Diary



2004年02月29日(日) ⊂入学できない…っ⊃





昨日24時超えてから日記書いたから今日のトコに昨日の日記が…(笑)
今日もいろいろ行ってきた。

友達と先輩への贈り物を買いにお店へ。
大学生って何が必要かイマイチわからんので日常品を。
本当に実用的なもの。
貰ったら使うだろう…ってことを前提に。
2人しかいない上に男の先輩やから何にしていいかよぅわからんかった。

男の人にプレゼントとかしたことないから…

そんときに本屋さんで『ぱふ』を読んだ。
おおおっ!!
大石さんの名前があるやんか!!
何々…?
ベスト…パートナー…


大石さん1人じゃないッ…!!!

いいや。うん。名前があっただけで嬉しいや。

ところで…ベストパートナーってCPじゃないやんね…?
や、読者さんとこのコメントにそれっぽいのあったから…
CPでもいーや。(開き直り)

でも大石さん受けのが好きです…

あと諏訪部さんのインタビュー。
いいなーいいなぁ。
近藤さんもインタビューうけて欲しいなぁ。
声優さんのランキングもあったけど近藤さんの名前は無かったなぁ。
覚えてるので(テニプリ出てる人)諏訪部さん、広樹さん、置鮎さん、甲斐田さん、津田さん…かな?
広樹さんの方が置鮎さんよりも上だったのにびっくりした。
菊さん(広樹さん)は上にいっちゃうんやね…(凹)
大石さん(近藤さん)もどんどん上に上り詰めて行ってください!
応援してます!(こんなとこで声援を送る)

あ、青春学園には入学できないみたいです。
なんにも届きませんでした。
やっぱ無理かぁ〜。
人数少ないし…
近藤さんに会いたいが為にゴーダンナーのやつにも応募したのに何の音沙汰無しやからね。
都心の(笑)メイトやったら入場券?が貰えたらしいんやけど、
わざわざ東京まで行ってたら電車代で何万かかるか…
それこそビルダー何個買えんねんって話や。


アニメ『菊丸封じの秘策』(遅っ)
お!
大石さん結構喋ってるじゃないですか!!
試合出てないのはすんごく残念で凹むけど大石さんがいたらそれでいいや。
いいんやけど、いいんやけど…


菊さんのことわからん大石さんはなんかヤだ…
原作では菊さんの練習場所知ってたのに!
言いきってたのに!
でも笑ってるのに気づいてたからいいです。
そうだ…コートに居た不二君でもわかんなかったから…(菊さんの移動)

不二君…    ハッ・・・


お誕生日おめでとうございます!(遅いよ…)

4年に一度、特別に特別な日ですもんね。

ケーキは…不二家のですか…?(ありきたり)
あっ!ゆみこねぇさんのお手製か!!

裕太君も総出でお祝いです。

誕生日…去年の大石さんの誕生日にはお菓子作って友達にふりまいた。
みんな何の日かわかってなかったけど「おめでとー」ってわたしといた。
あと近藤さんの誕生日と試合の日がかぶって、それをいいことに
試合会場にシュークリームを作って行って、部活の後輩や仲間達にこれまたふりまいた。
シュークリームなのは…秀…ですからね。
(誰もこんな繋がりに気づかない)

今年は何しようかな…

2004年02月28日(土) ⊂田舎のデメリット⊃



いつもなら真面目に部活行ってるのにテスト前で休みやから変なかんじ。
勉強したのはほんの20分たらずやけど…(汗)

起きたのが10:30でカットの予約が5:00。
その間、あたいは何してたんやろう・・・
あぁ、パソ子ちゃんと戯れてたんか。
強制終了くらってメール消えたんやっけ。(思い出して凹む)
いいかんじに大石さんについて語ってたのに!!パソ子のあほ〜!!
もう古いからやんね?
そろそろ買い替え時やんね?
誰かそう言ってお父さんを説得してほしいです。
画面がきれいなのがほしい!
なんか画面がうっすらふるぼけた紙みたいになってるからね。
電気屋さん行くと思わず長居するんやってなぁ・・・

