。
でもアニメの表現は怖いよ!般若?般若っすか!?
青学ギャラリーも立海ギャラリーもびっくりやよ!
あと乾さんのすごいパワーボール。
なんだありゃぁ!?声が裏返ったよ。
ラケット弾かれる柳さんを儚いと思いました。うつくしいです。
実は試合よりも真田さんの平手打ちを切原君が庇うところが見たいんです。
はい、すいません。


大石さんも(作画)綺麗やった〜♪
台詞もあったので満足です。
おっと、子柳かわいすぎ!
なんかトンネルの入り口らへんの子柳さんがかわいくてご飯食べるの忘れて見入ったよ・・・。
竹ぽん・・・竹ぽん違和感無いよ。
乾のほうに違和感感じたり。
竹ぽん竹ぽん言いすぎて竹本さんの本名忘れるとこやった。(”竹”の続きが出てこない)






アニプリ見た後は漫才見てー、テレビ見て。
それも飽きたので部屋に戻ってゲームを。
スマッシュヒットのペアをしました。
アニメの余韻でメインは切原君、サブは柳さん。
しっかし成長が見られませんね。これ育てるの苦手です。
まず壁打ちも苦手、コーン当ても苦手・・・柳さんに怒られてばっかりです。
割と怖い・・・。
やっぱり目で征されてるよ。
まだ準決勝・決勝が残ってます。
うーん、『難しい』でやると負けてばっかりやのに『普通』でやると敵弱い。
その中間はないのか。
『普通』はやりごたえないなー。


む、スマヒやってて思った。
てか柳さんの声聞いてて思った。
R&Dに
柳さんを攻略対象として入れていただきたいと。
なんていう台詞やったっけなー。柳さんに褒めてもらったときに
きゅんきゅんってした。
「竹ぽ・・・竹ぽん・・・その声あかんよ・・・」とか言って一人恥ずかしがってました。
柳さんもアメとムチを使いこなせる人と見た。
あー、柳さん・・・。




スマヒもひと段落した(というか飽きた)のでミュライブDVDをパソコンしながら観賞。
土屋さんの目使いは犯罪だと思う。
威力ありすぎ。かっこいい。かっこいい。


1日こんなもん。
はやくバイトしたいよ・・・。



















先日本屋さんに行った時に某アニメ雑誌に楠さんが載っていたので見た。
お顔を拝見するのは初めてでした。



 ワ イ ル ド だ ! ! 


ワイルドだった・・・。
バイク乗ってた。ワイルドだ。
キャラソン指南で
『負けたことは忘れて』と書いてあるのを見てかわいいと思ってしまった。
いい歳の男のひとをかわいいと思ってしまった。
同時に真田さんもかわいく思えた(彼は中3やからいいの)。
どうやら次は木内さん。
あぁ、近藤さんがアニメディヤとか書いてたのが懐かしいな。














拍手送ってくださりありがとうございます!

ソラさんの言っているドーナツって、「フレンチドーナツ」だと思います♪ ミスドの公式サイトで見れますよ!
フレンチクルーラー・・・!それや!!
ありがとうございます!やっとつっかえが取れた。(公式サイト見てみる)
わぁ、形一緒でも名前違うんですね。そら忘れるわ。
わざわざ教えてくださり、ありがとうございました!



『電車男』カバーを取ると表紙の裏に2ch用語解説が載ってますよ
わぁ、それは気づかなかった・・・。感動。
どれどれ・・・(カバーはずそうとしてみる)。



 ! ! ! ! 
*意訳:図書館で借りた本やからカバーシール(?)がしててカバー剥がせない;;


教えてくださったのに・・・くすん。
こうなったら覗き魔のように意地でも覗き見てやる。
ちょっと隙間ができてそこから見えそうなので見ます。
部屋やから誰にも怪しまれはしないだろう。
教えてくださってありがとうございました!





