DIARYWRITEADMIN
written by 結城



2003年01月14日(火)

やっと、Jガーデンの参加証が届く。宅配搬入の日にちが分かったので、これで原稿の締め切りが決定。なんとか間に合わせる事ができるのでは無いか、という日程になる。あと10日弱だが……。
このままではえろがすくない。頑張って増量しないと………っ

自分が涙もろい、というのはずっと昔から知っていた。マンガを読んでいても泣くし、テレビアニメでも泣く。小説でももちろん泣くし、映画館でだって涙は止まらない。そして今は、ドラマに泣かされている……。どれで泣いてるかは、多分想像通り。
……なんで泣いちゃうんだろう……(汗)



2003年01月13日(月)

お父様愛してるっ♪
ということで、給湯器がついた。あったかいお湯が出る。洗い物が楽〜〜♪ 油ものが綺麗に落ちる♪

そして原稿は進まない。えっちしーんも進まない。頑張らないとせっかく東京まで行くのに、新刊が……

…………がんばろ……



2003年01月09日(木)

お休みである。
原稿をしようとおもって昼から(昼まで寝てたから)パソコンを立ち上げてはいたけど、結局ビデオの12国記に夢中で全然進まない。印刷所に問い合わせてみるとどうもJ庭の締め切りが1/20辺にやってきそうなんだけど、まるで進まない。いや、今半分ぐらいか。
えろなシーンが無いし。
頑張ってかかないと。あと……10日切ってるじゃん。しかも休みを考えあわせると……16日? だめ。絶対に無理っ(汗)22日で大丈夫だといいんだけど………



2003年01月08日(水)

寒さ大爆発。
もう、どうしようもない程寒い。
去年は手袋なんて無くても過ごせた。
去年はお昼になっても道路の水たまりが氷ってるなんて景色は見なかった。
去年は台所の洗い物を水だけで出来たのに……。

我が家には給湯器って言うんだろうか? 台所であったかいお湯が出てくるあれが無いから。洗い物は水のみ。去年の冬まではそれで大丈夫だったんだけど。今年はだめ。寒い。とにかく寒い。なんかもう、しもやけ直前って感じで手の調子がおかしいし。

早くあったかい春が来ないかなぁ……



2003年01月02日(木)

新年あけましておめでとーございます。
無事に冬のお祭りから帰ってきて、その日の内に仕事にいって、いつの間にか年があけてました。
冬コミでは結局なんだかんだとお金を使い、一番の思いでは監獄みたいな居酒屋のミニスカのねーちゃんのスカートの中だとかいうこともあるけれど(笑)あとは餃子ミュージアム。美味しかった……(ほぅっ)
取りあえず年があけて、締めきりまじか。頑張ってすすめないと……。2がつにはなんとか新刊をっ!


OLD (BACK) TOP (INDEX) NEW (NEXT)


HOMEENPITU


designed by Moon Scape