地元の電気屋さんでビルダーが6500円
や・安いんか?この値段は…
買い時?
日記のタグでもひやひやしてる自分がタグだけでサイト開くのは無理やからビルダーで作りたいんやけど…ビルダー欲しいんやけど…
今買っちゃそれこそ机に向かわないから悩む。
お金はなんかしらんけどあるんだ。
使うのがいつももったいないもったいないと思って使わなくて埃かぶってるお金ちゃんが。



髪の毛切った。
あーゆうとこはニガテ。
自分が腰低くて引きがちやから入りづらい(予約してるのに)し、
髪の毛洗ってもらうときも頭を支えてもらうのが悪いなぁとおもってしまう。
「かゆいとこないですか?」ってきかれても言えやしない。

かゆいとこなかったけど

オシャレには無頓着やからハヤリが何かわかりませんよ。
今かわいい髪形とかぜんっぜんわからへん。
髪の毛とか、夏になるとすんごい邪魔で思わずバリカンでいっちょやったろうか思うくらい何とも思ってないあたり女か疑わしい。
あ、でもちゃんと寝癖とかは直してるし妹のアイロン借りてちゃんとしてるしなー…(でもめんどい)
夏の理想は宍戸さんかそんくらい。
やってみれるもんならてっしゃん(石田)とかジャッカルさんとかぐらいにしてみたい!!

勇気が…その頭で学校行く勇気がない…

とりあえず夏は髪の毛がじゃま。



大石さんパペットを捜し求めてそこらへんのお店をうろちょろうろちょろしてるんやけどみっからん!
ヤフオクで見たときから欲しいのに!!
この田舎め!!
欲しい欲しい欲しい欲しい!!!
かわいい!!
大石さんかわいい!!
田舎ってやだ。
なんも入らない。
入ってるのに気づいて必死で獲得したヌイグルミ大石さんは今6人。
フォトフレームみたいのと、お正月のと着ぐるみ×2
あのクリスマスのが欲しかった…!!
あとちっこい大石さん。
でっかい手塚さんとか跡部さんなんてみかけなかったし、マフラーとかなかった。
どこいってもなかった。
タオルはあったけど、今回のが入るかはワカラナイ…。
観月さんタオル、使うのがもったいなくてまだ袋に入ったまま観賞用としてぶらさがってる状態。
使えないよぅ。

ヤフオクでおとすのは怖い。
なんかあったら怖い。


髪切りに行っててガンダム(再)がリアルタイムで見れんかった!
アスラン!
石田さん!
石田さんはハワードで声が聞こえるけどアスランの声が1番好きやから毎週この時間を楽しみにしているのに・・・
まだビデオも見れてないよぅ。
でもハガレンの諏訪部さんは確認した。
妹から出てるの聴いてすぐさま確認した。
諏訪部さんは似合うねぇ。
あーゆう笑い方が。
役にガッチリはまってるから自分としては見やすかった。
バレンタイン・キッスもラジオで流れたときはびっくりしたけど、すんなり耳に入ってきたから自分がびっくりした。

アニメみててどんなときも確認するのが近藤さんが出てらっしゃるかどうか。
どんなちっちゃい役でも近藤さんの声が聞こえたときは嬉しさがこみ上げてきて次の日テンションが高い話し方になる。

ダンナーとか毎朝ちゃんと起きて部活の準備しながら見てた。
これは絶対毎回声が聞こえるからとってもよかった!
でも終わり方がなんか気になる終わり方やったから早く2が始まって欲しい。
近藤さん近藤さん近藤さん。
明日はテニプリだぁ〜〜vv

半年遅れの放送か…時期的にずれてるからビーチバレーとかみんな水着でめっちゃ寒かった。
もうちょっと見てれば観月のささやきとキャプテン大石が見れる…!
待ちわびた幸せ。



昨日の高歌になってた。
校歌。校歌ですね。

2004年02月27日(金) ⊂予行練習⊃





日記書こうと思ってたらうっかり巡ってしまった…

卒業式の予行だった。
なんか自分のじゃないのにうるるとくるときがある。
自分のときはわりとあっさりめなのに。
中学んときは泣いたけど高校はどうやろ…?
たしかにみんなとは離れるけど、そんな、ねぇ…
中学のときより特別な思い出が無い。
日々淡々と過ぎていったから・・・。

高歌だけはしっかり歌って送ってあげようと思う。
(しかし部活の先輩が2人って…)