・・・なんていうか・・・。
ほんと
心優しい方ばかりですよね。
はらはらと涙がこぼれます。
ほんと、心から感謝です。ありがとうございます。
あたしもひとに優しくなりたいな。



2004年11月06日(土) ⊂見入ってしまうCM⊃





1日暇やった。
くそー、バイトみっけてやる!こんちきくしょー。
(暇なのがくやしい)







暇なのもほどほどに、読書の秋に浸りました。
今日は『電車男』を読み始めました。
2chで交わされた会話って聞いていたので、どんな会話なのだろうと思いながら読み始めましたが、おもしろいですよ!
なんていうか、こっちが勇気出てくる。
電車男さんに励まされるかんじです。
おもしろいおもしろい言いながら読み進めました。
まだ中盤までしか読めていないのですが、続きがとても楽しみです。


しかし、時々意味のわからない言葉が出てくるのがやっかいですね。
ネットやってるからこそわかる単語があるというか、2chなどに慣れている人にはわかるけど、ネットしてない人が読んだら読解不可能なものとかありますね。
あたしもわかんないこととかあった。
絵文字がすごいですよね。
誰が1番最初に考えつくんやろう。




人ってかわれるんですよね。




















進化した某レトルトカレーのCMを見ると、
「蓮ニです」とか言って柳さんが出てこないかドキドキしてしまう・・・。
なんてすばらしいCMなんだろう。
あと油のCMね。
「たまらん」「たまらんー」
「たまらん!」とか言って真田さんが出てこないだろうか。
たぶんお茶の間は正座するよ。
イスの上に正座するよ。


ミスドの「すけじゅーるん♪」ってCMかわいくないですか!?
あれ見るとなんかほわほわしてしまいます。
あ、木曜日辺りのご飯の時間、ミスドのドーナツの名前がみんな出てこなくてずっと考えてました。
説明するの下手なのですが、なみなみでドーナツ型してて砂糖かかってるやつです(未だにちゃんとした名前わかんない)。
時にはイチゴチョコがかかっていたり、生クリームがはさんであったり、チョコがかかってあったりするやつです。
種類は思い出せるのに名前が思いだせねぇ・・・!!(苦しんでいる)
あたしはその種類のが1番好きです。


あー、わかんない。
サイトとかあるんかな?




















パニさんのサイトの稽古日記が写真付きになってから写真にどきどきしまくりです。
誰ですか写真付きにしたのは・・・!!
心臓がもちません。
てか土屋さんが・・・土屋さんが・・・かっこいい。


お、土屋さんで思い出した。
やっぱりチケットの先行発売ってあるんですね。
前回の時情報を売っている人がいたのでもう無いのかと思っていました。
・・・・・・すごく不利ですよね・・・・・・・。
あたし住所教えてないもん(今回は葉書だったと聞いたので)。
ミュージカルって行ってないし、DVDについてたアンケートも出していないので向こうがあたしの住所知っていたらびっくりですよ。
あー、取れるかしら。
ここはもう29日に絞るしか手がないような気がしてきた。
29日っても冬コミ終わりついでに観る方もいらっしゃるかもしれんし、ぎゃー!微妙!!
友達には「あ!年末とか年始めやったら仕事とか・・・」



年末年始やからこそ休みじゃない?


と言われました。
・・・そう、Aちゃんです。
なんて落ちついているんだ、Aちゃん・・・。
そうですよね、休みですよね仕事。
当日券とか交通費無駄にしそうなのでしませんが(駄目モトでもしない)、あー・・・先行で半分くらい(もっと?)売れちゃうんやろうな。
千秋楽とか21日に取れるほうが奇跡なのだろうか。




ため息な日々が続きそうだ・・・。



















手塚さんスペインハーフ!?


昨日テニミュサイト見てびっくりした・・・。
スペインの血が混ざってるのかよぅ、手塚ぶちょは。
しっかし・・・素の顔見るとどなたがどのキャラ演じるのかさっぱりわかりませんね。
ただ見なれてないだけかもしれませんが;;
クローズアップとか、大石さん役の方の順番が来て欲しいような、そうでないような・・・。
楽しみなような、怖いような。



2004年11月05日(金) ⊂田舎は困るよ⊃





鼻炎が・・・鼻炎が・・・(瀕死)。


どうやら10月頃になると鼻炎がひどくなるらしい。
この前耳鼻科行った時にアレルギーが鼻炎がどうのこうの言われたけど全然理解できていないまま薬もらって帰ってしまった。
そして、休み時間になると鼻づまりがましになるのに、授業中になるとやたら鼻が出る。
何ででしょうね〜?
必ずと言っていいほど授業中は酷いです。











地元の駅から自宅まで歩いて帰らせられました。
お母さんが用事で駅までこれなくなったので仕方なく歩いて帰ることに。
チャリで行けば良かった・・・!
約25分の道のり(微妙な距離)を1人とぼとぼと歩いて帰りました。
交通量も少なく、歩いている人なんてあたしだけでした。
うーわー田舎。
家帰ったら帰ったで疲れて熟睡。
こんなに歩いたの久しぶりだよ。
田舎なので途中に寄るお店もなく、ただ、ただ歩くだけでした。
さみしくて歌を歌っちゃうところでした。

















パソコンひらくとついサイト様巡りをしてしまって更新する時間がなくなる・・・。
まだ書けてないのもあるけど(オイ)更新したいー!
アクセス解析見るたびにすいませんすいません、と謝りたくなる次第です。
先月の25日から更新してないもんなー・・・。
森君夢なんて夏以来更新してないよ。
でも今書いてるよ。もりもり森。
あ、森君の1人称って『俺』でしたっけ?『僕』でしたっけ・・・?
まだ許斐さんが公表していないのなら『僕』希望なのです。
僕。いいね、『僕』。






暇なので久しぶりにスマッシュヒットでもしようかな。
どんどこと相方が大石さんばっかりのペアが育っていきます。
コーン当てがすごく苦手です。
どんだけ凄腕のキャラを使おうとも全然当たりません
特に赤と青ね。
育てるのもすごく苦手で、そのアビリティを上げてあげたらいいのかわからず、適当にCとかDのをワンランク上げるだけです。
もっと強くする方法はないものなのか。













あーなんもないとおもんない日記になりますね。
すいません。


そんな日記に拍手を送ってくださり有難うございます!
心の支えです。いや、ホントに。

大石さ〜んと思いながら彷徨い、お邪魔しました。日記楽しく読ませて頂きました。
訪問ありがとうございます。
私も日々「大石・・・大石・・・」とつぶやきながら(あんたが怖いよ)サイトを巡っています。
日記、楽しんでくださったようであたしはとても幸せです。
大石大石大石といってなかりなサイト・日記ですがよろしくですだーん。
拍手、メッセージ有難うございました!







明日の予定はない!!
友達は入試やし、かまってくれる人がいんよ〜(泣)。
かまってもらう前にあたしがサイト構わないと・・・。


サイトはかまってちゃんですからね♪(違)

2004年11月04日(木) ⊂がっつりいきます⊃






Aちゃん(過去日記参照)に真剣な悩みがある、と言って相談を持ち掛けました。



大石さんに手をつけるのは最後にした方がいいのか


と。>R&Dの話です
・・・あたしは本気だ!!
GSとかで狙った人物を最後においしくいただく攻略する人がいて、やっぱその方が充実感があるんかなー?と思い立ったので。
GSやったらたしか攻略対象人数が10人以下やったけど、これは27人いるからなー。
26人の人をやってから大石さん・・・は無理かも、と相談しました。
Aちゃんは「あたしはがっつりがっくんからやる!」(みたいな感じ)と心強い返事をしてくれました。
人間欲望には弱いんやよ・・・(遠い目)。



がっつり大石さんからいきます!