それでこんな大切な行事であっても頭の中はテニプリでいっぱい。
生徒会長の言葉とか、あー、青学やったら手塚が言うんやろな〜。
とか。
しゃーない。
そうなってもたんやから。
1人で考えとく。




数学は問題が解けたときに達成感を感じるけど、暗記科目ってあってるかわからんから不安で仕方がない。
数学も答えがあってるかわからんのやけどそれなりに達成感。
みんなで勉強してると自分が無力に思える。
得意科目とかないから教えられないし、聞いてばっかり。
そんなときにやる気がふつふつと出てくる。
そんなやる気も家かえったら萎えてる。(ダメ)
大石さんは学年トップで、テニスもやってて。
それで何で勉強できるのかが不思議。教えて欲しい。
またテニスの話
元が違うんか。元が。


妹の友達が泊まりに来てるから油断できない…!!
部屋入られたらどうしようね!
怖いよ。
大音量でラブプリ聴いてるの誰ですか


あれ?
カウンタが僅かに動いてるのって誰かがきてるから?
お試し期間ってランキングとかに表示されるんやっけ…?

なんかそろそろイジりたい。
なんとかできへんかなー?


Kちゃん!お誕生日おめでとう!
見てないと思うけどお祝いの言葉。
妹とかにバナナ味とか言われたけど、リンゴなんでリンゴですよ!!




:::::
ちょっといじってみた。
…(無言)
が・がんばったんだ。うん。

確かめたらランキングみたいのに表示されてた!
こんな日記人様にさらしていいのだろうか…

2004年02月26日(木) ⊂成長するために⊃




先生は成長するために学校へ来ているんだ。
って言ってたけど、この2年間で自分がどう成長したのかわからない。
中学の時のままな気がしてならない。
入学式の時の緊張感と、志とかを思い出しなさい。
って言うけど、そんなのないまま入学した記憶しかない。
そのときの記憶は『不安』だけしかなかった。

クラスの1人が提出物を出せなくて点数が入らないと先生の愚痴を言ってた。
その友達もその人に同意してる相槌うってたけど、
それは違うやん。
だって、昨日の帰りに持ってくるように個人的に言われてたんやし、
先生も本当にギリギリまで提出期限を延ばしてたみたいやし。
そうしててくれやーるのになんで先生が悪いみたいなこと言うんや。
自分を責めることは無いんやろうか。
そもそもその提出物は授業中に出すように言われたものなんやから、
そのときちゃんと出してたらよかったんや。

この先、就職や進学して、自分の不備を認められないようなら、
上司の人や大学の先生にかって信頼とかしてもらえんのちゃうかな?




ちょっと真面目な話。



友達の誕生日やからカップケーキを作った。
んで妹に食べてもらったら、「これ、バナナの味する」って。

バナナ使ってないんですけど!!

お母さんにも食べてもらったら、
「上の方はバナナの味がして下はリンゴやな〜」

バナナ使ってへんって!!

そんなにもバナナの味がするんかと思って自分も食べて見たけど、
…バナナの味なんかせんかった。
リンゴの味もせんかった。
そんな摩訶不思議なものをあげていいんでしょうか?
作り直しもできんしこのままあげちゃおう。ごめん。

んで作ってたもんやからサヴァイブが見れんかった…
石田さんが…石田さん…
石田さんのハワードはとても好き。
強がってみせてるだけで本当はすごく寂しかったりするんだとおもう。


ラブ☆コン。
限定版を求めて本屋さんへ。
一冊だけあった…!!ありがとう!神様ありがとう!!
なので普通のは友達行き。
7だけあってもいいんでしょうか…?
(かと言って今までの全巻買うお金は無い。)
もういっこの誕生日プレゼントってことで。
幸せな巻やしいいや。

さ、海坊主のCD聴いて勉強しましょうかね!