なんてしょーもない相談なんだ。
あとはテニミュの相談なんかもしました。
ダメモトで千秋楽狙おうじゃないか、と。
目標はでっかく!野望もでっかく!夢もでっかく持ちましょう!!
内村が敵の顔面を狙うようにあたし達は千秋楽狙って電話します。
あ、今キャストさんの東京公演の千秋楽。
大阪の方が近いけどやっぱ今キャストさんでしょう(キラキラ)と満場一致。
12/29・1/2狙いです。
これとれんかったらDVD化希望の葉書やメールをマーベラ●様に送ります。



















今更ながら『本当は恐ろしいグリム童話』なんかを読みました。
ホントに恐ろしかった・・・。
シンデレラはまだしも、白雪姫とか青髭とか最後に載ってる話とか。
しかもグリム童話って割と幼児向けじゃないんですね・・・。
性的な話が多い・・・。
完全なハッピーエンドはどこへやら。
夫婦の問題とか倦怠期。子供が読むもんじゃないですね。
うわー、子供に読ませるときちゃんと読んであげられるかなー?
衝撃の一冊でした。
あとは『放課後の音符』短編がいくつか入ってる本です。
何かで紹介されてたので読んでみました。
なんとなく『Sweet Basil』が好きです。
1回テストでこの文章が引用されたから読んでみたいと思っていたものの、肝心な本の題名が書いてなかったので、読んだときは運命かと思いました。
主人公が好きです。
なんかリエは・・・そんな好きじゃないかも。
よし、読書の秋を楽しんでる。



















ラブプリのギャラリー、(やっと)全員コンプしました。
長かった・・・。
ゆゆゆゆ幸村さんは女の人みたいじゃないですか!
あっくんは顔コワッ!!
やっぱりいちばんときめくのは大石さんのです。
次に・・・んー・・・いない。
キスプリは結構きゅんとするの多かったかな。
観月さんとか橘さんとか。
ティータイム!おべんとう!ってきゅんきゅんしてました。
ゲームのほうがおしゃれさんですよね、皆。
Aちゃんともそんなこと喋ってた。
アニメやとなんだかなー・・・って服やけどラブプリの服はかっこいい!って。
特に大石さんの服には驚いてやーりました。
「なんともカジュアルな・・・」と。
・・・あたしもびっくりしたもん。
アニメみたいな服かと思いきやなんだその帽子!マフラー・・・!!!(気絶)
かっこいいじゃねぇの・・・。
手塚ぶちょのコート(?)にはびっくりしました。
黒とかシックな色合いで揃えていると思い込んでいたので。
黒で揃えていたのは真田さんでした。












拍手送ってくださった方々、ありがとうござます!

ミュ感想・・・ソラさんの大石かわいいです!!
(読んでいない方もおられると思うので省略さてもらいました)
メッセージ読んで正直、安心しました。
いやはや、叩かれるかなー…と思っていたので。
妹にもさんざんぶちまけてもなかなかおさまらなかったのに、昨日日記に正直に書いたらちょっと軽くなりました。
黙っていたらNO!NO!NO!ですね。
大石をかわいいと言っていただきありがとうございます!
拍手、ありがとうございました(*^U^*)







ミュについてはだいたい静まってきたのでもう書かないと思います。
あ、冬公演の感想が書けたらいいなぁ〜(うきうき)。
きっと土屋さん大石の話ばっかりですよ。
目に浮かぶように想像できるよ・・・。


どなたかチケット取る策略(?)とか知りませんか・・・?
チケットを取ること事態が始めてのようなものなので知っていらっしゃる方がいましたら教えてほしいです。
電話とロッピーどっちがとりやすんいんやろ?
かけてかけてかーけまくる〜♪ふるぼけたー黒電話♪(うちはまだプッシュフォンではないのです)






・・・・てかそんなの教えちゃったら競争率高くなるだけですよね・・・・。
ただでさえ千秋楽ってとりにくいのに。
チケット争奪戦、がんばりましょうね!!



2004年11月03日(水) ⊂映画観てきました⊃






分化の日らしく映画を見にいきました!
『いま、会いにゆきます』を見てきました。
竹内さん綺麗!めっちゃ好き!
女優さんとか好き嫌いがはげしいのですが、この人は好きやなぁ。
次の月9も見る気まんまんです(竹内さんが出るってきいたので)。
感動しますよ、これ。
やっぱり邦画が好き。
『世界の中心〜』とこれやったら『世界の中心〜』の方がわんわん泣けるけど、『今、会いに〜』は泣けるけどあったかくなる感じがします。
『世界の中心〜』は最後に安堵した。


しかし29才の巧さんと高校時代の巧さんの配役はばっちりですね。
本当にそんなかんじがした。
幸せっていいなぁ・・・。



















テニミュにふっとばされて本編にツッコミいれるの忘れてた。
金太郎が出てくるのはいいんやけど、もしかしてこれ、金太郎の話が落ちつくまで青学とかリョーマくんとか大石さんとか大石先輩とか大石秀一郎とか出てこないんですか?
もし、そうなんやったら・・・
単行本も買わんし応援もせぇへんぞコラ ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
テニミュでだいぶきてるってのに。
あぁ、あと昨日テニミュ公式サイト行って次キャストさんの顔をカラーで見たけど、本誌に載ってたのとそんなに変わらんかった。
皆・・・若いよ。
応援したいけど、するって言ったけどできない自分がここにいる・・・。
ここに。
このへん↓


いくらかのサイトさんで、次キャストさんの中に某事務所の割合が多いのはおかしいって書いてた方がいらっしゃいました。
あたしは芸能に疎いので(ワイドショー好きのくせに)、誰がどの事務所とかわかんないんですけど、ちゃんとオーディションで決めたんじゃないんかな?
・・・オーディションで決めてるんやったらもっと良い人いるわな、って言いたくなる。
もし、もし事務所さんと手を組んだりしているんならね。
だって器が違うもん・・・次キャストさん。
だって・・・菊さんとか違うもん。乾かってもっといたんちゃう?眼鏡の似合う人が・・・・。コ●ンみたいやよ。
ぶちょはもっと顔がシュってしてるって。
今キャストさんと次キャストさん。
今キャストさんはオーディションで厳選されてるんやなー・・・って雰囲気がある。
次キャストさんは・・・その厳選感がなくなった感がある。
これは、サイトさんで事務所の話を見たからじゃなくて、ジャンプ本誌見た時から思った。
すごいぶっちゃけると本気でこの人を大石秀一郎と見ろって言うのか、って思った。
泣きながら妹にさんざんぶちまけた。
土屋さんのコメントみてまた泣けてきた。
土屋さんが大石さんを好きって言ってるの見て泣けた。
土屋さんが大石さんやってくれてほんと感謝しています。


・・・、次の大石さん役の人、これ以上の感想を書かせてみんしゃい。プリッ。(まず、名前を覚えないとな・・・)



↑↑このへんにいた。






・・・・橘さんと神尾君を替えるのは必要なのですか・・・?(すごいショック)
橘さんはあのひとしかいんなー・・・っておもったんやけどな。






















サイト更新なくてすいません・・・。
次に更新するとすれば不二君(夢)と神尾君(夢)です。
森も更新したい!!けど書けてない!
大石さんも書きかけがいっぱい。


ちょいとホントの気持ちを夢にしてみようかと思いました。
著作権ひっかかるかな?
歌詞書かんかったら平気ですかね?




さー、今日こそラブプリのギャラリー全部集める。
カウンタ10000越えありがとうございます!本当に感謝です!!


2004年11月02日(火) ⊂明日はCD屋へ行ってよし!(ラジプリ)⊃









ぎゃー!ラジオ、録音失敗して最初の登場台詞とOP曲とれてなかった;;
しかもなんかリアルタイムで聞けんかったよ。


今回のCD大作戦おもろい・・・!
咳き込んで涙出てきた。





















今月のマンスリーパーソナリティは乾貞治役の津田さんと、神尾アキラ役の鈴木千尋さん。
録音失敗ってことで(泣)ゲストさん登場から。


ジングル
ウス、もう打てません。テニスの王子様オンザレイディオ!」(神尾君)




今回のゲストは、乾さんがJr.選抜でお世話になったこの人。
ベーストであれ♪マーストであれあーしたはCD屋さんに行ってよし〜♪どうしてこんないきなり歌わされるんですか。えー、榊太郎役のこーすーぎ、じゅーろーた、って読んでどうすんのです」



小杉さん、酔ってます?