2004年02月25日(水) ⊂大石巡査⊃





友達の誕生日プレゼントを買いにお店へ。
お金があったらもっと良いものが買えたのに。残念。
てか、自分は本当にセンスが悪いと思った。
あと、優柔不断。


いつもより勉強して頭がおっつかない。
がんばらんと進級…進級が…
推薦で学校決めんと自分の学力に自信がない。
でも、欲求は満たさんとイライラがつのるから、また昨日届いたDVDなんぞを見る。
止められても見る。
勉強せなあかんと思いつつ観る。

ジャンフェス行けんかったけど、行かんくて良かったかも…と思った。
だって、あの青酢とキャップと瓶の映像見たらその場で自分がどうなるかわかったもんじゃないからね…。
部屋で見ててよかったよ。
喉が痛くなるまで叫んだ。久しぶりに…

だって!!
あの大石さん見たらアドレナリンが良い音出しすぎた!


ぅおおー…すごいや…
みんなかっこいいんやけど、大石さん好きやから大石さんばっかみるわけで、その大石さんがあんなかっこいいことしてたら心臓がもたなくなるよ!
あ、あの『プリンス ポリス』はヤバかった…。
お、お腹見えてますよ…?
そのお腹見えてるのがたまんないんやけどね!(バカ)
あの大石さんにはキュン殺しされた。
挙げたらキリないけど、集合写真の大石さんがかっこいいとか、ベース弾く大石さんがすべてかっこいいとか、特筆すべきは雨の中の大石さんでしょう!

かっこいい…!!!(クラリ

その瞳は、反則…
かっこよすぎて声も出んかった。

これをわかってくれる人が周りにいんからどこにはきだそうかと思い、
日記をつけ始めたのも事実。
前はノートに殴り書いてたんやけども、パソコンの方がなぜかテンションが上がることがわかったからこっち。


氷帝のやつもかっこよかった!
効果がなんかね、青学よりかっこよかった…?
まあいいや。素敵大石さんが見れたから。
トレーニングのやつも見れんかったから嬉しかった。
近藤さんの声が…
先週住んでるとこではテニプリがお休みやって近藤さんの声が聞こえんまま1週間が過ぎたから物足りんかったからお腹いっぱい。


勉強に疲れたらこのDVDを見よう。
そしてヤル気が無くなったらこのDVDを励みにしよう。
よし、決めた。うん。これでよし。



…だいたいは使い方がわかってきたぞ…
あ、でも怖いからデザインは変えない。
なにしでかすかわかったもんじゃないし。

DVDを励みに勉強しよう。おー!!


ラブ☆コン7巻発売!
限定版があるなんてしらんかった…
普通のCDついてないやつ買ってもた!!
どうしよ!
限定版をもういっこ買おうか…
でもお金ない…。
海坊主の歌が聞きたいのにー!

もし、ドラマCDが出て、マイティ先生が出るなら、声優さんは広樹さんがいい…!
もう頭の中ではマイティ先生=広樹さん。
そしたら置鮎さん(遥ちん)と広樹さんがいとこか…
その前に広樹さんは関西弁、喋れるんかな?


おっと、勉強…


2004年02月24日(火) ⊂あわわ・・・⊃


日記だ・・・

今はまだわからないことばかりだから、頑張ろう。
覚えるぞ・・・


今日はラジプリ!!
途中で3人さんが『孝行・・・孝行・・・』
と近藤さんの名前を連呼されてたのがなんだか嬉しかった!!
近藤さんだいすき〜v
でもなんだか来月のパーソナリティじゃない気がする。
パーソナリティ初めての人やからねー。
近藤さんは2回まわってきたから違うや・・・(きっと1人は桜乃ちゃんだ…)


と、DVD FAN DISCが…来た!!
わーい!
夏にあったジャンフェスかな?に行けなくてずっと青酢のプロモみたいのが見たかったんだ!
んで見た!!

すごーい!!

大石さんかっこいい!!
ヤバイ!!
妹と叫んだ!
あの雨降ってて、菊さんと2人でいるシーン!!

心臓が…!!!

どきどきばくばくして目が離せなかった…
かっこいい…
どんな大石さんでもかっこいいけどなんかかっこよかった。(よくわからん)

好きです。


もうちょっと使い方について勉強しなきゃ…!!



わかった。
なんとなくわかった。(ダメダメ)
もうすぐテストやのに…ちゃんと学校の勉強もせなあかんなぁ。
進級かかってるし。
うん!がんばろう!!

日記もちゃんと続けんとあかんね。
まだタグ使うのが不安定やからしばらくは簡単デザインで。
テスト終わって、余裕できたらデザインでもしてみようか…






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加