てなぐらいのテンションでした。
成さんが飲み屋で聴く曲と言ってらしたのを聞いたらしく、この曲は『勝者のセオリー(飲み屋のセオリー)』です、と。
これを聞きながらホッピーと焼き鳥がいいらしいです。
ホッピーて何・・・?
あと小杉さんから注意:未成年の方はしないように。



















+++++ふつおた++++
「ビール赤ワイン焼酎日本酒・・・」と言いながら葉書を選ぶ小杉さん。
大人なラジオだ・・・!!(感動)
ふつおたの内容:『学級委員に選ばれたのですが、自信がないのでアドバイス下さい』(・・・みたいな)


鈴木さん(って書くと次の大石役のひとっぽい)はやったことなくて、つんちょさんは生徒会長>をやっていたそうです。
理由は目立ちたいから。 
適当にやってて、何もしなかったらしいです。
小杉さんは小学校の時に全校委員会の委員長をやっていたそうです。
小学校の先生に
「じゅうちゃん、やりなさい」と言われたのでやったそうです。
小杉さんの近くの家に『きゅうちゃん』という名前の九官鳥がいたんですって。
んでアドバイス。
小杉さんからは『適当にやれ』と。
適当ってのは『適切に当たってる』なのでそれでいいらしいですよ。
あたしも学級委員やったことあるけどなーんもせんかったなぁ・・・。
男子が生徒会の人やったから全部まかせてた。
やった仕事といえば生徒会長選挙の開票ぐらいかな。























++++++ショートコント++++
早口言葉対決!
乾さんが説明してるんですけど、電波悪くて詳しく聞き取れません;
今回の挑戦者は神尾君と榊せんせぇ。
そしてチャレンジする早口言葉は『赤榊青榊黄榊
まずは不動峰中のスピード自慢神尾君から。
→4秒5
そして氷帝学園中の音楽教師榊太郎先生
→4秒97
榊せんせぇのタイム発表の時に4と言ってしまったつんちょさん。
特にバツゲームはないみたいです。






















ジングル
最後まで諦めない・・・ぐぅぐぐぐぉ・・・・(何?)」(乾)


+++++テニプリいいともウソ、ホント!?++++
ゲストさんの知らされざる過去をあばくコーナーです、とつんちょさんが説明すると小杉さんが「勘弁して」と。
おもしろいなぁ。(笑いのツボがずれてる・・・?)
詳しいルールは先月のラジオ感想で書いてるのでそれ見てください。
今回のテーマは『修学旅行の思いで』
小杉さんの話がすごく長いので割愛します。


1.高校時代沖縄へ行った
2.大学の時ウイーンへ行った


割愛しすぎ・・・ですが;;
ホント長いんですよ。
つんちょさんの予想はウイーン。
千尋さんの予想は沖縄。
答えは・・・(↓反転でどうぞ)

 ウイーンです。
よって千尋さんは汁を飲むことになりました。
因みに小杉さん、沖縄はまだ行ったことがないそうです。

おわり。





















++++++今週の一曲+++
明日発売!の榊せんせぇで『勝者のセオリー』
これ榊せんせぇ好きの人にはもちろん、氷帝好きの方は是非1枚手元に置いておくのをオススメします。
また、部活動の試合で勝ちたい人は前日の夜にリピートで聞くのをオススメします。



・・・なんでこんなに推してんだろう・・・。
同時に大石秀一郎先輩の『ホントの気持ち』も手にとってください。









+++++お風呂(リョーマ君)+++
「炭酸飲んだ後に牛乳飲むと‐‐‐‐‐‐‐‐乾先輩に聞いてみよっと」















おお!大石さんCDの宣伝台詞がかわってる!!
『俺を引退させるなよ』→『あえて自分にプレッシャーをかけているんだ…』
葵くんの試合の時の台詞やけど・・・大石さんが自分で自分にプレッシャー与えてるみたいですやん!!
だーん!!














ジングル
リズムにハーイ!テニスの王子様オンザレイディオ」(榊せんせぇ)


+++++テニプリCD大作戦!+++
●不二君『シャッターチャンス〜』&大石さん『Birthday〜』&リョーマ君『Dreaming〜』

「不二、もし俺が油断してめがねをはずしたらどう思う?」
♪シャッターチャンス♪
「そうか、大石は?」
♪記念日になる♪
「はっはっはっはっは。大袈裟だなぁ。越前は?」
♪興味はない♪
乾さんが読みました。
小杉さんがこれいいねぇ・・・と。
つんちょさんがリョーマ君のモノマネしていましたが、庭球祭のほうが似ている気がしました。





●橘さん『Victory Road』

「橘さん!明日のテスト何の教科ですか?」
♪History♪
「わぁ、俺もっす!これも運命ですね!」
♪Destiny♪
「あ、今日習ったんですけど、テニスを日本語で言うと何て言うか知ってます?」
♪テイキュー♪(Take you・・・Together!の部分)
神尾君が読みました。
ぶわっ!!(爆笑)
3人さんもお気にめしたそうです。
おもしろいなーいいなー。こんなの待ってた。






●ジロちゃん『Against〜』&宍戸さん長太郎君『Brand〜』&跡部『stage』(綴り間違ってたら笑っといてください)

「芥川、合唱で大事なことは何だ?」
♪心にイメージしてた図♪
「うむ、素晴らしい答えだ、行ってよし!宍戸、他に何かあるか」
♪心を一つにする
「うーん、それも大事だ。行ってよし!跡部、お前の意見は?」
♪ステージに主役は1人♪
「何を言うか・・・お前1人に主役をまかせてたまるか!ステージには俺も立つ!行ってよし!(アドリブ)」
榊せんせぇが読みました。
生『行ってよし!』はしびれるそうですよ。
























急に『勝者のセオリー』が流れ出す。


「1.2.3.4・・・いま〜わたしのぉ〜♪・・・忍足、歌っているか?ねがーいごとがぁ〜かなうなーらばぁ〜♪皆、歌えよ。つばーさーが〜ほしー♪・・・忍足、今めがね直さなくてもいいだろう(笑いを含んで)このおおぞらにつばさをひろげーとんでいきたいよ〜♪みんな歌っていいんだぞ〜?悲しみのないー自由なそらに〜♪みんな、歌っていいんだぞ?つばさーはためかせーいきたい〜・・・歌ってくれよ・・・」




・・・・
すっごい良い声!!


なんだ!?しびれた・・・。












う、テニミュのCM・・・。
ばくはつだー!
いろんなものがばくはつだー!
・・・てか、思った。
次のキャストさん達はすごいプレッシャーだろうなぁ・・・と。
だって今のキャストさんたち完璧ですから。
それ以上のものにしないといけない、っていうプレッシャーはあると思う。
だから、私は応援しなくちゃけないんだ、って思いました。
下手なもん見せたらお客さんいんくなりそうやし・・・ね。





ぎゃ!菊ちゃんのソーラン節!!
かわえーのぅ、この子は。
ヤーレン!!




















++++ED++++
てっ・・・・てっ・・・・
てっちゃんと桜井がED曲歌ってる!!!


 大 興 奮 。
え?え?え?OPは?
森?森?森ときょんすけだったりしないのですか?(大石&薫ちゃん)
なんだこれ!!
嬉しい!嬉しすぎる!!!(キラキラキラキラ)
買うよ〜。絶対買う。
キター!来たね!峰好きの方々!!
わー、めっちゃうれしーvv
タイトルは『Dears』(仮定)
よし、このまま森ときょんすけもCDデビューだ!!行こうぜ!全国!!
もーり!うちむら!もーり!うちむら!
いてまえ打線だ前衛キラー!
カレーうどん食べてパワーもりもり!スパイス効いてるゼ!
しんこっちょー見せてやるぜぇぇ〜♪


おっと、宣伝書き忘れてた。
・小杉さんイベント
・つんちょさん舞台
・忍足役木内さん握手会
・菊丸役広樹さん握手会


握手会はCD発売の握手会。
む、納得いかん。なんで大石さん(近藤さん)は無いのさ。
盲目なのであんまり近藤さん以外は見れないのです。
むー!何でよ!!近藤さんと握手したいのに!!





大人ってひどいや・・・。















うわ、すっげーかっこいいんですけど・・・>てっちゃんと桜井の曲








今日の夕飯はカレーでした!
ぬおおぉぉおおおぉぉ!!!






2004年11月01日(月) ⊂もう土屋大石さんは拝めないの?⊃






比べたらあかん。
比べたらあかんのやけど・・・。














本格的にかぜっぴきです。
のどいたい、鼻出る頭ぽけーっとする。
でもパソコンはやる。予習やんない。
風邪ひくのは別にいいんやけど、その後鼻だけが長引くからやっかいなんですよね。
授業中とか。
ずびずびやるの他の人に悪いかなー・・・なんて思います。
まぁ、私語するよりかはかわいいもんですがね。
うちのクラスうるさすぎ・・・
明日行ったら水曜日休みなんで明日ぐらい学校行ってやらぁ!ボッ












授業で引き続きディペートしました。
あれってもう言葉での説得力じゃないですよね。


発言者さんの
迫力ですよ。


反論しにく・・・い・・・。
小心者なので発言とかめっちゃ苦手です。
でもがんばった。がんばって発言した。











学校で友達にR&Dの話題をふったら買わんから貸してって言われました。
一緒にテニミュ観たAちゃんでもなく、ゲームしてそうって言ったBちゃんでもなく、他の友達に。



 えー・・・イヤ  (本音)


と、言うのもアレなので聞かなかったフリをしました。
あたしが全員終わったら貸してあげようか?って言えば良かったかな?
何年後の話かわかんないけどね・・・ふふふ。
こっちは7140円払ってんだよ。
ノ(`∧´)ノ⌒┻┻
なんていうか・・・こう、嫌なんです。
Aちゃんは買う気マンマンなのでAちゃんとときめきった(動詞)話をオールでしゃべり続けたいと思います。




















えー、本題。
本題なのに反転します。
自分の気持ちをぶっちゃけた文章やからです。
他の方の文章読んでてやっと冷静になれた自分がいました。
本題:テニミュのキャストさんについて


ここから↓


昨日の夜に他の方の日記で『テニミュのキャストさんが総入れ替え』と言うことを見て、朝1番にジャンプを買いに行くことを決心しました。
黄金の試合の時でもこんなことは考えませんでしたよ・・・。
あ、そのときは早売りを一生懸命探した。
で、朝寝ぼけ眼で外を見てみたら雨降ってるっぽかったので買いに行くの止めました(濡れるの嫌)。
仕方ないので学校帰りに買いに行くことに。
しかし、急に面接の練習が入ったりと買いに行くのがのびのびしてしまいました。
最寄のコンビニに入ったらビニールもなんもせんとジャンプが置いてあったので急いでキャストさんが載ってるページを。
んNaNaNaNaNaななななn・・・・・・!!!!




総入れ替えってナニ・・・?




この東京公演終わったら土屋大石さんは観れなくなるってことですか!?
しかも東京だけ?関西を何やと思っているんだ!
日本は東京だけじゃないんだよぅ。
え?山吹観ようと思うと新キャストさんしかあかんの?
・・・そんな・・・・・・!!!(泡吹き)
何で卒業する意味があるの!
卒業?
モー●。ちゃうんやから!!
見てごらんよ、あんまCD売れてな・・・(好きな方すみません)。
成功したからって、そのまま成功すものとそうじゃないものがあるのわかってますか?
あー、こんなん書いたら新キャストさん好きの方の反感買うのはわかってる・・・わかってるけど、もう土屋さんが根付いて離れん。
土屋さんだけじゃない。キメさんかって、滝川さんかって永山さんかって草太ちん、阿部さん、直也さん森山さん・・・。
この方たちのしか観たことないけど、この方達でずっと続けることはできんの?あかんの?
柳君復帰は嬉しい。遠藤君も引き続きみたいやしね。
なんか・・・うん。
公演決まって盛り上がってたのに一気に下がった・・・・。
つちやさん・・・・。


替えるんなら関西で卒業公演やってよ。























テレビの番組ってリニューアルして消えてくの多いですよね・・・











つちやさん・・・・。










すいません、こんな日記になっちゃって・・・。
土屋さんが好き(わかった、わかったから)。



ここまで↑






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加